FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ お○ガールAV解禁 七色あん レビュー
  • 品番: tek019
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 七色あん
  • メーカー: MUTEKI
  • レーベル: MUTEKI
  • 発売日: 2010/04/01
  • 可愛すぎる顔と手のひらに入りきらない豊満で綺麗なおっぱい…元お○ガールで活躍していた97cmIcup芸能人・七色あんがMUTEKIから電撃デビュー!ねっとり舌を絡ませるフェラ、恥ずかしながら悶えるSEX…そのどれもが初々しすぎる!アイドル時代では考えられなかったHなプレイの数々を完全披露!
4点 ★★★★ 可愛い
スタイル 4点 ★★★★ 色白巨乳。ムチムチ。
エロ度 3点 ★★★☆☆ やるべきことはやっているけど・・・
お勧め度 3点 ★★★☆☆ ファンの人はとても楽しめると思う

■ impression

芸能人・七色あんのAVデビュー作。 構成はスタンダード。キャラ設定はなし。シチュ設定は一部あり。 まあ、インタビューと撮影の感想を交互に組み入れた普通のデビュー作です。 内容はややソフト。

女優は元「おはガール」の「石川エリ」。 ・・・なのですが、作品内では元芸能人という肩書きをアピールしたり生かしたりする演出はなく、通常の新人と変わらない扱いでした。

セックスは基本受身で、男優のリードに素直に従うタイプ。 セックス自体はそこそこ慣れているようで、初々しさはありません。 人並みにセックスを経験しているといった感じ。パイズリのみ経験がないとのことでした。

芸能人というカテゴリーで作品を評価すれば、良作の部類に入ると思います。 女優はセックスやAVに対して嫌悪感を示さず、かつ、しっかりと事前に打ち合わせや勉強をしてきたようで、やることをちゃんとやり、出来ていました。 セックスショーに対して前向きな姿勢であることは良かった点です。 ただ、芸能人という肩書きをまったく利用していないので、彼女のことを知らないユーザーにとっては芸能人たる有り難味がまったく分からず、肩書きによる魅力を享受できないとも思いました。

通常のAVとして評価するならば、ギリギリ普通の出来、といったあたりになると思います。 やるべきことはやっているので許容出来る内容ではあるのですが、女優の性的得意不得意が分かるようなプレーやセックスがなく、女優の性的嗜好や性的魅力を知ることがほとんど出来ませんでした。 男優に言われたとおり、もしくは、男優に合わせるだけで終わってしまっています。 よって、デビュー作としてはいささか不満の残る作品でもありました。 リリースを続けたら、良い女優さんになりそうだけど。



■ 童顔ムチムチ爆乳

では、女優について。

○ 顔

可愛い系の顔立ちです。童顔です。 年齢は二十歳を超えていますが、セーラー服でもばっちりイケます。 特徴としましては、鼻と口、アゴが小さいこと。角度によってはちょっと二重アゴ。

実物はパケ写よりも可愛かったです。

○ 身体

体型はやや太め。手脚の長さはやや短め。肉付きはムッチリ。下半身はちょっとヤバめ。

胸は巨乳。大きさはHカップくらい。形は釣鐘型で軟乳。少し垂れ気味です。乳輪はやや大きめ。

肌は色白。

陰毛は縦長で密林状態。

○ 性格

明るくて素直で従順な子でした。イイ子です。 AVに対する取り組み方も真面目で印象はイイです。

ただ、上品な子ではありません。敬語の使い方が微妙であったりするなど、ちょっと不躾な感じもします。 少々世間知らずな明るくてノリの良い女子高生いった感じ。



■ やることはやってるが・・・

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優がリードするややソフトな絡み。
2回戦は、男優がリードする普通の絡み。
3回戦は、女優がリードする絡み。

○ フェラ

ピストンスロートフェラ。 咥え方はやや浅め。ストロークは短め。 バキューム力は普通レベル。ピストンスピードはややスロー。 動きは、前後ピストンに裏筋舐め、玉舐め、金玉バキューム、ハーモニカ。 チュパ音は小~中レベル。ジュボジュボ。

