FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ 新人×アリスJAPAN 美月リア レビュー
  • 品番: dv1100
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 美月リア
  • メーカー: アリスJAPAN
  • レーベル: アリスJAPAN
  • 発売日: 2009/11/13
  • 理想を超えたプラチナ美少女、超刺激的New Face誕生!150cmのヘアレスボディは超感度な淫れイキ体質!!インタビュー&初SEX、オモチャオナニーからSEX、ディルドフェラから潮吹きSEX、初めてのハメ撮りでリラックスSEX。
4点 ★★★★ 綾瀬は○か似?
スタイル 4点 ★★★★ スレンダー貧乳で小柄
エロ度 4点 ★★★★ 感じまくりの喘ぎまくり
お勧め度 4点 ★★★★ これで巨乳だったら完璧

■ impression

女優・美月リアのAVデビュー作。 内容構成は、ほぼスタンダード。絡みは4回。キャラ設定・シチュ設定は無し。 新人ですが、セックスがウマく、慣れた様子でもあって、激しいセックスショーもありました。 初々しさや恥じらいは、ほとんどありませんでした。

女優の容姿も然ることながら、人柄がとても魅力的でした。 明るくて、素直で、ノリがよくて、礼儀正しくて、久しぶりにしっかりと敬語を話せるAV女優に出会えました。 しかも、エロ臭のしない可愛らしい容姿とは裏腹に、セックスが予想以上にウマく、それでいて、感じまくりの喘ぎまくり。 ビッチとまでは言いませんが、セックスにとても慣れている様子で、エロかったです。

容姿は可愛く、セックスはエロく、人柄の印象が良好という、個人的には久しぶりの当たり女優でした。

ただ、レンタルであるという点、新人であるという点を考慮すれば、初々しさに欠けているのは、期待ハズレ。 女優は多かれ少なかれ緊張はしていたのですが、恥ずかしがる様子はほとんどなく、セックスには慣れていて、感じまくりの喘ぎまくり。よって、新人らしくはありません。 また、可愛らしい容姿・礼儀正しい人柄・セックスに慣れている様子を見る限り、女優が育ちの良い超絶リア充にしか見えず、親近感が沸きません。 普通の女の子、もしくは、手の届く女の子といったキャラではありませんでした。

嫌味の無い自然な可愛らしさ、エロ臭のしない可愛らしさはレンタル作品らしいのですが、激しいセックスショーはレンタル作品らしくなく、レンタルらしい点と、レンタルらしくない点が混在している、なんとも不思議な感覚の作品でした。



■ えらく、可愛い

では、女優について。

○ 顔

顔立ちは可愛い系。 目はやや垂れ目で、口元はフニャ。口自体は小さいですが、口唇がプルン。前髪はパッツンのストレートロング。 顔の造形は、「綾瀬は○か」に似ていると思いました。

イメージは、ややロリ、かつ、ややお人形さんタイプ。清楚とまでは言いませんが、エロ臭はほとんどしません。育ちの良い女の子みたい。

実物は、パケ写ほど凛々しくなく、どちらかと言えば、フニャっとした顔立ち。 よって、印象が違います。

ただ、アヘ顔がブサっぽいのは、気になるか。

○ 身体

体型は細身。手脚はやや長め。背は小さめ。全体的に華奢と言いますか、小柄です。お人形さんボディーです。

胸はA~Bカップくらい。乳輪の大きさは普通。乳輪の色はやや濃い目で、境目はクッキリ。

肌は全般的に綺麗。ただ、お尻にアップで寄ると出来物の跡がかすかに見えます。

オマ○コ、及び、股間はパイパン。エステで脱毛したとのこと。まったくの無毛。

○ 性格

明るくて素直で、礼儀正しい子です。 会話もシッカリとできます。 それでいて、ノリが良く、お堅い感じもしないので、欠点が見当たりません。 いつもニコニコとしていて、朗らかなイイ子です。

容姿や声質は、ややロリっぽいですが、性格・人柄は見た目以上にしっかりとしていて、可愛げのある大人といった感じ。



■ 見た目とは裏腹に、激しい絡み

では、内容を。

絡みは4回。

1回戦は、男優がリードする激しい絡み。
2回戦は、男優がリードして、女優がそのリードに従って動く形。道具を使用。
3回戦は、男優が主導する激しい絡み。
4回戦は、男優がリードする絡み。ハメ撮り。

○ フェラ

ピストンスロートフェラ。 咥え方はやや深め。ストロークは長短自在。 バキューム力は弱め。 動きは、ヒネリを加えながらの前後ピストンに裏筋舐め、頬張り、玉舐め、ハーモニカ。 チュパ音はほとんど無し。

