FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ エキゾチック×ギリモザ 新人ギリモザ 藤本リーナ レビュー
  • 品番: soe332
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 藤本リーナ
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • 発売日: 2009/12/19
  • 褐色の衝撃BODYを持つフランス人とのクオーター藤本リーナ、遂にデビュー。エキゾチックでワイルドな風貌に加え、初フェラからいきなり涙を流しながらディープスロート!初セックスから異国のリズムで驚愕騎乗位を魅せつける!日本人離れしたセックスは必見です!
4点 ★★★★ 美形のフランス人クォーター。
スタイル 4点 ★★★★ 手脚の長い長身モデル体型
エロ度 4点 ★★★★ 淫乱すぎ、ニヤニヤしながらセックスしてる
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 感度や快楽欲求が病的かな

■ impression

女優・藤本リーナのAVデビュー作。 内容・構成はスタンダード。キャラ設定・シチュ設定はなし。 インタビューやコメントがやや長めの、標準的なデビュー作です。

女優の特徴は、感じまくりの喘ぎまくりであること。 病的なほど感度抜群で、イキまくっていました。(ただし浅イキ)。 それと、淫乱な様子も目を引き、舌なめずりをするかのようにニヤニヤとしながらフェラやセックスをする、エロい女でした。

プレーの特徴としましては、最初、丁寧なリード・進行なのですが、女優が淫乱化し勝手にイキまくってしまうので、男優のほうが次第にセックスマシーン化するといった展開。 まあ、女優が新人ですので、男優もスタッフも彼女の特徴や個性を知らないでしょうから、こういった展開になるのは仕方ないでしょう。



■ 容姿端麗

では、女優について。

○ 顔

美形です。フランス人混じりのクォーターだとのこと。 彫が深く、目鼻立ちがハッキリとしています。 アゴと鼻が尖っていて、ワイルドキャット系の顔立ち。 メークはややキャバギャル系。

表情がハッキリとしているのは外国生まれらしいところ。 顔立ち自体は、モデルの「山○優」をもっと攻撃的にした感じ。

実物は、ほぼパケ写どおり。

○ 身体

体型は細身。背は長身。手脚は長め。肉付きは標準。筋肉質でもガリでもない。 手脚が長いので、とてもスタイルが良く見えます。 練習をサボっているモデルといった印象。

胸はCカップくらい。小ぶり。形は外向きのお椀型で、硬さはやや柔らかめ。乳輪はやや大きめ。乳輪の色はチョコレート。日本人では珍しい色かと。 お尻は小さめ。適度に引き締まった感じ。 肌はやや色黒。綺麗。

○ 性格

大人のフリをしている子供っぽい女子大生といった印象。 一見すると、強い意志や決意を持っている大人の女ですが、実は極度の恥ずかしがりやで、子供的。 しかしながら、一度スイッチが入ると・・・・・。

ブレーキの効かない快楽一直線の淫乱メス女に変身。 チンポを見るだけでニヤニヤしてしまい、すぐにオマ○コに入れたがっていました。

声はやや低音。



■ ニヤニヤとした物欲しそうな笑顔がエロい

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優が主導する普通の絡み。前半はソフト。後半はややハード。
2回戦は、男優が主導するやや激しめの絡み。前戯は電マ責めが中心。
3回戦は、男優が主導する3Pセックス。

○ フェラ

ピストンスロートフェラ。 咥え方はやや深め。ストロークは長め。 バキューム力は強め。ピストンスピードはやや速め。 動きは、前後ピストンに玉舐め、裏筋舐め、ローリング、ディープスロート。 チュパ音は小~中レベル。ジュルジュル、ジュボジュボ。

チンポをしっかりと味わいながらザーメンを搾り取るかのようなネットリとしたフェラです。 唾液タップリ、テクニック豊富でエロすぎます。風俗嬢よりウマいような。 ただ、モザイクが大きすぎて口元の様子が分からないのは残念。

