FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ 新人 かくれ巨乳のお嬢さん 一色百音 レビュー
  • 品番: midd553
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 一色百音
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ DIVA
  • 発売日: 2009/11/01
  • Gcupがコンプレックスな純情お嬢さんが恥らいAVデビュー!いままで隠し続けた巨乳が、ブラをはずされ露わに!羞恥の赤面がいつしか快楽の赤面に変わる!初めての潮吹きに驚き、初めての顔射に戸惑い、初めての3Pに経験したことのない絶頂を経験!コンプレックスが快感に変わる瞬間を是非、ご覧下さい!
3点 ★★★☆☆ イモ姉ちゃん
スタイル 4点 ★★★★ 美巨乳
エロ度 2点 ★★☆☆☆ 地味
お勧め度 3点 ★★★☆☆ デビュー作なので評価は甘めに

■ impression

女優・一色百音のAVデビュー作。 内容・構成は、絡みが2回。パイズリが1回。キャラ設定・シチュ設定は無し。 全体的には、ソフトな内容でした。

「かくれ巨乳」というのは、着痩せして見えるということ。 脱ぐと、ややムチムチとした美巨乳ボディーでした。 「お嬢さん」というのは、田舎のイモ姉ちゃんのような雰囲気であるということ。 よって、標準的なAV女優のような派手さや華はありません。 そして、それらが、この女優の魅力ということになるのでしょう。

ただし、セックスの経験はそこそこにあるようで、快楽に対しては比較的積極的。 ですから、清純派ではありませんでした。 (世間知らずでお人好しな田舎のイモ姉ちゃんが、肉便器にされているのに気付いていないといった感じ)。

セックスはそこそこ上手く、ヘタではありませんでした。テクニシャンというわけではありませんでしたが、手際もリズムもよく、セックスには慣れているよう。 ただ、性反応が大人しくて地味なうえに、今作では男優のリードが丁寧であることもあって、雰囲気が静か。 そのため、全体的に派手さが無く、絡みが淡白に見えました。

これが女優のイモ臭さを強調するための演出であるならば、当たりかな。



■ イモ姉ちゃん

では、女優について。

○ 顔

顔立ちは美形ですが、メークや髪型、表情などが、えらくイモ臭くて、一般人のよう。 AV女優としては、垢抜け方が足りず、見ようによっては不幸顔かも?。

肌が焼けているようで、南国系というか、ハーフっぽく見えたりもします。

パケ写と比べると、まったくの別人。

○ 身体

体型は標準で太くも無く細くも無く。手脚の長さは普通レベル。肉付きはややムチムチ。

胸は美巨乳。大きさはGカップくらい。形は綺麗なお椀型。硬さは普通くらい。横になったり揺れても形はややタワむ程度。乳輪は小さめ。

○ 性格

人柄は、素直で地味。社交性はあり。 様子や雰囲気は、セックスの経験がそこそこにある田舎の大人しいイモ姉ちゃんといった感じ。 ちょっとドン臭い感じでもあります。 まあ、それらが魅力なのかも。



■ 淡白に見えちゃう

では、内容を。

絡みは2回。

1回戦は、男優がリードする普通の絡み。 2回戦は、男優がリードする3Pセックス。

○ フェラ

ピストンフェラ。 咥え方はやや深め。ストロークはやや長め。 バキューム力は弱め。 動きは、ほぼ前後ピストンのみ。 チュパ音は無し。

口元の密着感は強めで、動きもネットリとしているので、一般人クラスならばウマいフェラだと思います。 ただ、チュパ音が無いので、エロいという印象を持てず、全体的な様子も単調で淡白。 ショー的な派手さやテンションの抑揚が無く、どうも面白味が無いような・・・・・。

○ 性反応

「ハァ、ハァ、ハァ、アァ・・・、ンン・・・」
喘ぎ方は、息を荒げながら、かすかに声を漏らすタイプ。 声量は小レベル。 セリフは無し 身悶えは無し。

感度は良いようで、すぐに反応します。 ただ、一般人のようと言いますか、性反応がかなり大人しくて地味なので、インパクトがありません。 一般人っぽいところが魅力?。

○ 絡み

すべて、「男優がリード&責め、女優はほぼ受身」といった形の絡みでした。 男優のリードは優しくて丁寧。責めはソフト。 女優は騎乗位のみ積極的で、ノッシノッシと激しく上下に腰を振るタイプ。 全体的にはソフトなセックスショーでした。

特徴としましては、様子や雰囲気が静かであること。 体位や動作に関しては「見せる」ということを意識していたようですが、様子や雰囲気がとても静かなので、ショー的な盛り上がりが見られず、一般人のセックスのように見えてしまいました。 そのため、見せ場がなく、絡み全体が地味で淡白。

女優のセックステクニックは、そこそこのレベルで、決してヘタではありません。テンポもリズムも良いです。絡みが滞るようなことはありませんでした。 感じ方やイキ方もマスターしているようで、快楽に対しても積極的。 容姿も性格も「イモ姉ちゃん」でしたが、清純派や純情派ではありませんでした。



