FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ REAL SEX 春菜はな レビュー
  • 品番: tek026
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 春菜はな
  • メーカー: MUTEKI
  • レーベル: MUTEKI
  • 発売日: 2010/08/01
  • 今旬現役グラビアアイドルが本気のSEX見せちゃいました!!デビュー作では見ることの出来なかった濃厚なSEXに加え初フェラ・初潮吹き・初パイズリと全開モードでお届け!奇跡のKカップをもつ春菜はなの解禁だらけのMUTEKI第2弾!!
3点 ★★★☆☆ 和風美人。鼻が高い。口唇が厚い
スタイル 5点 ★★★★★ 爆乳。大尻。ムチムチ。着痩せするタイプ
エロ度 2点 ★★☆☆☆ 情欲や肉欲の表現がない
お勧め度 2点 ★★☆☆☆ 初々しいだけかな

■ impression

女優・春菜はなの作品。 構成はスタンダード。キャラ設定・シチュエーション設定は無し。 内容はソフトで普通。

良かった点は女優の容姿と人柄。 大きな胸と尻、だらしなくてユルい肉付き、明るくて素直な人柄が魅力的に見えました。 また、初々しさのあるプレー・絡みも魅力的に見えました。女優はよく恥ずかしがっていました。

悪かった点はエロく見えないこと。 言われたとおりの体勢になるだけで、性欲や情欲に基づいた行動・動作が見られず、初フェラ・初パイズリも「言われたからやる」だけ。 セックスや快楽に対する積極性がなく、エロく見えませんでした。 また、見せ方が中途半端なのも気になりました。 「言われたことをやる」「こなす」だけで精一杯のようで、全体的にギコちないです。 精神的にもテクニック的にもセックスショーを見せるというレベルに達していないように思いました。

作品としましては初フェラ・初潮噴き・初パイズリが売りのようですが、言われたとおりに動くだけのプレーでして、面白味はなく、エロくもありませんでした。 デビュー作よりはAVらしくなっていますが、それでも標準的なレベルには達していないように思われます。



■ 言われたから「やる」

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優がリードするソフトな絡み。女優が初々しい。
2回戦は、男優がリードするソフトな絡み。男優がマシーンのようで。
3回戦は、男優がリードするハメ撮りセックス。

○ フェラ

ピストンスロートフェラ。 咥え方は深かったり浅かったり。ストロークはやや短め。 バキューム力はやや強め。 動きは前後ピストンに裏筋舐め、 チュパ音はほぼ無し。

奉仕系のフェラですが、少々ギコちない動きと手際の悪さが目立っていました。 ヘタというわけではないのですが、素人のような手付きで、技術的にも見せ方もAV女優のレベルに達していません。 展開としましては、ちょっと咥えたら恥ずかしがる、ちょっと咥えたら恥ずかしがるの繰り返しで、テンポが悪いです。 それと、チンポを鷲づかみにしてしまうので、口元・プレーが見えにくかったです。 まあ、初々しいだけでした。

○ 性反応

「アッ、アッ、アンッ、ウン、ウンッ」
喘ぎ方は我慢しているのに声が漏れちゃうというタイプ。激しく突かれると絶叫に近くなります。 声量は中~大レベル。 セリフは無し。 身悶えはなし。

感度は良いほうで、すぐに反応をします。 喘ぎっぷりは恥ずかしくて我慢をしているけど声が漏れちゃうといった様子で、初々しく見えました。 可愛らしいです。 ただ、表現が豊ではないので、ユーザーからすると飽きやすいかなと。

○ 絡み

すべて「男優がリード&責め、女優は受身で感じまくり」といった形の絡みでした。 男優のリードは優しくて丁寧。責めはソフト。 女優は受身で男優に任せっぱなしといったスタンス。男優から言われた体勢になるだけです。 ソフトな絡みでした。

出来云々を言う前に、セックスになっていないように思いました。 と言いますのも、女優に積極性がなく、セックスが共同作業になっていないからです。 女優は常に男優から言われた体勢になるだけ、「気持ち良くしてもらう」といったスタンスで、能動的に動作・行動をすることがありません。 緊張と恥ずかしさ・経験不足のせいで動けないというのも理由でしょうが、快楽や肉欲に向かってゆく姿勢が見られず、セックスとしては不十分に見えました。 また、能動的な動作・行動がないために情欲や性欲の表現がなく、エロくも見えませんでした。 「こなす」だけで精一杯、男優の指示に従うだけで精一杯なのかもしれません。 オロオロ・アタフタとした様子が目立ち、動作もギコちないですし、ドン臭い女のようにも見えました。

