FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ 反復アクメ持久走 七海なな レビュー
  • 品番: dv1076
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 七海なな
  • メーカー: アリスJAPAN
  • レーベル: アリスJAPAN
  • 発売日: 2009/08/28
  • イッてもイッても終わらない性感刺激…ななは限界の先に何を見るのか?驚異の耐久SEXが幕をあける!オモチャも使って絶頂反復SEX、オナニー反復アクメ&スクワット騎乗位、寸止め手コキ&フェラ、反復絶頂おさらい3P。
4点 ★★★★ 明るく可愛いアイドル顔
スタイル 4点 ★★★★ 色白。細身。
エロ度 2点 ★★☆☆☆ 明るくて楽しいH
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 女優の人柄が好きならば

■ impression

女優・七海ななのAV作品。 構成はほぼスタンダード。絡みは3回。キャラ設定・シチュ設定はなし。 内容は「アクメに負けない身体作り」を目標としたトレーニングセックス&プレーでした。

「アクメに負けない身体作り」ということですが、要は「イクのを我慢してもらう」、もしくは「喘ぐのを我慢してもらう」といった内容で、女優は顔をプルプルと震わせながら快感に耐えていました。 その様子が可愛かったですし、面白かったです。

ただ、バラエティー的なノリですので、雰囲気は「明るくて楽しいH」。 よって、セックスに真摯さや迫真さはありません。 女優も男優もたくさん笑っています。 そのため、エロ度は弱いような気がしました。

どちらかと言えば、「エロい」よりも「面白い」といった要素のほうを強く感じる作品でした。



■ おバカな企画を真面目に楽しんでいる

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、テロップの指示に従って男優・女優が動く絡み。
2回戦は、テロップの指示に従って女優がリードする絡み。
3回戦は、男優がリードするやや激しめの3Pセックス。

○ フェラ

ピストンスロートフェラ。 咥え方はやや浅め。ストロークの長さは普通レベル。 バキューム力は普通レベル。 動きは、前後ピストンに頬張り、ハーモニカ。 チュパ音は小レベル。ジュボジュボ。

密着感の強い口元など、魅力的なフェラなのですが、プレーの時間が短すぎます。 フェラシーンはほとんど無いといっていいでしょう。

○ 性反応

「ウ・・・、ア・・・、ンン・・・」
声質は、やや子供的。 喘ぎ方は、リズミカルに声を漏らすタイプ。 声量は小レベル。 セリフはほとんど無し。
「ア・・・、ダメ・・・、イッちゃう・・・、イク・・・、我慢できない・・・」
身悶えは無し。

声を出してはいけない、イッてはいけないという制約がありますので、女優の性反応は、苦しそうな様子で我慢しているかのようでした でも、これが可愛く、魅力的には見えました。面白かったです。真面目に我慢しているようでした。

アクメはいきなり堕ちちゃうタイプなので、昇り詰めてゆく様子がなく、見た目的には分かりにくかったです。

○ 絡み

おおよそ「テロップで指示が出て、男優と女優がそれに従ってセックスを進行させてゆく」といった形の絡みでした。 男優はほぼ無口。責めはネチネチ系。 女優はほぼ受身と言っていいでしょう。感じまくりでしたが、よく我慢していました。

女優の我慢している様子が面白かったです。可愛かったです。 顔をプルプルと震わせながら、「ダ、ダメです・・・、イッちゃいそうです・・・」と、訴えるさまは魅力的。女優の素直さと真面目さが表現されていたと思います。

ただ、ショーとしては微妙。 と言いますのも、「アクメに負けない身体作り」を目的としたトレーニングですので、「見せる」という要素が少なく、派手さやエロさはほとんどありません。 ショーとしては、盛り上がりや見せ場が無かったように思いました。

よって、女優の人柄など女優自身に魅力を感じることのできるユーザーでないと、楽しめないような気がしました。



■ バラエティー

では、総括。

「アクメに負けない身体作り」を目的とした内容ですので、ある種、バラエティー的なノリの内容でした。 男優も女優も楽しそうで、よく笑っていましたし、作品全体の雰囲気も明るく、楽しいHといった感じで、セックスやプレーに迫真さや真摯さはありませんでした。 そのため、エロ度は弱かったように思います。

