FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ あのお騒がせタレントが衝撃デビュー そして即引退! 沢本あすか レビュー
  • 品番: iptd574
  • 収録時間: 150分
  • 出演者: 沢本あすか
  • メーカー: アイデアポケット
  • レーベル: ティッシュ
  • 発売日: 2010/04/01
  • 世間を賑わせた、あのお騒がせアイドルが驚愕AVデビュー!!伝説のアキバパフォーマンスを疑似体験!カメラ小僧たちのザーメンフラッシュを浴びまくる!当時の心境を振り返り、AVデビューまでの経緯を語る。最初で最後の「沢本あすか」AV作品。是非ご覧アレ!!
4点 ★★★★ 可愛いけど性格が・・・
スタイル 4点 ★★★★ 歳のわりにはイケてるほう
エロ度 2点 ★★☆☆☆ 勘違いしすぎ
お勧め度 2点 ★★☆☆☆ 話題性のみ

■ impression

自称タレントである「沢本あすか」のAVデビュー作、かつ、引退作。 構成はスタンダード。キャラ設定・シチュ設定は一部あり。 まあ、インタビューシーンが長めの普通のデビュー作です。

女優の印象としましては、とてもB級色が強く、「腐った華」といった感じ。 とにかく、自慢話、他人を馬鹿にすること、不平不満が極端に多く、しかもそれらが勘違いに基づいていることが多く、人柄・性格はウザくて面倒くさいだけ。 しかもSは自慢をすること、Mは他者を馬鹿にすることだと思い込んでいるようで、本来のSとMの関係が築けてなく、男優さんが女優に合わせるのに苦労していました。 (リードしているのは男優なのに、なぜか男優が女優に合わせなくてはいけないという状況)。

セックスのレベルは、一般人クラスにおける中の上くらい。AV女優クラスにおける中の下くらい。下手ではありません。 ただ、見せるセックスは出来ず、魅力的には見えませんでした。 あと、なぜか、ずーっと上から目線で、しかも男優にダメ出しすることがあり、とにかくウザいです。 また、男優が「したて」にでないと、なにもしないので、男優も困っていました。

作品の内容としましては、女優の話題性と人柄が見せ場なのだと思います。 プレーにおける見せ場はありませんでした。下手ではないですが、不平不満が多すぎ。



■ とにかく面倒くさすぎる女

では、女優について。

○ 顔

30という歳のわりには可愛いほうだと思います。 ただB級レベルで、華はありません。

実物はほぼパケ写通り。

○ 身体

体型はやや細身。手脚は長め。スタイルは良いです・・・が、肉付きがユルめで締りが無い感じ。寸胴気味。やはり年齢は隠せません。

胸の大きさはCカップくらい。形はお椀型ですが形が崩れています。

お尻は美尻。女優本人がアピールするだけのことはあります。

○ 性格

一言で言えば、勘違いの著しいウザキャラ。 本人はおバカな「フリ」をしているつもりのようですが、それがフリになってなく、かなり世間ズレをしています。 そして、とにかく口が悪いです。他人をバカにした発言、人を貶めるようなことばかり話していて、人間性を疑ってしまいます。 また、話しが無駄に長いのも特徴。カメラに写る時間を延ばすために意図して話を長くしているようです。 他にも、自慢話が多すぎ、常に上から目線、不平不満・言い訳が多すぎる、コミュニケーションがヘタ、ボケと突っ込みのタイミングが異常なほどズレているなど、メンヘラ&スイーツを地で行く感じ。 よく言えばオープンな性格、悪く言えば、目立ちたがり屋のワガママ自己中。 空気の読めない人、他人と息を合わせたり共同作業の出来ない人でした。 本人は出来ているつもりのようです。

それと、話すエロネタが下品でオバサン臭すぎます。 どうも、目の前の事実よりも他人の話しや噂を優先させてしまう人のようでした。



■ プレーや絡みも面倒くさい

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優がリードするやや激しめの絡み。口答えが多すぎ。
2回戦は、男優がリードする激しい3Pセックス。不平不満が多すぎ。
3回戦は、女優がリードする絡み。男優を馬鹿にしすぎ。

○ フェラ

ピストンスロートフェラ。 咥え方はやや浅め。ストロークは長め。 バキューム力はやや強め。 動きは、手コキ併用の前後ピストン、玉舐め、ハーモニカ。 チュパ音は小~大レベル。ジュルジュル・ジュバジュバ。

バキュームを効かした密着感の強いフェラです。ウマいです。フェラはいきなりAV女優レベル。手際もテンポもよく、素人のレベルを超越しています。 ただ、カメラ目線や自己アピールがしつこくてウザすぎ。そのためプレーが目立っていません。

○ 性反応

「ウ~ン、ウ~ン、ア~ン」
喘ぎ方は声を漏らすタイプ。歳のわりには子供っぽくて色気は弱め。 声量は中レベル。 セリフはほとんど無し。 身悶えは無し。

感度は良いようですが、ヘラヘラと笑いながら会話を続けるので、色気や可愛げがありません。 しかも自慢話や不平不満ばかり。ウザい。

○ 絡み

おおよそ、「男優がリード&責め、女優は受身」といった形の絡みでした。 男優のリードは優しくて丁寧。お伺いを立てるかのような姿勢でした。 女優は不平不満ばかりで、なぜか男優に対して上から目線。男優にダメ出しをすることもありました。それと積極性があるのかないのか不明。ヘラヘラしてばかりで態度がハッキリとしませんでした。

