FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

スポンサーサイト
◆ 新人×アリスJAPAN 滝沢ひかる レビュー
  • 品番: dv1144
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 滝沢ひかる
  • メーカー: アリスJAPAN
  • レーベル: アリスJAPAN
  • 発売日: 2010/04/09
  • 感じやすくてイキやすい…超敏感スレンダーボディ!天性のエロを纏った絶叫系美形アイドル誕生!!恥じらいから没頭へ初SEX、初SEXを観ながらフェラ抜き、言いなり目隠しSEX、ローター妄想オナニー、絶叫イキ潮吹きSEX。
5点 ★★★★★ 美人
スタイル 3点 ★★★☆☆ やや細身だけど肉付きユルめ
エロ度 3点 ★★★☆☆ 喘ぎまくりだけど・・・
お勧め度 3点 ★★★☆☆ デビュー作ならこんなもの

■ impression

新人女優・滝沢ひかるのAVデビュー作。 内容・構成はスタンダード。キャラ設定・シチュ設定はなし。 各コーナーごとに撮影の感想の述べてもらう普通のデビュー作です。

女優の顔は美形です。目鼻立ちのハッキリとした古いタイプの美人顔で、昨今のAV業界では稀なタイプ。太眉が似合いそうな顔立ちです。 身体のほうは細身ですが、脂肪が結構多くてスレンダーという印象はありません。 手脚も短めなので、ほとんど一般人のように見えます。 性格は明るくてノリの良い普通の女子大生といった感じ。色気のある美人顔とノリの良さにギャップがあります。

絡みは全体的に、女優に慣れてもらうため、手順を覚えてもらうため、といった感じで、男優が丁寧に指導・リードをしながら進行。 そのため雰囲気・様子はお仕事的で、情欲や情動からくるエロさや盛り上がりはありません。 「次はこれ」「あーして、こーして」と指導するばかりの絡みでした。

一番の特徴・見せ場は、女優の喘ぎっぷりでしょう。 感度が超敏感で喘ぎまくっていました。絶叫も一部ありました。 ただ、セックスや快楽に集中してしまうタイプのようで、「喘ぎ」をコントロールできていません。 0か1か、といった感じ。 そのため、盛り上がってゆく過程がないので、ユーザー側としては抜くタイミングを見定めるのが難しいような気もしました。 セックス自体は中の下くらいのレベル。快楽慣れしていたので、初々しさはありませんでした。



■ 美形

では、女優について。

○ 顔

美形です。美人のお姉さん顔です。 輪郭はシャープ。顔のパーツ、目鼻立ちはクッキリ。端整。 個人的には、バブルの頃に流行った美人といった印象。 顔立ちはやや濃いめで、見ようによっては女王様的かも。 化粧栄えする顔だと思います。

実物はパケ写よりも美人で、かつ、大人びて見えました。

○ 身体

体型はやや細身。手脚はやや短め。肉付きはややムッチリで、クビレはありません。 手脚が短く、全体的な肉付きはユルめ。締まりがなく、一般人の身体付きに見えました。

胸は貧乳。大きさはBカップくらい。形は円錐形。 乳輪の色は濃くて茶黒。

肌は色白。

○ 性格

明るくてノリの良い女子大生といった感じ。キャッキャとよく笑い、気さくです。 イジられたりツッコミを受けると笑ってしまうタイプ。 言葉遣い・態度は普通の一般人のようでした。

ただ、態度や装いに洗練された感じがなく、イケてない印象。地方の女子大生といった印象。そのため、美形のわりには「華」がやや弱いような気がしました。 それと、声にまだ大人らしさがないので、声と容姿が合っていない印象もありました。 顔は美形なのに声は女の子、ファッションは地方色が強く、色々とギャップのある女優でした。 20歳。



■ 喘ぎまくり、というだけ

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優がリードする丁寧な絡み。上半身着衣。
2回戦は、男優がリードする普通の絡み。手順を教える?。
3回戦は、男優がリードする普通の絡み。絶叫。

