FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ 新人NO.1 STYLE 現役グラドル×エスワン 立花さや レビュー
  • 品番: soe415
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 立花さや
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • 発売日: 2010/06/07
  • 現役グラビアアイドルが衝撃のAVデビュー!極限の緊張状態…手を震わせながらカメラの前でついに全裸に!不安の中、プリッと美しい尻を突き出し初ガラミ!思わず漏れるアエギ声がいつしか快楽の絶叫へと変わり、全身を痙攣させ連続絶頂!エロ過ぎる新人女優が誕生する瞬間を是非ともご覧ください!
4点 ★★★★ 可愛いけどシャクレ
スタイル 4点 ★★★★ スレンダー
エロ度 3点 ★★★☆☆ 感じまくり
お勧め度 3点 ★★★☆☆ キャラが独特なのでユーザーを選ぶ

■ impression

女優・立花さやのAVデビュー作。 構成は絡みが2回。キャラ設定・シチュ設定はなし。 内容自体は普通。 インタビュー・自己紹介シーンの長い普通のデビュー作です。

女優の特徴は2つ。 1つめはキャラ。 言葉で言い表すのがとても難しいのですが、動作や感情表現に派手さが無いので一見すると大人しそうにも見えるのですが、よく喋るうえに、空気を読まずに一々リアクションや自己アピールをするキャラで、短く言えば、あまり目立たない目立ちたがり屋のかまってちゃん。 ニコ生でよく見かけるタイプです。 コロコロと表情を変え、たくさんのリアクションをするので、一部のユーザーにはとても可愛く、そして魅力的に見えるでしょう。

2つめは感度が抜群で感じまくりであること。 乳首が特に敏感らしく、全身をヒクヒクと震わせながら感じている様子はとても可愛く見えました。 容姿に関してはパケ写ほどメークは濃くなく、もっとサッパリ・スッキリとした顔立ちをしています。ただしかなりのシャクレ。

セックスやフェラは概ねウマく、集中・没頭してしまうタイプ。ただ、一部にギコちない部分があり、仕込まれたというよりは独学で学んだような印象。 あと、変なクセがあり、結合部分を覗いたり男優に抱きつくクセがありました。 普通の人ではないようです。

内容自体は普通で、特に変わったプレーや演出はありませんでした。 ハッキリとした見せ場のようなものもなく、おそらく女優のキャラを見せるのが目的のセックスショーだったのだと思います。 絡みが2回だったので、ややボリューム不足も感じました。



■ 地味なかまってちゃん

では、女優について。

○ 顔

可愛いです。ネコ系の顔。細長い輪郭と細い目、それとシャクれたアゴが特徴。

実物はパケ写ほどオメメパッチリではなく化粧も薄く、もっとスッキリとした顔をしています。

○ 身体

体型はスレンダー。手脚はやや長め。肉感はほとんど無し。 ほぼ棒です。ただガリガリではありません。各パーツの形やバランスがよくスタイルはとても良く見えます。

胸はB~Cカップくらい。小ぶりですが綺麗な形をしたお椀型で、バランスがとても良いです。

お尻はやや大きめ。綺麗な形しています。

肌は綺麗。

○ 性格

身振り手振り・表情の変化に派手さがないので一見すると大人しそうに見えますが、よく喋るうえに一々リアクションをしたり自己アピールをするなどクドい部分が結構あり、実は目立ちたがり屋のかまってちゃん。 人の話を聞けるので「素直」ではありますが、空気を読むことは出来ないマイペース人間。 態度や意志は前向きですが、他人や周囲への配慮はほとんど出来なく、ものの考え方は自己愛的。 つまり、メンヘラの当落線上にいるような人柄です。

