FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

スポンサーサイト
◆ First Impression 希美まゆ レビュー
  • 品番: iptd505
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 希美まゆ
  • メーカー: アイデアポケット
  • レーベル: ティッシュ
  • 発売日: 2009/11/01
  • 19歳のスーパーボディー&ロリフェイスが衝撃のAVデビュー!恥じらい満載の極カワ本気SEXをカメラの前で披露!「眠かったけど気持ち良すぎて目が覚めました(照)」これを見逃したら一生見れない!?最初で最後のデビュー作です!
4点 ★★★★ 可愛い。アイドル顔。
スタイル 4点 ★★★★ 細身の幼児体型。
エロ度 2点 ★★☆☆☆ 恥ずかしがりやで
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 新人なので評価は甘めに

■ impression

女優・希美まゆのAVデビュー作。 内容・構成はスタンダード。キャラ設定は無し。シチュ設定は一部あり。 セル作品としてはオーソドックスな内容でした。

女優に関しては、さすが元アイドルなだけあって、顔はとても可愛く、元気がありそうでした。(見た目にかぎる)。 一方、身体のほうは、細いにもかかわらず骨格が微妙に幼児体型っぽくて、ちょうど大人と子供の中間あたりといった様態。これが魅力的。 容姿に関しては、パケ写から得るイメージどおりでしたので申し分ないでしょう。

セックスのほうは、とても慣れているようでヘタではありませんでした。一般人クラスならば、かなりウマいほうだと思います。 快感を得る方法は既にマスターしていますし、オナニーの仕方もかなり凝ったもので、ビッチとまでは言いませんが、すでに「開発済み」といった感じ。 ただし・・・・・。

セックスでの様子・喘ぎ方に少々クセがあります。 と言いますのも、女優はかなりの恥ずかしがりやで、すぐに顔を隠したり、下を向いてしまいます。また、気持ち良くなればなるほど、恥ずかしい思いが強く込み上げるようで、泣きだしてしまい、普通のAV女優とは様子が違っていました。 これを可愛いと見るか、ウザイと見るかはユーザー次第なのかなと。



■ さすが元アイドル。可愛い

では、女優に関して。

○ 顔

アイドル顔で、可愛いです。 無邪気そうな笑顔がとても魅力的に見えます。 大きな黒目と、小さな輪郭が特徴的。

パケ写よりややふっくらとした感じではありますが、ほぼパケ写どおりの顔でした。

○ 身体

体型はやや細身。背が小さいので、華奢で幼児体型にも見えます。骨格がまた幼児体型のよう。肉付きはやや筋肉質。 幼さの一部残るJKの身体といった感じで、身体付きは大人と子供の中間くらい。

胸はCカップくらい。形はボリュームのあるお椀型。

○ 性格

いつもヘラヘラとしているので、一見すると明るそうな人柄にも見えますが、その実は、寝惚けているような様子・雰囲気のキャラで、元気や覇気はありません。 テンションは低めです。 ヘラヘラと薄ら笑っているだけのおバカさんタイプ。挙動不審でもあります。

緊張すると引き攣ったようにヘラヘラと笑い出し、緊張が限度を超えると泣き出してしまうタイプ。

カツゼツは悪く、声も一部カスレ気味。ハッキリと喋らないので、会話は意味不明なときもしばしば。



■ 泣きそうな様子が・・・

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優がリードする普通のセックス。
2回戦は、男優が主導する3Pセックス。泣いちゃってる。
3回戦は、女優が御奉仕するセックス。奉仕は得意でないよう。

○ フェラ

咥え方はやや浅め。ストロークは短め。 バキューム力は普通レベル。 動きは、前後ピストンにハーモニカ。裏筋舐め。玉舐め。頬張り。 チュパ音はほとんど無し。ヌチャヌチャ。

