FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ 純真アイドルのうぶエッチ 瑠川リナ レビュー
  • 品番: sps002
  • 収録時間: 150分
  • 出演者: 瑠川リナ
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: トゥルリラ
  • 発売日: 2010/06/19
  • 「リナもう立派なオトナなの…だからい~っぱい気持ちいいコト教えてね、お兄ちゃん」メルティKISSで全身メロメロせっくす!バレたらヤバい状況だけど、いつもよりコーフンしちゃう!妹系最強美少女が魅せる恥じらい萌え(×2)H!「にぃにぃ、今回はちょっぴりお得な1本だお」
4点 ★★★★ 可愛い。正統派アイドル顔
スタイル 4点 ★★★★ 細身。美乳。色白。手脚はやや長め。
エロ度 2点 ★★☆☆☆ 積極性が足りない
お勧め度 3点 ★★★☆☆ アイドルらしさが好きな人には

■ impression

女優”瑠川リナ”の作品。 構成はスタンダード。キャラ設定・シチュエーション設定はあり。各コーナーの間にインタビューを挟む構成でした。 内容はシチュエーションもので、恋人同士や兄弟という設定。 プレーやセックスはソフト。

良かった点は女優のアイドルらしさ。 演技は大根、セリフは棒読みですが、前向きであったり爽やかであったりする女優の人柄のせいで、それらが微笑ましく見え、魅力的に見えました。 それと、恥ずかしがっている様子も可愛かったです。

悪かった点はエロさが不足していること。 女優はセックスがヘタというわけではありませんが、男優に「合わせるだけ」のスタンスで、能動的・積極的に動くことがなく、エロく見えませんでした。 それとプレーもセックスも地味で、ショーとしての面白味もありませんでした。

つまり、「女優を見せる」ための作品であって、セックスを見せるための作品ではなかったということです。



■ アイドルらしさはあるが

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優がリードする丁寧でソフトな絡み。
2回戦は、男優がリードするソフトな絡み。恋人同士という設定。
3回戦は、男優がリードする絡み。主観。兄弟という設定。

○ フェラ

ピストンフェラ。 咥え方はやや深め。ストロークはやや長め。 バキューム力は弱め。ピストンスピードはスロー。 動きはピストンにハーモニカ、玉舐め。 チュパ音は小レベル。ジュボジュボ。

ネットリフェラです。丁寧さと献身的な姿勢が魅力。 手際も良いほうで、下手ではありません。 ただ、力強さがないので、迫力や面白味がありません。 それと、丁寧すぎて動作・進行のテンポが遅すぎるのもマイナス。

○ 性反応

「ンンッ、アンッ」
「ア~~、ウ~~ン、ア~~ン」
声質は甲高くて少々甘ったるい声。アイドルらしいと言ったほうが分かりやすいでしょうか。 喘ぎ方は「ア行」でやや苦悶系。 声量は中レベル。 セリフはほぼなし。 身悶えは無し。

感度は良いほうです。 喘ぎっぷりは昨今のAV女優と比べるとやや大人しめですが、正統派のアイドルキャラとしては喘ぐほうでしょう。 ただ喘ぎ方は単調で、反応がワンパターン。延々と同じリアクションを繰り返すばかりで、面白味が弱いです。

○ 絡み

おおよそ「男優がリード&責め、女優は受身」といった形の絡みでした。 男優のリードは優しくて丁寧。責めはソフト。 女優は男優のリードに素直に合わせるといったスタンス。 全体的にはソフトな絡みでした。 女優の演技は大根、セリフは棒読み。よって、絡みにリアリティーや迫真さはなく、大根ぶりが微笑ましかったという印象。

絡みの出来が悪いとは言えません。 女優は男優のリードに素直に従っていたので、形の上ではおおむね「見せるH」は出来ていました。 ただ、ショーとしての面白味がまったくありませんでした。 と言いますのも、女優は能動的・積極的に動くことが無く、「合わせるだけ」「してもらうのを待っているだけ」といったスタンスなので、肉欲や情欲といった表現や要素が見られず、絡みにエロさがありません。 また、セックス自体が地味で迫力がないのも、面白味がない要因です。 アイドルキャラ故か、大人しくて地味なセックスをする女優でした。

よって、魅力的に見えたのは、女優の恥ずかしがっている様子や大根演技であって、言い換えるならば、女優のアイドル性や可愛らしさを見せるための絡みであったということです。 性行為自体を見せるための絡みではありませんでした。



■ アイドル路線まっしぐら

では、総括。

女優を見せるための作品であって、セックスを見せるための作品ではありませんでした。 絡みは地味でショーとしての面白味や迫力が弱く、女優の大根演技や棒読みのセリフのほうが強く印象に残りました。 そして、そのヘタな演技能力が微笑ましく見え、女優のアイドル性や可愛らしさが魅力的でした。 つまり、女優のアイドル性や可愛らしさといった魅力を表現、伝えることを目的とした作品であったということです。

というわけで……。

前向きで明るくて爽やかなアイドル的キャラが好きで、かつ、絡みを重視しないユーザーであれば本作を楽しめる思います。 見てください。 一方、絡み重視、エロ重視の人はスルーのほうが良いと思います。