個人的には、面倒くさい人といった印象。

表情がコロコロと変わったり何でもリアクションをするので一部のユーザーには、とても可愛く見えるのだと思います。 声はちょっと鼻声。



■ おおむね普通のH

では、内容を。

絡みは2回。

1回戦は、男優がリードする普通の絡み。
2回戦は、男優がリードする普通の絡み。

○ フェラ

ピストンスロートフェラ。 咥え方はやや浅め。ストロークはやや短め。 バキューム力は普通レベル。 動きは前後ピストンにハーモニカ、玉舐め、金玉バキューム。 チュパ音は小レベル。ジュボジュボ。

口元の密着感と搾り取るかのような動きが特徴のフェラです。唾液多め。 スタンスは奉仕。ソープ嬢のようなフェラをします。 もちろんウマいです。

ただ、微妙におかしな部分があります。 一つ一つのプレーはウマいですしテクニックも豊富なのですが、それらの使い分け方と進行にギコちない部分があり、不器用な人が独学で学んだといった印象。 標準的なAV女優とは違います。 そのため、抜くタイミングの定まらないフェラでした。

○ 性反応

「ウン、ウン、ウゥ~ン、イヤァ~~」
「イヤ、イヤ、イヤ、イヤ、アァ~~」
喘ぎ方は泣き声系。ときどき絶叫。泣き顔です。 声量は中~大レベル。 セリフはほとんど無し。 身悶えは無し。

感度はとても良く、大きめの性反応を見せます。 ときおり全身をヒクヒクを震わせて、これはエロいと思いました。

喘ぎっぷりは泣き声系で派手ですが、様子が子供っぽいの色気や妖艶さはありません。そのためエロ度は弱め。 また気持ち良さそうではありますが、「セックス=面白いこと」といった様子なのでレジャー感覚。 それと、気持ち良くなると男優に抱きついてしまうクセがあるようでした。

○ 絡み

すべて「男優がリード&責め、女優は受身で感じまくり」といった形の絡みでした。 男優のリードは当初こそ優しくて丁寧でしたが、女優の反応とノリが良いので、すぐに通常のAV用のセックスに変わっていました。 雰囲気は明るくて楽しい感じでレジャー感覚、レクリエーション感覚。子供っぽいです。「セックス=楽しいもの、面白いもの」といった様子でした。 女優が素直なかまってちゃんだからか、男優との噛み合い方がとても良く、セックスはテンポ良く進んでゆきました。

絡みは出来は新人にしては良かったと思います。 女優のセックステクニックはとても巧く、既にAVで通用するレベル。 男優のリードには素直に従い、それに応えることが出来るので、欠点や落ち度のほとんど無いAV用のセックスになっていました。 騎乗位は腰を上下に動かしてチンポを出し入れするタイプ。 セックスや快楽には集中・没頭できるタイプのようでした。

特徴としましては女優のクセがあげられます。 女優には結合部分を覗こうとするクセと男優に抱きつくクセがありました。 正常位や騎乗位ではよく股間を覗き込み、男優に笑われていました。 また抱きつくクセがあるため、密着体位がやや多くなる傾向でもありました。一部「見せるセックス」を出来ていない部分がありました。

今作は普通の標準的な絡みのみで、特殊なプレーや演出による見せ場というものは無く、セックス行為を見せるというよりも、女優のキャラクターやリアクションを見せるのが目的だったように見えました。



■ メンヘラ系の女の子を好きなユーザーならば

では、総括。

女優のキャラクターにクセがあるのでユーザーの好き嫌いが分かれてしまいそうです。 目立たない目立ちたがり屋のかまってちゃんで、メンヘラ当落線上。普通の人ではありません。 一方、プレーやセックスに問題はなく、十分にAVで通用するレベル。もっとハードなものに挑戦しても良かったのではと思うくらいでした。 ただ、レジャー感覚・レクリエーション感覚の明るいHなので、ドロドロとしたエロさ・色気・妖艶さはありませんでした。

というわけで……。

キャラクター重視のユーザーで、表情がコロコロと変わったり、一々リアクションをするような女の子を好きという方でしたら本作をとても楽しめると思います。 見てください。