■ イモ姉ちゃんが好きなユーザー向けかな

では、総括。

セックスにそこそこ慣れているイモ姉ちゃんが、地味で淡白なセックスをしている、といった感じの作品でした。 標準的なAV作品と比べると、派手さや盛り上がりに欠けていて、なんとも微妙な感覚を覚えます。 突き抜けるようなエロさや、ドロドロとしたエロさはありません。

ただ、イモ臭さが強く表現されていますので、そういった要素を好むユーザーでしたら、この作品を楽しめるかもしれません。 要は、女優のキャラが好みかどうか、というのが、この作品の評価ポイントになるということです。

というわけで・・・・・。

素直で地味なイモ姉ちゃんが好き、というユーザーは検討してみてください。

以上です。

[内容]
1、セックス(男優:清水健)


セックスは半年ぶりだそうです。
女優は寝坊をしたために、予定とは違う下着を着てきてしまったらしい。プライベートの下着。ベージュの下着。

クンニ>指マン>潮噴き>フェラ>挿入
正常位>騎乗位>後背位>正常位>顔射

前戯:
男優がリード&責め。リードは優しくて丁寧。責めはややソフト。
女優は受身。

性反応は、かなり地味で大人しい。AVっぽくない。普通の人。
撮影はいつ?。セミの鳴き声がウルサイかも。
濡れやすいタイプかな。指マンでオマ○コからグチョグチョと音が聞こえてくる。
潮は大量だが、ドボドボと漏れ出してくるタイプ。映像だと分かりにくい。
雰囲気が静か。一般人同士がセックスをしているよう。冷淡というわけではないが、男優も女優もほとんど喋らない。

本番:
男優がリード。激しさは普通レベル。後半はやや激しめ。
女優はほぼ受身。

騎乗位は上下に弾むタイプ。ブルンブルンと肉が揺れる。リズム良くノッシノッシと動く。
女優はセックスに慣れているよう。テクニシャンというわけではないが、手際は良いほう。
雰囲気は静か。一般人同士がセックスをしているような雰囲気。動作や体位はAVらしく、「見せる」ことを意識したものであるが、様子や雰囲気に派手さや迫力・勢いが無く、全体的には地味で大人しく見える。

2、パイズリ


序盤は、女優の乳首をコリコリと責め続けるだけ。女優はハァハァ言いながらヘロヘロになっている。目がトロ~ン。
中盤は、オッパイをモミモミ。
終盤は、パイズリ。

パイズリ>フェラ>パイズリ>狭射>お掃除フェラ

大人しい人柄だが、快楽には積極的で、感じてくると恥ずかしそうにしながらチンポ欲しがる。その様子は可愛らしいかも。
女優は素直すぎるかな。男の言うがまま。褒められると、なんでもしちゃうタイプかも。
パイズリは初めてらしいが、慣れているように見える。なにも言われないのに、チンポを挟みながら咥えようとするし。

全体的には、雰囲気が静かなので、地味なプレーに見える。

3、オナニー&道具責め(男優:南佳也、小田切)


前半はオナニープレー。
女優は部屋で一人。固定カメラと、ハンディーカメラで撮影。
後半は、男優が乱入してきて道具責め。

指オナ>ローターオナ>電マオナ
ローター責め>バイブ責め>電マ責め>

前半のオナニープレーは、カメラの位置とアングルが悪く、映像が見にくい。
しかも、スカートが邪魔で股間の様子がほとんど見えない。
オナニー自体は、クリトリスをグリグリと激しくイジりまわすタイプ。
性反応は地味なので、プレーとしては面白くないかも。
後半は道具責め。女優は感じまくり。ただ、感じ方は我慢するような様子で地味。ヘロヘロになっている様子は可愛いけど、エロくはないかな。

4、3Pセックス(男優:南佳也、小田切)


女優はセーラー服を着用。

指マン>クンニ>フェラ>パイズリ>挿入
正常位>対面座位>騎乗位>後背位>背面騎乗位>正常位>顔射>お掃除フェラ
正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。リードは丁寧。初体験のことなど、会話をしながら。
女優はほぼ受身。感じまくり。地味な性反応だけど。

雰囲気が静かすぎて、ショーっぽく見えない。冷淡というわけではないが、派手さが無い。
淡白なのかな・・・。丁寧すぎて淡白になってしまっているということかな。

本番:
男優がリード。激しさは普通レベル。後半はやや激しめ。
女優は感じまくり。・・・といっても地味な性反応だけど。
セーラー服の衣装が腹巻。

セーラー服のデザインが古いような・・・・。
騎乗位では女優が積極的で激しく、オッパイがブルンブルンと揺れる。
でも、雰囲気が静か。淡白なのかな。
手際は良い。テンポも悪くない。女優はテクニシャンではないが、セックスがそこそこウマい。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/756-af9fc20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

