FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ ミスキャンパスはSEXが大好き Rio レビュー
  • 品番: iptd483
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: Rio(柚木ティナ)
  • メーカー: アイデアポケット
  • レーベル: ティッシュ
  • 発売日: 2009/09/01
  • 憧れのミスキャンパス「Rio」とサークル内FUCK、教授に迫られフェラ抜きゼミナール、童貞クンに痴女攻め、公開3P!大量潮噴き!大量顔射!セックスだらけのキャンパスライフ!こんな大学があったら絶対に入りたい!!
5点 ★★★★★ ハーフ。可愛い
スタイル 4点 ★★★★ スレンダー
エロ度 3点 ★★★☆☆ やってることは普通
お勧め度 3点 ★★★☆☆ なんのためのドラマなのか

■ impression

女優・Rioの作品。 構成はスタンダード。キャラ設定・シチュ設定はあり。 ストーリーがありましたので、ドラマものに近い内容でした。 ストーリーは、海外留学から戻ってて来た女子大生・Rioが、友達の推薦でミスコンに出る羽目になってしまうのだが、実はそれが「ミス・ヤリマン」を決めるコンテストで・・・、といったもの。

個人的には、やや違和感を感じる内容でした。 と言いますのも、ストーリーとキャラ設定(ともにおバカ系)は合っていましたが、キャラ設定とセックスショーが合っていないように見えたからです。 男優はみな(稲中○球部のような)おバカな屁理屈を強引に押し通すキャラで、女優に対しては、なし崩し的にセックスに持ち込むといった展開なのですが、そのキャラがセックス中では出てこず、絡みやプレー自体は至って「普通」。「お仕事」。 シチュ設定とキャラ設定がおバカ系なのに、絡みが「普通」ですので、それらがマッチしていないように見えました。 別に悪いというわけではないのですが、キャラがまったく生かされてなく、なんのための設定だったのかと疑問を抱きます。

絡み自体の出来は、この女優にしては普通レベルだったと思います。



■ やってることは「普通」だけど

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優がリードする絡み。テニスサークルの憧れの先輩と。
2回戦は、男優がリードする激しい絡み。部屋に侵入してきた不審者と。
3回戦は、男優が主導する3Pセックス。公開セックスという設定。

○ フェラ

ピストンスロートフェラ。 咥え方はチンポの中ほどまで。ストロークは長短自在。 バキュームはやや弱め。 動きは、手コキ併用の前後ピストンに裏筋舐め、ハーモニカ、玉舐め、頬張り。 チュパ音は中レベル。ジュルジュル。

舐めはネットリ、咥えは高速ピストン。 唾液タップリで、ジュルジュルと卑猥な音を立てながらしゃぶるエロいフェラです。 もちろんウマいです。 文句の付け所はありません。 ・・・が、長時間フェラの場合、疲労が溜まってくると「手コキ」がメインになってしまうは勿体無いといった印象。エロ度がダウン。

○ 性反応

「アァンッ、ンンン~~ッ」
声質は、キャンキャン・キャピキャピ、やや高音。 喘ぎ方は、息を荒げながら可愛らしい声を発するタイプ。 声量は中レベル。 セリフはやや多め。
「アアァ、ダメぇぇ~、気持ちイイぃぃ~」
「凄い、すぐにイッちゃうぅぅ~、いやぁぁ~、イクイクぅぅ~ッ!」
「イッちゃうッ!、イッちゃうッ!、イクぅぅッ!!」
「凄いッ!、それ奥に当たる、イイッ!、イクッ!」
身悶えは無し。

感じまくりの喘ぎまくりで、性反応は大きめ。 全体的には、エロ可愛い喘ぎ方・喘ぎっぷりで、魅力的だったと思います。 ただ、セリフがちょっとワザとらしい傾向にあるので、気になる人は気になるかも。

○ 絡み

おおよそ、「男優がリード&責め、女優は感じまくり」といった形の絡みでした。 パターンとしましては、おバカな屁理屈を押し通す男優が、なし崩し的にセックスに持ち込み、女優は最初、「ダメです、困ります、こんなところで」と軽く抵抗するが、すぐに「もっと、もっとしてくださいぃぃ~!、これイイッ!!」とせがみだして、淫乱化するといった展開。

正直、設定とセックスに違和感がありまして、評価が難しいです。 絡みが始まる前は、おバカな屁理屈を並べ立てては勢いで女優を押しまくる男優でしたが、いざセックスが始まると、ほとんど喋らず、動作は「お仕事的」。つまり、セックスマシーン化。 そのため、結局は、ただただ女優が「アンアン」と喘ぎまくっている普通のセックスショーとなってしまいます。 よって、なんのためのキャラ設定・シチュ設定だったのか疑問を抱かざる負えません。 そのあたりに違和感を覚えるのです。 ただ、絡みの内容自体は「普通」であって、別に悪いわけでは無く、普通に抜けるものだったと思います。

まあ、製作サイドの「見せたいもの」「表現したいのもの」「作品の趣旨」等が理解できなかったということです。



■ 設定が意味不明すぎて・・・

では、総括。

プレーや絡み自体の出来は普通だった思います。 男優は「お仕事的」で、女優は「アンアン」と喘ぎまくり。 十分、抜けるレベルのものでした。 悪くはありません。むしろ、良かったと言えるレベルです。

