FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ 接吻しまくりベロベロSEX 雪見紗弥 レビュー
  • 品番: midd528
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 雪見紗弥
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ DIVA
  • 発売日: 2009/08/01
  • 変態オンナ・雪見紗弥が肉厚なベロとヌルヌルした唾液を交わし合う淫口交尾。男のカラダ・舌・チ○ポ・ケツ穴の匂いとダラダラの唾液で貪り尽くす妖艶な唇。挿入しながらも滑らかな舌遣いで男を誘導し、次第に発情してはヨダレを垂らして舐め狂うメスのエゲつない接吻と貪欲なセックスをお見逃しなく!!
4点 ★★★★ 可愛い。フニャフニャ~
スタイル 4点 ★★★★ やや細身。肉付きは緩いけど。
エロ度 3点 ★★★☆☆ 悪くは無いものの・・・
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 微妙に物足りない感じ

■ impression

女優・雪見紗弥の作品。 構成は、絡みが2回。キャラ設定・シチュ設定は一部あり。 キスしまくりの、いわゆる「接吻もの」と言われる作品です。ただし、一部にゴックンなどのザーメンプレーがあり、ユーザーを選びそう。

接吻ものなので、作品全般に渡ってキスしまくりでした。 舌と舌とを絡ませあったり吸いあったりなど、ベロキスを繰り返していました。

ただ、キスをするために密着体位が多く、プレーや絡みに派手さや躍動感がほとんどありません。 よって、ショーとしては微妙と思える部分もあります。

また、作品の前半部分はザーメンを口に入れたり出したりといったザーメンプレーも多く、ユーザーを選んでしまいそう。

それと、絡みが2回では、物足りない。

タイトルどおりの内容ではあるのですが、プレーのマニアック度合いが強くてターゲットとなるユーザー層の範囲が狭そうな気がしました。



■ キスしまくりだけどザーメンプレーもあるし

では、内容を。

絡みは2回。

1回戦は、女優はリードする絡み。お兄ちゃんとJKの妹という設定。
2回戦は、男優がリードする絡み。

○ フェラ

高速ピストンフェラとネットリバキュームフェラを使い分ける。

咥え方はチンポの中ほどまで。ストロークは長め。 バキューム力は強め。 動きは、前後ピストンに金玉バキューム、ディープスロート。 チュパ音は中レベル。ジュルジュル。

唾液タップリ、汁気タップリ。それと、ネットリとした絡みつくようような動きも特徴。 濃厚感、ネットリ感が凄く、濃い~フェラです。エロい。

○ 性反応

「ウ~ン、ウ~ン、ウン」
声質は、やや甘ったるいロリ系。 喘ぎ方は、泣き声混じりの声を漏らすタイプ。 声量は中レベル。 セリフは多いが、喘ぎ声ではなく、キャラのセリフ。 身悶えは無し。

感度は抜群で感じまくりですが、喘ぐことよりキャラの演技を優先しているようで、喘ぎっぷり、乱れっぷりはそれほどでもありません。

○ 絡み

絡みの最中もキスしまくりで、まあタイトルどおりの内容ではありました。 舌と舌とを激しく絡ませあったり、吸い合ったりと、ベロキスを繰り返していました。エロかったです。

ただ、「接吻もの」の短所とも言えますが、キスをするために密着体位が多くなり、どうしてもセックスの動きが小刻みにならざるおえません。 そのため、絡みに派手さや躍動感がなく、ショーとしてはいささか地味に見え、面白味に欠けます。 「他人のキスを見る」という行為を好きでないとキツイでしょう。



■ ザーメンプレーもイケるユーザーでないと

では、総括。

「接吻もの」の作品です。 ベロキスしまくりで、エロかったです。 「キス」自体に問題は無かったと思います。

ただ、作品の前半はザーメンプレーが多く、これはユーザーの好き嫌いが分かれてしまいそう。 ザーメンを口に入れたり出したりを繰り返していました。 また、キスをするために密着体位が多いので、絡みに派手さや躍動感が無く、セックスショーとしては見た目の面白味に欠けます。

