FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ New Comer ひなた結衣 レビュー
  • 品番: xv797
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: ひなた結衣
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: マックスエー
  • 発売日: 2009/11/13
  • 不景気なんかぶっ飛ばせ!遂にキター(゜∀゜)ー!!!爆乳105cm!驚異のLカップ新人‘ひなた結衣’ここに見参!オッパイを舐めて吸われてビクビク!競泳水着でローションプレー♪デカ乳を男優の顔面に乗せて圧殺プレイにオッパイたわし洗い!自分のオッパイをナメナメしてオナる姿もそそりまくり!ブルンブルンと揺れまくる結衣パイは迫力満点!OP星人必見作!!
3点 ★★★☆☆ 韓国人?
スタイル 5点 ★★★★★ 爆乳細身。背が小さい。
エロ度 2点 ★★☆☆☆ 表情が硬い。固まってしまっている
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 初々しい。

■ impression

女優・ひなた結衣のAVデビュー作。 内容構成は、スタンダード。キャラ設定・シチュ設定は無し。 レンタル作品らしく、ソフトな内容で、女優の様子やリアクションを重視している作りでした。

女優の顔が、パケ写詐欺っぽいので、基本的な評価は低めとなりますが、女優の様子。 特に、緊張と恥ずかしさで固まってしまっている様子が初々しくて可愛かったです。 また、セックス中の喘ぎ声を出さないよう我慢しているかのような様子も魅力的でした。 レンタル作品らしい、女優のリアクションだったと思います。

ただ、監督曰く、本当はもの凄くHな子で、3PをやりたくてAV女優になった子、とのこと。 それを前提に考えると、女優は本来の姿(Hな部分)を表現できていなかったことになり、消化不良感を覚えました。 女優は緊張と恥ずかしさのため、固まっているだけでした。 セックステク自体は「中の中」~「中の下」くらいで、ヘタではなかったです。

オッパイは大きくて魅力的でしたが、正面から見ると形が八の字なので、マニア向けのオッパイなのかなぁといった印象。 それと、おっぱいに関するプレーや演出は、それほど多くなく、まあデビュー作だから仕方が無い、といった感じ。 パイズリの経験はほとんど無いそうです。



■ オッパイはかなりの上物

では、女優について。

○ 顔

目は細くて釣り目。ほお骨は大きめ。アゴは尖っています。輪郭はホームベースのようで、平面顔。韓国人でしょうか?。

可愛い系か美形かで分ければ、美形になりますが、クセのある美形といった感じ。

パケ写と同一人物であることは分かりますが、一番良い写真を使ったなといった印象。 詐欺とも言えるでしょう。 実物の美しさ・可愛さはパケ写より4割減くらい。

○ 身体

体型はやや細身。背は小柄。手脚の長さは普通レベル。肉付きはやや筋肉質。クビレあり。 せっかくスタイルが良いのに、小柄なため、身体全体のシルエットが目立たず、オッパイのみに存在感がある感じです。

胸は爆乳。大きさはLカップとのこと。 形は下垂タイプ。正面から見ると八の字型。ゴムの緩んだ扁平の水風船のようで、かなりの軟乳。 乳輪の色はやや濃い目で、境目がクッキリ。乳輪はやや小さめ。 良いオッパイですが、形はマニア向けかと。

肌は色白で綺麗。

○ 性格

普段は物怖じしない、明るくて素直な子で、会話は普通に出来ます。 社交性のある大学生のようでした。

ただ、いざHになると極度に緊張してしまい、固まってしまいます。そして無口に。 男優が手を焼いていました。



■ レンタルらしい

では、内容を。

絡みは3回

1回戦は、男優がリードする普通の絡み。
2回戦は、男優がリードするやや激しめの絡み。
3回戦は、男優が主導する3Pセックス。

○ フェラ

ピストンスロートフェラ。 咥え方は浅め。ストロークは短め。 バキューム力は弱め。ピストンスピードはスロー。 動きは、前後ピストンも玉舐め。 チュパ音はほとんど無し。

丁寧でソフトなフェラですが、「見せる」といった要素はまったくなく、ちょっと咥えるだけといった感じ。 そのため、エロくも面白くもありません。 手付き自体は、どヘタではないのですが、う~ん・・・。 一般人クラスの中の下といったくらいでしょうか。

