FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ ものまね芸能人 Seiko。 レビュー
  • 品番: mex006
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: Seiko。
  • メーカー: MUTEKI
  • レーベル: MUTEKI EXCHANGE
  • 発売日: 2010/06/01
  • ただのそっくりさんとはワケが違う!超本格ものまね芸能人、Seiko。がMUTEKIで衝撃のオンステージ!声、仕草、そしてSEX…。その全てがもはや芸術の域に達した完全コピー!大切なあなたにお届けします。
4点 ★★★★ ブサイクではないが、似てないかと
スタイル 3点 ★★★☆☆ 微妙。細いけど肉付きが緩い
エロ度 2点 ★★☆☆☆ ワザとらしい。それに古臭い
お勧め度 2点 ★★☆☆☆ マイナスの方向に向いているような

■ impression

女優・ Seiko。のAVデビュー作。 構成はスタンダード。キャラ設定・シチュ設定は一部あり。 内容はインタビューシーンが多めの普通のデビュー作です。 各コーナーの冒頭で女優がセックス観やHの経験を話し、その後プレーや絡みに移るといった展開。

女優はあくまでも「ものまね芸人」であって「そっくりさん」ではありません。 表情の作り方やメークで無理矢理に似せようとしているだけです。 よって、容姿に関しては「松○聖子」たる魅力はほとんどないです。 身体は細身。オッパイは萎んだ貧乳。乳首が異常に肥大していて、これは評価が分かれるところ。

絡みは出来ています。デビュー作にしてはウマすぎるくらい。顔射もお掃除フェラも実践。 ただ、とんでもなくワザとらしいので、ユーザーによってはムカついてしまうかも。 セリフ・仕草・表情の作り方・カメラ目線など、全部がワザとらしいです。 それと、エロのセンスが昭和なのも気になりました。 指先を舐めたり、流し目をするなど、エロの表現・手段が古すぎます。 勘違いをしているオバチャンがそのまま一人で空回りをしている感じ。



■ 松○聖子ではない

では、女優について。

○ 顔

やはり「ものまね芸人」であって「そっくりさん」ではありません。 メークと表情で無理矢理に似せようとているだけといった印象。 そしてメークが濃すぎます。特にマスカラが酷い状態。汗をかくとメークが崩れてギトギト。 歳は40歳以上に見えます。 まあブサイクではありませんが、「松○聖子」を期待していたユーザーですとガッカリするでしょう。

表情の作り方が大袈裟でワザとらしいのは気になりました。いちいち頬の表情筋を不必要なほど大きく動かします。

パケ写は出来すぎ。

○ 身体

体型はやや細身。手脚の長さは普通レベル。肉付きは緩め。特に腰周り。

胸はA~Bカップくらい。貧乳。シボみ気味。乳輪は小さいです。色は黒に近い茶色。 乳首が異常なほど肥大していて、エロいというか下品というかグロいというか、う~ん……。

肌は年齢のわりには綺麗で色白。

○ 性格

上品キャラを演じていますが、ワザとらしすぎて……。 喋る内容は「Hが大好きな優等生」といった感じですが、ステレオタイプなので不自然。



■ ワザとらしいにも程がある

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優がリードするやや激しめの絡み。いきなりワザとらしすぎる。
2回戦は、男優がリードする普通の絡み。主観映像。
3回戦は、女優がリードする絡み。

○ フェラ

「咥え」は少なく、「舐め」ばかり。 咥え3に対して舐め7くらい。

「咥え」はピストンスロートフェラ。 咥え方はやや浅め。ストロークは短め。 バキューム力は弱め。 動きは前後ピストンにハーモニカ。裏筋舐め、玉舐め、金玉バキューム。 チュパ音は小レベル。ジュルジュル。

丁寧なフェラです。出来ています。 フェラのやり方は十分に熟知しているようです。 ただ、姿勢は「責め」でも「奉仕」でもなく、「やらされている」といった感じ。気持ちがこもっているようには見えません。積極的に奉仕をしている「フリ」をしているだけのような気がします。 「あざとい」という言葉が当てはまるかと。

