FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ Rioを気持ちよくイカせて レビュー
  • 品番: iptd473
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: Rio(柚木ティナ)
  • メーカー: アイデアポケット
  • レーベル: ティッシュ
  • 発売日: 2009/08/01
  • 世界一キュートなりおっちをイカせまくる!気持ちいいこと大好きなりおっちが、おねだりして焦らされて感じまくっちゃいます。クンニ、潮噴き、激ピストンでイキまくるりおっち。「Rioのオナニーいっぱい見てね…貴方のもフェラしてあげるから二人で一緒にイカせて!」
4点 ★★★★ ますますキャバ嬢っぽくなってきた
スタイル 4点 ★★★★ 細身でやや筋肉質
エロ度 3点 ★★★☆☆ 感じまくりだけど、う~ん・・・
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 素に近いらしく、ショー的ではないような

■ impression

女優・RioのAV作品。 内容・構成はスタンダード。キャラ設定・シチュ設定は無し。 ほぼ素の状態である女優に、たくさん気持ち良くなってもらおうという作品です。 ある意味、「イキまくり」の作品でもありますが、男優の責めに攻撃性はなく、どちらかと言えば「奉仕」に近い印象。 よって、凌辱感や征服感、もしくは快楽落ちなどはありませんでした。

良かった点は、女優が「感じまくり」の「喘ぎまくり」であったこと。 ただ単純にエロいです。 AVとしては、ストレートな魅力でしょう。

ただ、今作では、女優がいつもの「ハイテンションおバカキャラ」ではなく、デビュー当時の「明るい爽やかキャラ」に戻っており、喘ぎっぷりやイキっぷりに微妙な恥じらいがあります。 そのため、ショー的な弾けたエロさや勢いはなく、ユーザーの好みによって評価が分かれてしまうでしょう。

また、「女優を気持ち良くすること」がメインなので、男優の責めが「作業的」。 よって、プレーやセックスに情動や情欲は見えませんでした。

女優の素を見たいのであれば当たりかもしれませんが、弾けたエロ、インパクトのあるエロ、派手なショーを見たいユーザーにとっては微妙な作品かもしれません。



■ 男優が女優に奉仕するようなプレー

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優がリードする普通の絡み。リードが丁寧。
2回戦は、男優がリードするやや激しめの絡み。
3回戦は、男優が主導する3Pセックス。ややお仕事。

○ フェラ

ピストンスロートフェラ。 咥え方はやや浅め。ストロークは短め。 バキューム力は強め。 動きは、前後ピストンに玉舐め、金玉バキューム、ハーモニカ。 チュパ音は中レベル。ジュルジュル、ジュボジュボ。

全体的に動作がスローで、ゆっくりと舐めあげたり、ゆっくりとピストンをする様子が目立っていました。 女優曰く、焦らすのが目的だそうです。 特に、しつこい金玉バキュームが強く印象に残りました。 もちろんテクニックは豊富で、ウマいフェラでした。

ただ、フェラプレーの時間が極端に短く、見所・見せ場にはなっていないような・・・。

○ 性反応

「アァ~、イクぅぅ~!、アァ~、イクぅぅ~!」
喘ぎ方は、声を発するタイプ。ときどき絶叫。 声量は中レベル。 セリフは多め。
「ダメぇぇ~~、気持ちイイよぉぉぉ、凄いぃぃ~~」
「イヤぁぁッ、イヤぁぁッ、イッちゃうッ!、イッちゃうッ!」
「イッていい?、イッちゃうよ?。アァン、イッちゃうぅぅ~、イクぅぅ~!!」
「ダメッ、ダメッ、イヤぁ、イキそうッ!、イクゥゥッ!!、イクゥゥッ!!」
「やだぁぁ、またイッちゃう・・・、イクぅ~!、イクぅぅ~~!」
身悶えはほとんど無し。

感じまくりの喘ぎまくりなのでエロくは見えます。 喘ぎっぷりの表現がストレート・単純ですので、分かりやすくもあります。 ただ、素の状態らしいので、微妙に恥ずかしがっていて、弾ける様子がありません。 結構、我慢してしまっています。 また、プレーやセックスが後半になると表現にバリエーションがなくなってしまい、単調に見えてくるのも気になりました。

アクメは地味なタイプで、ストンと落ちるタイプ。盛り上がったり、暴れたりなどのリアクションはありませんでした。

○ 絡み

おおよそ「男優がリード&責め、女優は受身で感じまくり」といった形の絡みでした。 男優のリードはとても丁寧。責めは攻撃的でなく、どちらかと言えば「奉仕」のよう。 女優は感じまくりの喘ぎまくり。 男優がタキシードの衣装を着ていたのも特徴と言えるでしょう。

見所は、女優の感じまくっている姿・様子です。これしかないでしょう。 いつも以上に感じ、そして喘いでいて、魅力的に見えました。 また、微妙に恥ずかしがっていたのも良かったと思います。 いつもの「ハイテンションおバカキャラ」ではなく、デビュー当時の「素直で明るくて爽やかなキャラ」でした。

強いて文句を付けるならば、男優の「お仕事」ぶりが目立っていたこと。 「女優を気持ち良くすること」が目的であるので、男優の様子や態度は淡々。そして動作は機械的で、作業感が強かったです。 そのため、情欲や情動などは見えず、「お仕事感」を強く感じました。 まあ、その分、女優の様子が目立つこととなっていた、とも言えます。



■ 女優の素の反応らしい

では、総括。

タイトルどおりの内容でした。 女優がたくさん気持ち良くなって、感じまくりの喘ぎまくり。そしてイキまくりでした。 単純でストレートなエロだったと思います。

ただ、女優が素の状態らしく、微妙に恥ずかしがっていたり、微妙に我慢していたりするので、弾ける様子がありません。 よって、ショーとしての派手さやインパクトはなく、どちらかと言えば、女優の様子やリアクションを楽しむ作品でした。 そのため、この女優を好きであるということが、この作品を見る前提であるかのように思いました。