○ 性反応

「ンン・・・、グ・・・、ウゥ・・・、ハゥッ・・・」
声はやや高音で幼い感じ。 喘ぎ方は、息を荒げながら苦悶の声をときおり漏らすタイプ。 声量は小レベル。 セリフはほとんど無し。 身悶えは無し。

感度は良いようで、すぐに反応します。 ただ、グッと我慢しているかのような性反応で、まるで固まっているよう。 恥ずかしがっている様子が初々しく見える反面、動的な面白味はないといった感じです。

作品の後半は、結構声が漏れるようになり、「我慢してるけど声が漏れちゃうッ!」といった様子。 これはこれで、可愛かったです。 でも、勢いやインパクト、派手さのあるエロは無かったです。

○ 絡み

すべて、「男優がリード&責め、女優は受身」といった形の絡みでした。 男優のリードは優しくて丁寧。責めはソフト。 女優は固まっていました。

女優が恥ずかしさと緊張のため、固まってしまっていて、その様子が魅力的でした。 女の子らしく、かつ、初々しくも見えました。 この点は、レンタル作品らしい要素だったと思います。

ただ、固まってしまっているので、動的な面白さやショーとしての派手な盛り上がりはなく、セルのような要素はほとんどありません。 セックスをショーとして楽しむ作品ではなく、女優の反応や様子を楽しむための作品となっています。 よって、ユーザーによって、好き嫌いがハッキリと分かれてしまうことでしょう。

女優のセックステクニック自体は、「中の中」から「中の下」くらいで、ドヘタではありません。 ・・・・が、そんなに上手いわけでもなく、中途半端な印象。 まあ、セックス自体を見せる作品ではないので、それはそれで構わないとも思いましたが、中途半端ゆえに今後の方向性が見えないのは、心配に思いました。

乳揺れを強調するような演出はありましたが、数や量は少なかったです。

挿入中でも、「105センチのLカップッ!」というセリフを繰り返し女優に言わせる演出は、いらなかったと思います。



■ レンタル的な作風が好きな人には

では、総括。

女優の恥ずかしがっている様子、緊張している様子など、女優のリアクションや様態を重視したレンタル作品らしい作風だと思いました。 そして、内容がソフトであるのも、同じく、レンタルらしいと思いました。

ただ、ソフトであるがゆえ、女優の持っているエロの方向性が分からず、また、セックス自体にショー的な派手さがなく、ガッツリとしたエロさがないのは、物足りなく感じるところ。 巨乳を生かすようなプレーや演出も、少なかったです。

エロを楽しむというよりは、恥ずかしがっている女の子を楽しむ感じの作品でした。

というわけで・・・・・。

本当はHが大好きなんだけど、緊張と恥ずかしさのため、固まってしまっている女の子が好き、というユーザーでしたら楽しめると思います。 見てください。

以上です。

[内容]
1、自己紹介+インタビュー

服の上から乳を揉まれて、インタビューを受ける女優。
最初は元気良く喋っていたが、乳を揉まれると、喋れない?。
もの凄~く大人しくなってしまう。

2、オッパイチェ~~ック

計量器でオッパイの重さを量る。

男優がバラエティー番組のようなノリで、雰囲気にややクセがあるか。

3、セックス


クンニ>フェラ>挿入
騎乗位>背面騎乗位>後背位>立ちバック>正常位>胸射

前戯:
男優がリード&責め。リードは優しくて丁寧。責めはネチネチ&ソフト。
女優は緊張している様子。表情が硬い。受身。

女優はマグロ?というか表情も様子も硬い。オドオド。性的にはかすかに反応している程度。男優が手を焼いている。
女優を盛り上げるためか、男優は喋りすぎ。
「やらしい声、出てるよぉ」「ほら、乳首起ってきたぁ」「身体が反応しちゃってるねぇ」
「下着、やらしすぎ」
女優はほぼ無口。男優の問い掛けにもほとんど答えない。女優は泣きそうだし。
責めがソフトすぎて、あまり動きがない。動的には面白くない。

女優が男優のリードに付いてゆかず、大人しくジッとしているだけ、もしくは、ジッと我慢しているだけといった様子。
マグロと見るか、初々しいと見るか・・・。エロくはないかなぁ~。

