FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ HyperIdeaPocket 究極の尻フェチマニアックス 小川あさ美 レビュー
  • 品番: iptd534
  • 収録時間: 180分
  • 出演者: 小川あさ美
  • メーカー: アイデアポケット
  • レーベル: ティッシュ
  • 発売日: 2010/01/01
  • 小川あさ美が尻フェチマニアックスに登場!圧倒的存在感で群を抜く腰使い。最強のコラボレーションがここに!あさ美の剥き出しの尻には濃厚精子をたっぷりと。白濁液にまみれたデカ尻を震わせながら、ピストル発射を受け止める!尻も発射もピストンもアングルも凄いんです!!
4点 ★★★★ 美人。ちょっとケバいお姉さん
スタイル 4点 ★★★★ 細身。色白。美尻。
エロ度 2点 ★★☆☆☆ お尻がよく動くだけ?
お勧め度 2点 ★★☆☆☆ どこで抜く作品なのか……

■ impression

女優・小川あさ美の作品。 構成はスタンダード。キャラ設定・シチュエーション設定はほぼ無し。 お尻にコダワった作品でした。

女優のお尻は美尻です。 骨盤が開いているとのことで、いい感じに大きく、性的魅力を感じさせてくれます。 また、女優がよくお尻を振るので、動的な面白味も強く、魅力的に見えました。 もちろん、カメラは執拗にお尻を追いかけていました。

ただ、着衣プレーが多いのは気になりました。 お尻全体が見えることは少なく、お尻の造形美や存在感・圧迫感を感じることはほとんど出来ません。 従って、お尻にコダワってはいるもののエロの方向性が一般的ではなく、監督の一人ヨガりと言いますか、単に動いているお尻を追いかけているだけの作品でした。 監督が自らのオナニー用に撮影をしただけといった印象です。 よって、女優は悪くないものの的外れな作品といった評価でして、抜き所の分からない作品でした。



■ 動くお尻

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優がリードするやや激しめの絡み。バニーガール。
2回戦は、女優がリードする絡み。ジーパン切抜き。
3回戦は、男優がリードする普通の絡み。

○ フェラ

ピストンスロートフェラ。 咥え方は深め。ストロークは長め。 バキューム力はやや強め。ピストンスピードはやや速め。 動きはピストンにハーモニカ、裏筋舐め、玉舐め、頬張り。 チュパ音は中~大レベル。ジュボジュボ。

ほぼ完璧な「見せる」フェラだと思います。 動きは大きくてチュパ音も卑猥で、口元のネットリ感・密着感も強く、エロいです。 文句のつけようがありません。 過剰になりすぎない適度の奉仕の姿勢も好印象でした。

○ 性反応

「ウゥン、ウゥン、アァン、アァン」 喘ぎ方はリズミカルに声を漏らすタイプ。 声量は小~中レベル。 セリフは多いというか、ほとんどが会話。 身悶えは無し。

感度は良いほうで感じまくり。よく喘ぎます。 ……が、今作では会話をしながらのセックスが多く、ショー的な喘ぎ方はしません。 仲の良さそうな会話が続き、ニコニコしながら… 「あぁ~~、そこイッちゃいそう、ウゥ~~、イッちゃうよ~」

○ 絡み

おおよそ「男優がリード&責め、女優は受身で感じまくり」といった形の絡みでした。 雰囲気はフレンドリー。挿入中でも会話が多かったです。 仲の良い友達同士・セフレ同士といった雰囲気でした。

それと、女優がよく腰を振り、お尻が動いていたのも特徴。女優はとても頑張っていました。 動的な面白味がたくさんあり、画面いっぱいのお尻が動く様は性的な魅力に溢れていました。

ただ、絡み全体は単調です。 と言いますのも、カメラはお尻を追いかけているだけなので映像的な変化が少なく、延々と動いているお尻が画面に写っているばかり。 また、お尻が見える体位、つまり騎乗位と後背位がほとんどなので、体位の変化もほとんどありません。 よって、動いているお尻で興奮できようなユーザーでないと楽しめないような気がしました。

また、着衣セックスが多く、お尻全体が見えないことも気になった点です。



■ 何故着衣なのか

では、総括。

お尻を追いかけてばかりのカメラワークなど、お尻にコダワった作品なのは分かりました。 女優が頑張ってお尻をよく振っていたのも印象的で、魅力的な部分も確かにありました。 ただ、着衣プレーが多かったり、画面の変化・プレーの調子・抑揚が極度に少ないなど、エロの表現、もしくはエロの方向性が一般人とはズレているように見え、個人的には、監督の一人ヨガりといった印象でした。 そのため、的外れな作品に見えてしまい、抜き所が分かりませんでした。 マニアックな作品であるのは事前に分かっていましたが、お尻の捕らえ方が一般人とは違うような。合う人には合う、ということなのでしょうか。

というわけで……。

小川あさ美のお尻を好き、もしくは、動いているお尻を好き、というユーザーであれば、本作を楽しめる可能性があると思います。 検討してみてください。

以上です。

[内容]
1、インタビュー&クンニ(男優:黒田将稔)


