FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ 純心少女 佐伯さき レビュー
  • 品番: soe324
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 佐伯さき
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • 発売日: 2009/12/07
  • ‘佐伯さきちゃん’は新人だけど引退なんです。処女のように…初々しいセックス!美少女の決心、1本だけのAV出演!!「とっても恥ずかしいんです…」Hカップの美乳を揉まれ、ピンク色のおまんこから滴る愛液。19歳の女の子‘さき’が魅せる純心なセックス!!
3点 ★★★☆☆ ブサカワ
スタイル 4点 ★★★★ ムチムチ巨乳
エロ度 2点 ★★☆☆☆ 恥ずかしがってばかり
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 初々しさが好きならば

■ impression

女優・佐伯さきのデビュー作。かつ、引退作でもあります。 内容・構成はスタンダード。絡みは2回。キャラ設定・シチュ設定はなし。 コーナーの合い間に女優のインタビューと感想を織り交ぜる、普通のデビュー作です。 全体的にソフトな作風。

ショー的にも動的にも派手な要素はなく、全体的にソフトな作風です。 セックスやプレーを見せるというよりも、女優の恥ずかしがっている様子や、緊張している様子などを見せるための作品といった感じで、オドオドしていたり、照れ笑いで乗り切ろうとする女優の様子をカメラは追っかけていました。 女優の愛らしい様子・様態は可愛いです。

ただ、直接的なエロがないので、抜くのには向いていない作品だとも思います。

女優のH経験人数は一人、フェラの経験は無し、69、お掃除フェラといった単語の意味は分からず、性知識に乏しいようでした。



■ ムチムチ感が良い

では、女優について。

○ 顔

ブスカワ。愛嬌があるので可愛く見えます。 鼻はブタ鼻。歯も少し出ているような。 歌手の「Aik○」や元AV女優の「紋舞らん」の系統の顔立ちです。

実物はパケ写よりも、もっとブサで、可憐さや上品さなどはありません。

○ 身体

体型はやや細身。手脚の長さはやや長め。肉付きはユルユル&ムチムチ。特に下腹部と肩周りがヤバい。全体的に締りが無い感じ。

胸は巨乳。大きさはGカップくらい。形はボリュームのあるやや垂れ気味の円錐型。乳輪は大きめ。乳輪の色はピンク。 肌は色白。綺麗。

○ 性格

明るくて温厚。かつ、ちょっと不思議ちゃん。不思議ちゃんなのでとらえどころの無い感じですが、素直で良い子です。 チョコチョコと細かく動くので可愛らしくもあります。小動物系。 余裕が無かったり、落ち着きが無いところなどは、子供っぽいです。 テンぱるとオドオドして固まってしまうのも可愛いです。

性の知識がほとんど無いようで、「69」「お掃除フェラ」「パイズリ」といった単語の意味は分かっていないようでした。



■ 初々しい

では、内容を。

絡みは2回。

1回戦は、男優がリードする超ソフトな絡み。
2回戦は、男優がリードするややソフトな絡み。

○ フェラ

初めてのフェラということで、やり方が分からず、男優の指示に従うだけ。

咥え方は浅く、ストロークは短め。 バキューム力はほとんど無し。 動きは、前後ピストンのみ。 チュパ音は無し。

動作がギコちないうえに、小さいのでショー的・動的な面白味はありません。エロくもありません。 男優が「吸って」と指示しても、女優は意味が分からないらしく、首を傾げるばかり。

緊張と恥ずかしさで固まってしまっている女優の様子が面白いだけです。

○ 性反応

「ウ・・・、ウン・・・、・・・・・」
ほとんど声を出しません。 声量は極小~小レベル。眉間にシワを寄せながら泣きそうな顔。我慢している顔をしています。 セリフは無し。 身悶えは無し。

反応はありますが、かなり小さく、ショーとしては微妙。 恥ずかしがっているので、初々しいて可愛らしいですが、エロくはありません。

○ 絡み

すべて「男優がリード&責め、女優は受身」といった形の絡みでした。 男優のリードは丁寧。責めはソフト。女優は固まっているだけです。

ソフトなので、ショー的・動的な面白味はありません。 セックスに勢いやキレはなく、快楽を貪るような様態もありません。 そもそも、女優にはHの経験がほとんど無いので、まったくと言って良いほど余裕がなく、「見せる」といったことも、まったく出来ていません。

