2ntブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ 新着パーフェクトボディを犯す! 椎名ゆな レビュー
  • 品番: xv756
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 椎名ゆな
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: MAX-A
  • 発売日: 2009/06/12
  • そのルックスにデビューから注目を集めている‘ゆな’チャンの第二弾!Eカップ美乳でのパイズリ、網タイツとガーター姿で目隠しされカラダの自由を奪われたまま言葉責めにイラマチオ、そしてフィニッシュは顔射!ローターで自分のアソコを弄りながらチン●を美脚コキ!チャイナドレスでの3Pも見逃せない!パーフェクトボディ‘ゆな’を弄くりまくる120分!
4点 ★★★★ 顔の作りが濃い美形ギャルキャバ顔。メークも濃い。
スタイル 5点 ★★★★★ グラマー体型。美巨乳。クビレあり
エロ度 2点 ★★☆☆☆ 丁寧と言えば聞こえが良いのだろうが
お勧め度 2点 ★★☆☆☆ 丁寧というか余所余所しいというか・・・

■ impression

美巨乳女優・椎名ゆなの第二弾作品。 内容・構成は絡みが二回。各プレーにキャラ設定・シチュ設定あり。

相変わらず、女優の身体はとても魅力的でした。 大きくて綺麗な胸。クビレたウエスト。バランスの良い肉付き。 抱き心地の良さそうな身体で、まさにパーフェクト。 見た目は大変宜しいです。

ただし・・・・・。

作品全体を通して言えることですが、男優と女優が変にヨソヨソしく、プレーや絡みにパワーやインパクトがありません。 丁寧と言えば聞こえが良いのですが、他人行儀すぎて、上っ面だけのプレー・絡みといった感じ。 見応えを感じられませんでした。



■ 絡みが盛り上がっていないんだけど

では、内容を。

絡みは2回。

1回戦は、前半が男優のリードに従って女優が動く形。後半は男優主導。
2回戦は、男優主導の3Pセックス。

○ フェラ

咥え方はチンポの中ほどまで。ストロークはやや長め。 バキューム力は普通レベル。 動きはほぼ前後ピストンのみ。 チュパ音は小~中レベル。チュパチュパ。

口唇で亀頭と竿をシゴくようにピストンをする密着感のあるフェラです。 テクは上々。 ただ、女優の様子が淡々としているので、それほどエロくは見えません。 それに、あまり「見せる」ということを重要視していないようで、カメラに合わせては動いてくれません。 よって、口元の見えにくい映像が結構ありました。

○ 性反応

「ウゥ~ン、ウン、ウン・・・、アン・・・」
喘ぎ方は泣き顔で泣き声混じりの声を漏らすタイプ。 声量は小~中レベル。 セリフは無し。 身悶えは無し。

泣いているような様子で、気持ち良いのか嫌がっているのかよく分からない性反応です。 ただまあ、それがリアルっぽくもあるので、評価はユーザーの好みによるかな?。

○ 絡み

おおよそ、「男優が主導、女優は受身」といった形での絡みでした。 男優のリードは丁寧。責めはソフトでネチネチ。女優は合わせるだけといった様子。

短的に言えば、エロくも面白くもない絡みでした。 その理由としましては、まず、男優も女優もへんにヨソヨソしく、他人行儀であるため、セックスにガッツリ感や情欲がなく、迫力とエロさが乏しいこと。 丁寧であると言えば聞こえが良いのですが、仕事上の付き合いしかない人間同士が、遠慮しているような様子・雰囲気で、上っ面だけでセックスをしている感じです。

次に、女優の魅力である身体がまったく生かされていないこと。 せっかくのパーフェクトボディーなのに、それを強調するようなプレーや演出はなく、なにを見せようとしているのか、まったくもって分かりませんでした。

もともと積極的ではない女優なので、男優がもっと積極的にリードをしなくてはいけないと思うのですが、なぜか、その男優が他人行儀でヨソヨソしく、絡みが性的に盛り上がっていませんでした。



■ 身体重視の方のみ

では、総括。

女優の身体はパーフェクト。 とても魅力的なボディーをしていると思います。

ただ、絡みが恐ろしいほどにツマらなく、エロくもありません。 他人行儀でヨソヨソしく、上っ面だけを合わせているセックスにしか見えませんでした。 ショーとしての盛り上がりが、まったくありませんでした。

よって、女優の身体のみをターゲットにしているユーザーに向けた作品だと思われます。

というわけで・・・・・。

身体重視で、かつ、セックスはそれほど気にしない、というユーザーでしたら楽しめる可能性が少しはあるかもしれません。 検討してください。 それ以外の方はスルーで良いと思います。

以上です。

[内容]
1、フェラ&パイズリ


バスルーム。

フェラ>パイズリ>手の平射

女優が男優に奉仕をするプレー。
女優の様子が淡々。

パイズリ:
ホールド感はイマイチ。巨乳ではあるが爆乳ではないので。
リズム感は良い。

2、セックス


絵を描いている男優。そのモデルをしている女優。
男優がモデルに襲い掛かりベッドに押し倒すという展開。。

クンニ>69>顔面騎乗クンニ>指マン>挿入
対面座位>騎乗位>正常位>側位>正常位>胸射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。責めはネチネチ。激しくはないが貪るような様子も。身体の隅々まで舐める。
女優は受身。泣き声・泣き顔で喘ぐタイプ。

恋人になりたての二人という設定かな?。男優にも女優にも、どこか他人行儀というか、遠慮が見られる。よって、ショーとしては盛り上がり方はイマイチ。でも、それがリアルっぽいかな?。

本番:
前半は男優がリード。女優はそのリードに従って動くという形。
後半は男優が主導。女優は受身で。激しさは普通レベル。

恋人になりたての二人、かつ、セックスを覚えたばかりの女という様子・雰囲気の絡み。
女優の動作はややギコちなく、雑というか、初々しい感じの雑っぽさ。

3、フェラ


拘束されている女優。
暴力的で傲慢な男優が泣きそうな女優を凌辱し、奉仕させる展開。

フェラ>顔射>お掃除フェラ

男優がかなり傲慢ぶりを見せるので、それ相応の趣味の人じゃないと、楽しめないかも。
女優は泣きながら奉仕。
前半は強制フェラ。後半は御奉仕フェラ。

4、オナニー


ローターオナ>脚コキ>発射

中盤まではオナニー。終盤は男優が現れて脚コキ。
オナニーはローターでクリをグリグリするタイプ。ただ、性反応は内向きというか地味。

5、3Pセックス(男優:沢井亮、他)


クンニ+フェラ>指マン>フェラ>69>挿入
立ちバック>騎乗位>背面騎乗位>背面側位>正常位>胸射>お掃除フェラ
正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。リードは丁寧。責めはネチネチ。ソフト。
女優は受身・・・というか、合わせているだけという感じ。積極的ではない。
やる気がないわけではなく、女優の素がそういったセックススタンスのよう。

男優のお仕事ぶりと、淡々とした雰囲気が気になる。盛り上がっているように見えない。
女優が少々ドン臭いのも、マイナスな印象。

本番:
男優が主導。動きはやや激しめ。
女優は受身。

ユサユサと揺れているだけの淡々としたセックス。見た目の面白味は弱い。
男優の女優に対する態度が丁寧すぎるというかヨソヨソしすぎるというか、お仕事上の付き合いしかない人間同士といった感じ。双方とも、へんに遠慮がある。丁寧ではあるけど。
男と女が絡み合っているという感じがしない。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20(日) 16:46:21 | | #[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog.2nt.com/tb.php/772-9b4afec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[,]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー