FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

スポンサーサイト
◆ 芸能人 彩音まい AV Debut レビュー
  • 品番: star221
  • 収録時間: 130分
  • 出演者: 彩音まい
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: SODクリエイト
  • 発売日: 2010/10/21
  • 清楚で美しいフェイス。敏感で美しいHcup。引き締まった美しいくびれ。この女、どこを撮っても美しい!!そんな絶品BodyのHカップグラビアアイドルが衝撃のAVデビュー!緊張と恥じらいが入り交じる初めてのSEX。しかし、彼女は何かが違う。デビューとは思えないほど圧倒的にエロい存在感…そして繰り返す絶頂…。本能全開で他を圧倒するSEXの数々を是非ご覧ください。正直、底が見えません。
3点 ★★★☆☆ ブスカワ。
スタイル 5点 ★★★★★ 筋肉質グラマー
エロ度 3点 ★★★☆☆ エロい子だけど……
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 見所は少ないが見れないことはない

■ impression

女優”彩音まい”のAVデビュー作。 構成はスタンダード。キャラ設定・シチュエーション設定は一部あり。 内容は、序盤こそ男優が丁寧に進めてゆく標準的なデビュー作でしたが、中盤以降は演出と設定でガチガチに固められており、女優の不得意とするセックススタイルが如実に現れてしまう結果となっていました。

女優の身体はとても魅力的でした。自称Hカップの美巨乳にクビレのある腰つき、筋肉質な腹筋、長い手脚など、とてもスタイルが良く、外国人のヌードモデルのよう。 白くて綺麗な肌も艶かしくて魅力がありました。 一方、顔はブスカワなのでユーザーの好き嫌いが分かれてしまいそう。 個人的に気になったのは、髪型や髪質にとてもお金が掛かっていそうな点。女優は裕福な方なのでしょうか。 性格は温和・穏健ですが、独特なセンスとテンポが特徴で、周囲と合っていないことが多いです。空気を勘違いしているような素振りも多く目に付きました。 また、一発ギャグ等をカメラの前で披露する明るい子なのですが、ギャグのセンスが常人とかけ離れていて、普通の人には見えませんでした。

女優の性癖・セックススタイルは、腰の低い受身系淫乱M女。 感度抜群で男優にガンガンと責められれば責められるほど喘ぎまくります。そして、すぐに快楽堕ちしてしまい、セックスやプレーをコントロールできなくなってしまう人でした。 泣きそうな表情で「腰が勝手に動いちゃうんですぅぅ、止まらないですぅぅ」と言いながら腰をグリグリと振っている姿がエロかったです。 ただ反面、”見せるH”は出来ていませんでした。 それと、Mではありますが、焦らされたり拘束されるのは苦手らしく、その際は性反応・リアクションが中途半端でした。 セックステクニックは上の下くらい。上手いです。騎乗位ではウネウネ・グリグリと腰を振ります。 要は、激しくガンガンと責められるのが大好きである一方、リードするのは苦手というMの人でした。

作品全体としては、女優の性癖や得意とするプレースタイルを生かしていたのが序盤のみということもあって、内容が薄く見えてしまいました。 中盤以降は、あきらかに女優が不得意としているプレースタイルや演出・設定であったために、女優が活躍していない、もしくは女優が空回りをしているといった状態で、魅力やエロさが弱かったように見えました。 まあ、それでも女優のことを知れた、という点ではギリギリ合格点・及第点なのだと思います。



■ スタイル良いなぁ

女優について。

○ 顔

ブスカワ。ブス4割、カワイイ6割くらい。 特徴は、ほお骨の大きなゴツゴツとした顔立ちと形の整った鼻。 それと、手入れの行届いた髪の毛や髪型も目に付きました。お金が掛かっていそう。

実物はパケ写ほど目が大きくなく化粧も濃くなく、もっと大衆的な顔立ちをしています。 カリスマ性やオーラ、華や毒はありません。 苦労を知らない裕福でおっとりとした女子大生といった印象の容姿です。 ただ、メークや髪型等は上品で、お金が掛かっていそう。