以上です。

[内容]
1、自己紹介&ボディチェック

2、フェラ


フェラは好きなほうだと思う、とのこと。

フェラ>顔射>お掃除フェラ

女優がいちいちリアクションをするので、とにかく進行のテンポが悪い。抜きにくい。
カメラが寄ると自己アピールを始めて、プレーが疎かになる。

3、セックス(男優:阿川陽志)


クンニ>指マン>手コキ>フェラ>挿入
正常位>対面座位>騎乗位>後背位>側位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。リードは優しくて丁寧。責めはソフト。
女優は受身。素直に男優のリードに従っている。感度は良いらしく、よく反応する。
雰囲気は当初明るいものの、プレーが進むにつれ女優の余裕がなくなり、恥ずかしがるようになる。

女優がハッキリと「してほしいこと」を伝えるし、女優のノリも良く、男優とのやり取りが噛み合っているので、テンポ良く進んでゆく。
M字開脚でオマ○コを見せる段階になると、とても恥ずかしがっている。
女優は見せ方を分かっていない。これは当たり前か。

本番:
男優がリード。激しさは普通レベル。後半は激しめ。
女優は受身。感じまくり。

女優は男優のリードに素直に従うので、普通の絡みになっている。
女優には結合部分を見るクセがあるらしく、しょっちゅう覗き込んでいる。それと密着体位が好きらしく、すぐに男優に抱きつく。
騎乗位は腰を上下に振ってチンポを出し入れするタイプ。ウマい。
ノリが良く、雰囲気も明るい。笑っては感じて笑っては感じての繰り返し。若い。
セックスに集中できている。全体的にはレクリエーション的なセックスかな。凄い気持ち良さそうにセックスしていたけど妖艶さや色気はない。
絡み終了後、「こんな激しいのだなんて聞いてないよぉぉ~」「こんな激しいの、生まれて初めて」。

4、筆責め(男優:小田切)


筆責め>指マン

男優がリード&責め。リードは優しくて丁寧。責めはソフト&焦らし。主に筆責め。
女優は受身で感じまくり。

女優は超敏感体質で特に乳首が感じるらしい。足の裏も性感帯らしい。
動ける「かまってちゃん」なので、男優もリードしやすいのかも。女優のノリに合わせやすいのかも。

5、セックス(男優:小田切)


4の続き。

ローター責め>クンニ>フェラ>69>指マン>潮噴き>挿入
正常位>背面側位>背面騎乗位>後背位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。リードは優しくて丁寧。責めはソフト&ネットリ。
女優は受身。

かまってちゃんキャラの魅力は発揮できていると思う。男優とうまく噛み合っている感じ。かまってちゃんキャラと男優の相性が良いのかな? 男優もリードしやすいみたい。
女優が恥ずかしがってすぐに股間を隠してしまうのは評価が分かれそう。可愛くも見えるが、往生際が悪いようにも。
全身をヒクヒクとさせながら感じているのはエロいと思う。
進行が遅いのは気になるかも。
全体的には女優のキャラやリアクションを見せるのが目的の前戯といった感じで、抜き所がない。

本番:
男優がリード。激しさは普通レベル。
女優は受身で感じまくり。

相変わらず女優には結合部分を覗こうとするクセと抱きつくクセがある。
抱きついてしまうので動的な迫力や面白味が弱い。
しかしながら、男優のリードに素直に従うのでAV用のセックスは概ね出来ている。
セックスに集中出来ているのも良い。本気度が高そうに見える。
とは言っても、どちらかと言えば、女優のキャラを見せるのが目的の絡み・セックスショーで、性的な魅力は弱いかも。
進行は丁寧。

6、オナニー


オナニーはするとのこと。

ローターオナニー

感度が良く、すぐに喘ぎ声を出す。全身をヒクヒクさせて反応。
それにしても、よく喋る子だなぁ~。目立たない、大人しい感じの目立ちたがり屋のかまってちゃん。地味ではないなぁ。でも派手でもない。騒がしくはない。やや大人しい感じ。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/849-b691fe8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

