FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ FIRST IMPRESSION 46 辻仁美 レビュー
  • 品番: iptd578
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 辻仁美
  • メーカー: アイデアポケット
  • レーベル: ティッシュ
  • 発売日: 2010/05/01
  • 約、半年振りにFIRST IMPRESSIONからデビューする「辻仁美」ちゃん。デビューフェラは丁寧かつ大胆に!カメラがあってもSEXしてたら無我夢中!Gカップの爆乳とアニメ声絶頂で男を骨抜きにする!「男の人を責めてるとカメラのこと忘れちゃいますね。(照)」
4点 ★★★★ 可愛い。ロリ顔。
スタイル 4点 ★★★★ 巨乳。背が小さい
エロ度 3点 ★★★☆☆ 絡みは出来ている
お勧め度 3点 ★★★☆☆ ロリキャラが、う~ん・・・

■ impression

女優・辻仁美のAVデビュー作。 内容・構成はスタンダード。キャラ設定・シチュ設定はなし。 冒頭にインタビューがある普通のAVデビュー作です。

芸能人の「辻希○」には似ていません。メークや髪型などで似せようとはしていますが、顔立ちは別。 キャラも違います。 キャラは明るくてノリが良く、やや勿体つけるようなところのあるロリキャラ。 アニメ声で甘ったるそうに喋ります。スローテンポ。 ただこれは、おそらく作られたキャラで、粘着質の度合いが作品を通して安定していません。ロリキャラでないときも一部あります。 容姿的には背が小さいことと巨乳であることが特徴。 気になる点としましては、日焼けの跡、水着の跡がやや目立つこと。それと、お尻に出来物の跡が。 絡みはおおむね出来ていました。 男優のリードに合わせることも、男優をリードすることも可能で、「受け」「責め」ともに可能。 かつ、責めも「攻撃」と「奉仕」の両方可能で、幅広いセックスに対応できる女優でした。 テクニックにかんしても、手コキや騎乗位が上手く、セックス慣れ、男慣れをしていました。 ただ、慣れすぎていて新人女優たる新鮮味がないのは気になりました。



■ ロリ巨乳

では、女優について。

○ 顔

可愛いロリ顔です。 輪郭はふっくらとしていて、やや丸顔。 メークや髪型は芸能人の辻希○に似せるつもりのようで、ロリギャルっぽいところが多く見られました。 でも、顔立ちは辻希○に似ていません。

実物は一般人的と言いますか、棘や毒のない普通の人の顔で、カリスマ性やオーラは感じられません。一般人の可愛い人といった感じ。

○ 身体

体型は標準。背は小柄。身長150以下。手脚の長さはやや短め。肉付きは標準~ややムチムチ。 ミニマム巨乳といった感じでしょうか。

胸は巨乳。大きさはE~Fカップくらい。形は円錐型とお椀型の中間くらい。ただし外側に流れてしまっているうえに垂れ掛かっていて、形が良いとは言えません。

肌は黒いというわけではありませんが、日焼け跡と水着の跡が目立ちます。 それと、お尻に出来物の跡。

○ 性格

明るくてノリが良く、かつ、ちょっともったいつけるところのあるロリキャラ。 カメラ目線が多く、リアクションがブリッコでクドイです。 擬音をいちいち言葉で表現したり、カツゼツの悪さや話すテンポが遅いことなども特徴。 面倒くさい人といった印象。

ただ、おそらくキャラを作っているのだと思います。態度や様子が安定していません。インタビューの一部では普通の人だったりします。



■ キャラで勝負

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優がリードする丁寧な絡み。
2回戦は、女優がリードする絡み。
3回戦は、男優がリードするやや激しい3P。

○ フェラ

ピストンフェラ。 咥え方は浅め。ストロークは短め。 バキューム力は弱め。 動きは前後ピストンに玉舐め、ハーモニカ、裏筋舐め。 チュパ音は小レベル。チュパチュパ。ヌチャヌチャ。

金玉をマッサージしながらのネットリフェラで、動作がとても丁寧。ウマいです。 「舐め」のほうが得意なようで、咥えるよりも舐めていることのほうがやや多めでした。 手際も良く、手コキ・フェラはとても慣れている様子でした。

ただ、チンポを鷲づかみにするので、口元が見えにくく、見せ方はイマイチ。 フェラも手コキも十分すぎるほどに出来ていますが、見せ方がイマイチなので、魅力が伝わりにくいように思いました。

○ 性反応

「ウ~ン、ウ~ン、ア~ン、ア~ン、アン、イヤァァ、気持ちイイ」
声質はアニメ声。 喘ぎ方は泣き声混じりの声を漏らすタイプ。 声量はやや小さめ~中レベル。 セリフはほとんど無し。 身悶えは無し。

感度が良く、すぐに喘ぎだします。 が、喘ぎ方が内向きと言いますか、喘ぎっぷりに派手さがありません。見せ場がない感じ。抑揚が少ないです。それと、泣き声系なので色気もありません。 キャラを作っているせいか、喘ぐことよりも男優とのやり取りやリアクション・ロリキャラのアピールを優先していたようです。

○ 絡み

おおよそ「男優がリード&責め、女優は受身」といった形の絡みでした。 女優はリードへの合わせ方や騎乗位がウマく、セックスには慣れている様子。 序盤こそは見せ方の出来にバラツキがありましたが、すぐに修正できていて、絡みの出来は良かったと思います。 アナル舐めもOK。 しかも「受け」も「責め」も可能であり、責めに関しても「攻撃」も「奉仕」も出来るなど、幅広いセックスの出来る女優で、ベテランのよう。 ただその分、新人女優たる初々しさや新鮮味はありません。

本作に関しては、女優に余裕が結構あって、もっと激しいセックスも可能であったように見えました。

気になった点としましては、セックスに対する本気度がイマイチに見えてしまったこと。 セックスに集中することよりも、キャラを作ることやロリキャラをアピールすることを優先していたようでした。 そのため、女優本人の性的得意不得意が分からず、作品を評価するうえでは不満な点となりました。キャラで勝負する女優のようです。



■ ロリ巨乳が好きならば

では、総括。

明るくてノリの良いロリキャラと、ミニマム巨乳な容姿が売りの女優です。 絡みは十二分に出来ていまして、「受け」も「責め」もこなす幅広いプレースタイルとテクニックも魅力的でした。

ただ、ロリキャラとそのアピールを優先しているようで、プレーや絡みにおける本気度がイマイチに見えます。そのため、迫真さや緊迫感がほとんど感じられず、ショーとしての見応えが弱め。 また一部で、キャラの作り方が甘いのも気になりました。

まあ現時点では、キャラのみで勝負しようとしている女優ということになるのだと思います。

というわけで・・・・・。

背が小さくて巨乳でロリな女の子を好きなユーザーでしたら楽しめると思います。 見てください。

以上です。

[内容]
1、インタビュー

裸になることを恥ずかしがっているけど、カメラ目線は続けている。リアクションがクドイ。

2、セックス(男優:小田切)


指マン>69>挿入
正常位>対面座位>騎乗位>後背位>正常位>舌射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。リードは優しくて丁寧。
女優は受身。

男優が優しく話しかけながらの前戯。
女優は緊張しているかな。表情が硬い。涙目で困った顔。でもリアクションがクドイのは変わらず。女優の様子に初々しさはややあるかな。新鮮味は感じられる。
感度は良い。すぐに反応する。声を震わせて。

本番:
男優が主導。激しさは普通レベル。後半はやや激しめ。
女優は受身。

男優に促されれば淫語を言える。
キャラが粘着質っぽいのは変わらず。
騎乗位は腰を上下に振るタイプ。ウマい。セックス慣れしている。
男優のリードに従ったり合わせたりすることは出来ている。初々しさや未成熟な感じはない。キャラがロリっぽいというだけ。
全体的には丁寧な絡みという印象。女優の動作・様子を見る限り、もっとハードなのもいけそう。ただ現時点では見せ方を分かっている部分と分かっていない部分があって、カメラに合わせた動作は出来たり出来ていなかったり。
絡みの出来自体は最初にしては上出来といえるが、ユーザーが期待していたものといえるかは微妙。

3、フェラ&パイズリ


フェラ>パイズリ>フェラ>顔射>お掃除フェラ

女優がリード。リードは焦らしたりもったいつけるタイプ。面倒くさい。
女優は演技に慣れている様子。セリフの言い回し・テンポは良い。
男優のリアクションがワザとらしくて気になるかな。
女優のセリフのたびにプレーが停まってしまうのと、セリフがもったいつけるタイプなので面倒くさい。

4、セックス(男優:沢井亮)


フェラ>69>挿入
騎乗位>後背位>正常位>胸射>お掃除フェラ

前戯:
女優がリード&責め。責めは奉仕に近いかな。ネットリ。
リードはもったいつけるタイプで、進行がまどろっこしい。
男優が積極的に合わせてくれているので、リードの出来を評価することはできない。

女優はリードすることに慣れているのかな。手間取る様子などはない。ただ、その慣れている様子からイメクラの風俗嬢のように見えてしまい、初々しさや新鮮味はない。それと粘着質なキャラがクドい印象。

本番:
女優がリード。積極的に動く。終盤は男優が主導。

騎乗位はウマい。腰を上下にクイックイッと動かす。セックスに慣れている。
男優が積極的に合わせてくれている。
カメラに合わせて体勢を変えるようにはなっている。見せるセックスを出来るようになってはいる。けど、その分、初々しさや新鮮味はない。

5、手コキ


主観映像。

手コキ>胸射>お掃除フェラ

前半は張り型を使用してチンポの扱い方を解説。
後半は手コキプレー。
女優がカメラに向かって話しかけるプレースタイル。男優も喋る。
プレーは出来ている。
モザイクのため射精シーンが分かりにくい。

個人的には、女優のリアクションがクドさが気になるか。

6、3Pセックス(男優:清水健、南佳也)


道具責め>フェラ+指マン>バイブ責め>指マン>潮噴き>フェラ>挿入
立ちバック>騎乗位>正常位>胸射>お掃除フェラ
正常位>胸射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。責めは道具責めが中心。
女優は受身。女優は感じまくり。

まあ、普通のAV用前戯。
女優の手際、リードへ合わせ方は出来すぎ。新人らしくない。慣れすぎ。風俗嬢?。アナル舐めも難なくこなす。
女優はキャラを優先しているよう。セックスは上手いけれど、それが魅力につながってなく、キャラやリアクションばかりが目立つ結果に。
潮噴きは大量。ジョボジョボ~。噴くと言うよりは漏れる感じかな。

本番:
男優が主導。動きはやや激しめ。
女優はほぼ受身。

ガンガンと突きまくる普通のAV用のセックス。普通というか、ちゃんと出来ている。
騎乗位は積極的に腰を振るタイプ。責める感じかな。責めも奉仕も出来る人みたい。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/827-e81dec76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

