FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ New Comer 小倉奈々 レビュー
  • 品番: xv863
  • 収録時間: 160分
  • 出演者: 小倉奈々
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: MAX-A
  • 発売日: 2010/07/09
  • なんと!現役の保育士サンがAVデビュー!!清楚な見た目とは裏腹にHに積極的な新人『小倉奈々』ちゃんがカメラの前で初めて脱ぐ!!ベビーフェイスに華奢なカラダ、なのにFカップオッパイというオイシすぎるギャップ!マ○コ責めにパイズリ、オモチャ責めに初めての3P!背面騎乗位では自らピストンさせるM属性なエロエロ保育士が11回の潮吹きを魅せる!!更に全てのプレイでゴックンする姿もヤバすぎ!!
3点 ★★★☆☆ 可愛い。明るくて健康的な女の子
スタイル 4点 ★★★★ 真ん丸な美巨乳。健康的な身体
エロ度 3点 ★★★☆☆ オナニーは日課とのこと
お勧め度 3点 ★★★☆☆ デビュー作にしては上出来

■ impression

新人女優・小倉奈々のAVデビュー作。 構成は絡みが3回。キャラ設定・シチュ設定はなし。 内容は標準的で「普通」でしたが、デビュー作にしてはややハードかなといった印象。

女優はよく笑う健康そうな女の子で、表情の豊かさや明るさが魅力的。 また、形の良い真ん丸な美巨乳にも目を引かれました。健康的な身体付きをしています。 セックスは概ね出来ており、性反応も良好。健康的で明るいHをする人でした。 また、M気質のようでガン突きされるほど反応が大きくなってゆくのも特徴。 Hに関しては「アナルを舐められるのが大好き」「チンポ大好き」「オナニー大好き」という人でした。淫乱というわけではなく、明るくて健康的なHが大好きということ。



■ 屈託のない明るい子供

では、女優について。

○ 顔

可愛いです。輪郭が丸くて健康そうな顔立ちをしています。 毒やケバケバしさはありません。 表情が豊かなのも魅力。

実物はパケ写よりももっと丸くて健康そうで、もっと庶民的な顔立ち。

○ 身体

体型は標準からやや細身くらい。手脚の長さは普通レベル。ウエストはやや細いくらいですが、お尻と太腿に肉付きがあって見る角度によっては幼児体型にも見えます。 健康そうな身体付きをしています。

胸は美巨乳で大きさはE~Fカップくらい。形は綺麗な丸いお椀型。形をある程度保ったまま揺れるタイプの乳です。

肌は綺麗で色白。モチモチ。

お尻はやや大きめで、丸くて綺麗。

○ 性格

明るい子ですが、ノリの良い部分とサバサバとした部分が共存していて、未だ人格形成のハッキリとしていない子供といった印象。 その分、表情が豊かです。 それと、すぐに吹き出し笑いをするのも特徴で「ウッハッハッハ」と笑い出します。 下品というわけではありませんが、悪く言えば、淑やかさがありません。大人ではありません。

現役の保育士らしいです。よく笑う健康そうな明るい女の子。



■ 健康的な明るいH

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優がリードするソフトな絡み。慣れてもらうためのH。
2回戦は、男優が主導する犯すような絡み。女優の希望で。
3回戦は、男優がリードする激しい3Pセックス。ガンガン突きまくり。

○ フェラ

ピストンフェラ。 咥え方はやや浅め。ストロークはやや短め。 バキューム力はやや弱め。 チュパ音は小~中レベル。ジュルジュル。

丁寧&ソフトな奉仕系フェラです。 下手ではありませんが、派手なアクションがなく、AV用のフェラではありません。手堅い素人のフェラといった感じ。悪く言えばヌルいということになります。

○ 性反応

「ンン… ンン… ハァ… アァァ…」
声質は子供。 喘ぎ方は息を荒げながら泣き声を漏らすタイプ。激しく突くと絶叫。 声量は中~大レベル。 セリフは無し。 身悶えは無し。

感度は良いほうで、すぐに反応します。 喘ぎっぷりは幼い感じで可愛いですが、色気や妖艶さはありません。 セックスを楽しいと思っている子供のように見えます。 それと女優はMらしく、ガン突きするほど反応が大きくなり、甘美の声を漏らすようになります。

○ 絡み

すべて「男優がリード&責め、女優は受身」といった形の絡みでした。 女優自身は明るくて健康そうなセックスをする女の子でした。

セックスは出来ている部類に入ると思います。 一部、手際の悪い部分もありましたが、男優のリードには素直に従うので形にはなっていました。 また、作品の前半は緊張と羞恥のために周囲が気になって仕方がなかったようですが、後半はHや快楽に集中できていたように見え、本気度は高そうに見えました。

ただ、「見せるセックス」は出来てなく、カメラに合わせてセックスをしているようには見えませんでした。 特に、ガン突きされると気持ち良くなりすぎてしまい周りが見えなくなってしまうようです。