○ フェラ

ピストンスロートフェラ。 咥え方はチンポの中ほどまで。ストロークは短め。 バキューム力はやや弱め。 動きは前後ピストンに玉舐め、金玉バキューム。 チュパ音は小レベル。ジュボジュボ。

丁寧でソフトなフェラです。スタンスは奉仕。 手際が良く、一般人クラスならばとてもウマいレベルだと思います。 口の中で舌を擦りつけたり、口唇でチンポをシゴくかのようなフェラでした。

ただ、AV女優としては物足りない部分もたくさんありました。 まず、チンポを鷲づかみにしてしまうので、口元が見えなくなってしまうケースが多いです。 また、動きが小さくてショーっぽくありません。地味。(気持ち良さそうではあるけど)。 フェラ自体はウマいのですが、見せ方を全然分かっていないといった感じです。

○ 性反応

「ウン、ウン、アン、アン、ダメぇぇ~」
「アァッ、アァッ、アァッ、アア~ッ、気持ちイイッ!」
「アァァァ~~~~!!、イクぅぅぅ~~~!!」
声はやや高音で子供っぽいです。まだ大人らしさがありません。 喘ぎ方は息を荒げながら泣き声混じりの声を漏らすタイプで、小刻みなのが特徴。ちょっと子犬系。 男優に激しく責められると絶叫します。 声量は中~大レベル。 セリフはほとんどなし。 身悶えはあり。顔を振る程度。

感度抜群で喘ぎまくり。子犬がキャンキャンと騒ぐように喘ぎます。 ただ、調子に抑揚がなく、0か1か、といった感じ。盛り上がってゆく過程や展開がありません。 いきなり喘ぎだしたり急に止まったり。 それと、女優はセックスや快楽に集中しすぎていて、「喘ぎ」をコントロールできていないのも気になりました。

○ 絡み

すべて、「男優がリード&責め、女優は受身で感じまくり」といった形の絡みでした。 男優のリードは優しくて丁寧。責めはおおよそソフト。

全体的には、撮影に慣れてもらう、セックスの手順を覚えてもらうのが目的といった感じで、男優が優しくリード・指導をしながら展開してゆく絡みでした。 そのため、男優の喋る機会が多く、男優の喋りや声が嫌いなユーザーですと合わない可能性があるでしょう。 女優より男優のほうが目立ってしまっていると受け取られかねないケースもありました。 それと、指導するのが目的なので、雰囲気や態度がお仕事的。 進行は「次はこれ、次はこれ」といった感じで機械的。ダメな点があれば「あーして、こーして」と指導が入り、情欲や情動はありませんでした。人間味は感じられませんでした。

女優のほうは男優のリードに合わせることは出来ていました。 手際は良く、ヘタではありません。レベルは中の下くらい。 セックスに集中できてもいました。 ただ、合わせるだけで精一杯といった様子。 と言いますのも、感度が良すぎてリアクションや調子をコントロールできていません。 常に、0か1か、といった感じで喘いでいます。 よって、合わせる以上のことは出来ていません。 また、0か1かなので、セックスにおける盛り上がり方に過程がなく、ユーザー側としては抜きどころを定めにくいような気がしました。

絡みをコントロールできないので、多分、リード役には不向きなタイプ。S役も出来ないと思います。性格が明るすぎてMにも向かないでしょう。イジられると笑ってしまうタイプ。 今後は「喘ぎまくり」という要素を生かす展開かな。



■ 喘ぎまくる女優を好きならば

では、総括。

新人女優の性格や性的個性が分かったという点では良かった作品ですし、喘ぎまくりという要素も魅力的でした。 もちろん顔が美形な点も。 ただ、男優が指導するだけの絡みで肉欲的な魅力が表現されてなく、味わい深さがありません。 機械的に進行・展開するだけのセックスです。 よって、女優の喘ぎっぷり以外に見るべきものがなかったように思いました。

というわけで・・・・・。

喘ぎまくり、が好きなユーザーでしたら本作を楽しめる可能性があると思います。 検討してみてください。

以上です。

[内容]
1、インタビュー

2、セックス(男優:大沢真司)


指マン>クンニ>指マン>フェラ>挿入
正常位>後背位>背面側位>正常位>胸射

前戯:
男優がリード&責め。リードは優しくて丁寧。責めはネチネチ&ソフト。
女優は受身。感じまくり。

ちょっと男優が喋りすぎかな。仕切りに話しかけたり、いちいちプレーやその手順を口で説明している。そのためウザくみえる。
女優は緊張しているよう。照れ笑いを多く見せるも表情が硬い。
感度は超敏感で、すぐに反応。息を荒げながらプルプルと小刻みに震え、キャンキャンと声を出す。セックスに抵抗や拒絶はない。

本番:
男優がリード。激しさは普通レベル。
女優は受身で感じまくり。
上半身着衣。

男優の進行はお仕事的。次はこれ、次はこれといった様子。落ち着いていると言えば聞こえは良いが、情欲・情動がなく、色艶がない。その分、テンポ・リズムはとても良い。
女優はそれに合わせるだけ。ただ、超敏感で感じまくり。
それと上半身着衣のため、ほとんど女優の肌がほとんど見えないのは不満。
女優が感度敏感であることが分かっただけでも良いか。セックスは出来る。ただ、合わせるだけのセックスだけど。

3、手コキ&フェラ


隣に座っている男優が女優のVを見てオナニーを始めてしまい、それを手伝うという設定。

手コキ&フェラ>手コキ>発射

男優がリード・指導をしてのフェラプレー。
男優が必要以上に女優を褒めるのでウザく見える。
それと女優の演技能力は低いかな。すぐに吹き出し笑いをしてしまう。でも物覚えは早い。センスがあるのかな?。

4、セックス(男優:大島丈)


クンニ>顔面騎乗クンニ>フェラ>69>挿入
騎乗位>正常位>顔射

前戯:
男優がリード&責め。リードは優しくて丁寧。責めはソフト。
女優はほぼ受身。感じまくり。

リードが丁寧すぎて、進行がまどろっこしい。
女優は相変わらず敏感で感じまくり。息を荒げている。
見せ場がよく分からない。慣れてもらうための絡み?。

本番:
男優がリード。動きはやや激しめ。
女優は感じまくり。

大島らしく、結合部分を見せ付けるような体位を駆使した絡み。
女優の騎乗位は前後に腰を振るタイプ。ヘタではないけど、見せ場になるほどでも。それに感じまくってしまい、あまり動けていない。結局は男優が動くことに。

5、オナニー


オナニーはする、とのこと。

ローターオナ

手元の動きは小さいが感じまくり。ビクビク。

6、セックス(男優:阿川陽志)


クンニ>指マン>潮噴き>フェラ>挿入
正常位>騎乗位>後背位>指マン>正常位>顔射

前戯:
男優がリード&責め。リードは優しくて丁寧。
女優は受身。感じまくり。

男優のリード・進行は丁寧だけどお仕事的。こうして、あーして、次はこれと言って、撮影やAV用のセックスの手順を優しく教えている感じ。
女優は相変わらず敏感で感じまくり。息を荒げながらヒクヒク。
潮吹きは大量。

男優のリードに合わせることは出来る。セックスにも集中できている。
けど、いまいちショーになっていない。敏感すぎて全体的な調子をコントロール出来ていない。
そのため、見せ場が不明。慣れてもらうため、手順を覚えてもらうためといった感じ。

本番:
男優がリード。激しさは普通レベル。終盤は激しい。
女優は受身で感じまくり。

男優が指導、手順を説明しながらの絡み。
女優は相変わらず感じまくり。喘ぎまくっている姿が一番目立っている。
男優のリード、展開が早すぎて、全体が性急すぎる。セックスというよりスポーツ。

激しい絡みもできる女優なのは分かった。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/16(金) 12:32:13 | | #[ 編集]

Re: タイトルなし
アップロードしなおしました。
報告、ありがとうございます。
2010/04/17(土) 17:48:13 | URL | 管理人:siryu #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/820-f3e9254e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

