FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ 僕と美雪の甘~い性活 横山美雪 レビュー
  • 品番: iptd617
  • 収録時間: 180分
  • 出演者: 横山美雪
  • メーカー: アイデアポケット
  • レーベル: ティッシュ
  • 発売日: 2010/08/01
  • 僕目線の超スウィート美雪。イチャイチャしてる時が一番幸せだね!美雪のこといっぱい気持ちよくさせてね!お仕事中にもこっそりフェラ、続きはお家でラブラブSEX!ずっとダーリンと繋がってたいよ!美雪をヒトリジメできるのは、君だけなんだぞッ!
4点 ★★★★ 美形
スタイル 4点 ★★★★ 細身、スレンダー
エロ度 2点 ★★☆☆☆ 感情表現と動作が合っていない
お勧め度 2点 ★★☆☆☆ 女優のファンであれば楽しめるかも

■ impression

女優・横山美雪の作品。 構成はスタンダード。キャラ設定・シチュ設定はあり。 内容は、コンビニの店長である女優とそこでアルバイトをしている主人公がイチャイチャするといったもの。 全編主観映像。

女優が頑張って演技をしていたのは分かりますし、見せるセックスも出来ていました。 ただしエロくはありません……というか、イチャイチャとした様子がエロに繋がっていません。そして見応えも弱かったです。 その理由を以下に。

1、女優のキャラがクドくてワザとらしい。
2、女優のキャラがコロコロと変わってしまい、表現が不安定。作品の終盤ではキャラが一部破綻している。
3、女優の動作・態度・セリフに乖離が見られ、イチャイチャとした様子が口先だけのものに見えてしまう。

つまり、イチャイチャとした様子に真実味がなく、かつ、それがエロにも繋がっていないように見えたということです。 イチャイチャしている様子に中身がないというか、心がこもっていないような印象でした。 キャラ設定・シチュ設定が多すぎるために男優も女優もそれらを消化しきれていないといった感じ。



■ イチャイチャしているだけ

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、女優がリードする絡み。
2回戦は、リード役がコロコロと変わる絡み。
3回戦は、男優がリードする絡み。リードはやや強引。

○ フェラ

咥えるの7割、舐めるの3割くらい。

咥えるときはピストンスロートフェラ。 咥え方はやや浅め、ストロークはやや短め。 バキューム力はやや強め。 動きは前後ピストンに裏筋舐め、ハーモニカ。 チュパ音は中レベル。ジュボジュボ。

丁寧な奉仕系フェラです。 手際は良いですし見せ方も分かっています。ウマいです。 ただ、フェラ行為自体は見せ場になってなく、女優の甘えるような態度や様子を表現することのほうを優先している演技・演出のようで、カメラはフェラプレーよりも女優の様子や表情を追いかけていることのほうが多かったです。

○ 性反応

「ウン、アン、ハァァ~」
声量は中レベル。 セリフは多め。甘えるようなセリフが多い。
「ねぇダーリン、見てぇぇ~」
「ダーリンのチンチン大好き、凄い気持ちイイよぉぉ~」
「オチンチン、おっきいよぉぉ~、いっぱいだよぉぉ~」
身悶えはなし。

喘ぐというよりは、ほとんどが女優の語り。喋り方は甘えるようであったり嫌がったりと、そのときのシチュエーションやキャラによって異なります。一貫性はありません。 甘えるような喋り方は可愛く見える反面、ワザとらしくもあり、ユーザーの評価が分かれてしまうでしょう。 嫌がっているときはセリフと動作が合っていないので意味不明でした。

○ 絡み

見せるセックスは出来ています。 そしてタイトルから想像されるであろうイチャイチャとした絡みでした。 が、イチャイチャとしている様子の表現を優先しているためか、セックスにおける動的な迫力やインパクトはまったくなく、セックスショーとしての見応えはありませんでした。 イチャイチャとしてはいるものの、それが行為と連動していません。 キャラの演技を優先しているがためにセックスが疎かになってしまっている感じ。 個人的には、AVとしての面白味が弱いように思いました。

また、女優のセリフと動作が乖離している部分が見られ、イチャイチャとしている様子に真実味が感じられませんでした。 そのため、そのイチャイチャぶりには中身がないように見えました。

子供のお遊戯会を見せられているような印象。

着衣セックスが多かったのは特徴と言えるかもしれません。



■ 不向きなことをやらせた結果

では、総括。

本作を単純に評価すれば、演技の苦手な女優に演技をやらせてしまい、その悪影響がプレーにも出てしまった、ということになるのだと思います。 イチャイチャとした様子や態度を優先した演技・演出であるがためにセックスショーとしての動的な面白味が損なわれ、また、セリフと動作も乖離がありキャラが安定しないなど、悪い部分ばかりが目立っていました。 一方、女優自身は演技を頑張っていましたし、見せるHも出来ていましたので、この女優のファンであれば楽しめる可能性のある作品だとも思いました。

