FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ 絶品フェラチオお姉さん 芦名未帆 レビュー
  • 品番: midd650
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 芦名未帆
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ DIVA
  • 発売日: 2010/07/13
  • 透けるような白い柔肌を薄紅色に染め、いやらしい唇でちんぽを優しく包んでくれる綺麗なお姉さん鮮烈デビュー!!挨拶代わりにチンポをパクリ!じっくりフェラから艶やかに輝く美しすぎる肉体を駆使し絶頂!繰り返すスロートで大量精子をお口でキャッチ!前戯なしでいきなり挿入3P等ヌキどころ満載!
4点 ★★★★ 可愛いお姉さん。
スタイル 4点 ★★★★ 細身で美巨乳。手脚はやや長め。
エロ度 2点 ★★☆☆☆ Hは出来ている。ウマい、けど……
お勧め度 2点 ★★☆☆☆ 女優のキャラが……

■ impression

女優は元「稲森しほり」です。名前を変えての再デビューということのようです。 以前と違うのは女優の性格・キャラクター。粘着質で勿体つけるような態度・様子が特徴となっています。 それと、喋り方がスローで舌足らず。よってユーザーの好き嫌いが極端に分かれてしまうでしょう。個人的には、相手の気を引くために意図的にスローペースで喋る超絶面倒くさいお姉ちゃんといった印象でした。

作品の出来に関しては、「悪い」といった印象でした。 主な理由としましては女優のキャラクターがあげられます。 と言いますのも、スローテンポで粘着質なキャラのためプレーがなかなか進まないということが頻繁にあり、見せ場をほとんど判別できせん。いつまでたっても見せ場がやってこない感じです。ダラダラと進むだけのプレーに見えました。 また、舌足らずな喋り方のおかげでHが盛り上がっていないようにも見えました。 粘着質キャラの特徴でもありますが、感情表現や意思表示が曖昧であったり男優の問い掛けにもなかなか応えなかったりと、エロさが伝わってきませんでした。

ただし、Hが出来ていないというわけではありません。 元々安定感のあるソツのないHをしていた女優ですので、行為自体は出来ています。 しかしながら、粘着質キャラのおかげでそれらが生きてなく、魅力が伝わってきませんでした。



■ テンポが遅すぎ

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、女優がリードする絡み。新人女優と新人男優という設定。
2回戦は、男優がリードするローションセックス。
3回戦は、男優がリードする3Pセックス。乱暴。

○ フェラ

ピストンスロートフェラ。 咥え方はチンポの中ほどまで。ストロークの長さは普通レベル。 バキューム力は強め。 動きはヒネりを加えながらの前後ピストンに裏筋舐め、金玉バキューム、ハーモニカ、ディープスロート。 チュパ音は中レベル。ジュルジュル。

密着感の強そうなネットリとしたフェラでとてもウマいです。 愛情奉仕系。タイトルになるだけのことはあります。 ただ、進行が超絶遅く、喋っては舐め、喋っては舐めの繰り返しで、しかもその喋りがスローなので、なかなかプレーが進んでくれません。見せ場がやってきません。 進行のテンポが遅すぎて、抜き所が分かりませんでした。

○ 性反応

「ハァ~、ハァ~、あーイイ~」
「ウゥン、ウゥン、アァン、ダメダメぇ」
声はやや高め。 喘ぎ方はノーマルというか地味というか、特筆するような目だった点はありませんでした。 声量は小~中レベル。 セリフは少なめ。 身悶えはなし。

粘着質キャラのおかげで女優の感情表現・意思表示か曖昧。そのため喘ぎっぷりを見ても、気持ち良いのか否か、やる気があるのか否か、嫌がっているのか否かが分からず、エロを感じられるような段階ではなかったように思いました。 ただ単純に、いつまでたっても意思表示をせず勿体つけている面倒くさい女といった印象です。

○ 絡み

おおよそ「男優がリード&責め、女優は受身」といった形の絡みでした。

絡みの出来は悪かったと思います。 いや、絡み自体は出来ていました。 手間取るようなことはなく、クネクネ・ウネウネと腰を振る騎乗位を見ても女優がセックス上手であることはよく分かります。 ただし、男優の問い掛けに応えるのが遅く、喋るテンポも遅いなど、絡みの進行がすぐに止まってしまう、もしくは進行が超絶スローな部分が一部にあって、とんでもなく面倒くさいです。まどろこっしいです。 見せ場がなかなかやってこないので楽しめません。 相手の気を引くために意図的にスローペースで話している、もしくは相手の気を引くために足を引っ張ろうとしている面倒くさい女にしか見えませんでした。