本番:
男優がリード。激しさは普通レベル。後半はやや激しめ。
女優はほぼ受身。

女優のセックステクは一般人の普通レベルくらい。AV女優としては未熟。男優に言われたとおりの体制になるだけ。
男優が繰り返し女優に言わせる。女優はか細い声で「105センチのLカップ」と繰り返す。しつこすぎる。
女優に初々しさはある。我慢しているような様子は可愛い。
動的な面白味がないのは、レンタルとしては仕方ないか。
オッパイを強調するようなプレーや演出は無し。

4、オナニー


乳首ローター>バイブオナ

感度が良く、全身をビクンビクンさせている。特に乳首を刺激するのが好きなよう。
バイブの出し入れはソフト。ゆっくりと浅く出し入れするだけ。オナニーは慣れている様子だが、動的なインパクトはない。
基本的には、静かで大人しいオナニーといった感じ。ただ、体位を頻繁に変えるので、えらく見にくい。

オナニーは好きとのことでした。

5、セックス(男優:大沢真司)


会話をしながら乳揉み。すぐに水着がズレてしまい、乳首が出てしまう。
下着は通販で見つかるが、水着は見つからないそうで、海やプールには行ったことが無いとのこと。
オッパイで顔を挟んだり。いわゆるパフパフ。

パイズリ>挿入
立ちバック>正常位>胸射>お掃除フェラ(口に含むだけ)

前戯:
男優がリード。リードは優しい。
女優は男優のリードに従ってプレー。ただ、表情は硬い。言われたことをやるのに精一杯といった感じ。
女優は水着を着衣。

さっきよりは喘ぎ声が出るようになった。我慢しても声が漏れちゃうといった様子。
女優は言われたとおりにやるだけで精一杯といった様子。それは初々しい。
ただ、男優が喋るばかりなので、ウザイかも。

本番:
男優がリード。動きはやや激しめ。
女優は受身。男優の言われたとおりの体制になるだけ。

乳揺れを見せるような演出あり。
やや雰囲気が、淡々としてるか。お仕事的な淡々さではなく、リアルっぽい淡々とした雰囲気。
全体的には、単調で淡白。

6、パイズリ


パイズリ>狭射

男優がリード。女優はそのリードに従って奉仕。
様子・雰囲気は、淡々としていて単調。
女優の手付きはヘタではないが、少々ギコちない感じ。ひた向きに頑張っている感じ。
表情は硬い。まだ緊張しているよう。。
「結衣の胸は、105センチのLカップ」を繰り返し言う女優。
セリフは棒読み。

頑張っているのは分かるが、「見せる」といった要素がないので、インパクトがない。
淡々・単調・淡白。
真面目に頑張っている様子が好きなユーザーならば、楽しめるか。
胸が大きすぎて、チンポが見えないし、狭射の瞬間すら見えない。

7、3Pセックス(男優:大沢真司、他)


指マン>クンニ>指マン>フェラ>挿入
後背位>背面騎乗位>立ちバック>正常位>胸射
正常位>顔射>お掃除フェラ(咥えるだけ)

女優はスク水を着衣。
女優は緊張しすぎて、笑い転げてる。
監督が語るには、3PをやりたくてAV女優になった女の子、面接のときから希望をしていた、とのこと。

前戯:
男優がリード&責め。責めはややハード&乱暴。激しくオマ○コをかき混ぜる。
女優は受身。緊張のためか表情が硬くなる。
水着はチョキチョキとハサミで一部を除去。

今までと違って、男優の責めに優しさがない。ハードになった。
それでも女優は、感じている。ただ、表情が硬いのは同じ。
セリフは棒読み。それに声が小さすぎて、ほとんど聞き取れない。

本当はエロいのに、恥ずかしくてそれを出せていないよう。

本番:
男優がリード。動きは激しめ。やや乱暴な感じ。
女優は受身。水着を着衣。

女優が我慢している様子なのは相変わらず。そのため、セックスがショーっぽく見えない。
男優は抑揚を付けたりスパートをかけたりして工夫しているけど、女優がなかなか付いてきてくれない。
乳揺れ演出は少ないけどあり。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/760-7c4b8dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