ネットリとしたフェラで丁寧です。色々とやってくれます。ウマいです。 ただ、動きが小さいので、見せるフェラとしてはイマイチな印象。

チンポの扱いにはとても慣れている様子で、すでに男に調教された後といった感じに見えました。

○ 性反応

「ウゥ~ン・・・、アンッ」
「アァ~ァァ・・・、ンンッ、気持ちイイ・・・」
喘ぎ方は、嗚咽混じりの泣きそうな声を呟くように漏らすタイプ。 声量は小~中レベル。 セリフはほとんど無し。
「ンン~ンッ・・・、イクぅ、イクぅぅ~・・・」
「やだ・・・、やめて・・・」
「やっぱ、やめないで・・・」
身悶えは無し。

感度が良く、すぐに喘ぎだします。性反応は呟くようで可愛らしく、かつ、気持ち良さそうでした。。 ただ、恥ずかしさのためか、声も表情も泣きそうで、見ようよっては痛々しくもあります。 声を出すのを我慢しているようでした。

「やだ・・・、やめて・・・」とよく呟いていますが、嫌がっているわけではなく、気持ち良くなると勝手に口走ってしまう口癖だとのことでした。

アクメはこっそりといきなり絶頂するタイプのようで、見た目で判定することは不可能。

○ 絡み

おおよそ、「男優がリード&責め、女優は受身」といった形の絡みでした。 男優のリードは優しくて丁寧。責めはややソフトな傾向。 女優は恥ずかしさのためか、泣きそうな様子でした。

ポイントは女優の恥ずかしがっている様子、泣きそうな様子でしょう。 すぐに下を向いたり、手や髪の毛で顔を隠してしまうので、見せるセックスとしてはイマイチのようにも思いました。 反面、恥ずかしがっている様子を可愛いと思えるユーザーもいるでしょうから、ユーザーの好き嫌いで評価が分かれることでしょう。

セックステクニック自体はウマいほうで、セックスにはとても慣れている様子。 騎乗位などは上手かったです。 ただ、これも恥ずかしさのためでしょうが、男優のリードに合わせることが間々ならず、リズムやテンポが男優と噛み合っていません。 そのため、結局は男優が動くばかりのセックスでして、もう少し女優が活躍するようなセックスも見てみたかったと思いました。

女優は「してもらう」ばかりで、責めたり奉仕したりというのは、どうも得意ではないのかもしれません。 極端な言い方をすれば、一方的にやられるのが好きなタイプの女、のようでした。



■ 容姿で選ぶか、リアクションで選ぶか・・・・・

では、総括。

容姿は元アイドルなだけあって、とても可愛いです。パケ写どおりでした。 一方、セックスのほうはウマいのですが、恥ずかしがり屋であるため、泣きそうな態度や様子が目立ち、リアクションや性反応は結構クセがあるといいますか、特徴的でした。 基本・受身という姿勢もAVとしては微妙だったかもしれません。

よって、容姿を重視する方、女優のリアクションを重視する方など、見るポイントやユーザーの好き嫌いなどによって、評価が分かれてしまう女優・作品だったと言えるでしょう。

というわけで・・・・・。

パケ写を見て気になったら検討してください。 恥ずかしがっている女優が好きならば検討してください。

以上です。

可愛いですし、セックスもウマいのですが、どうもハッキリとした売り、セールスポイントの見えてこない女優だったような気がします。

[内容]
1、インタビュー

女優は寝ぼけていて、受け答えがハッキリとしない。
AVに出演する経緯が意味不明。チームによるダンスが嫌いだったから?。
なぜか長いのが怖いということで、男優の指やチンポの長さを測ることに。

2、セックス(男優:小田切)


クンニ>指マン>挿入
正常位>対面座位>騎乗位>後背位>背面側位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。リードは優しくて丁寧。責めはソフト&ネットリ。
女優は受身。緊張しているようで、笑顔が引き攣っている。

緊張のためか、女優は泣きそう。顔を隠したり背けたり。
感度は良い。すぐにオマ○コからグチョグチョという音が聞こえてくる。喘ぎ声も漏らしている。
「イ、イッちゃう・・・・・」。