特徴としましては、女優がヘラヘラと笑いながら会話ばかりしていること。 自慢話や不平不満など無駄話が多く、なかなか絡みが進行しません。 見る側からすると、面倒くさいといった印象。

セックス自体はヘタではありませんが、見せるセックスは出来ず、魅力的には見えませんでした。 男優のリードに合わせることが出来ず・・・といいますか、合わせる気が多分なく、リードしている男優のほうが女優に合わせる感じの絡みで、ただただ面倒くさい女といった印象でした。

セックスが共同作業になっていません。



■ ウザすぎる

では、総括。

話題性だけの作品・・・だと割り切らなくてはいけないでしょう。 プレーやセックス自体に見所はありませんでした。 まあ容姿に関しては歳のわりにはイケているほうだと思いましたが、性格・人柄が酷すぎて、人として魅力的に見えませんでした。 本人はおバカなフリをしているつもりのようですが、フリになっていません。

というわけで・・・・・。

気になる人は見てください。 ただし、内容には期待しないで下さい。

以上です。

真面目に取り組んだ結果がこれならば最悪。ウケ狙いならば的外れな内容。

[内容]
1、インタビュー

2、フェラ


手コキ>フェラ>胸射

喋ってばかりで、プレーが全然進まない。後半はやっとプレーに集中してくれる。

3、セックス(男優:小田切)


クンニ>指マン>フェラ>挿入
正常位>後背位>背面側位>正常位>胸射

前戯:
男優がリード&責め。リードは優しくて丁寧・・・だが、お伺いを立てているような感じ。
女優は受身。なぜか態度がデカイうえに図々しい。上から目線。感度は良いよう。

女優が序盤の段階で筋立てを忘れてしまい、それを笑いとばすおバカさん。アホ。
無駄に話しが長いので、なかなかプレーが進展しない。面倒くさすぎる。男優がリードに苦しんでいるように見える。とにかく会話ばかり。不平不満が多すぎる。

本番:
男優がリード。動きはやや激しめ。
女優は受身。男優に任せっぱなし。感じまくり。

女優は男優に任せっぱなしという姿勢で積極性はない。それなのに口答えが多くてウザイ。しかも、無駄な会話や自己アピールも多いのでウザすぎる。
たいしたことは出来ないのに常に主役じゃないと気がすまない人のよう。
セックステク自体はAV女優としてはヘタかな。「見せ方」はヘタ。
この女優は他人に合わせるということが出来ない。だからずーっと男優がお伺いを立てるかのような姿勢。他人と自分の間にある共通の利益を見つけることが出来ない人みたい。
絡みが終わったら「あ~、トイレトイレ」と、速攻でトイレに駆け込んでいました。

4、フェラ&ぶっかけ


スタジオ内で撮影会の再現。盛り上がって、その勢いのまま・・・。

手コキ&フェラ>全身にぶっかけ

女優のまわりで汁男優がオナニー。女優もオナニーをしているという設定らしい。
この女優は男の本質や生態を知らないのかな。自分の自慢話をS、他人を馬鹿にすることをMだと思っているよう。頭が悪すぎて、周囲の男優も対応に困っている。
女優の話し・喋りっぷりがあまりにも下品&アホで、エロくない。的外れなことばかり言ってる。

5、3Pセックス(男優:吉村卓、清水健)


事前にスタッフと男優が打ち合わせをして、女優にAVを教え込もう、という設定だったが・・・。

顔面騎乗クンニ>指マン>フェラ>挿入
正常位>後背位>正常位>駅弁>背面騎乗位>立ちバック>後背位>騎乗位>側位>尻射
正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。責めはネチネチ。吉村はムシャぶり付く感じ。
女優は受身。

男優が女優にゴマをする。ゴマスリ方、女優の持ち上げ方が異常。
女優は相変わらず上から目線で口が悪い。他人を馬鹿にしてばかり。ヘラヘラしてばかり。でも、プレーはしっかりやっている。
嫌われてもヘコたれない吉村が面白い。

本番:
男優がリード。動きは激しめ。
女優は受身。男優に任せっぱなし。感じまくり。

会話が多い。
女優はヘラヘラしていることが多い。不平不満が多い。疲れた、気持ち悪い、早く終わりたい、とのこと。
「言っていること」と「やっていること」がチグハグなので、絡みにメリハリがない。
体力がないのか、ほとんどグッタリしている。
吉村をバカにしすぎ。男優を馬鹿にしすぎ。

6、セックス(男優:山田万次郎)


ほぼ主観映像。

脚コキ>フェラ>手コキ>69>挿入
騎乗位>後背位>正常位>胸射

前戯:
女優がリード&責め。
男優は受身。M男優。

女優の口が悪すぎ。男優を馬鹿にしすぎ。上から目線も相変わらず。
Sじゃなくて、ただ男優を馬鹿にしてるだけ。プレーはやっているけど・・・。
責めはヘタクソ。というか勘違いしすぎ。SとMの関係になってない。馬鹿にしすぎ。
女優に色気が無い。たいしたことも出来ない口だけ人間。

本番:
女優がリード。動くのは男優。

女優の喋りがウザすぎる。男優を馬鹿にしているだけ。
動くのが面倒くさいので、男優が動けだって。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/04(日) 12:09:30 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/05(月) 16:20:29 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/08(木) 01:56:22 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/09(金) 16:09:26 | | #[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/816-5909ff71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