○ 性反応

「ンン、ンン、アァン!」
「アアァ、アアァ! ダメぇぇ! 気持ちイイぃぃ!!」
喘ぐというよりはほとんど独り言を喋っているだけ。激しく突くと絶叫。 声量は中レベル。 セリフは多め。
「聖子、気持ちイイッ! 聖子、感じるッ! 素敵!」
「聖子、イッちゃう! 聖子、イッちゃう! イクぅぅ!!」
「もっと来てぇぇ! 奥まで来てぇぇ!」
「あなたのチンポが入ってる! 入ってるのぉぉ!」
「もっと激しく! 聖子のこと、もっと激しく抱いてぇぇ」
「スゴぉ~い… 聖子、イッちゃったぁぁ~♪」
身悶えは無し。

性反応は大きいですが、かなりワザとらしです。 表情作りすぎ、カメラ目線多すぎ。 しかも、表現が古臭くて、セリフはまるで昭和のビニ本の文章。 勘違いをしているオバサンが勘違いをしたまま演技をしているといった印象。 エロ以前の問題かと。

○ 絡み

おおよそ「男優がリード&責め、女優は受身」といった形の絡みでした。 男優のリード・責めは序盤こそソフトでしたが、女優の手際・反応が良いので、すぐに通常のAV用セックスに移行。

まあ、とにかく女優のセリフ・仕草・リアクション・表情の作り方、これらがワザとらしいというのが特徴になるでしょう。 カメラに向かって指を咥えたり、流し目を送るなどはまだ序の口で、とにかく演技過剰。表情筋を動かしまくり。 しかもその表現が古臭くて、まるで昭和のビニ本。 バタ臭さや加齢臭を思わせるような表現でした。

あと、極度の汗かきらしく、絡みの途中でメークが崩れてしまい、顔がギトギト。これも気になりました。

セックス自体はウマいです。 騎乗位は腰をクネクネと前後に振るタイプで、進行や手際も良く、男優のリードへの合わせ方も問題なく見えました。

セックス自体は出来ているのに、表現の過剰さと古臭さのおけげで、すべてがマイナス方向に向いてしまっているといった印象。



■ 失笑させるのが目的なのか

では、総括。

「松○聖子」という要素を期待して本作を見た場合、ガッカリするでしょう。 似ていません。あくまでも「ものまね芸人」であって「そっくりさん」ではありません。 また、芸能人というカテゴリーで評価すると、過剰でワザとらしい演技・表現が低俗・下品、もしくは、あざとく見えてしまい、魅力的ではありません。 また、熟女というカテゴリーで評価をすれば、悪くはないものの、演技やエロの表現が古くてバタ臭く、ほとんどのユーザーには受け入れられないものでしょう。

おそらく、女優は勘違いをしたまま、そして製作者はそれをネタとして、撮影に挑んだものだと思います。

というわけで……。

「松○聖子のものまね芸人」によるネタ作品でしかないので、興味のある方のみ見てください。 あくまでもネタです。それ以上のものではありません。

以上です。

[内容]
1、インタビュー&自己紹介

ものまねタレントになった経緯とこれまでの芸能活動を話す。
ただ、受け答え方が優等生すぎて不自然極まりない。というか気持ち悪い。

2、セックス(男優:南佳也)


メークも衣装・ドレスも松○聖子をイメージしているよう。

クンニ>指マン>潮噴き?>フェラ>挿入
正常位>騎乗位>後背位>背面座位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。リードは優しくて丁寧。責めはソフト。
女優は受身。

女優にやる気はあるんだと思う。リアクション・セリフ・性反応などを見ると、しっかりと演技をしているのが分かる。
ただ、めちゃめちゃワザとらしい。とくに表情の作り方が。勘違いしているオバサンにしか見えない。よって、エロく見えない。
「聖子、いっちゃうッ!、聖子、いっちゃうぅぅッ!!」
男優のリード・進行・責めはお仕事的。まあいつもの南。
潮噴きは照明が強すぎて確認できない。グチュグチュという音を聞く限り、噴いていそう。
汗をかきやすいらしい。化粧が崩れてくるとキツイ。松○聖子には見えない。