○ 身体

体型は筋肉質グラマー。手脚はやや長め。肉感はやや筋肉質。クビレあり。 外国人のヌードモデルのようで、スタイルはとても良いです。

胸は美巨乳。大きさはG~Hカップくらい。形はやや外向きの綺麗なお椀型。

お尻は小さめ。骨盤が閉じているようで、バックスタイルにおける迫力や存在感は弱いです。

肌は色白で綺麗。

○ 性格

裕福な環境で育ったおっとりとした女子大生といった印象。 基本、温和・穏健・オットリとしています。ただ、表情が豊かなので、動きがあって面白いです。 また、センスやテンポが独特なのも特徴で、普通の人ではありません。 ギャグのセンスは明らかにおかしいですし、テンポも周囲と合っていません。 それと、空気を読めないらしく、勘違いをしたまま進んでしまう人のようでした。



■ 腰の低い受身系淫乱M女

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優がリードする丁寧な絡み。感度抜群。
2回戦は、男優が主導する絡み。女優は拘束されている。
3回戦は、女優がリードする絡み。騎乗位はウマいけど。

○ フェラ

ピストンスロートフェラ。 咥え方はやや浅め。ストロークはやや短め。 バキューム力は弱め。 動きはピストンにハーモニカ、裏筋舐め、玉舐め、頬張り。 チュパ音は小~中レベル。ジュルジュル。

丁寧でテクニック豊富な奉仕系のフェラです。ただ、動作が遅く力強さもないので、動的・ショー的は面白味は余りありません。 どうも主従関係を前提とした仕込まれ方をされたようで、男優の指示があるまで延々と同じ動作を続け、相手の出方を待ってしまう傾向があり、女優の様子からは肉欲や情欲を感じえられませんでした。ビクビクしながら奉仕をしている奴隷のような印象です。 よって、フェラ自体はウマいのですが、”見せるフェラ”としてはエロさや面白味が不足しているように見えました。 また、一つ一つの動作が遅いので、それに合わせて進行も遅く、全体のテンポが悪いようにも見えました。

○ 性反応

「アァアッ! アァアッ! 気持ちイイッ!」
「アァァァ~!!」
喘ぎ方は、吐息+泣き声+絶叫。泣き顔でハァハァと息を荒げながらすすり泣くように喘ぎます。 声が裏返っているのも特徴です。男優が激しく突くと絶叫します。 声量は中レベル。 セリフは少し。
「気持ちイイッ! 気持ちイイッ!」
「壊れちゃうッ! イヤァァァ~ッ!!」
身悶えはあり。男優が深く突き入れるたびに全身をビクビクと震わせているシーンがありました。 髪の毛を振り乱すようなシーンもありました。

女優は感度抜群で喘ぎまくり。 Mらしく、激しく突かれるほどに喘ぎ方が大きくなっていました。 そして、快楽堕ちし、セックスやプレーをコントロール出来ていませんでした。

裏返った声で喘ぎまくっている様子には下品なリアルさやエロさがあり、魅力的でした。 喘ぎまくっている(ヒ~ヒ~言っている)Mの女を好きなユーザーでしたら楽しめると思います。 ただ、調子の抑揚が少ないので、AV女優というよりは素人のような印象で、あまりショーっぽくはありません。 セックス中毒・快楽中毒である腰の低い素人M女が乱れまくっているといった印象でした。 素人っぽさを好きなユーザーであればプラス評価になるかもしれません。

○ 絡み

おおよそ「男優がリード&責め、女優は受身で感じまくり」といった絡みでした。

女優の得意不得意とするセックススタイルがハッキリとしていました。 男優からガンガンと一方的に突きまくられるようなセックスは得意、もしくは好みのようで、喘ぎまくっていました。こういった絡みに関しては、迫力とエロさがあり面白かったです。

一方、焦らされたり拘束されたり、女優がリードをする絡みは苦手なようでした。 焦らされるとリアクション・性反応が中途半端になり、女優本人は不完全燃焼で不満といった様子。 また、リードをする際は、表情の作り方・台詞回しが不自然でワザとらしく、かなり苦心しているようでした。セックスには没頭できていないようでした。 頑張ってはいましたが、あきらかに苦手・不得意といった様子でした。



■ Mっぷりをもっと生かして欲しかった

では、総括。

「AV未満」を見て、この女優に興味を持ったユーザーであれば、本作は微妙な評価となるでしょう。 当時とは女優の体型が変わってしまっていて、魅力であったムチムチ感はもうありません。今は筋肉質グラマーです。 また、魅力の一つである”美巨乳”を生かしたプレーもまったくありませんでした。

作品としては、Mである女優の喘ぎまくっている様子が見せ場・見所なのですが、そういったシーンが作品の序盤にしかなく、内容が薄っぺらく見えてしまいます。 そのため、この女優に余程強い興味を持っているユーザーでないと、本作を楽しめないと思いました。 中盤以降は女優が苦手とするプレースタイル・演出で、女優が活躍していない、もしくは空回りをしているといった状態でした。