女優はチンポをしゃぶるとき、舌なめずりをするかのようなニヤニヤとした表情をします。

○ 性反応

「アァッ!、アァッ!、凄いッ!、イイッ!!、イクッ!!」
「アアァァァ~~~、気持ちイイぃぃッ!、イクイクイクッ!!、イッちゃうッ!!」
声質はやや高音。通常時の低音ボイスとは声質が変わります。 喘ぎ方は、ゼーゼーと息を激しく荒げながら、声を漏らすタイプ。男優が激しく突くと絶叫。やや 病的に見えます。 声量は中~大レベル。 セリフは少なめ。 身悶えはあり。頭を振り乱すときがあります。

感度がとても良く、喘ぎ方は、ギャーギャー系+絶叫系。ちょっと病的かも。

アクメは浅イキを繰り返すタイプ。イクたびに感度が良くなるらしく、身体をビクンビクンさせていました。 ただ、浅イキなためか、回復が超絶早く、ショー的な見応えは弱いように思いました。

女優はすでに感じ方・イキ方を完全にマスターしているらしく、自分の感じるポイント、気持ち良いポイントを知りつくしているようであり、イキ慣れているようでもありました。 そのため、喘ぎまくり、イキまくりのわりには結構冷静で、「快楽堕ち」や「追い詰める」といった要素はありませんでした。 女優は合い間合い間にニヤニヤとした表情を浮かべ、嬉しそうでもありました。動物っぽい。

○ 絡み

すべて、「男優がリード&責め、女優は受身で感じまくり」といった絡みでした。 男優のリード・進行は最初、丁寧。しかし、女優が淫乱化してしまい、勝手にイキまくってしまうので、男優はセックスマシーン化するといった展開。

女優の淫乱ぶりには、ちょっと特徴があります。 野獣系ではありません。 気持ち良くなるのも好きだが、気持ち良くするのも好き。つまり、「快楽欲求」と同時に「性的奉仕」も混在していて、攻撃的な淫乱ではありません。 相手の男が気持ち良くなってくれるのも「嬉しい」といった感じです。 そのため、淫乱ぶりに迫力がなく、淫乱キャラにしてはちょっと地味な感じでもあります。

それと、女優はよくニヤニヤしています。 チンポを見てはニヤニヤ、挿入してはニヤニヤ。 舌なめずりをするかのような笑顔で、これがとてもエロかったです。 凄く嬉しそうな顔でした。エサを目の前にして物欲しそうにしている犬といった様子。

女優はセックスにとても慣れているらしく、騎乗位も上手かったです。 腰を前後にクネクネと小刻みに振っていました。 女優のセックスレベルは、「上の下」から「上の中」くらいでしょうか。



■ 長所と短所が混在している

では、総括。

モデルのような容姿に淫乱キャラ。しかも、喘ぎまくりのイキまくり。 ある意味、AV女優の理想形を地で行くタイプの女優で、エロ度はかなり高めでした。 そして、デビュー作としては、かなり出来の良い作品だったと思います。

ただ、感じっぷりがやや病的でして、一般的なユーザーが、これを受け入れられるかどうかは疑問。 また、「イキまくり」という観点からも、イキっぷり浅いというのは残念な点。 つまり、長所と短所が混在している女優・作品ということです。

というわけで・・・・・。

見てから判断してください、としか言いようがありません。 パケ写どおりの容姿なので、パケ写を見て気になった人は見てください。 感じまくり、イキまくりが好きな人も見てください。

以上です。

[内容]
1、インタビュー+オナニー


かなりの恥ずかしがりやかな。服を脱いでゆく様子、M字開脚する様子に、硬さと緊張が見られる。
いままでのS1とは違って、女優の表情や様子、リアクションを重視しているよう。
ゆっくりと進行し、そのつど、女優の反応をカメラに収めている。

指オナ

濡れやすいようで、服を脱いだ時点でオマ○コが濡れている。
中指と薬指の二本を挿入して小刻みに出し入れ。
オナニーは慣れているよう。手付きや様子に迷いがない。
イッた後は、小刻みに指が震えている。

2、セックス


指マン>潮噴き>フェラ>挿入
騎乗位>背面騎乗位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。リードは優しくて丁寧。責めはネットリ&超ソフト。
女優は受身で感じまくり。