■ 女優の粘着質キャラが……

では、総括。

Hは出来ています。ウマいです。 ただし、女優の粘着質なキャラクターとスローで舌足らずな喋り方のおかげでプレーがなかなか進行せず、見る側としては楽しめません。いつまでたっても見せ場がやってこない感じ。 相手の気を引くために足を引っ張ろうとしている面倒くさい女にしか見えませんでした。

というわけで……。

粘着質で舌足らずな喋り方をするお姉さんが好みのタイプというユーザーであれば本作を楽しめる可能性があるかもしれません。 検討してみてください。 通常のユーザーであればスルーのほうが良いと思います。

以上です。

[内容]
1、カメラテスト

車の中でいきなり監督のズボンを脱がしてフェラを始めるが、すぐにスタッフに呼ばれてしまい中止。

2、セックス


新人の女優と新人の男優という設定。(あくまでも設定)。
男優は優柔不断そうな態度と丁寧な言葉遣いが特徴の弱気でガリガリなイケメンキャラ。…だが、「あーしてこーして」という要望が多く、実はかなり図々しくてワガママ。
ワガママキャラとワガママキャラの組み合わせなので、会話やプレーは噛み合っていないことが多い。

指マン>フェラ>挿入
騎乗位>正常位>腹射>お掃除フェラ

前戯:
リード役がハッキリとしない。
男優がリードしているが下手なので女優が促す形……というか、最終的には女優がリードしている。

男優は女優の身体の触り方、プレーの見せ方がヘタすぎる。雑。「見せる」という意識が弱い。それと身体がガリガリすぎ。女優が気にしてしまうくらい。
男優のリードはテンポが悪い。進行が遅く、手が動いていない。鼻息が荒く、一人で興奮しているだけ。
女優も新人という設定だが、カメラ慣れしているうえに進行もウマい。
男優は年下キャラを仕切りにアピールしているが、誰に向けてアピールしてるんだ? しかも途中で勃たなくなってしまい、周りに気を使わせてるし。
女優の粘着質でスローな喋り方はユーザーの好き嫌いが分かれてしまいそう。全体のテンポが遅くなってしまう要因になっている。

本番:
女優がリード。

女優の騎乗位はウマい。ウネウネ・グイグイと腰を前後に振る。生々しくてエロい。
男優はキスをするタイミング、胸を揉むタイミングを間違っているように見える。女優の身体が見えなくなってしまっていて、邪魔をしているようにしか見えない。しかも凄い早漏。
全体的には、男優のための絡み? といった印象。男優一人が興奮して一人で気持ち良くなっているだけ。

3、セックス


女優がローションを使って男優をマッサージする。
そのお返しにと今度は男優が女優をマッサージすることに。

クンニ>指マン>フェラ>挿入
正常位>後背位>騎乗位>背面騎乗位>正常位>顔射(大量)>コッテリお掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。リードは丁寧。責めはネットリ&ソフト。というかエロオヤジ的なネットリさ。
女優は粘着質な喋り方のおかげで意思表示・感情表現が曖昧。そのため魅力や表現したいものが伝わってこない。
女優のキャラが粘着質なので進行のテンポが遅く、見せ場がよく分からない。

本番:
男優がリード。動きは小刻み。
女優は受身で感じまくり。

女優の粘着質キャラのおかげで進行のテンポが遅め。そのためいつまでたっても見せ場がやってこない感じ。男優が問い掛けても女優の返事がなかなか返ってこない。
セックス自体は問題なく出来てるんだけどなぁ。

4、フェラ&パイズリ


主観映像。場所はメークルーム。
オフショット撮影とか言いつつ……。

手コキ>フェラ>パイズリ>フェラ>顔射>コッテリお掃除フェラ

喋りながらプレーをするのでテンポが悪い。
粘着質でもったいつけるようなキャラ。いちいち質問で返してくることが多い。

5、3Pセックス(男優:森林原人、沢木和也)


ローターオナ>挿入>後背位>一旦抜いて>バイブ責め>電マ責め>指マン>フェラ>挿入
背面座位>駅弁>正常位>立ちバック>正常位>舌射>お掃除フェラ
正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。リードは強引。責めはやや乱暴。
女優は一方的にやられるだけ。

女優のオナニー中に突然男優が乱入してきて無理矢理に挿入。そしてすぐにチンポを抜いて前戯を開始。

本番:
男優がリード。激しさは普通レベル。
女優は受身。

派手な体位でセックスをしているのでショー的な絡みではあるが、女優の態度・様子が曖昧なので盛り上がっているように見えない。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/859-67dbb871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