というわけで……。

この女優のファンで、かつ、イチャイチャとしたHを見たいと思っていたユーザーであれば本作を楽しめる可能性があると思います。 観賞を検討してみてください。 ただし、見応えはありません。

以上です。

[内容]
1、セックス


主観映像。
主人公はリストラをされてコンビニでバイトをしているという設定。
女優はそのコンビニの店長で主人公の恋人という設定。
男優は一切喋らない。

女優が「セクハラしてやる~♪」と言いながらジャレてきて、キス。

手コキ>フェラ>指マン>クンニ>挿入
騎乗位>後背位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
前半は女優がリード&奉仕。全身リップ。ネチネチとした奉仕。
後半は女優がリード、男優はそのリードに従って奉仕。ソフト。
男優は一切喋らない。
雰囲気はイチャイチャ

話してはプレー、話してはプレーの繰り返しという展開。ただ女優の話が長く、なかなか進まない。イチャイチャとした様子・雰囲気が売り。

本番:
前半は女優がリード、女優が動く。
後半は男優が動く。女優は感じまくり。

女優が喋りながらの絡み。「ダーリン、見てぇぇ~! いっぱい見てぇぇ~!」
甘えるようなセリフが多いので、雰囲気・様子はイチャイチャ。
前半は女優が積極的に動く。後背位でも動く。激しくはないが動きが大きくてチンポの出し入れがハッキリとしている。

女優が一方的に甘えているだけなのでイチャイチャという表現が適切かは分からないが、甘えてくる女を好きなユーザーであれば楽しめるかと。甘え方は少々粘着質。

2、フェラ


一緒に朝風呂。
「ハミガキしてぇぇ~」と甘えてくる女優に対して男優はチンポを口に突っ込む。

フェラ>顔射>お掃除フェラ

前半は強制フェラ。お仕置きフェラといった感じかな。
後半は女優の奉仕フェラ。
精子の量が少なすぎて射精する瞬間がまったく分からないのにはガッカリ。

3、フェラ


コンビニ。男優がレジ打ちしながら、その下で女優が隠れてフェラ。

フェラ>顔射>お掃除フェラ

男優がリード。リードはやや強引。
女優は抵抗するも、渋々受け入れてしまうという展開。

4、セックス


料理中にも関わらずオネダリしてくる女優の身体を男優が弄りだす。

指マン>連続潮噴き>フェラ>挿入
立ちバック>背面座位>正常位>立ちバック>顔射>お掃除フェラ

前戯:
女優の衣装はほとんど裸エプロン。
男優が責め。
リード役がコロコロと変わり、プレー・エロの方向が不明。キャラやイチャイチャしている様子を見せることのみが目的? 

本番:
動きはソフト。後半は激しめ。突きまくり。
女優は感じまくり。「ダーリン! ダーリン!」
リード役がコロコロと変わる。

イチャイチャしているだけで動的な見応えや情欲の表現はない。中身のない絡み。
イチャイチャはしているけど、女優がキャラを作りすぎているのと情欲の表現がないので、イチャイチャぶりが口先だけに見えてしまい、見応えや面白味が弱い。中身がないように見える。中身が無いので女優の一挙手一投足がウザく見えてしまう。性行為自身に情欲が感じられない。イチャイチャはしているけど口先だけ。

5、脚コキ&手コキ


彼氏が隠し持っていたエロDVDを見つけた女優は腹を立て……。

脚コキ>尻コキ>手コキ>発射>お掃除フェラ

女優がリード&責め。

腹を立てているというよりは、ほとんど難癖を付けているだけで、このうえなくウザい。
また発言に一貫性はなく意味不明。

6、セックス


コンビニ。商品の中にあった電マを女優に押し付ける主人公。

電マ責め>指マン>フェラ>挿入
立ちバック>背面騎乗位>立ちバック>立体位>後背位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。
女優は抵抗しているがキャラがコロコロと変わってしまい一貫性がない。
イチャイチャになっていない。意味不明。

行為の方向性がない。ノラリクラリとしていて中身がない。女優の態度がハッキリとしない。態度と行動が合っていない。

本番:
男優がリード。
女優は受身。
女優はコンビニの制服を着衣。

女優の嫌がり方・態度が中途半端で、なにをしたいのかよく分からない。喘ぎっぷりも中途半端だし。
少なくともイチャイチャではない。
途中でお客さんがやって来て、絡み中断。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/867-0322fda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