丁寧な前戯。
女優はちょっと緊張しているかな。表情が硬い。
乳首もクリも敏感らしく、ちょっとイジられただけで身体がビクビク。感度はとても良いよう。
イキ慣れてはいるよう。初々しさや処女性はない。
チンポが大好きなのかな。チンポを見ると、凄く嬉しそうな表情をする。
丁寧な分、進行がスローなので、まどろっこしくも感じる。
女優がいきなり「もう入れたい。入れてもいい?」と言うので、男優が驚いている。

本番:
序盤は男優がリード。女優はそのリードに従って動く。
終盤は、男優が主導。動きは激しめ。

女優はセックスにはとても慣れている様子。手際がとても良い。チンポの扱いにも慣れている。ただ動きはスロー。
騎乗位は腰を前後にユッサユッサと振るタイプ。
女優は舐めずるかのようにニヤニヤしている。セックスや快楽が凄い嬉しいらしい。エロ女の顔。
前戯の時点は緊張していた様子であったが、一度イった後は緊張もなく、セックスに集中しているよう。

3、フェラ


フェラには自信があるとのこと。

フェラ>舌射>お掃除フェラ(超コッテリ)
フェラ>舌射>お掃除フェラ(コッテリ)

チンポを咥えるのに躊躇がない。凄い嬉しそうな顔をしてしゃぶる。エロい表情。
お掃除フェラが凄すぎる。
一本のチンポを二連続で射精させる。。

4、セックス(男優:大島丈)


オイル。

電マ責め>クンニ>指マン>潮噴き>フェラ>挿入
正常位>背面座位>立ちバック>正常位>顔射>お掃除フェラ(コッテリ)

前戯:
男優がリード&責め。リードは丁寧。電マ責めが中心。
女優は受身で感じまくり。

男優が責めようとすると、女優が舌なめずりするかのような笑顔になる。
女優はイキまくり。浅イキだけど。
途中からは、「もっとしてぇぇ~~」とオネダリしまくるようになる。淫乱化。

女優は最初、恥ずかしがっているが、スイッチが入ると、感度敏感激エロ淫乱女に変身。
女優は見せ方は分かっていない・・・というか、気にしてないかな。気持ち良くなるほうが優先みたい。
気持ち良くなるのも、気持ち良くさせるのも好きなよう。
女優の積極的なフェラに男優は驚く。

本番:
男優が主導。動きはやや激しめ。
女優は受身で喘ぎまくり。大量のマン汁がボタボタ落ちてくる。凄い。

女優はイキすぎたのか、終盤はグッタリしてる。

淫乱は淫乱なんだが、野獣系ではなく、ニヤニヤしながら内心で快楽を堪能している感じ。
よって、ショー的・イベント的な表現は少なく、派手さやインパクトはない。

5、3Pセックス(男優:黒田将稔、他)


指マン>連続潮噴き>フェラ>挿入
後背位>騎乗位>駅弁>正常位>顔射>お掃除フェラ
正常位>顔射>お掃除フェラ(コッテリ)

前戯:
男優がリード&責め。リードはお調子者的でノリと勢いで進めてゆくタイプ。責めはネットリ。
女優は受身で感じまくり。絶叫。

女優はやはり、最初は恥ずかしがっているが、スイッチが入ると淫乱化する。
男優のリードはお調子者のよう。そのため、前戯が面白イベントみたい。ノリと勢いで進めてゆくタイプ。
女優はフェラをするとき、嬉しそうな顔。エロい。男優のアナルを嬉しそうに舐める。気持ち良くなるのも、気持ち良くするのも大好きらしい。

本番:
男優主導。動きはやや激しめ。
女優は受身で喘ぎまくり。それでも一生懸命しゃぶっている。凄く嬉しそう。

相変わらず男優のリードはお調子者的。ノリで進行。
女優は喘ぎまくり。感じ方がちょっと病的かな。
騎乗位は腰を前後にクネクネと小刻みに動かすタイプ。ウマい。
後半は、男優が「お仕事的・セックスマシーン化」。でも、女優は喜んでるみたい。「もっと突いてッ!、もっと!」
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/774-61de20d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