全体的には、健康的で明るいHが魅力的に見えましたが、情欲の表現が弱く、インパクトは弱いように思えました。もっと積極的な面も見てみたかったです。でもデビュー作としては上出来な部類かと。

最後の3Pを見る限り、体力もありそう。



■ 明るいH

では、総括。

明るい人柄と健康そうなHが魅力的な女優でした。 キャラクターにハマることが出来れば、絡みも魅力的に見えると思います。 反面、毒やケバケバしさなどインモラル的なドロドロとしたエロさがないので、背徳感・退廃感がなく、インパクトはありません。 エロやHが健全・健康的なものとして表現されているので、ユーザーの好き嫌いが分かれてしまう可能性もあります。

というわけで……。

健康そうで明るくてHが大好きという屈託のない女の子が好きなユーザーであれば本作を楽しめると思います。是非見てください。 一方、ドロドロとした毒々しいエロさが好きな人は回避したほうが良いと思います。

以上です。

[内容]
1、自己紹介

緊張しているようで視線が定まらない。ちょっと涙目。
カメラ目線は苦手なよう。

2、セックス(男優:鈴木一徹)


女優は吹き出し笑いばかりで、男優がキスをするのも一苦労。
「ウッハッハッハ」

クンニ>指マン>フェラ>指マン>潮噴き>挿入
正常位>背面座位>立ちバック>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。リードは丁寧。責めはネットリ。
女優は受身。男優のリードに従うだけで、男優にお任せといったスタイル。

女優は吹き出し笑いばかり。そのため雰囲気は明るい。ただ緊張と恥辱はあるようで、目には涙が。
感度は良いほうらしく、反応は良い。すぐに甘美の声を漏らす。
潮噴きは大量だが勢いはない。中途半端。

本番:
男優がリード。動きはややソフト。
女優は受身。男優にお任せ。

全体的にはAV用のセックスに慣れてもらうための絡みといった感じかな。ソフト。
男優の進行は丁寧で言葉遣いも優しい。
女優はセックスが下手ではないものの手際が悪い。男優にリードをされても理解できない部分があるらしい。
手際の悪さに初々しさを見出すことは出来るが、それは性的な初々しさではなく、精神的な初々しさ。態度や様子が女子高生みたいで子供っぽい。

3、オナニー


オナニーは日課で、ローター常時使用だそうです。

ローターオナ

ローターをクリに押し付けるタイプ。動きはソフト。

4、セックス


女優曰く、Mなので犯されたい願望があるとのこと。
腕を拘束され動けなくなってしまう女優。

指マン>潮噴き>フェラ>挿入
正常位>騎乗位>後背位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。リードは丁寧。責めはネットリ。
女優は拘束されているので、男優に一方的に犯られるがまま。

前戯自体はソフト。男優の責めは丁寧で強引さや破壊性・攻撃性はない。一方的というだけ。
女優は感度が良く、すぐに反応。ただ喘ぎ声が泣き声系なので、あまり色気はない。
潮噴きは大量。ドボドボと溢れ出てくるタイプ。
フェラはやや強制気味。

本番:
男優がリード。動きはやや激しめ。
女優は受身。男優の命令に従うだけ。様子は息が荒くて弱っている小動物みたい。

拘束具は外されているし男優には強引さもないので、犯すという要素はない。主従関係があるような絡みというだけ。男優が腰を振れと指示を出せば女優が腰を振るといった展開。
素直なので絡みの形にはなるが、まだ女優の色や個性が見えてこない。

5、パイズリ


フェラは「あんまししない」とのこと。

パイズリ>尻コキ>手コキ>フェラ>パイズリ>狭射>お掃除フェラ

男優の指導を受けながらパイズリ、尻コキ。
奉仕を意識したことはあまりないらしい。
お掃除フェラが長くて丁寧なのは好印象。

パイズリ:
やり方がまったく分からないらしく、手付きも進行もギコちない。
巨乳なのですぐに形にはなるが技はなく、エロさも表現できていない。ただ機械的にチンポをシゴいているだけ。

6、道具責め


頑張った御褒美として女優にマッサージをすることに。

電マ責め>ローター責め>バイブ責め>指マン>連続潮吹き

複数のローターをオマ○コに挿入。デビュー作にしてはハードかと。
喘ぎっぷりが子供っぽい。

7、3Pセックス(男優:森林原人、沢井亮)


3Pは女優の希望とのこと。

指マン>潮噴き>フェラ>挿入
側位>正常位>背面側位>指マン>後背位>立ちバック>背面騎乗位>騎乗位>駅弁>立ちバック>指マン>立ちバック>指マン>正常位>顔射>お掃除フェラ
正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。責めはネットリ&ハード。しつこい。
女優は受身。感じまくり。

男優の手際が良すぎて女優はやられるがまま。男優にお任せスタイル。
普段より反応が良い。

本番:
男優がリード。動きは激しめ。ガンガン突きまくり。
女湯は受身で感じまくり。
衣装が腹巻状態。

激しいセックスのほうが女優の反応が良い。
進行のテンポが早くて体位変換が目まぐるしくて慌ただしい。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/857-c7713a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