顔面騎乗クンニをされながらインタビュー。その後、オイルを塗ってプレー。

顔面騎乗クンニ>指マン

プレー:
男優がリード&責め。リードは丁寧。
女優は受身。

カメラアングルはお尻メイン。
アップだと美尻なのが分かる。この女優の場合、骨盤の形が良いのかな。
女優がよくクネクネとお尻を振るので動的な面白味はある。ただその犠牲としてお尻を観賞しにくいもどかしさもある。動いているお尻を楽しむプレーのよう。
オイルのおかげで肉感が強調されている。

2、セックス(男優:黒田将稔)


女優はバニーガールの衣装。

顔面騎乗クンニ>69>指マン>潮噴き(大量)>挿入
後背位>背面座位>後背位>尻射

前戯:
男優がリード&責め。
女優は受身。
雰囲気は友達同士? フレンドリー。

男優の進行は遅い。じっくり責めていると同時にお尻で遊んでいる感じ。
スパンキングあり。パンティーを食い込ませたり。
お尻へのアングルが多い。

本番:
男優がリード。動きはやや激しめ。
女優は受身で感じまくり。
女優の衣装はバニーガール。
雰囲気はフレンドリー。友達同士というかセフレというか。挿入中でも男優がよく喋り、女優が反応する。

お尻へのアングルがメイン。
男優の出し入れが大きいのでお尻の動き・様態が分かりやすい。工夫はしている。
騎乗位はとても上手く、お尻をクネクネと動かす。お尻が動くことに注視している作品らしい。
バニーガールの衣装で中途半端な網タイツなのは何故だろう? お尻と関係あるのか? 

3、フェラ


フェラ>顔射(大量)>お掃除フェラ

女優がリード。焦らしながら責める。
女優がカメラに向かって話しかけながらプレーするスタイル。
フェラの最中に他の男優が女優の尻にブッカケ。

4、オナニー&道具責め


張り型強制フェラ>張り型オナニー>張り型責め

女優は編みタイツを着用。
床に突き立てた張り型にまたがってオナニー。
アングルはお尻メイン。
お尻をよく振る。動きがあるので動的な魅力がある反面、造形等を観賞するには向かない。
蛍光料入りのローションを使用しているが、あまり発色がよくなく、ただ暗いだけになっている。

5、セックス


フェラ>69>素股(土手ズリ)>挿入
背面騎乗位>背面座位>対面座位>背面座位>背面騎乗位>ゴム出し

前戯:
女優がリード&責め。責めはネットリ。
女優は股間部分を切り抜いたジーパンを着衣。
前戯のみほぼ主観映像。

本番:
女優がリード。
女優は股間部分を切り抜いたジーパンを着衣。

ジーパンの布の面積が広すぎてお尻は見えない。
女優の腰フリは激しい。よく動く。頑張っている。
カメラアングルはお尻と結合部分ばかり。
体位・動作が同じおのばかりで、全体的には単調。

6、素股


ほぼ主観映像。
ローション。

素股(土手ズリ&手ゴネ)>発射
フェラ+尻でセンズリ>舌射

女優がリード&奉仕。
お尻がよく動く。
シーンの継ぎ目が不自然で、いきなり別のプレーが始まり、同時進行だったり。
途中、尻でセンズリしている男優が現れ尻射。

7、セックス(男優:清水健)


清水と一緒にこれまでのプレーを映像で見て反省会。
…なんだけど、清水の話すネタがマニアックすぎて失笑ばかり。

バイブ責め+電マ責め>フェラ>挿入
正常位>後背位>対面座位>騎乗位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。
女優は受身。感じまくり。イキまくり。
雰囲気は明るく、二人で遊んでいる感じ。男優がアナルばかり責めるので女優がキャーキャーと騒ぐ。
女優は洋服を着衣。

道具責めは中心。女優は感じまくり。
スパンキング一部あり。
お尻というよりはアナルにコダワった前戯かな

本番:
男優がリード。激しさは普通レベル。
女優は洋服を着衣。途中から全裸。
雰囲気は明るい。友達同士みたい。

会話をしながらのセックス。
友達同士みたいな会話が特徴? お尻はあまり関係ないのかな。
【無料ご登録のご案内】
突然のメッセージ失礼致します。


はじめまして。
エログランキングサイトの【ブロブロ】と申します。


ブロガー様のアクセスアップにつながる
アダルト版ブログランキングサイトをオープン致したので、
ご参加のお願いでご連絡させて頂きました。


【ブロブロ】
http://blo-blo.jp/


ご登録、ご利用は永久に無料ですので、
ブログのアクセスアップの為にぜひご利用下されば幸いです。


ご登録後にログインして頂き、
ランキングバナーをブログに設置して頂ければ
INポイントがカウントされランキングに反映される仕組みです。


もし、重複してご案内を差し上げておりましたら
大変申し訳ございませんでした。


どうぞよろしくお願い致します。


エログ ランキング【ブロブロ】
http://blo-blo.jp/
2010/10/20(水) 00:19:44 | URL | エログ ランキング【ブロブロ】 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/894-14eb52df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