ただ、キャラ設定やシチュ設定が絡みと合致してなく、正直「意味不明」。 なんのための設定なのか、理解できませんでした。 最終的には、ヤリマンの使命に目覚めたRioが、童貞たちに性の素晴らしさを伝えるために公開セックスをするといった展開になるのですが、う~ん・・・。 ストーリーも設定も面白いのですが、それらが絡みやプレーとマッチしてなく、ただただ理解不能で、違和感を覚えるばかりでした。

というわけで・・・・・。

ストーリーや設定を気にしない、女優が「アンアン」言いながらセックスしているだけで十分、というユーザーであれば、楽しめると思います。 見てください。 ストーリーや設定を重視、もしくは、よく考慮される方はスルーのほうが良いかと思います。

以上です。

[内容]
1、セックス(男優:小田切)


女優は1年間の海外留学から戻ってきた大学生という設定。
大学に戻ると、なぜか「ミスキャンパス」に勝手にエントリーされていて戸惑う。
そして、憧れていたテニスサークルの先輩、小田切と再会。しかし、突然お金を渡されて、セックスに持ち込まれてしまう。

クンニ>バイブ責め>フェラ>挿入
騎乗位>背面騎乗位>立ちバック>側位>正常位>顔射

前戯:
男優がリード&責め。責めはネチネチ。
女優はほぼ受身。感じまくり。

女優はワケの分からないまま、なし崩し的にセックスに持ち込まれてしまう。最初は「先輩、困ります、こんなところで」と軽く抵抗するも、すぐに受け入れ「アンアン」と感じまくり。

本番:
前半は男優がリード。女優はそのリードに従って動くという形。
結合部分の映像が多め。
後半は男優が主導するやや激しめの絡み。
着衣セックス。テニスウエア。

前戯のときとは違って、女優がだいぶ積極的。感じまくりの喘ぎまくり。
先輩と後輩のコスプレセックスかな。

2、フェラ


「ヤリマン」という噂が流れ・・・。
化学の授業。教授から迫られてしまい、生徒たちが実験をしている傍らで・・・。

手コキ>フェラ>顔射

女優は教授のチンポをフェラをしながら実験している生徒と会話をするという、この演出は面白いかも。

3、セックス(男優:大島丈)


ミスコンというのは表向きで、実はヤリマンを決めるコンテストであった。
その最終審査によって、ミスに選ばれる女優。周囲から祝福を受ける。

ミスヤリマンに選ばれてしまい深く悩む女優であったが、突然部屋に謎の男優が忍び込んでくる。
そして、男優がワケの分からない屁理屈を並べ立て、セックスになだれ込む。
女優はワケが分からないまま、なし崩し的にセックスに持ち込まれてしまう。

クンニ>69>挿入
後背位>立ちバック>背面騎乗位>騎乗位>正常位>顔射

前戯:
男優がリード&責め。
女優はほぼ受身で感じまくり。

男優はおバカな屁理屈を押し通すキャラ。稲○卓球部の前野と伊沢のよう。だけど、前戯が始まれば、ほとんど喋らない。
女優は男優の屁理屈に流されてしまう。最初は受身であったが、中盤からは積極的。ちょっと淫乱キャラ。
前戯の時間が短い。

本番:
男優がリード。動きは激しめ。
女優は感じまくり。

動作は良い意味でお仕事的。男優も女優も。勢いとキレがあって、ショー的。
女優の性反応もエロ可愛いでの、魅力的に見えちゃう。
体位は大島らしく、結合部分を見せ付けるようなものが多い。
女優は完全に淫乱キャラ。
「もっとッ!、もっとッ!、これ凄いッ!、イイ!!、イクぅぅッ!!」。喘ぎまくっている。
騎乗位は超積極的。エロい。

4、手コキ
1、セックス(男優:小田切)


廊下でスレ違った男から侮辱・罵倒され、「俺は童貞に誇りを持っている!」と言われる女優。
女優はそこでミスヤリマンとしての役割に気付く。

手コキ>発射

女優がリード&責め。ネットリ。
男優はアタフタするだけ。

女優は、イタズラ好きのキャピキャピお姉さんキャラ。
手コキはえらいテクニシャンぶり。ネットリ、かつ、柔らかく攻めてくる。チンポの扱いが上手すぎる。
男優の演技が大根。違和感がある。

5、3Pセックス(男優:黒田将稔、森林原人)


ミスヤリマンは、その義務として公開セックスをする、というルールがあるらしい。
そして女優は、それに快感を覚えてしまうという展開。
童貞に性の素晴らしさを伝えるという使命に目覚めたとのこと。

指マン>潮噴き>電マ責め>大量潮噴き>フェラ>挿入
正常位>騎乗位>背面騎乗位>駅弁>後背位>指マン+潮噴き>正常位>顔射>お掃除フェラ
正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。
女優は受身で感じまくり、喘ぎまくり。

男優は無口。態度は淡々。動作はお仕事的。マシーンのよう。
女優はカメラ目線。そしてカメラに向かって「見ててぇぇ、イッちゃうからぁぁ」。
潮噴きは大量。凄い。
性・快楽に溺れている様子を童貞たちに見せるのが目的ということらしい。

本番:
男優が主導。動きは激しめ。突きまくり。
女優は受身で感じまくり。

男優はセックスマシーン。喋らず淡々。ガンガンと突きまくる。
でもって、女優がカメラ目線で喘ぎまくっているだけ。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/832-7261dd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