密着感のある口元が特徴的なネットリフェラです。丁寧です。頑張っているのも分かります。 ただ、熟練さがありません。覚えたばかり、勉強してきたばかりといった感じ。 ですから、ウマくはありません。 また、見せ方にもちょっと問題があり、髪の毛や手で口元が隠れてしまっていることもありました。

○ 性反応

「ウ~ン、ンン、ア~~ン」
喘ぎ声は容姿より若干セクシー系より。 喘ぎ方は息を荒げながら、吐息と声を漏らすタイプ。苦悶系。 声量は中レベル。 セリフはほとんど無し。 身悶えは無し。

感度は良いほうで、すぐに反応します。 性反応は幼そうな容姿とは裏腹にそこそこ慣れている様子。初々しさはなく、苦悶系です。 喘ぎっぷりは単調で抑揚がなく、地味に見えます。標準的なAV女優と比べるとショー的な魅力はかなり弱いような気もしました。

○ 絡み

おおよそ、「男優がリード&責め、女優は受身」といった形の絡みでした。 男優のリードは優しくて丁寧。責めはややソフト。態度や様子はお仕事的。 女優は受身で、男優のリードに合わせるタイプ。少々緊張していたようで、硬さが見られました。 乳揺れは結構見られました。 男優がお仕事的な姿勢であったため、淡々とした静かな雰囲気のセックスでした。

女優は手際がそこそこ良いので、初々しさはありませんでした。男優のリードには応えられていましたし、合わせることも出来ていました。 人並みにセックスの経験はあるようで、処女的な魅力はほとんどありませんでした。

見せるセックスは出来ていませんでした。 キョロキョロと当たりを見回してしまったり、身体をヨジって股間が見えなくなってしまうケースが結構ありました。 また、男優に合わせるばかりなので、女優の性的嗜好や性的アピールがほとんど見られなかったのも残念な点になります。

やることはちゃんとやっていたのですが、男優のリードに合わせるばかりで、女優の性的個性が見えず、見せ場や見所のよく分からないセックスショーでした。



■ 女優のファンならば楽しめる

では、総括。

やることはちゃんとやっていたので、駄作ではありません。 この女優のファンや、この女優のことを事前に知っている人であれば、とても楽しめると思います。

ただ、普通のAV女優による普通のデビュー作として評価するならば、女優の得意不得意や性的方向性のまったく分からない内容でしたので、見せ場や見所を認識できず、実用性が一段下がってしまうようにも思いました。 悪く言えば、肩書きで勝負するのか性的魅力で勝負するのかハッキリとせず、どちらも中途半端に逃してしまった感じ。

というわけで・・・・・。

この女優のファンであればとても楽しめると思います。 見てください。 絡みはちゃんとできていました。頑張っていました。 ただ、見せ場のよく分からない内容でした。

以上です。

[内容]
1、インタビュー+フェラ


笑顔だが、動作がややギコちなくて緊張しているよう。でも前向きだし行動もできているので問題ない。

手コキ>フェラ>手の平発射

男優の問いかけが気持ち悪い。セクハラ親父みたい。
男の服の脱がせ方はややヘタ。
たぶん事前にAVを見て研究したんだと思う。男が喜ぶようなことばかり話している。
フェラは上手くはないけど、勉強してきたみたい。頑張っているのは分かる。
最後の手コキを見る限り、フェラや手コキで男をイカせたことはない様子。

2、オナニー


オナニー>ローター責め

胸を揉みながら、ゆっくりと股間を擦る。
反応は前半、大人しくて地味。後半はだいぶ声を出すようになる。
道具責めは超ソフト。

3、セックス


クンニ>指マン>フェラ>挿入
正常位>背面側位>後背位>対面座位>正常位>胸射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。リードは優しくて丁寧。責めはネットリ&ややソフト。
女優はほぼ受身。男優に任せっぱなし。

