FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

■「超」ヤリまくり!イキまくり! 24時間!! 星野あかり完全ゲリラSPECIAL!! レビュー
「超」ヤリまくり!イキまくり! 24時間!! 星野あかり完全ゲリラSPECIAL!!

【企画もの】
 インディーズに来たことでますます激しい絡みを見せてくれるのではと期待してたんですが、なぜか企画作品でインディーズデビュー。

 星野にHなドッキリを仕掛け、その反応を見てみようという企画なのですが、リアリティーが無く、「やらせ」感が色濃かったです。
もちろん、その「やらせ」な感覚を楽しめれば問題なかったのですが、変にリアリティーを追求していて、違和感ありありでした。

 流れとしては、
 1、エロドッキリに驚く星野。
 2、しかし、星野は感じてしまいエロスイッチが入る。
 3、星野の方から積極的にH。
という流れです。

【 本番 】
 「やらせ」な感覚はともかくとして、星野の積極的なHが見られるので、そこはまあまあ楽しめます。
それに本番自体も結構ガチンコなので、そこも結構楽しめたんですが、いかんせん絡みの時間が短く、中途半端な感じもありました。

 最後のブカッケセックスだけは例外で、これはかなり充実してました。これ以外はいらなかったんじゃないかな。

【潮吹き】
 ありました。
最後の絡みで、大量潮吹きでした。

【 論評 】
 企画は、「やらせ」感が強く、本番は中途半端で、結局のところ、詰め込みすぎによる消化不良だと思います。
AVなので「やらせ」の部分が仕方ないとも思えますが、絡みが中途半端なのはイタダけません。
 企画ものじゃなければ、もっと良いものが作れただろうに。

 星野自体は、ビデ倫デビューの頃から見ていますが、エロい絡みのできる女優さんで、それがインディーズへと来たので期待したのですが、今回の作品はガッカリでした。

 絡みは五回。


「超」ヤリまくり!イキまくり! 24時間!! 星野あかり完全ゲリラSPECIAL!!preview
「超」ヤリまくり!イキまくり! 24時間!! 星野あかり完全ゲリラSPECIAL!!
お顔:可愛い
体型:巨乳
反応:良好
評価:★★★


DMM:「超」ヤリまくり!イキまくり! 24時間!! 星野あかり完全ゲリラSPECIAL!! 販売価格: 2,628円( 16%OFF)
DMM:星野あかり 作品一覧


===== 内 容 =====
素の星野を撮りたいということで、星野には本当の企画内容を内緒にしたまま、撮影が始まる。

1、インタビューからセックス
SOD本社に入る星野。雑誌の取材という嘘の企画を説明される。
インタビューを受ける星野に、下着チェックだと言って男が、服をめくって胸を揉み始める。
驚いて辺りをキョロキョロと見渡す星野。
男が、記事を書くためには必要だからと、パンツも見せるよう要求。
星野がパンツを見せると、男が下着姿を撮りたいと要求。
星野は要求されるまま、服を脱いで机の上でポーズを取る。
男に身体を撫で回され、クリをイジられ感じてしまう星野。

男 「気持ちイイ取材の方がイイでしょ?。」
うなずく星野。

指マンでグショグショになって、フェラ。挿入。
正常位>騎乗位>立ちバック>正常位>口内発射>お掃除フェラ

2、フェラ
スチール撮影のためスタジオに向かう星野。移動中の車中でインタビュー撮影。
下着の話をして、それを見せることに。
それを見せると、股間をイジられ感じてしまう星野。そのまま激しい指マン。

星野 「欲しくなっちゃった。」

フェラ>口内発射。

3、4Pとブッカケ
スタジオ。
入って来た星野がバスローブを脱ぐと、極小水着。
カメラマンの指示でポーズを取って撮影。
水着から毛が出ているので恥ずかしがる星野。
ここで編集者が、へんてこな企画を提案。フンドシをした男三人が現場に入ってくる。
星野にエロい要求をするカメラマンと編集者。
フンドシ男達に胸を揉まれ、脚をM字に開かれ、驚く星野。
カメラマンから、チン○をくわえる「フリ」をするよう指示される星野だが、胸を揉まれて感じてしまった勢いで、そのままフェラ。
後背位>尻射>騎乗位>正常位>胸射>正常位>胸にブッカケ>舌射

4、マジックミラー号でセックス
マネージャーがトイレに行ってる間に、仕掛け人から頼まれて、リモコンローターをつけたまま買い物へ行く星野。
吐息をもらしながら、街をブラブラ。
スイッチを強に入れると座り込んでしまう。

星野「が、我慢できないよ・・・。Hしたくなってきた。」

仕掛け人は星野をマジックミラー号へと連れてゆく。
フェラ>騎乗位>後背位>尻射

5、ファンをフェラ抜き。そして本番
サイン会に、スケスケ水着で登場する星野。手紙や花束を渡されてサインをする。
ビデオショップの店員が「フェラ抜きサービスです。」との声。
突然のことで驚く星野。
ズボンを脱ぐファンに、「聞いてないけど、いいの?」と言いつつ、フェラする星野。
四連続フェラ抜き。

星野 「お客さんだけじゃなくて、私も気持ち良くなりたいんですけど・・・。」

フェラ>騎乗位>ゴム射

6、ブッカケ本番
家に帰ってくる星野。
先回りしていた男優たちが、部屋を盗撮している。
シャワーを浴び、オムレツを食べ、ベッドに入って寝る星野。
男優たちが、部屋に忍び込んで寝ている星野にイタズラ。
星野が目を覚ましたところで、口をフサぎ、取り押さえて愛撫。
指マン>顔面騎乗クンニ>ダブルフェラ>指マン>大量潮吹き>挿入
正常位>騎乗位>立ちバック>一人目尻射>背面座位>正常位>二人目腹射>正常位>汁男優たちのブッカケ>三人目顔射

最後にドッキリ企画だったことを明かされて、恥ずかしがる星野。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/83-ef1df7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログの更新お疲れさまです。今回は今もっとも注目されているブログのご紹介です。ブログの女王達が書き綴る究極の日記!必見ですよ。
2005/12/22(木) 11:45:21 | ブログアクセスランキング
カラダのラインと色白で柔らかな肉質は定評がある星野あかり。女医になってバイブやバックから突きまくるSEXで治療する!発売日は2005年10月28日で、収録時間は120分。定価2,940円のところ、DMMなら2,646円(1...
2006/01/03(火) 22:30:11 | 星野あかり

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