本番:
男優がリード。動きはややソフト。後半は激しめ。
女優は受身。

絡みは出来ている。
騎乗位はウマい。腰を前後にクネクネと動かし、セックスに慣れているのが分かる。
自分のことを「聖子」と呼ぶのは、個人的には引く。
不自然なカメラ目線が気になる。カメラ目線をしては表情を作る。
やっぱ汗かきなのかな。汗だくで化粧が崩れ、顔がギトギト。
化粧が崩れると全然松○聖子に見えない。
指を舐めたり唇を舐めたりと、多分、女優はエロを感じ違いしていると思う。センスが昭和中期のような……。

3、フェラ


フェラは大好きとのこと。

フェラ>顔射>顔射>顔射>お掃除フェラ>
顔射>お掃除フェラ
顔射>お掃除フェラ

チンポは5本。
フェラプレーだけど、空いている男優はセルフでシゴき続けて顔射。
女優の態度や様子が終始、ワザとらしい。勘違いしているオバサンがカメラ目線を続けている感じ。エロのセンスが古い。

4、セックス


主観映像。
女優「聖子とセックスしたいの? 来てぇ」

フェラ>指マン>挿入
騎乗位>後背位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。責めはソフト。
女優は受身。

女優のセリフ・リアクション・表情の作り方がワザとらしい。カメラ目線が多い。
すぐに指を舐めて流し目線。エロのセンスが昭和。

本番:
序盤は女優がリード。中盤以降は男優がリード。
女優は衣装が腹巻状態。

セックス自体はウマい。騎乗位はクネクネ。進行の手際も良い。見せるセックスも概ね出来ている。
ただ、女優のセリフ・リアクション・表情の作り方がワザとらしい。
カメラ目線、指舐め、流し目、セリフなどエロの表現が昭和。勘違いしているオバちゃんにしか見えない。良く言えば、頑張って演技をしているということになるのだろうけど…。
カメラが寄れば寄るほど松○聖子に似てないことが分かってしまう。

5、オナニー&道具責め


オナニーはするとのこと。

指オナ>ローター責め>バイブ責め>電マ責め>指マン>潮噴き

序盤はオナニー。中盤以降は男優が登場して道具責め。
女優が喋りすぎ。しかもセリフのセンスが古い。
オナニーは指を入れてゆっくりとこねくり回すタイプ。すぐに絶頂。
道具責めは感じまくり? セリフがワザとらしすぎて不自然だけど。
セリフがワザとらしすぎて下品な勘違いオバサンに見えてしまう。

6、セックス(男優:黒沢)


本来はSであるとのこと。

フェラ>クンニ>顔面騎乗クンニ>挿入
背面騎乗位>後背位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
前半は女優がリード&責め。責めはネチネチ。男優は受身。
後半は男優が奉仕。

女優はお母さんキャラ。女王様ではない。お母さんと赤ん坊という脳内設定なのだろうか。これが女優の考えている「S」らしい。
セリフ・リアクション・演技がワザとらしいのは相変わらず。むかつくワザとらしさ。
女優「あぁ~ん、丸見えぇぇ~~♪♪」「聖子、感じちゃうぅぅ~~♪」
黒沢はMの表現が苦手だと思う。
女優がワザとらしすぎて、盛り上がれない。

本番:
女優がリード。
男優は受身。後半は女優のリードに従って男優が奉仕。動きは激しめ。

絡み自体はウマいほう。手際も進行も問題ないし、見せるセックスを出来ている。激しい突きにも対応できている。 ただ、セリフ・リアクション・表情の作り方・カメラ目線がワザとらしすぎる。
「そう、もっと強く! もっと突いて! それイイ! 当たってる! あぁ、いいわ! 凄い! 聖子、イッちゃう!! 聖子、イクぅぅッ!!」
ワザとらしすぎて、盛り上がれない。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/845-bff79fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