ソフトな前戯。雰囲気は静か。男優の進行はお仕事的で無味乾燥気味。女優に慣れてもらうための前戯かな。
女優はやや緊張しているような面持ち。表情が硬く、照れ笑いばかり。でもガチガチというわけではなく動けてはいる。集中は出来ているよう。
感度は良いようで、すぐに声を漏らす。濡れやすい。
でも、ときどきカメラやスタッフを探すかのようにキョロキョロとしてしまうのは頂けない。それと気持ち良くなると身体を捩ってしまい、股間が見えなくなってしまうのも良くない点。
まあそれでも、最初の絡みとしては上出来か。手順に沿ったプレーは出来ているし、動けてもいる。

本番:
男優がリード、激しさは普通レベル。進行は丁寧。
女優は受身。感じまくり。

男優の進行がお仕事的なので、淡々とした無味感想気味のセックスに見える。雰囲気は静か。
ただ、女優は感じまくりで、かつ、セックスにも集中できているようで、ショーとしては成り立っている。
セックスや快楽に没頭できるタイプのよう。
男優のリードに合わせることは出来ている。下手ではない。ただ、見せるセックスは出来ていない。股間や胸を見せる体勢にならないこともある。
初々しさはない。かといってビッチ系というわけでもない。人並みにセックスはしていますといった感じか。
全体的には、動的な派手さや見せ場がないので、ショーとしての面白味が強いとは言えないが、見れないことはない。女優のファンならば実用的でもあろう。
いきなりのお掃除フェラは賞賛すべきか。

4、セックス(男優:大島丈)


衣装はJK制服。
JK(女優)が家庭教師(男優)に勉強を見てもらっているという設定。
そして、家庭教師にいきなり抱きつかれてしまい・・・

クンニ>指マン>フェラ>挿入?
背面騎乗位>立ちバック>正常位>胸射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。リードは優しくて丁寧。
女優は受身。男優に任せっぱなし。感度は良い。よく感じている。

ソフトな前戯。雰囲気は静か。進行のテンポが遅いのでプレーに勢いがないのは気になるところ。まあ丁寧に進めているということでもある。
男優のリードが事前の設定と合っていないのでシチュ設定の意味がない。
女優の演技レベルはそこそこ。下手ではない。
ただ、女優の積極性が弱く前に出てこないので、男優ばかりが目立つ結果に。

本番:
男優が主導。動きはやや激しめ。
女優は受身。感じまくり。
衣装はJK制服。

大島らしく、結合部分を見せ付けるような体位を駆使した絡み。乳揺れあり。
女優は男優に合わせるだけでイマイチ目立っていない。そのため見せ場が無いよう見えてしまう。
やることはやっているけど・・・・。

5、パイズリ


主観映像。
パイズリの経験はないとのこと。

パイズリ>狭射

ザーメン、飛びすぎ。

パイズリ:
ホールド感はそこそこあるが、動きがギコちなく、まったくパイズリになっていない。
頑張ってはいるようだが、まあ経験が無いのだから仕方ないか。

6、セックス(男優:森林原人)


フェラ>顔面騎乗クンニ>69>挿入
騎乗位>正常位>胸射>お掃除フェラ

前戯:
女優がリード&責め・・・のように見せているだけ。実は男優が促し、女優はそれに従っているだけ。

淡々とした前戯。雰囲気は静か。男優がお仕事的な態度・様子・動作なので、盛り上がっているように見えない。
女優は台本どおりには出来ていると思う。チングリ返しの体勢で男優のアナルまで舐めている。台本どおりに出来る人ではあるのだろう。
ただ出来てはいるんだけど、色を出せてないというか、AV女優としての魅力が見えてこない。

本番:
序盤は女優がリード・・・しているように見せるため。男優が促しているだけ。
中盤以降は男優がリード。動きはやや激しめ。女優は受身。男優に任せっぱなし。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/08(木) 12:23:26 | | #[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/817-5d4a9e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

