FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ 新人×アリスJAPAN 菅野さゆき レビュー
  • 品番: dv1136
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 菅野さゆき
  • メーカー: アリスJAPAN
  • レーベル: アリスJAPAN
  • 発売日: 2010/03/12
  • 視線クギづけ、キュートに感じる衝撃のJcup!初めてだからちょと恥ずかしい…でも超敏感だからイキすぎちゃう!!爆乳激揺れ初SEX、初オナニーからSEX、初めてのハメ撮りSEX、初めてのオモチャ責めからローターSEX。
3点 ★★★☆☆ 正面から見れば可愛い
スタイル 4点 ★★★★ やや細身で爆乳。軟乳
エロ度 3点 ★★★☆☆ セックス慣れしている
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 知ってもらうのが目的

■ impression

女優・菅野さゆきのAVデビュー作。 構成は絡みが4回。キャラ設定・シチュ設定はなし。 内容は、AV的なセックスを女優に知ってもらう、といったもの。 絡みやプレーはソフトな傾向。それとデビュー作にしてはインタビューや自己紹介が短いのも特徴。

女優は、大人しめの普通そうな女の子で、コミュ能力も普通レベル。終始敬語で会話をしていました。毒もなく、イイ子です。 胸は極度の軟乳で、横になると潰れてしまうくらい。本番ではブルンブルンと揺れまくり。天然ものに見えました。 顔は正面から見れば可愛いですが、横からだとシャクレ気味のアゴと二重アゴがやや気になりました。

セックスは基本「してもらう」タイプの受身派で、積極的に動くことはありません。 テクニックもそれほどではないです。 ただ、慣れているようで、ハードなセックスにも道具責めにも対応できていました。 手際は良く、初々しさはありません。 「してもらうHが大好きな大人しい女の子」といった印象。 またデビュー作からいきなり、お掃除フェラと潮噴きも実践しています。 潮噴きは大量。バシャバシャと噴いていました。

作品としましては、新人なのにインタビュー時間が短いのは不満。 それと、胸が売りのわりには、パイズリや乳揉みのシーンが短いのも不満でした。

大人しそうな女の子が、実はHがとても大好きで、ちょっと恥ずかしそうにしながら快楽やチンポを求めるといったあたりが本作の魅力なのだと思います。



■ 凄い軟乳

では、女優について。

○ 顔

顔立ちは可愛い系です。愛嬌があります。 ただ、ちょっとクドいです。 それと正面から見ると可愛いですが、横から見るとシャクレ気味のアゴと凹凸の少ない平面的な作りが気になります。 あと、二重アゴも気になりました。 全体的には昭和のB級アイドルといった感じの造形。

パケ写と比べると、実物は三割減くらい。クラスの3番目くらいといった印象。

○ 身体

体型はやや細身のグラマー。身長は普通。手脚の長さも普通。肉付きは締まりの無いタイプで運動していない感じ。筋肉感はなし。

胸は爆乳。大きさは自称Hカップ。形はホルスタインタイプの釣鐘型でやや外向き。少々垂れ気味。硬さは軟乳で、横になると潰れてしまうくらい。

肌は色白。

○ 性格

大人しい女子大生といった感じ。素直で正直。終始敬語で会話をするので、普通の人に見えました。 ただ、羞恥心がちょっと緩いようで、笑いながらなんでも話してしまう傾向があります。 セックスはとても大好きなようでした。

大人しい人柄のうえ毒やケバケバしさがないので良い子に見えますが、その反面、色気や華やかさが弱く、AV女優としてはややパンチ不足のような印象。



■ 女優にAVを知ってもらうためのセックス

では、内容を。

絡みは4回。

1回戦は、男優がリードする丁寧な絡み。とりあえず、みたいな。
2回戦は、男優がリードする丁寧な絡み。オッパイをイジってみる。
3回戦は、男優がリードする丁寧な絡み。ハメ撮り。
4回戦は、男優がリードする激しい絡み。道具を試してみる。

○ フェラ

ピストンスロートフェラ。 咥え方は浅め。ストロークはやや短め。 バキューム力はやや弱め。 動きは、前後ピストンに玉舐め、裏筋舐め。 チュパ音はなし。

手際は良いですし、口元の密着感・ネットリ感もあり、ヘタではありません。 が、丁寧すぎて動きや進行のテンポがスロー。そのため、ショー的なインパクトや迫力がなく、面白味やエロさに欠けます。 また、男優に指導されるだけで終わってしまうケースもあり、これは新人らしいところ。

でもまあ、チンポが好きそうなので、すぐにAV用のフェラをマスターするでしょう。

○ 性反応

「ウゥ!・・・、アァッ!・・・、ウンッ!・・・、気持ちイイ!・・・、ダメェ」
喘ぎ方は、苦悶の声を漏らすタイプ。 声量は中レベル。 セリフは無し。 身悶えはなし。

感度はとても良いようで、すぐに反応します。 性反応は苦悶系で、眉間にシワを寄せながら泣き顔で声を漏らしていました。 ただ、苦しいのか気持ちイイのか紛らわしいタイプで、色気や妖艶さが感じられません。 また、性反応が途切れ途切れなので「見せる」要素が続かず、ちょっと物足りない印象。

○ 絡み

すべて、「男優がリード&責め、女優は受身で感じまくり」といった形の絡みでした。 男優のリードは優しくて丁寧。 女優は、気分が乗ってくるとオネダリをする傾向。セックスには集中していたようでした。

女優は「求めること」が多く、セックスにも慣れている様子。初々しさはありません。 しかしながら、積極的に動くというわけではなく、あくまでも受身の姿勢。 つまり「してもらう」といったスタンス。 淫乱ではなく、「Hが大好きな大人しい女の子」といった印象。

作品的には、「AVではこんなセックスをするんだよぉ~」ということを男優が女優に教えるといった感じの絡みでした。 よって、男優のリードが説明調で、かつ、指導するかのようでした。 そのため、セックス自体にはショー的な面白味がほとんどなく、勢いやキレはありません。 それと、男優が冗談ばかりを言うケースがあり、その際女優が笑ってばかりいて、絡みに緊迫感や迫真さがありませんでした。 喘いでは笑い、喘いでは笑いの繰り返し。 実用的ではないかもしれません。

■ Hが大好きな大人しい女の子

では、総括。

大人しそうな容姿・人柄とは裏腹に、女優はセックスに結構慣れていて、「してもらうHが大好きな大人しい女の子」といった印象。

内容的には、「女優にAV用のセックスを知ってもらうのが目的」といった感じで、男優が説明・指導をしながらリードをしていました。 よって、女優の性的なアピールは少なく、また、セックス自体がショー的だったというわけでもなく、女優の将来的可能性を見て欲しい作品といった感じでした。

というわけで・・・・・。

未完成な新人を見たい、というユーザーは楽しめるのだと思います。 見てください。

以上です。

[内容]
1、セックス(男優:清水健)


クンニ>指マン>フェラ>挿入
立ちバック>背面騎乗位>騎乗位>正常位>胸射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。リードは優しくて丁寧。責めはソフト。
女優は受身。感じている。白濁液がオマ○コからダラダラ。

男優が女優に話しかけながらの前戯。
女優は緊張している。表情が硬い。でも笑えているので問題はない様子。というか笑いすぎかな。笑ってばかりいて緊迫感や迫真さは弱い。
感度は良いよう。すぐに反応する。
女優はある程度Hに慣れているよう。フェラの手際も悪くない。男優のリードに理解で機内ということも無い。

本番:
男優がリード。激しさは普通レベル。
女優は受身。

男優の進行が丁寧な優しいソフトな絡み。体位が少ない。乳揺れあり。
女優はカメラが寄ったり男優が話しかけると、すぐに笑ってしまう。そのため緊迫感や迫真さが弱い。
セックスに拒絶感はないし、男優のリードに従うことも出来ている。手際も悪くない。下手ではない。ただ、それほど上手いというわけでもなく、手順を知っているというだけで、細かいテクニックまではない。まあ、新人としては上出来か。初々しさは無い。
騎乗位は上下に腰を振るタイプ。オマ○コでチンポをこねくり回すように腰を振る。ウマいけど無駄に体力を浪費してしまいそう。
最初からお掃除フェラなのは評価できる。

2、セックス(男優:トニー大木)


指オナ>クンニ>指マン>フェラ>パイズリ>挿入
正常位>騎乗位>立ちバック>背面側位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。リードは優しくて丁寧。責めはネットリ&ややハード。
女優は受身。男優に任せっぱなし。感じまくり。

男優の進行が丁寧。
女優がすぐに笑ってしまう。そのため緊迫感や迫真さが弱い。

パイズリ:
ホールド感はバッチリ。
オッパイを左右交互に動かすなど、やり方も知っているよう。
手際も悪くない。ただ、色気がない。作業的。

本番:
男優がリード。動きはやや激しめだが小刻み。
女優は受身。男優のリードに従うタイプ。積極的に動くことはほとんど無い。

男優の進行が丁寧。
女優は笑いすぎ。緊迫感がない。ただ、セックスにはすぐに集中できるタイプのよう。
女優はそれほど上手いというわけではないが、セックスには慣れているよう。手際は悪くないし、抵抗することもない。男優のリードを拒絶することも無い。
カメラが近寄りすぎていて、全体の様子が分からないケースが多い。

3、ハメ撮り


二人っきりによるハメ撮り。

指マン>フェラ>パイズリ>挿入
正常位>騎乗位>後背位>正常位>腹射

前戯:
男優がリード&責め。リードは優しくて丁寧。責めはソフト。
女優は受身。

女優は笑いすぎ。なにがあっても笑ってしまう。そのため緊迫感や迫真さが弱い。
男優の態度・進行が丁寧。カン松みたい。女優に気を使いすぎていて、好き嫌いが分かれそう。

本番:
男優がリード。動きはやや激しめ。
女優は受身。感じまくり。男優に任せっぱなし。

まあ、普通のハメ撮り。
女優はセックスに慣れている。抵抗は拒絶することはなく、むしろ求めることのほうが多い。
ただ、積極的に動くことは少なく、「してもらう」というタイプ。求める様子からして少しは恥ずかしいようだけど、。
女優は笑いすぎ。
最後の腹射は飛びすぎて顔にまでかかっている。

4、セックス(男優:阿川陽志)


オモチャを使う。

ローター責め+指マン>大量連続潮噴き>フェラ>パイズリ>挿入
正常位>側位>後背位>背面騎乗位>指マン+潮噴き>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。リードは丁寧。責めは普通。道具責めはソフト。
女優は受身。感じまくり。

ローター責めは、「お試し」感覚でソフト。
女優がすぐに笑ってしまう。
男優のリードは丁寧だけど「指導」といった感じで、かつ、「次はこれ」「次はこれ」のお仕事調。
潮噴きは大量。結構凄い。

本番:
男優がリード。動きは激しめ。ガンガン突きまくり。
女優は受身。感じまくり。

激しさが売りのセルのような絡みといった感じか。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22(月) 18:40:26 | | #[ 編集]

はじめまして。

この度、アダルトエログランキングという
アダルトブログ専用ブログランキングサイトをオープンいたしました。

もし宜しければ貴ブログに参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?
ご検討のうえ、参加して頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

アダルトエログランキング
ttp://erogrank.com/
2010/03/23(火) 21:04:01 | URL | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/811-407c8cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

