FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ 直球アイドル 瑠川リナ レビュー
  • 品番: sps001
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 瑠川リナ
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: トゥルリラ
  • 発売日: 2010/05/19
  • イメージDVD売上NO.1!あの妹系美少女アイドルが可憐にAVデビュー!!あどけないハダカを愛撫され顔を赤らめ恥じらうルカリナ。触れただけで鳥肌が立つ恥ずかしいトコロに、いよいよチンポを挿れる瞬間!2度と観られないドキドキ初心なH体験!!「18歳の最後にワタシの総てを見せちゃいます」
4点 ★★★★ 可愛い。昭和の正統派アイドル顔
スタイル 4点 ★★★★ 細身。
エロ度 2点 ★★☆☆☆ 初々しい
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 正統派の可愛い女の子を好きならば

■ impression

女優・瑠川リナのAVデビュー作。 構成は絡みが2回。キャラ設定・シチュ設定は一部あり。 インタビューシーンの長い普通のデビュー作です。

女優は清純ハツラツ系と言いますか、ハキハキとした様子で敬語を喋る可愛い女の子です。昭和の正統派アイドルといった印象。 そしてプレーや絡みになると恥ずかしがって声が小さくなり、顔を背けてしまうような子でした。 初々しさがあります。 今時の女の子と比べると、優等生っぽいところが目立ち、リアクションはややクドいといった印象。

プレーや絡みに関しては、嫌悪感を示してはいないものの、なにもしないままで終わってしまい、男優の優しいリードに付いてゆくだけ。もしくは、男優に任せっぱなしといった感じ。 よって、女優の性的本能や快楽表現を見ることは出来ず、セル作品としては、かなり物足りませんでした。 個人的には、昔の宇宙企画のような作品に見えました。 ソフトです。



■ 正統派アイドル

では、女優について。

○ 顔

可愛い系のアイドル顔。フリフリの衣装が似合いそう。 彫は浅いものの鼻が高いので、成長したら美人になりそう。 表情が豊かなので、造形以上の魅力を感じました。

実物はパケ写と違い、大人っぽさや色気がありません。清純ハツラツ系。 個人的には、東原亜○をもう少し元気にした感じに見えました。

○ 身体

体型は細身。手脚はやや長め。クビレは少しあります。スタイルは良いです。

胸はCカップくらい。形は円錐形。

お尻を映すシーンはほとんど無し。

肌はやや色白。

○ 性格

明るくて素直な女の子です。 調子の良いときはハキハキと敬語で喋り、都合が悪くなるとトボけてかわすような子。 愛嬌がとてもあります。 ただ、色気はありません。昭和時代の清純ハツラツ系正統派アイドルといった感じでしょうか。 声はちょっと鼻にかかっていて、アイドルらしいです。

気になった点は、微妙にワザとらしいリアクションをするので、クドく見えてしまうケースがあること。 それと、優等生のような発言も鼻に付くかも。

絡みになると、恥ずかしがって大人しくなってしまいます。



■ 女優の様子を追っているだけ

では、内容を。

絡みは2回。

1回戦は、男優がリードする丁寧な絡み。
2回戦は、男優がリードする丁寧な絡み。女優の初体験を再現。

○ フェラ

ピストンスロートフェラ。 咥え方はやや深め。ストロークはやや長め。 バキューム力は弱め。ピストンスピードはスロー。 動きは手コキ併用の前後ピストンに裏筋舐め、ハーモニカ、玉舐め。 チュパ音は中レベル。チュパチュパ。

進行は丁寧ですが、姿勢が奉仕でも責めでもなく「やらされている」感じ。 それと、動作が微妙にギコちなく、AVのレベルに達していないと思われます。 手際は一般人の普通レベルくらい。テクは知識だけといった感じ。 まあ、それらが初々しさに繋がってはいますが、力強さや濃厚感がほとんどないので、エロは弱いです。

○ 性反応

「ウゥン・・・、ウゥン・・・、アァ・・・」
声質はやや高音のキャンキャン声。女の子らしい。 喘ぎ方は声を漏らすタイプ。やや苦悶系。 声量は中レベル。 セリフはほとんど無し。 身悶えは無し。

感度は良く、すぐに反応します。 喘ぐ様子も女の子らしく、とても可愛く見えました。アイドルキャラと合っています。 結合部分を隠そうとしたり、カメラから顔を背けたりする様子も初々しくて魅力的。 ただ、色気が弱く、セルとしてはエロの弱さが気になりました。

○ 絡み

すべて「男優がリード&責め、女優は受身」といった形の絡みでした。 男優のリードは優しくて丁寧。責めはソフト。 女優は男優にまかせっきりといったスタンス。 全体的にソフトなセックスショーでした。