ただ、女優がアクメを我慢している様子、喘ぐのを我慢している様子は可愛らしく、魅力的でした。面白かったです。 素直な子が、おバカ的な企画を真面目に取り組んでいたような印象でした。

というわけで・・・・・。

この女優を好きなユーザーであれば、楽しめる作品だと思います。 見てください。 一方、アクメ好きのユーザーにとっては注意が必要でしょう。 バラエティー色が強く、女優を追い詰めるような内容ではなかったです。

以上です。

[内容]
1、セックス(男優:阿川陽志)


スタッフによると、今作は「アクメに負けない身体作り」が目標だそうです。

クンニ>ローター責め>電マ責め>フェラ>挿入
騎乗位>後背位>背面側位>側位>正常位>舌射>お掃除フェラ

前戯:
男優が責め。責めはネチネチ&ソフト。
女優は受身。

スタッフによる説明の途中でプレーが始まってしまい、激しく焦りだす女優。
女優は恥ずかしがりながらも明るく振舞う。進行は女優がカメラ(テロップ)と会話をしながら。
雰囲気は明るいHという感じ。
男優は無口。テロップの指示でプレーが進行してゆく。

イクのを我慢するよう指示が出ていて、女優は我慢・・・我慢・・・。

本番:
リードはカメラのテロップ。テロップに従って女優・男優が動く。激しさは普通レベル。後半はやや激しめ。
女優の衣装は腹巻状態。

イクのを我慢するよう指示がでていて、女優は指を咥えて我慢・・・。顔がプルプルと震えている。辛そう。耐えている表情が可愛い。
終盤は我慢できず、なんどもイッてしうが、見た目的には分かりにくくて残念。

2、オナニー+セックス


イクのを我慢せよ、という指示。
衣装は体操着&ブルマ。

ローターオナ>指オナ>フェラ>挿入
騎乗位>発射

前戯:
前戯はオナニーのみ。進行はテロップの指示で。

ローターオナは、ローターをクリに当てるだけ。それだけでも感じまくり。
指オナは、中に2本入れている。
ただ、イクのは我慢ということで、寸止め。

本番:
テロップの指示に従って女優が動く。
男優は無口。ただ寝ているだけ。

騎乗位はウマい。オマ○コを打ち付けるようにパンパンと音を立てて腰を振る。
テロップの指示で、女優は常にカメラ目線。
女優がイク前に男優が発射してしまい終了。女優はションボリしてる。

3、手コキ(男優:奥村友真)


男優のチンチンを鍛えなおすということらしい。

手コキ>発射

女優がリード&責め。責めはヘタではないが、う~ん・・・。
男優は受身。

女優は、愛嬌で勝負する風俗嬢のよう。明るくて朗らか。テク自体は、ウマい素人といったくらい。
雰囲気は、明るいH。
寸止めの繰り返し。

4、3Pセックス(男優:森林原人、田淵正浩)


どれくらい進歩したかを確認するための、卒業検定だそうです。

ローター責め>電マ責め>フェラ>挿入
正常位>側位>後背位>背面騎乗位>背面側位>正常位>舌射>お掃除フェラ
正常位>舌射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。責めはネチネチ。
女優は受身で感じまくり。

田淵の発言・行動がオヤジ臭すぎる。女優は笑ってしまっているし。
雰囲気は、明るいH。

悪くはないが、男優も女優も笑顔が多くて締りが無いかな。男優も女優も楽しそうだけど。
女優は一応、イキまくっているそうです。

本番:
男優がリード。動きはやや激しめ。森林はパワフルなセックス。
女優は受身で感じまくり。

女優はイキまくりでもあるようだが、見た目ではよく分からない。
イクのを我慢するという目標は、もう関係ないらしい。
雰囲気は、明るいH。男優も女優も笑顔が多い。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/06(木) 12:22:15 | | #[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/828-dd207218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