チンポの扱い方、口元の動きが丁寧で、かつ、舌先の使い方もネットリ。 フェラはウマいです。そして、頑張ってもいました。 ただ、奉仕系のフェラなので搾り取るような様子、喰らいつくような様子がなく、迫力やインパクトは今ひとつ。 また、進行や調子に抑揚が無いので、全体的に単調。

見せ方は、序盤こそヘタでしたが、撮影が進むにつれ、上手くなっていました。

お掃除フェラは結構コッテリ。

○ 性反応

「アァン・・・、ンン・・・、ウンン~~、ハァァ~~」
喘ぎ方は、息を荒げながら苦悶の声を漏らすタイプ。声質は高校生くらいの女の子な感じ。ややロリっぽいかも。 声量は中~大レベル。 セリフは少々。
「ああぁぁ~ダメェ!、気持ちイイぃぃ!」
「イクぅぅぅ~~~ッ!!、イクぅぅッ!!」
「イッちゃうよぉぉ~~、イッちゃうぅぅ~~!!」
「おかしくなっちゃうぅぅ!!」
身悶えは無し。

とても感度が良いようで、すぐに喘ぎだし、挿入してからも、気持ち良さそうに、よく喘いでいました。 感じまくりの喘ぎまくりです。そして、男優とよ~く見つめ合っていました。。 喘ぎ方は、少々子供っぽいですが、セックスには慣れている様子で、その性反応に初々しさはありません。 容姿とは裏腹に、Hが大好きといった感じ。

アクメは、女優曰く、イキまくっているとのことでしたが、見た目ではほとんど分かりませんでした。

○ 絡み

おおよそ、「男優がリード&責め、女優は受身で感じまくり」といった形の絡みでした。 男優のリードは丁寧。女優は感じまくり。 前戯はソフトですが、挿入後に激しいセックスになるといった展開。 新人なので、ソフトに絡みが始まりますが、意外とセックスの出来る女の子なのでセックスのペースを上げ、激しくなってゆくといった感じです。

魅力は、大人しそうな容姿・人柄とは裏腹に、女優が激しいセックスを繰り返し、しかも、感じまくりの喘ぎまくりであること。 エロいです。 また、騎乗位で激しく腰を上下に振る様子も、エロかったです。 セックステクニックは「中の上」くらい。 セックスにはかなり集中しているらしく、よ~く男優と見詰め合っていました。 リアリティーや本気度はとても高いと感じました。

強いて欠点を挙げるならば、女優がすでにセックスを確立してしまっていて、ノビシロがほとんど感じられないこと。 また、どの絡みでも性反応・リアクションが同じであること。 すでに調教済み・開発済みといった感じでして、成長する過程を楽しむことは出来ないような気がしました。



■ 可愛いのにセックスが激しい

では、総括。

女優の顔立ちや容姿が、お人形さんのようで可愛らしい点はレンタル作品らしいのですが、激しいセックスで感じまくる様子には初々しさや恥じらいがほとんど無く、この点ではレンタル作品らしくありません。 つまり、レンタル作品らしい点と、レンタル作品らしくない点が混在しています。 よって、ユーザーの期待する物、想定している物によって、評価が分かれてしまうことになると思います。

顔立ち・容姿は、お人形さんのようで、とても可愛らしいです。 性格・人柄は、明るくて素直で物分りが良く、かつ、礼儀正しく、素晴らしいです。 セックスには慣れていて、初々しさや恥じらいはありませんが、感じまくりの喘ぎまくりで、エロいです。

というわけで・・・・・。

多くのユーザーが楽しめる作品だと思います。 見てください。 ただし、貧乳が嫌いな人、恥ずかしがっている様子を期待していた人、にとってはハズレでしょうから、よく検討してください。

以上です。

個人的に、好みの女優でしたので、評価が甘めです。勘弁を。

[内容]
1、インタビュー+セックス(男優:大島丈)


クンニ>指マン>潮噴き>フェラ>挿入
正常位>側位>背面側位>背面騎乗位>後背位>正常位>胸射>お掃除フェラ(コッテリ)

前戯:
男優がリード&責め。リードは丁寧。責めはソフト。
女優は受身で、感じまくり。

感度は良いようで、すぐに喘ぎ声を漏らす。
基本受身だが、男優のリードに合わせて舌を出したりと、固まってはいない。Hには慣れているよう。

緊張していたり恥ずかしがっている様子は見られない。男優のリードに合わせて動くことは出来ている。Hには慣れている様子。
ビッチのようには感じないが、セックスは結構していますといった感じ。

本番:
男優がリード。動きは大きくて、やや激しめ。
女優は受身、感じまくりの喘ぎまくり。

女優に初々しさはない。セックスには慣れている感じ。感じなれてもいる。
セックステクは不明。男優のリードに合わせるだけ。滞ることはない。
セックスにはかなり集中できている。
カメラに合わせたセックスは、まだまだか。

2、オナニー+道具責め+セックス(男優:清水健)


