FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ 僕とあさ美の甘~い性活 小川あさ美 レビュー
  • 品番: iptd512
  • 収録時間: 160分
  • 出演者: 小川あさ美
  • メーカー: アイデアポケット
  • レーベル: ティッシュ
  • 発売日: 2009/11/01
  • 僕目線の超スウィート「あさみん」!「あさ美」はいつでもどこでもダーリンの物だからいっぱい愛してね。「学校でもお家でも…ずっと君といられるなんて幸せだね」アナタも「あさみん」と超ラブラブな甘~い性活をシてみませんか?
4点 ★★★★ エロいお姉さん。ちょっとキャバ譲っぽい
スタイル 4点 ★★★★ 細身
エロ度 3点 ★★★☆☆ エロいんだけど、う~ん・・・
お勧め度 3点 ★★★☆☆ この女優を好きならば

■ impression

女優・小川あさ美の作品。 構成はスタンダード。キャラ設定、シチュエーション設定はあり。 内容は恋人同士である女教師とその生徒がイチャイチャするといったもの。 映像は生徒視点による主観映像。

女教師と生徒が常にイチャイチャしているので、ラブラブ感や甘々感はよく表現されていました。 タイトルどおりの作品だったと思います。 ただ、リアル感はあまりありません。 と言いますのも、女優がときどき吹き出し笑いや漏らし笑いをしてしまっています。 そのため、どうしても「恋人」ではなく「恋人ごっこ」に見えてしまい、お遊戯といった印象でした。 また、女優には照れがあるようで、照れ笑いが多いのも気になりました。

ただ、プレーや絡みに関しては相変わらずレベルが高く上出来。 積極的な騎乗位やお掃除フェラはエロく、抜くには十分なレベルだったと思います。

個人的には恋人同士というよりも「Hなお姉さんが年下の男の子をリードしつつ甘えている」といった要素のほうを強く感じ、「ダーリンだから何をされても許しちゃう♪」といった態度が魅力的に見えました。 スパンキングをされてもニコニコ。



■ 積極的にイチャイチャ・甘えてくるお姉さん

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、前半が女優リード。後半が男優リードの絡み。ガンガンと突きまくり。
2回戦は、女優が主導する絡み。仲直りセックス。
3回戦は、教室でコッソリとセックス。

○ フェラ

高速ピストンスロートフェラ。 咥え方はチンポの中ほどまで。ストロークはやや短め。 バキューム力はやや強め。 動きはヒネリを加えた前後ピストンに玉舐め、頬張り、裏筋舐め、金玉バキューム。 チュパ音は中レベル。ジュボジュボ。

密着感の強いネットリとした口元と高速ピストンが特徴のフェラです。 上手いですしエロいです。 積極的な奉仕の姿勢も良かったと思います。

ただ動きが小刻みなので動的なインパクトは弱く、また、会話をしながらのプレーなので進行のテンポが遅く、これらが気になりました。 プレーよりもイチャイチャとした掛け合いのほうがメインイベントであったようです。

お掃除フェラはコッテリ・濃厚で、エロかったです。

○ 性反応

「ウ~ン、ア~ン、気持ちイイ・・・」
声質はややセクシー系。 喘ぎ方は吐息を漏らすタイプ。 セリフは多め・・・というか、会話。 身悶えは無し。

感度抜群ですが、会話がとても多いので喘ぐことは少ないです。 よって、性反応自体は見せ場になっていません。 イチャイチャすることが本作の目的のようで。

○ 絡み

おおよそ「女優がリード&責め、男優は受身」といった形の絡みでした。 女優のキャラは積極的に甘えてくるお姉さん。 男優のキャラは突っ込み役。 女優のリードは「お姉さんが全部してあげる♪」といった感じ。 責めは奉仕に近く、攻撃的ではありません。 男優は女優のリードに従う形で、受け責め両方を切り替えていました。 全体的な出来としましては上出来だったと思います。

全体的な傾向・特徴としましては会話が多いこと。 イチャイチャとした会話をしながらセックスをしていまして、ラブラブ感や甘々感がよく表現されていました。 女優の「ダーリンならば何でも許しちゃう♪」的な態度は強烈で、インパクトが強かったです。 また、騎乗位が多いのも特徴。 女優がグリグリと積極的に腰を動かす様はインパクトがあり、エロかったです。 上手すぎ。

ただ、恋人同士という設定のわりにはキスや密着体位が少なく、あくまでも「見せる」ことを目的としたショー用のセックスでした。 そのため、恋人らしさは弱く、個人的には「恋人ごっこ」どまりといった印象。 リアル感が弱いです。



■ 積極的に甘えてくるお姉さんが好きならば

では、総括。

恋人同士という設定でしたが、女優の演技力が低かったり、絡みが「見せる」セックスであることから、どうしてもリアル感が弱く、「恋人ごっこ」の域を超えていません。 そのため、シチュエーションによる魅力が弱く見えてしまい、見せ場はほぼ女優の性的技能や力量のみといった印象でした。 恋人設定はあくまでも味付け程度といった印象です。