というわけで………。

容姿重視の方、もしくは、よく喘ぐMの女が好みという方は検討してみてください。 本作を楽しめる可能性があると思います。 ただし、見せ場・見所は序盤のみですので、コストパフォーマンスの悪い作品ではあります。

以上です。

[内容]
1、インタビュー+裸披露

2、セックス(男優:小田切)


クンニ>指マン>フェラ>挿入
正常位>騎乗位>後背位>正常位>胸射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。リードは優しくて丁寧。責めはソフト。
女優は受身。ほとんど男優にお任せ。

ソフト&丁寧な前戯。
男優のリード・進行・責めが丁寧。雰囲気は静か。
女優は感度がとても良いようで、すぐに身体がビクビクと反応する。
「ダメぇ… ダメぇ… ハァハァ… 気持ちイイぃぃ…」
感じすぎてしまい、カメラに合わせて動くことはまったく出来ない。態度はオドオド・ビクビクしている。初々しいかな。口を手で押さえるクセがある。

見所は、オドオドしている女優が感じているところ。初々しい。

本番:
男優がリード。動きはやや激しめ。
女優は受身。感じまくり。

女優の反応が良いためか、いきなり動きが激しい。
密着体位がやや多い。
男優がチンポを深く突き入れるたびに女優は全身をビクンビクンと振るわせる。
女優の騎乗位はウネウネと腰を振るタイプとグリグリと小刻みに素早く動かすタイプ。セックスにはとても慣れている。ウマい。
女優は快楽に没頭して頭が真っ白になってしまうタイプかな。周りは見えていないよう。

女優の動きが細かいのは気になるが、快楽への没頭ぶり・無我夢中ぶりが凄い。感じまくり・喘ぎまくりで快楽中毒・セックス中毒のよう。エロい。ただ、女優はペースを考えてないようで終盤は息を弾ませながらグッタリ。

3、オナニー


部屋で一人でオナニー。

指オナ>電マオナ

動きがほとんどなくて地味なオナニー。しかも、すぐにイッてしまう。
指オナは指でクリトリスをクリクリと小さくイジるのみ。
電マオナは当てているだけ。

4、セックス


ほぼ主観映像。
女優は腕を拘束されている。

指マン>電マ責め>強制フェラ>挿入
正常位>後背位>正常位>胸射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。
女優は受身。

男優は無口。淡々と責める。焦らしているつもりなのか、責めたら休み、責めたら休みの繰り返し。そのため進行がスロー。
責め方が中途半端なので、女優の感じ方・喘ぎっぷりも中途半端でエロく見えない。つまらない。

本番:
男優がリード。
女優は受身。

中途半端な絡み。
男優は無口。さらに、女優を焦らしているつもりなのか、ちょっと動いたら休み、ちょっと動いたら休みの繰り返し。そのおかげで、女優を性的に追い詰めるようなことがなく、面白味がない。女優は中途半端に喘いでいるだけ。
カメラワークも最悪。部屋の隅で撮影をしているためか、カメラが上下に動いてばかり。映像が見にくい。

5、セックス(男優:山田万次郎)


フェラ>クンニ>顔面騎乗クンニ>69>挿入
騎乗位>背面騎乗位>後背位>正常位>胸射>お掃除フェラ

前戯:
前半は、女優がリード&責め。責めはネットリ。男優は受身。
後半は、女優がリード、男優はそのリードに従って奉仕。女優は感じまくり。
女優は着衣。

女優がリードする前戯。
女優はお姉さんキャラ。赤ん坊をあやしているよう。
男優は無口。
女優の演技はとてもワザとらしい。ヘタというわけではないのだが、表情の作り方・セリフの言い回しがクドい。それと、どうも空気を勘違いしている人間のようで周囲とテンポが合っていない。しかもテンポが独特。

本番:
女優が主導。激しさは普通レベル。
男優は受身。

騎乗位はウマい。クネクネ・グリグリと小刻みに腰を振る。セックスには慣れている。ただ、テクニカルというわけではなく、淫乱なだけ。女優自身も言っているが「腰が勝手に動いちゃって止まらないんですぅぅ」。
動きが細かいので派手さはない。
女優は頑張ってリードしているのは分かる。ただ、不向き。テンポが独特で男優と合っていない。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/897-9ab196a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