セックスとしての出来・パフォーマンスはやや悪いほうだったと思います。 女優には積極性がなく、エロや快楽を表現できていません。 男優にまかせっきりといったスタンス・姿勢なので、性欲や肉欲・情欲といったものが表現されてなく、可愛い女の子の動き・動作・リアクションをカメラが追っているだけでした。 よって、セックスという行為やそれで得られる快楽の魅力はなく、女優の容姿やキャラとしての魅力のみがあるだけでした。

女優のセックステクは辛うじて一般人の普通レベルといったくらいでしょうか。 騎乗位はノソノソ。動きにキレがありません。



■ アイドルを好きなユーザーであれば

では、総括。

ちょっと、製作サイドが何を見せようとしていたのか、よく分かりませんでした。 セックスアクションを楽しむための作品というわけではなく、女優の性的魅力や快楽表現を楽しむための作品というわけでもないようです。 男優のリードや進行を見る限りでは、「見せるセックス」をするのが目的だったようにも見えましたが、カメラはそれを追ってなく、その代わりに女優の様子や機微・リアクションばかりを追っていました。 つまり、女優の容姿とキャラで勝負する作品ということなのだとは思いますが……。う~ん。 カメラアングル・カメラワークが男優のリード・進行と噛み合ってなくて、表現が中途半端、もしくはどっちつかずといった印象でした。

というわけで……。

清純ハツラツとした正統派アイドルを好きなユーザーでしたら本作を楽しめる可能性があると思います。 検討してみてください。 ただし、絡みはあまり魅力的ではありません。

以上です。

[内容]
1、インタビュー+ボディーチェック

2、性感チェック


指マン

女優の感度は良さそう。すぐに反応する。

3、セックス(男優:小田切)


クンニ>指マン>フェラ>挿入
正常位>対面座位>後背位>正常位>胸射

前戯:
男優がリード&責め。リードは優しくて丁寧。責めはネチネチだけどソフト。
女優は受身。

女優は素直だけど、その素直さがワザとらしい。
女優は濡れやすいらしく、下着がすぐにグショグショになる。
感度は良い。
恥ずかしがってオマ○コを隠してしまうし、顔をカメラから背けてしまう。よって、初々しさはある。喘ぎ声が女の子っぽいところも初々しい。ただ反面、色気が弱い。
このタイプの女優はエロさや色気よりも「女の子らしさ」が魅力であるだろう。それをよく表現できている。

本番:
男優がリード。激しさは普通レベル。
女優は受身。

デビュー作らしい絡み。
女優は恥ずかしがってカメラから顔を背けてしまっている。
また様子・様相は男優にまかせっっぱなしといった感じで、積極的な姿勢・スタンスはない。初々しいけど。
昔の宇宙企画っぽいかな。

4、フェラ


まだ、相手を気持ち良くする方法がよく分からないとのこと。
AVを見ながらアイスキャンディーと使ってフェラチオの勉強。
その後、実践。

フェラ>手コキ>発射

5、オナニー


ローターオナ>指オナ>ローターオナ

女優はオナニーのやり方を知らないらしい? ギコちないし、教本を見ながらオナニー。
でも、キッチリ絶頂。浅イキ。

6、セックス(男優:黒田将稔)


女優は女子高生、男優は男子高校生、恋人同士という設定。
教室でイチャイチャ。倉庫でイチャイチャ。自宅でイチャイチャ。

クンニ>指マン>フェラ&手コキ>69>挿入
正常位>対面座位>騎乗位>後背位>正常位>胸射

前戯:
男優がリード&責め。リードは優しくて丁寧。責めはネチネチ&ソフト。
女優は受身。
女優はJK制服の衣装。

女優の初体験を再現するということらしい。
構成はインタビューとプレーが交互に展開する形。抜きにくい。
女優の演技・セリフ回しは下手ではないけど、う~ん、ウマいとも言えない。
女優は相変わらず、顔を隠してしまったり、カメラから顔を背けたり。

本番:
男優がリード。動きはソフト。
女優は受身。
女優はJK制服を着衣。

丁寧な絡み。男優の進行が丁寧。
主観映像というわけではないが、男優の顔が画面に写ることはほとんどない。
女優の騎乗位はノソノソ。上手くはない。「見せる」要素も少ない。素人・一般人レベル。逆にそれが初々しくも見える。
「高校生同士の初セックス」と「見せるセックス」という演出・設定を両立するのは無理があると思う。表現が中途半端でどっちつかずになってしまっている。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/843-c50cf60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

