FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

スポンサーサイト
◆ エスワン解禁 七海なな レビュー
  • 品番: soe424
  • 収録時間: 170分
  • 出演者: 七海なな
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • 発売日: 2010/07/07
  • 最強の妹系AVアイドルが待望のS1デビュー!ガチンコFUCK解禁で、今まで見せたことのない本気絶頂を連発!セル初3Pで上下の口にチンポ串刺しされ興奮エスクタシー!貴男を見つめて濃厚密着SEX!激ピストンに悶えるFUCK!超デカチンポフェラ&ゴックン!特大版でお楽しみください!
4点 ★★★★ 可愛い。妹系
スタイル 4点 ★★★★ 細身。色白
エロ度 2点 ★★☆☆☆ 照れ笑いや吹き出し笑いばかりで
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 悪くは無いけど、う~ん……

■ impression

女優・七海ななの作品。 構成は絡みが3回。キャラ設定・シチュ設定は一部あり。 レンタル作品のようなソフト&コミカルな作風で、セル特有のガチンコ感やハード感はほとんどありませんでした。

正直、見せ場・見所の分からない作品でした。 女優の素直で温厚な人柄は可愛く見えましたし、セックスの出来る人であることも分かりましたが、コミカルな作風や女優の緊張している様子のおかげで、エロさがほとんど感じられませんでした。 よって、見せ場が分からず、女優が可愛いというだけの作品といった印象に留まります。 レンタル作品の作風をセルで再現しただけといった感じでしょうか。



■ エロの方向性がレンタルのまま

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優がリードする普通の絡み。
2回戦は、男優がリードする3Pセックス。女優の希望を聞きながら。
3回戦は、女優がリードする絡み。主観。

○ フェラ

ピストンスロートフェラ。 咥え方はやや浅め。ストロークの長さは普通レベル。 バキューム力はやや強め。 動きは前後ピストンにハーモニカ、玉舐め、金玉バキューム、裏筋舐め。 チュパ音は中レベル。ジュルジュル。

舐めと咥えは半々くらい。 丁寧な奉仕系のフェラでウマいのは分かりますが、チンポを鷲づかみしてしまうクセがあり口元がほとんど見えません。 それと女優本人の話から察するに、攻めているつもりらしいです。

○ 性反応

「ウン、ウン、ウ~ン…」
声質は幼いタイプ。 喘ぎ方は息をやや荒げながらリズミカルに声を漏らすタイプ。やや苦悶。 声量は小レベル。 セリフは多かったり少なかったり。 身悶えは少々。耐えるような表情を見せます。

幼そうな声が可愛くて魅力的ですが、色気や妖艶さは皆無で、ロリ系や妹系が好きなユーザーでないと合わないかも。 それとレンタルとセルという比較をするならば、弾け方が足りないようにも見え、物足りないという感想を持ちました。 女優は初めてのセルということで、かなり緊張していたようでした。

○ 絡み

おおよそ「男優がリード&責め、女優は受身」といった形の絡みでした。 男優のリードは丁寧。責めはソフト。 女優は緊張しているらしく表情や動作が硬かったです。 また、セルの撮影方法や仕事の進め方を恥ずかしいと思っているらしく、照れ笑い・吹き出し笑いばかりしていました。 そのため、緊迫感が伝わってこなかったです。 全体的にソフトな絡みでした。

作品の序盤こそは動きの硬さから手際も悪かったですが、その後は難なくこなし、セックスの出来る人であるということは分かりました。 ただ、エロという側面から評価をすれば、女優の温厚で明るい人柄がマイナスに作用してしまっていて、エロく見えません。 女優は男優が何かをするたびに一々笑ってしまっていて、迫真さや緊迫感がありませんでした。 そのため、セル作品としてはガチンコ感やハード感がまったく表現されて無く、物足りないという感想を持ちました。エロの方向性がレンタルと同じ。

作品的には、女優が可愛いというだけで終わってしまっています。



■ セル解禁というわりには

では、総括。

「セル解禁」というタイトルから、もっと華々しい内容の作品を想像していたのですが、実際は「レンタル作品の作風をセルで再現してみた」といった感じのものであって、内容はソフトでした。 ガチンコ感やハード感はとても弱く、セルらしい魅力はほとんど無いと言ってもよいでしょう。 エロを期待していたユーザーですと物足りなさを感じるでしょう。 女優が可愛いというだけの作品でした。

というわけで……。

女優のファンであれば、普通の作品という評価になると思います。 それ以外の方であればエロパワーの不足した作品という評価になると思います。 気になった方は見てください。

以上です。

[内容]
1、セックス(男優:阿川陽志)


クンニ>顔面騎乗クンニ>指マン>フェラ>挿入
正常位>側位>後背位>背面座位>背面側位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。リードは乱暴というわけではないがやや強引。責めはネットリ。
女優は受身。素直。

女優は何故か緊張をしていて、動きが硬く手際が悪い。それに照れ笑いばかり。キャッキャとしているのは可愛い。ただエロくない。
なんだか女優の手際が悪すぎて男優の一人相撲になってしまっている。

本番:
男優が主導。激しさは普通レベル。
女優は受身。

男優が機械的に進め、女優はそれに合わせるだけ。普通の絡み。男優がトントン拍子で進行させてゆくのでテンポは良い。…が、女優が動けていないのは気になる。女優が輝いていない。
余計な話しだが、男優のお尻に変な形の日焼け跡がある。Tバックの水着でも履いてたのかな。

2、フェラ


女優はプレーの設定をよく理解していないまま開始。

手コキ>フェラ>舌射>お掃除フェラ>ゴックン

デカチンをフェラ。大きすぎるチンポを見て、驚き、感動し、ちょっと引いている。
驚いている様子、頑張ってデカチンを咥えている様子は可愛いくて魅力的だけど、エロくはない。
ゴックンは苦すぎて失笑しながら半泣き。

3、3Pセックス


指マン>クンニ>フェラ>挿入
正常位>騎乗位>後背位>背面騎乗位>正常位>対面座位>顔射>お掃除フェラ
正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。リードは丁寧。責めは奉仕。
女優は感じているけど、緊張しているらしく表情・動作が硬い。

女優の希望を聞きながら男優が進行&リード。女優は半脱ぎ&ソフトタッチ&アマガミを希望。女優の素直で温厚な人柄は好印象。
女優はまだ緊張しているらしく、照れ笑いが多い。
雰囲気は明るくて、エロくはない。

本番:
女優の希望を聞きながら男優がリード。激しさは普通レベル。。
女優は半裸。

会話をしながらなのでテンポが悪い。
女優が恥ずかしがって照れ笑いばかり。そのため緊張感が伝わってこない。
キスが多いかな。

4、道具責め(男優:奥村友真)


電話中の女優に男優がイタズラをするという設定。

クンニ>指マン>電マ責め

男優がリード&責め。責めはソフト。
女優は電話中。

女優が快感を我慢している様子は可愛い。ただ、ほとんど抵抗しないし、途中で吹き出し笑いをしてしまうのはガッカリ。

5、セックス


主観映像。

フェラ>挿入
騎乗位>背面騎乗位>後背位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
女優がリード&責め。責めは奉仕&焦らし系。
男優は受身。一切喋らない。

様子はイチャイチャ。恋人同士みたいなノリ。ただし女優の一人相撲。
女優が温厚で明るい人柄なので可愛いく見えるけど、エロくはない。

本番:
女優が主導。
男優は受身。一切喋らない。

女優が頑張って腰を振っている姿は可愛いが一人相撲。喋りは不向きかな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/14(水) 14:05:29 | | #[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/855-4d5687dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