普段はバイブでオナニーをしているとのこと。

ローターオナ>電マオナ>電マ責め>指マン>潮噴き>張り型責め>挿入
背面座位>立ちバック>対面座位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
最初は単独でオナニー。
女優はいきなり喘ぎ始めて、すぐにイッてしまう。
アクメは、下半身をヒクヒクと数回、小さく震わせるタイプ。イキっぷりとしては地味。
途中から男優が入ってきてオナニーをサポート。女優は感じまくり。
潮噴きは、ソファの濡れ具合を見ると大量のようだが、噴いている様子が映像で確認できない。
マン汁が大量で、オマ○コから、フトモモにかけて、ビショビショなのはエロい。

キスが好きなのか。すぐに舌を絡ませようとする。エロい。

本番:
前半は、男優がリードし、女優がそのリードに従って動くタイプ。
後半は、男優主導で、動きが激しくて大きめ。女優は感じまくり。
道具を使用しながらの絡みで、女優は、上半身着衣。

騎乗位はかなり激しく、大きく腰を振るタイプ。上下に腰を動かす。腰の動かし方が下品でエロい。
セックスにはかなり集中していて、しょっちゅう男優と見詰め合っている。

道具を使用しながらなので、動きにキレがなく、見た目においては、やや退屈か。
ただ、女優が感じまくりの喘ぎまくりなので、エロくは見える。
それにしても、女優が普段からセックスをしまくっているリア充にしか見えないなぁ。

3、セックス(男優:阿川陽志)


張り型フェラ>フェラ>69>挿入
後背位>立ちバック>指マン+潮噴き>騎乗位>背面騎乗位>背面側位>側位>指マン+潮噴き>正常位>胸射>お掃除フェラ(丁寧)

前戯:
大きすぎる張り型を無理してフェラ。かなり頑張っている。
男優がリード。女優はそのリードに従って奉仕。

時間が短い。

本番:
男優が主導。動きは激しめ。
女優は受身で、感じまくりの喘ぎまくり。
下着着衣。

感じ方、喘ぎっぷりは派手なほうだが、イキっぷりは地味。女優が言うにはイキまくっているようだが・・・・。
男優がお仕事すぎるかな。リードや進行が急で、焦っているように見えてしまう。絡み全体が雑に見えてしまうかも。
男優のリードには付いてこれる。ほとんどの体位で対応できる。セックスにはかなり慣れている様子。
潮噴きは大量。噴水のようにドボドボと出てくる。

「ダメぇぇ、それイッちゃうぅぅ~!!」
女優の反応・リアクションはどの絡みでも同じ。表現の幅もそれほど広くない。すでにセックスに慣れきってしまっているからかな。

4、ハメ撮りセックス(男優:小田切)


ハメ撮り。場所は屋外。

クンニ>指マン>潮噴き>フェラ>素股>挿入
騎乗位>背面騎乗位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。リードは丁寧。責めはネットリ&ソフト。
女優は受身で、感じまくり。

会話をしながらの前戯。・・・だが、女優は感じすぎで、息が絶え絶え。
雰囲気は恋人同士に近いか。イチャイチャはしてないが、とても仲が良さそう。

耳が凄い敏感らしく、ちょっと舐められただけで大きく喘ぎ始める。
攻撃的になることはないが、男優のリードや責めに対しては、積極的に応える。そして、よく喘ぐ。エロい子。奉仕も好きなのかな。男優の乳首をよく舐めたがる。

本番:
男優がリードし、女優がそのリードに従って動く形。動きは激しめ。
女優は激しく腰を振る。そして、感じまくり。
後半は、男優が主導。

セックスはウマい。というか、ウマすぎて新人であることを忘れてしまう。ただ、見せ方はまだまだ。
カタカタと何かのぶつかる音が聞こえるが、何だろう。
女優はセックスに集中している。そのためリアリティーは見て取れる。
無料でアクセスアップしてみませんか?(有料情報も追加)
仕事やほかの事をやってる間に、自動サーフにしてモニタ電源切って放置(当然のことながら本体切っちゃダメ)していてもポイントが勝手にたまります。
違うタブで開いて同時に走らせることもできます。
※うさん臭い、どうでもいいや、と思えばスルーしちゃってください。
お互いブログ頑張りましょう。

☆オレンジトラフィック 
http://orange-park.jp/?ref=39739

☆三ツ星トラフィック
http://3star-tool.com/?parents_id=2461

☆もっとアクセスアップ
http://goldcows.com/accessup/signup.asp?ref=59981

☆ついでにおこずかいも。ノーリスクで
http://www.formlan.com/form2/zeakzeakzeak/


・・・初期投資が必要ですが、各種ブログ・SNS・mixi等の自動巡回ツールも載せています→http://yuupippi.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html
2009/11/20(金) 08:52:04 | URL | yuupippi #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/761-8d9a493c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