よって、この女優を好き、という前提がないと楽しめない作品だと思いました。

というわけで・・・・・。

この女優のイチャイチャ・甘々セックスを見てみたい、と思っていたユーザーでしたら、とても楽しめると思います。 見てください。

以上です。

[内容]
1、セックス


女優は女教師。生徒とは恋人同士という設定。恋人という関係は学校に秘密。
映像は生徒視点による主観映像。

女優の腕を拘束し・・・。

指マン>潮噴き>クンニ>指マン>潮噴き>強制フェラ>挿入
騎乗位>背面騎乗位>後背位>立ちバック>正常位>顔射>コッテリお掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。リードは強引。責めはやや乱暴でSM的。スパンキングあり。
女優は受身で感じまくり。

男優はレイプ願望やSM願望のある生徒で暴虐的な姿勢。一方の女優は嫌がっているフリ。SMごっこかな。
恋人同士によるSMごっこというのは、このシリーズにしては珍しい設定でなかなか興味深い。
ただ、プレー自体にイチャイチャ感がないので恋人同士には見えず、ただの強引で暴虐的な前戯にしか見えない。

本番:
女優がリード。
男優は受身。
後半は男優が主導。ガンガン突きまくり。女優は受身で感じまくり。

本番になると攻守交替。女優が強引に責める。女王様のようなキャラ。よく喋る。
騎乗位上手すぎ。グリグリと腰を動かしている。

攻守の切り換えは面白い。恋人同士が「ごっこ」を楽しんでいるのがよく分かる。
ただ、これだと二人だけの世界という様子・雰囲気が強すぎてしまい、ユーザーが入り込めないような気もする。個人的には、他人が勝手に楽しんでいるだけのセックスという認識で、同調できなかった。

2、フェラ


寝起き。チンポを携帯で撮影したがる女優。そのまま・・・。

フェラ>顔射

女優がリード&責め。奉仕プレー。
男優は受身。

チンポをしゃぶっているうちに欲情してきた女優が「Hしよぉぉ~よぉぉ」とせがみながらフェラ。
雰囲気・様子はイチャイチャ。会話が多い。
そのため進行がややスロー。

3、道具責め


食器を洗っている女優の背後から抱きついて・・・・・。

ローター責め+電マ責め>バイブ責め>指マン>連続潮噴き

雰囲気はイチャイチャ。
ドラマ部分では女優が吹き出し笑いをしてしまうことが多く、演技力はお世辞にも高いとは言えない。

4、フェラ


お風呂でイチャイチャ。

フェラ>顔射>お掃除フェラ

雰囲気はイチャイチャ。お風呂で洗いっこ。
恋人感は多分。
ただ、会話をしながらなので進行が遅く、抜きどころが定めにくい。。

5、セックス


同僚の教師から迫られている女優を見てムクれる生徒。
女優は仲直りを迫って・・・

フェラ>指マン>潮噴き>挿入
騎乗位>後背位>側位>正常位>顔射>濃厚お掃除フェラ

前戯:
序盤は女優がリード&責め。責めというか甘々奉仕。
中盤以降は、男優が責め。責めはソフト。女優は感じまくり。

設定とプレーが合っていない?。途中で興奮しちゃって仲直りは関係ないということなのかな
。途中で男優も女優も獣化している。

本番:
女優が主導。騎乗位ウマすぎ。正常位や後背位でも積極的に腰を振ってくる。

エロいお姉さんが経験の少ない男の子を上手くリードしているような絡み。
会話をしながらなので、恋人感・イチャイチャ感は感じられる。
会話をしても動作が途切れることは無いので、進行・テンポも良い。
お掃除フェラのしつこさはエロさ十分。

ケチを付けるならば、密着体位やキスが少なく、あきらかに「見せる」ためのセックス。そのため恋人らしさにリアリティーは弱く、恋人ごっこに見えてしまう。

6、セックス


学校の教室。
隠れてAVを見ていた生徒だったが、女優に見つかってしまい、女優がムクれてしまう。
その女優とイチャイチャして許してもらうと・・・。

クンニ>フェラ>挿入
立ちバック>対面座位>立ちバック>顔射>濃厚お掃除フェラ

前戯:
イチャイチャしながらの前戯。奉仕のし合い。

イチャイチャしているが、恋人ごっこといった感じ。リアル感は弱いし、甘々感もそんなに強くない。恋人というよりも、奉仕が大好きなHなお姉さんといった感じ。

本番:
会話をしながらのセックス。男優が責め。

女優がどんな体位でも積極的に腰を振ってくるのはエロいし、凄い。
男優の鼻息がちょっと荒いのは気になった。
女優がニコニコしているのは、恋人感を感じられる。
ただ、恋人ごっこの域を出ない感じ。女優には照れがあるようで、ときどき吹き出し笑い、漏らし笑いをしている。
お掃除フェラはエロい。チンポに喰らいつくような様子にインパクトがある。

7、放尿

エレベーターの中で放尿プレーという設定。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/29(日) 18:56:48 | | #[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/874-f3a26049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