本番:
男優が主導。激しさは普通レベル。
女優は受身。

派手さはない。男優が女優に気を使っているセックス。男優は女優に何度も優しく話しかけている。
女優は恥ずかしさのためか、泣いているような様子。それに、すぐ下を向いてしまう。
騎乗位は上下に腰を振るタイプ。ウマい。セックスにはかなり慣れている感じ。「感じ方」もすでにマスターしているよう。
ただ、恥ずかしさのためか、男優のリードに合わせるテンポが遅い。
泣いている様子を見る限りは、初々しいかな。ただセックスには慣れている。

3、オナニー


普段は電マでオナニーをしているとのこと。かなりのオナニストだそうです。

指オナ>電マオナ

すぐに泣き出してしまう。
指オナは軽くクリを触る程度。超ソフト。
色々とオナニーのクセがあるようで、うつ伏せの体勢が好みなよう。
電マだとすぐにアクメ。即イキらしい。イキ慣れている?。
イキっぷり自体は地味。見た目で分かる反応・リアクションはない。
「え?、もうイッたの?」という感じ。

4、3Pセックス(男優:清水健、沢井亮)


ローター責め>クンニ>指マン>クンニ>バイブ責め>フェラ>69>挿入
正常位>背面側位>後背位>騎乗位>背面騎乗位>正常位>顔射>お掃除フェラ
正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。リードは丁寧。責めはネットリ&しつこい。
女優は受身。感じてはいるが、不安そうで泣きそうな表情。脅えている小動物のよう。

女優の恥辱心を煽るような男優の喋りとしつこい責めが特徴。ちょっとオヤジっぽいけど。
女優の感度は良いよう。前半は「やめて・・・」と泣きながらも喘いでいる。後半は「まだ、入れてくれないんですか?」とせがむようになる。
男優の喋りがウザいかな。「もう濡れてるよ。チンチン、欲しいんでしょ?、言ってごらん」。

本番:
男優主導。激しさは普通レベル。
女優は受身。泣きそう。でも喘いでいる。

エロオヤジがムッツリスケベな子を優しく調教しているみたい。男優がへんに女優の恥辱心を煽ったり、へんに褒めたりする。
女優曰く、勝手にコッソリと何度もイッているらしい。ただし、見た目では全然分からない。
途中、ローターを利用。
女優は恥ずかしくて泣いているのかな。でも、しっかりと感じている。
「恥ずかしいよぉぉ~、でも、気持ちイイぃぃ、イクぅ、イクぅぅ~~~」

5、フェラ


フェラ>手コキ>フェラ>顔射>お掃除フェラ

カメラ目線でのフェラ。
男優がヘンにテンションの高いバカキャラで、これがウザイかも。

6、セックス(男優:黒田将稔)


フェラ>クンニ>指マン>ローター責め>フェラ>挿入
騎乗位>対面座位>正常位>後背位>背面側位>背面騎乗位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード。そのリードに従って女優が男優に御奉仕。
中盤からは男優が責め。動きはやや激しめ。女優は受身で感じまくり。

女優の奉仕はヘタではないが、エロくない。頑張ってはいるが微妙に不器用、かつ、微妙にギコちなくて、生々しさが無い。
相変わらず、泣きそうな喘ぎ方。
女優の手際が悪いので、全体のテンポが悪い。奉仕やリードには向いていないタイプかな。

本番:
男優がリード。女優はそのリードに従って奉仕セックス。
中盤以降は、男優主導。女優は受身。

騎乗位自体はウマい。慣れている感じ。上下に腰を振るタイプ。ただ、小刻みな動きなので、AV的にはダイナミックさがなく、イマイチ見応えが弱い。それと、衣装が腹巻状態なので腰の動きがよく見えないのはガッカリ。
結局は男優が主導する絡みだし。
男優の様子は「お仕事」。女優に気を使いながらセックス。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/755-daae0bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