よって、余程のことキスが好きなユーザーでないと、楽しめない作品ではないでしょうか。

というわけで・・・・・。

「接吻もの」が大好きで、かつ、ザーメンプレーもOK、というユーザーでしたら楽しめる可能性があると思います。 検討してください。

以上です。

[内容]
1、フェラ&手コキ


ほぼ主観映像。
女優はフニャフニャキャラ。ちょっとクドいかも。
ベロキス。ネットリと舌を絡めあったり、吸いあったり。

フェラ>手コキ>発射>お掃除フェラ(コッテリ)>ゴックン

女優がリード&奉仕。乳首を舐めたりなど性感奉仕が中心。
男優は受身というかマグロ。

女優は男優を焦らしたり寸止めしたり。サービスの良い風俗嬢みたい。プレー中もベロキスが多い。
最後は舐め取ったザーメンをゴックン。
キャラが少々クドいのは気になるが、奉仕プレーやザーメンの扱い方はエロい。

2、フェラ&手コキ


二人の男優をフェラ。

フェラ>口内発射>お掃除フェラ(コッテリ)
手コキ>舌射>お掃除フェラ

女優がリード&責め。責めはネットリ&攻撃的。

プレーの合い間にベロキスや唾液交換など。
最後は、こぼれたザーメンを舐め取ってゴックン。
ザーメンを口に入れたり出したりといった、ザーメンプレーが多い。

3、セックス(男優:清水健)


女優は、JKの制服(ブレザー)。寝ているお兄ちゃんにキスをしてチンポを取り出すと目を覚ましてしまい・・・。

フェラ>69>挿入
騎乗位>背面騎乗位>後背位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
女優がリード。積極的。ちょっとヤンデレっぽいキャラ。
女優と男優が交互に奉仕をする前戯。

童貞のお兄ちゃんと、Hなことをたくさん勉強してきた妹という設定で、演技はアドリブのよう。進行に詰まり、吹き出し笑いをするときもある。
女優はヤンデレの甘えん坊キャラ。
フェラはネットリでエロい。
プレーの合い間にベロキス。

キャラの演技が優先らしく、プレー的には、あまり見所はないような・・・。

本番:
女優が主導。とても積極的。激しさは普通レベル。女優が男優に奉仕をしている感じ。
男優は女優に合わせるだけ。終盤は男優が主導。女優は感じまくり
制服着衣のまま。

キスをしながらなので、密着体位が多い。
キャラ優先のようで、セリフが多め。
「お兄ちゃん!、お兄ちゃん!、気持ちイイよぉぉ!、イッちゃうよぉぉ!」
妹キャラにしてはセックスの手際が良すぎて、JKの妹には見えないかな。やっぱ、ノリとサービスの良い風俗嬢っぽい。

4、ディープスロート


フェラ>舌射>お掃除フェラ(コッテリ)

デカチンをフェラ。前半はディープスロート。女優は頑張ってる。
後半は強制フェラ。

5、セックス(男優:森林原人)


クンニ>指マン>フェラ>69>挿入
騎乗位>対面座位>正常位>舌射>お掃除フェラ(コッテリ)

前戯:
男優がリード&責め。責めはネチネチ、かつ、ムシャぶり付く感じ。
女優は受身。男優に合わせるスタイル。感じまくり。

キスばかりなので、密着していることが多い。
男優も女優もお互いに股間を擦り合わせていてエロい。
女優が嬉しそうにフェラをしている様子もエロい。
エロいけど、動きが細かすぎて、派手さは無い。

本番:
男優がリード。動きはやや激しめだが、小刻み。
女優は受身で感じまくり。

キスしてばかり。密着体位が多め。よって、ダイナミックな動きはない。派手さは無い。
モザイクでザーメンが見えない。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/819-687019be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