以上です。

[内容]
1、セックス(男優:清水健)


クンニ>指マン>フェラ>挿入
正常位>騎乗位>後背位>正常位>胸射

前戯:
男優がリード&責め。リードは優しくて丁寧。責めはソフト。
女優は受身。男優にお任せ。

ソフトで丁寧な前戯。男優の進行が丁寧すぎる。
標準的なセル作品のような前戯を想像していると期待ハズレ。とてもソフト。一昔前のレンタル作品のよう。
女優は恥ずかしがったり照れたりしてカメラから顔を背けてしまうことがややある。表情も動きもやや硬いか。でも抵抗や拒絶はない。むしろ男優のリードには素直に従っている。よって、「見せる」ことは出来ている。喘いでもいる。
淫語は恥ずかしがりながらも男優に促されて少しは言えている。
表向きは清純・爽やかキャラだが実はちょっとHといったあたりが魅力かな。

本番:
男優がリード。動きはややソフト。
女優は受身。素直。男優に合わせるタイプ

ソフトな絡み。男優の進行が丁寧。
男優のリードには素直に従っているので「見せる」ことは出来ている。「する」のではなく「こなす」といった感じ。
騎乗位は腰を前後にグリグリと動かすタイプでウマい。けど動きが小さくてあまりショー向きではないかも。
女優は恥ずかしがっているものの初心っぽさはない。セックスも性的快楽も知っている。恥ずかしくて、積極的・能動的に動くことはないというだけ。
気になったのは女優の反応・リアクションが単調であること。
恥ずかしがりながらもセックスをこなす清純・爽やか系アイドル、清純・爽やか系アイドルにしてはセックスをこなせる、というのが魅力かな。

2、フェラ


目の前に現れたデカチンポに対して照れ笑いはするものの、触るのに躊躇はない。

手コキ>フェラ>口内発射

最後まで爽やかキャラで、エロエロにならない。爽やかキャラが献身的にチンポをしゃぶるという様子・様態が魅力なのかな。
口内発射に驚いている様子は可愛いかった。

3、セックス


恋人同士という設定かな?。
女優が男優に料理・オムレツを振舞う。
男優は顔を歪めながらオムレツを食べ、女優は気を落としてしまう。それを慰める男優。

クンニ>指マン>フェラ>69>挿入
正常位>側位>後背位>騎乗位>背面騎乗位>正常位>胸射

前戯:
男優がリード&責め。リードは丁寧。責めはチマチマ。細かい。
女優は受身。

男優がリードする前戯。
キャラ設定があるが男優も女優も演技が大根でセリフは棒読み。不自然極まりない。
女優の演技は大根。というか、恥ずかしがりやだけど実は淫乱、しかも、隣の部屋にいる弟にばれないように我慢をするという設定は難しいだろうに。
それに、男優も演技は大根。
オマ○コからグチョグチョと音が響くのはエロい。

本番:
男優がリード。リードは丁寧。動きはソフトだったりやや激しめだったり。
女優は受身。感じまくり。手で口を押さえる。

男優がリードする絡み。
序盤はキャラ設定を生かした演出で、女優の我慢できずに声が漏れてしまうといった様子が魅力なのかな。
以降は、結合部分を見せるための体位を駆使したセルらしい絡み。
一部、手や脚で顔や胸を隠してしまうシーンがあるが、”見せるH”はおおよそ出来ている。
騎乗位は弾むタイプ。ノソノソとしていてキレはない。
相変わらず、女優は「こなす」という姿勢。能動的・積極的にセックスをしていないのは気になる。

4、オナニー


カメラを渡され、自宅でオナニーを撮って来いと……。
場所は自宅のトイレ。

指オナ>

クリトリスをクリクリとイジるだけの地味なオナニー。
素人もののような生々しさ・リアルさが魅力。

5、セックス


主観映像。
女優は妹、男優は兄という設定。男優を「にぃにぃ」と呼ぶ。
女優が久しぶりに会った兄に甘える。

指マン>フェラ>挿入
騎乗位>背面騎乗位>後背位>正常位>胸射

前戯:
リード役がコロコロと変わる。

不自然で進行の遅い前戯。
大根演技と棒セリフのため不自然さが強い。
女優の演技は大根、セリフは棒読み。男優のセリフも棒読み。
大根ぶりがアイドルっぽくて可愛いのか?。
進行が遅いのとリード役がコロコロと変わりすぎのも悪いと思う。見る側からすると面倒臭くてウザいだけ。喋ってはちょっとプレー、喋ってはちょっとプレーの繰り返し。ダラダラしているように見えてしまう。
また、リード役がコロコロと変わるので、見せようとしているものや意図が伝わってこない。面白味はない。

本番:
男優がリードし、女優はそのリードに従って動く形。

女優は能動的に動ける人ではないので、男優がいつもアシスト。そのため面倒臭いセックスにしか見えない。
それと女優の動きが地味。ノソノソとしている。決して下手なわけではないけど、ショー向きのセックスを出来る人ではないよう。
全体的にテンションも低いし。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/888-d7b8a79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