つまり、恥ずかしがっていたり、緊張していたりする、女優の様子やリアクションを楽しむための絡みということです。 セックス自体に魅力はないです。 泣きそうな顔で、かつ、ギコちない動作で男優のリードに従っている女優の初々しい様子が、可愛らしかったです。



■ 緊張している様子が好きなユーザーならば

では、総括。

Hの経験がほとんど無く、かつ、性の知識に乏しい女優が、恥ずかしさと緊張の中で、頑張ってセックスをするといった内容でした。 女優の恥ずかしがっている様子、緊張している様子は、初々しくて可愛らしかったです。

ただ、反面、経験が無いので、プレーやセックスに余裕が無く、「見せる」といったことは一切出来ず、ショーとしては面白味がありません。 つまり、セックスを見せるための作品ではなく、女優の様子やリアクションを見てもらうための作品だということです。 そのため、抜くには向いていないのかなと・・・。

というわけで・・・・・。

女優の緊張している様子、恥ずかしがっている様子など、初々しい様態が好きだというユーザーであれば、楽しめると思います。 見てください。

以上です。

[内容]
1、自己紹介

経験人数は一人。フェラの経験はなし。

2、フェラ


緊張しているらしく、キョロキョロ。

手コキ>フェラ>掌に発射

女優はフェラの経験が無いので、男優の指示・リードに従ってプレー。
性の知識があまりないらしく、手際も悪い。動作もギコちない。素直なのが救い。
カメラから視線を逸らしてしまう。
初々しさはあるが、緊張が強すぎてリアクションが薄い。

3、セックス(男優:小田切)


クンニ>指マン>クンニ>フェラ>69>挿入
正常位>騎乗位>後背位>正常位>胸射

前戯:
男優がリード。リードは優しくて丁寧。責めはソフト。
女優は受身。

女優は恥ずかしくて照れ笑いばかり。感じてくると、泣きそうになる。
潔癖症なのか、クンニが苦手なよう。
素直で初々しいのは魅力だけど、Hのセンスがあまり無いようで、エロ的なインパクトはない。
性的な知識がないようで69を知らない。

本番:
男優がリード。動きはソフト。
女優は受身。

男優が丁寧に進めるソフトな絡み。
女優はセックスの経験がほとんどないらしく、チンポを入れるだけでも痛いらしい。
ショー的、動的な面白味はない。経験の浅い女の子の様子を捕らえるのが目的ということかな。
淫語を言うことにはかなりの抵抗がある様子。

4、道具責め


ローター責め>電マ責め

道具責めはソフト。
女優には反応がないというか、笑ってしまっているだけ。
女優「ダメです。ヤバいですって。やめたほうがいいですよ」
男優「ええぇ~!?」

5、セックス(男優:大沢真司)


ローター責め>クンニ>フェラ>パイズリ>挿入
正常位>後背位>背面側位>正常位>顔射>ちょっとだけお掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。リードは丁寧。責めはネットリ。
女優は受身。

女優は恥ずかしさと緊張のため、照れ笑いばかり。
男優のリードする様子ばかりが目立ち、女優は恥ずかしさのため固まってしまっているので、目立ってない。
ローター責めでは、感じている。
男優は女優の羞恥心を煽るようなことばかり言うのだが、女優が付いて来ない。
女優は気持ち良くなることに抵抗や不安があるようで、プレーを拒否してしまう。

恥ずかしがっている様子や、快楽を抵抗する様子などは、初々しく見える。
ただ、それらがショーとして面白いか否かは微妙。
様子を楽しむための作品ということかな。

パイズリ:
男優の指示通りの体勢になるだけ。動くのは男優。
パイズリの意味や目的が分かってないらしい。

本番:
男優が主導。動きはややソフト。後半はやや激しめ。
女優は受身。眉間にシワを寄せて泣きそうな顔。

ソフトな絡み。女優の恥ずかしがっている様子やリアクションを見るための絡みみたい。
派手な要素はなし。
女優はお掃除フェラの意味が分からないようだ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17(木) 01:38:37 | | #[ 編集]

報告、ありがとうございました
動画03をアップしなおしました
2009/12/21(月) 18:32:40 | URL | siryu。管理人です #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/22(火) 02:20:21 | | #[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/770-c1e7058e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