というわけで・・・・・。

この女優のファンであれば、見てください。 楽しめると思います。

一方、ショー的な「イキまくり」を期待していたユーザーは吟味してから判断したほうが良いと思います。 女優は喘ぎまくりの感じまくりですが、微妙に恥じらいや我慢があり、かつ、男優の責めがハードではないので、凌辱感や征服感はありません。

以上です。

[内容]
1、インタビュー

最近のマイブームとか、本作の趣旨とか、これまでの絶頂についてとか。
アクメはAVに出てから経験したとのこと。男優のクンニで始めてイッたとのことでした。

2、クンニ(男優:南佳也)


クンニ

男優がリード&丁寧。リードはとても丁寧。男優はタキシードの衣装。責めはネチネチ丁寧。
女優は感じまくり。

アクメは、下半身をヒクヒクと小さく震わせるタイプ。可愛らしい。
男優も女優も動作・リアクションが小さくて地味で、ショー的な派手さはない。
ただ単純に女優をイカせるのが目的といった感じ。

3、セックス(男優:清水健)


クンニ>指マン>連続潮噴き>フェラ>挿入
正常位>後背位>背面騎乗位>正常位>顔射

前戯:
男優がリード&責め。リードは丁寧。責めはネチネチ。
女優は受身。
男優はタキシードの衣装。
女優は声を出してはいけないという設定。

最初こそ頑張って我慢をしていたが、すぐに我慢できなくなって、喘ぎだす。
「そこダメぇぇ~、我慢できないぃぃ~~、漏れちゃうぅぅ、イクぅぅぅ~~」
声は出ちゃっているけど、それでも我慢しようとしている様子が可愛い。

本番:
男優がリード。激しさは普通レベル。
女優は受身で感じまくり。

とても丁寧な絡み。男優の女優の扱い方、進行が丁寧。
その分派手さはないけど、女優が感じまくり、喘ぎまくりなので、エロくは見える。
セックスには集中しているようで、カメラに合わせた絡みではない。
女優に気持ち良くなってもらうという目的のみの絡みのよう。

4、オナニー


指オナ>バイブオナ+フェラ>顔射

カメラに向かって話しかけながらのプレー。
このパートはカメラを意識しすぎていて、女優の態度・様子がワザとらしい。
・・・というか、ワザとらしくして、自分のテンションを盛り上げるタイプの女優なのかな。
バイブは小刻みに動かすタイプ。地味だけど生々しい動き。

5、セックス(男優:南佳也)


クンニ>指マン>フェラ>挿入
背面罪>立ちバック>駅弁>対面座位>正常位>顔射

前戯:
男優がリード&責め。リードはとても丁寧。責めはネチネチ。というか、奉仕に近い。
女優は受身で感じまくり。
男優はタキシードの衣装。

男優の責めは奉仕に近い。
カメラワークは、女優のリアクション・性反応を重視しているよう。
アクメは地味。突然堕ちるタイプ。見た目でハッキリと分かるようリアクションは無い。

本番:
序盤は、女優がリード。積極的に動く。気持ちイイ部分にチンポを擦り付ける感じの動き。
中盤以降は、男優が主導。動きはやや激しめ。女優は感じまくり。

動きはやや激しめだが、大きいわけではなく、小刻み。感じるポイントを集中的に責める感じかな。
全体的には、ガチンコファックだが、ショー的な派手さはほとんどなく、「見せるセックス」といった感じではない。
「女優に気持ち良くなってもらうためのセックス」といった感じ。動的な勢いやキレはない。
女優が微妙に恥ずかしながりながら、イッきまくっちゃう感じの絡み。

6、道具責め(男優:清水健)


椅子に拘束されている女優。
なぜか、最初から股間にシミが出来ていて・・・・。恥ずかしがっている。

指マン>潮噴き>バイブ責め>指マン>潮噴き>電マ責め>放尿(潮?)

男優の責めは、奉仕に近い。ゆっくりネットリ。後半は激しい責め。
女優は感じまくり。
最初は恥ずかしがっていたけど、すぐに淫乱化してしまう。
潮噴きは大量。椅子が水浸しで凄い。
イキすぎてグッタリ?。

7、3Pセックス(男優:大島丈、他)


白ワインで乾杯して、Rioのプライベートに関する話し。
・・・なのだが、酔っ払っていて、話しが噛み合ってない。

クンニ>指マン>潮噴き>電マ責め>フェラ>挿入
後背位>立ちバック>騎乗位>背面騎乗位>正常位>胸射
背面側位>正常位>顔射
電マ責め>指マン>潮噴き

前戯:
男優がリード&責め。責めはネチネチ。しつこい。
女優は酔っ払っていて陽気。意味も無く笑い転げたり、突然ポルトガル語を話したり、突然、スタッフに挨拶し始めたり。後半は感じまくり。陽気な子供っぽいキャラ。

女優は感じまくり。潮噴きまくり。潮は大量。
男優の態度・様子は「お仕事」。責めも進行も機械的。
女優が酔っ払っていて陽気なので、エロくはないかな・・・・。

本番:
男優が主導。動きは激しめ。
女優は受身で感じまくり。喘ぎまくり。
「イヤぁッ、イクぅ!、イッちゃうぅぅ~~ッ!!」

男優の様子・態度が淡々としていて「お仕事」。
女優は酔っ払っていて、陽気。
男優が淡々としている分、女優の喘ぎっぷりが目立っている。
まあ、結合部分を見せ付けるような体位を駆使した、普通のセルらしいセックスショー。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/821-f51689b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