まあ、初々しいだけです。 セックステクニックは中の下くらい。



■ この女優のファンでないとキツいかも

では、総括。

女優は魅力的に見えましたが、プレー・絡みはつまらなく、エロくも見えませんでした。 MUTEKIというメーカーであることを考えれば妥当な作品という気もしましたが、AVとしては明らかにエロさや面白味が不十分である作品でしょう。 行為自体にエロさがまったくありません。 「やりたいからやる」のではなく「言われたとおりに動いている」だけのプレー・セックスで、情欲や性欲の表現が無く、台本を機械的にこなしているだけに見えました。 そして女優は「こなす」ことに気が向いていたように見えました。 よって、セックスをするという意思や意図が欠けていたように思います。

というわけで……。

この女優のファンであれば楽しめる可能性もあるのでしょうが、基本はスルーで良いと思います。 女優は魅力的ですが、プレーも絡みもエロくありません。女優の初々しさのみがあるだけでした。

以上です。

[内容]
1、セックス(男優:黒田将稔)


女優は緊張している様子。表情も動作も硬い。

クンニ>指マン>潮噴き>挿入
正常位>対面座位>騎乗位>後背位>正常位>胸射

前戯:
男優がリード&責め。リードは優しくて丁寧。責めはソフト&ネチネチ。
女優は受身。男優に任せっぱなしというスタンス。恥ずかしがってばかり。

初々しい前戯。
女優は恥ずかしがってばかりでカメラからは顔を背けている。可愛らしい。ただ「見せるH」は出来ていない。チンポにも目を背けてしまっている。
それと女優は緊張しているらしく、表情と動作が硬い。
序盤は乳揉みばかり。
気になった点は、男優が女優によく話しかけること。ウルサイと思うユーザーがいるかもしれない。それと、進行が遅いこと。
潮噴きは撒き散らすタイプ。大量。

本番:
男優がリード。激しさは普通レベル。
女優は受身で男優に任せッぱなしというスタンス。感じまくり。

初々しい絡み。
女優の羞恥や快楽に耐えるかような様子・反応が初々しく見え魅力的に見えました。
気になった点は男優が女優によく話しかけること。それと、女優が積極的ではないこと。エロくはありません。また、女優がカメラから微妙に顔を背けてしまい、「見せるH」としては微妙なところも気になりました。

2、フェラ


チンポを目の前に出されて困ってしまう女優。

手コキ>フェラ>胸射

女優が男優のリード・指導に従ってプレー。
手際が悪くて初々しい。

3、セックス(男優:南佳也)


クンニ>顔面騎乗クンニ>フェラ>挿入
正常位>立ちバック>背面騎乗位>後背位>尻射

前戯:
男優がリード&責め。リードは丁寧。責めはソフト。
女優は受身。

こなすだけの前戯といった印象。初々しさはあるが微妙。
女優は緊張しているらしく、表情・動作が硬い。そして、恥ずかしがっている様子が初々しい。
序盤は乳揉み&乳舐めばかり。
気になったのは男優の様子・動作がお仕事調である点。人間味や生々しさがない。
それと、女優に積極性がない点も気になった。エロを表現出来ていない。

本番:
男優がリード。動きはソフト。
女優は受身。リードに従うだけ。言いなりで積極性はなし。

普通のユル~い絡み。
男優は黙々淡々と腰を振るだけ。
女優は男優から言われた体勢になるだけ。
「見せるH」にはなっているが緊張感や緊迫感がない。男優の動きはソフトだし、女優もこなすだけで精一杯という感じ。エロの表現や面白味がない。

4、パイズリ&フェラ


主観映像。

手コキ>パイズリ>狭射

手付きがギコちない。テンポが悪い。恐る恐るチンポに触っている。
前半は女優の余計な発言や「可愛いでしょ」アピールが多く、AVの目的・趣旨が分かっていないよう。
頑張っているのは分かるけど……。

パイズリ:
ホールド感は抜群。胸の柔らかさも伝わってくる。
ただ動きや手付きがギコちない。頑張っているのは分かるが。
素人にしたら十分なレベルだが、AV嬢としては不十分かと。

5、ハメ撮り


ハメ撮り。

指マン>フェラ>挿入
正常位>騎乗位>後背位>正常位>胸射

前戯:
男優がリード&責め。リードは丁寧。責めはソフト。
女優は受身。男優のリードに従い「こなす」だけ。感じてはいる。

作品序盤と比べれば、女優の緊張は和らいだように見える。恥ずかしがることも少なくなった。カメラ目線も出来るようになっている。
ただドン臭いのは相変わらず。しかも「可愛いでしょ」アピールをすることが多くなり、ユーザーの好き嫌いが分かれてしまいそう。

本番:
男優がリード。激しさは普通レベル。
女優は受身で感じまくり。

ハメ撮り。ユルいセックス。
女優には笑顔も見られるようになった。
女優の喋りが白々しくて、ユーザーの好き嫌いが分かれてしまいそう。「可愛いでしょ」アピールが多い。セックス自体の出来は中の下くらい。見せるHは出来るようになってきている。積極的に動くことは出来ていない。相変わらず、男優のリードに従って体制を変えて「こなす」だけ。
お尻が大きいので、映像に迫力がある。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/871-0ef35e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

