FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ ジェンヌ 水瀬ちあき レビュー
  • 品番: mex005
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 水瀬ちあき
  • メーカー: MUTEKI
  • レーベル: MUTEKI EXCHANGE
  • 発売日: 2010/03/01
  • 演劇の世界でトップを突っ走るスターがMUTEKI降臨!娘役として常にスポットライトを浴びてきた水瀬ちあきが魅せる妖艶で濃厚な本番セックス!舞台では決して見ることの出来なかった本物ジェンヌの魂を込めた本番セックス今ここに開演!!
3点 ★★★☆☆ ちょいブサ美人
スタイル 4点 ★★★★ 細身
エロ度 3点 ★★★☆☆ 感度良好。苦悶しまくり
お勧め度 3点 ★★★☆☆ この女優のファンならば楽しめると思う

■ impression

元・宝ジェンヌ「水瀬ちあき」のAVデビュー作。 構成は絡みが2回。キャラ設定・シチュ設定はなし。 デビュー作らしく、内容はソフトで、かつ、インタビューが長め。

ジェンヌらしさは微妙でした。 立ち振る舞いや話しぶりは優雅で上品でしたが、セックスやフェラなどはウマいほうで、男女交際に厳しいといわれる環境の中で育ったという印象は持ちえませんでした。 また、オナニーには慣れており、絶頂の得方も十分に知っていたので、もう既に「開発済み」といった感じでした。 初体験は宝塚に入る前の中三だそうです。

全体的には、女優の緊張、もしくは脅えたような様子が目に付きました。 表情や動作が硬く、また恥ずかしがって顔を隠してしまうこともしばしば。 そのため、プレーや絡みは男優に任せっぱなしといった形で、積極性が見られなかったのは心残りな点。 ただ、感度がとても良いらしく、緊張しているわりには感じまくりで、その様子が本作の見所なのだと思いました。



■ 作られた上品さ

では、女優について。

○ 顔

ちょいブサ美人。目は大きいですが、鼻がややブタっぽく、鼻の穴が目立つように見えました。 化粧は神戸スタイル。 雰囲気は、羊の皮を被った真の強いお嬢様といった感じ。

実物はパケ写より2割減くらい。

○ 身体

体型は細身。手脚はやや長め。肉感は弱く、贅肉は少なめ。クビレあり。細身で女らしい身体付きをしています。

胸はB~Cカップくらい。形はツンと起った外向きの円錐型。乳輪は小さめですが乳首はやや大きめ。色はピンク。

お尻は小さい。

肌は色白。

○ 性格

立ち振る舞いは優雅、喋り方はテキパキ。上品そうな様子でした。 ただ、明らかに作られた様子・様態で、教科書どおりに振舞っているだけといった感じ。そのため、不自然さと違和感を覚えます。 作られたキャラを最後まで演じとおすといった様子なので、本性が見えてこないといった印象。



■ 感じまくり

では、内容を。

絡みは2回。

1回戦は、男優がリードするソフトな絡み。
2回戦は、男優がリードするややソフトな絡み。

○ フェラ

ピストンスロートフェラ。 咥え方はチンポの中ほどまで。ストロークはやや短め。 バキューム力はやや強め。ピストンスピードはややスロー。 動きは手コキ併用の前後ピストンに裏筋舐め、ハーモニカ、玉舐め。 チュパ音はほとんど無し。ジュブジュブ・ジュボジュボ。

「舐め」と「咥え」を比べると、「舐め」がやや多いくらいの割合。 全体的には丁寧なフェラでした。 ネットリとした絡みつくような口元が特徴で、密着感は十分。素人を基準として評価すれば、とてもウマいフェラです。

ただ、進行や動作のリズムがモッサリとしていて気になります。 また、見せ方を分かっていないらしく、無駄で余計な動作が多く、抜きにくいというのが率直な印象。 ショー的な魅力、エロさは弱めです。 ただ、AV女優としての可能性・将来性は感じられました。

○ 性反応

「ング・・・、ア・・・、ハ・・・、ンンッ」
喘ぎ方は、苦悶の声を漏らすタイプ。 声量は小~中レベル。 セリフはほとんどなし。 身悶えはあり。我慢しているかのよう。

感度は良いようで、すぐに反応します。 性反応は苦悶するタイプで、我慢しているかのような様子が目に付きました。 ただ、外面的にはやや地味めな性反応で、派手さや爆発力がありません。苦しんでいるだけのようにも見えます。 そのため、エロ度はやや弱いように思いました。

アクメは唐突に堕ちちゃうタイプ。 「イク・・・、イッちゃいそう・・・」と呟くのでタイミングはおおよそ分かりますが、特殊なリアクションはほとんど見られず、ユーザー側が盛り上がれません。 また、復活が早いので浅イキだと考えられます。 イキやすい体質らしく、かつ、繰り返してイケるタイプのようでした。 何度も「イク・・・、イキそう・・・」と呟いていました。

我慢ではなく、楽しめるような表現が出来るくらいリミッターが外れたら、イイAV女優になりそう。

○ 絡み

すべて、「男優がリード&責め、女優は受身」といった形の絡みでした。 男優のリードは優しくて丁寧。責めはソフト。挿入してからはリズミカルで小気味良い感じ。 女優は男優に任せっぱなしといったスタンス。 女優の表情・動作が硬く、緊張と脅えたような様子も特徴だったと言えるでしょう。

男優のリード・進行が丁寧でしたので、ソフトな絡みに見えました。 女優にとても気を使っていたのが分かります。 一方、女優のほうは表情・動作がとても硬く、緊張しているようでした。それはまるで脅えているよう。 ただ、手際が悪いだとかヘタクソだとか、そういったことはなく、むしろセックスの手順は十分に知っており、かつ、快感の捕らえ方も熟知しているようで、緊張しているからといって初々しいわけではありませんでした。 感じまくりで、既に開発済みといった感じでした。

緊張しながらも感じまくっている、といった女優の様子が見所なのだと思います。



■ ファンならば楽しめと思う

では、総括。

立ち振る舞いや体型などからは、ジェンヌらしさを見て取れたのですが、それ以外からは感じとれませんでした。 極度に緊張しており表情や動作は硬いのですが、セックスのやり方も快感の捕らえ方も女優は既にマスターしており、開発済みといった感じ。 そのため、初々しさや男女交際に厳しい環境で育ったという要素は見てとれず、ジェンヌ出身という肩書きを十分には生かせていないように思いました。

一方、ただのAV女優として評価するならば、「セックスやフェラのやり方は十分に知っているけれど、その見せ方を分かっていない」といった感じで、ノビシロをおおいに感じました。 現時点では「まだまだ」のレベルですが、すぐに覚えてしまいそうな予感。 ファンの方は続作の発表を期待したいところでしょう。

というわけで・・・・・。

ファンの方ならばとても楽しめると思います。 肩書きに惹かれた方は、やや微妙な評価になると思います。 肩書きに興味の無い方は、スルーでよいと思います。

以上です。

MUTEKIのわりには、普通のAVでした。これはちょっと予想外。

[内容]
1、インタビュー&裸体公開

初体験は中三のときで、学校に入る前。

2、フェラ


フェラ>手コキ>掌射

チンポを触るのに抵抗はないみたい。
ただ、インタビューのときほど明るさがなく、緊張はしているよう。

3、セックス(男優:南佳也)


クンニ>フェラ>挿入
正常位>後背位>背面騎乗位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。リードは優しくて丁寧。責めはややソフト。
女優は受身。

女優の表情・動作が硬く、とても脅えているように見える。
また、性反応はあるものの、一部で顔を隠してしまうなど、かなり恥ずかしそうな様子。目は涙目。
全体的には、男優のリード・態度が丁寧な分、雰囲気や様子が静かになってしまい、盛り上がっているようには見えない。女優に気を使いながらの、撮影に慣れてもらうための前戯といった感じか。

本番:
男優がリード。激しさは普通レベル。終盤は動きが大きめ。小気味良い感じ。
女優は受身。男優に任せっぱなしといった感じ。

女優の表情も動作も硬く、脅えているよう。性反応はあり、何度も「イク・・・、イキそう・・・」と呟いているが、楽しんでいる様子はない。
男優のリード・進行は丁寧だけど、男優は無口で態度が淡々としている。セックスマシーンのよう。
全体的には、抑揚の少ない単調な調子のソフトなセックスで、雰囲気は静か。撮影に慣れてもらうのが目的といった感じ。
見所は、女優が緊張してガチガチなのに感じているところ、かな。

4、オナニー


オナニーの経験はあり。寂しいときはよくする、とのこと。

指オナ>ローターオナ>バイブオナ

指を二本入れて小さくかき回す。クチュクチュという音が卑猥。
すぐにイッてしまう。イキやすいみたい。
ローターでクリをイジりまわすだけ。イカずに、すぐに終わってしまう。
バイブはちょっと入れただけ。イかずに終わり。

5、セックス(男優:阿川陽志)


クンニ>指マン>潮噴き>フェラ>挿入
正常位>側位>立ちバック>後背位>騎乗位>正常位>指マン>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。リードは優しくて丁寧。責めはソフト。
女優は受身。男優に任せっぱなし。

女優は最初の絡みのときほどは緊張していないが、まだ表情や動作が硬い。でも、性反応はある。ちゃんと感じてはいる。
潮噴きは大量。ビュービュー噴く。初めての潮噴きらしく、驚いた様子が可愛い。
ただ、女優に積極性がないのは、やっぱりガッカリ。やる気がないわけではなく、嫌悪感を示しているわけでもないが、もっとセックスを楽しむなり、前向きな姿勢を見たかった。脅えているような様子が目に付く。性的実力を発揮出来ていないように見える。

本番:
男優がリード。激しさは普通レベル。
女優は受身。感じまくり。

男優のリード・進行が丁寧なので、ソフトに見える。
動的にはなんの見所も無い普通の絡み。
女優が苦悶しながら感じまくっている姿が見せ場かも。
感じまくっているせいで、恥ずかしがり方が中途半端になってしまっているのは逆に勿体無い点。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/804-c4fd226a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

