FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします 希崎ジェシカ レビュー
  • 品番: iptd442
  • 収録時間: 170分
  • 出演者: 希崎ジェシカ
  • メーカー: アイデアポケット
  • レーベル: ティッシュ
  • 発売日: 2009/04/01
  • 全シーン完全主観!アナタが気持ちよくオナニーするために作りました!ジェシカがアナタ目線でいろんなHなコトしちゃいます!この作品は、ヘッドホンをして部屋を暗くし、ジェシカちゃんと恋人感覚でお楽しみ下さい。
4点 ★★★★ 美形女子大生といった感じ。
スタイル 4点 ★★★★ スレンダー。高身長、手脚が長い。
エロ度 4点 ★★★★ 主観映像は良いよぉ~
お勧め度 2点 ★★☆☆☆ でも、余程のファンじゃなきゃ楽しめないと思う

■ impression

完全主観映像の作品です。女優がカメラに向かって「これでもかッ!」というくらいに、たくさん話しかけてきます。視聴者を挑発したり煽ったり誘惑するように喋っていました。 そのため、対面感覚、恋人感覚は十二分。この点に関してはとても魅力的な作品でした。 ただし・・・・・。

女優の喋りが無駄に長いのでイライラしてしまいます。 喋ってはちょっとプレー、喋ってはちょっとプレーの繰り返しで、プレーの進行速度がとんでもなくスロー。なかなか進んでくれません。 また、喋り自体もすぐにネタが切れしてしまい、結局は同じ会話を繰り返すばかり。 全体的には、タチの悪い風俗嬢が会話で時間を稼いでいる感じといった印象でした。

よって、会話をしたい、もしくは、無駄に長い会話でも楽しめる、というようなユーザーでないと、本作を楽しむのは難しいでしょう。 余程、この女優を好きじゃないと。



■ 女優の喋りが無駄に長いような

では、内容を。

絡みは2回。

1回戦は、女優が主導する絡み。視聴者を煽るように見せ付ける。
2回戦は、男優が主導する絡み。女優はCAのコスプレ。

○ フェラ

高速ピストンフェラとバキュームフェラを交互に。 咥え方はチンポの中ほどまで。ストロークはやや短め。 バキューム力はやや強め。ピストンスピードは早かったり遅かったり。 動きはヒネリを加えながらの前後ピストンに金玉バキューム、ハーモニカ。 チュパ音は中レベル。ジュルジュル。ジュボジュボ。

細かい高速ピストンフェラとネットリバキュームフェラを交互に繰り返します。フェラテクはハイレベルで、一つ一つのテクニックや動作はとてもエロいです。 ただ、喋ってはちょっと咥え、喋ってはちょっと咥えといった展開ですので、プレーが途切れ途切れ。そのため、とてもまどろっこしく、なかなか進行しないのでイライラします。

○ 性反応

喘ぐというよりは、チンポやオマ○コの様子を延々と実況中継するかのように喋っているだけでした。 最初は視聴者を煽るような喋り方で、これはこれでなかなかエロかったのですが、ネタが切れたり疲労が溜まってくると同じ会話・同じセリフを繰り返すばかりで、あまり魅力的とは言いがたかったです。

○ 絡み

特徴はなんといっても女優がカメラ目線で延々と喋っていること。 対面感覚・恋人感覚は十分でした。 セックスを視聴者に見せ付けて煽るような様子は、とても魅力的。

ただ、セリフが無駄に長いのは気になるところ。 無駄に長いので、なかなかセックスが進行せず、イライラ。 また、喋ってはちょっと動き、喋ってはちょっと動きといった展開なので、見せ場がハッキリとせず、全体的には、低空飛行を延々と続けるようなセックスショーで、ダラダラとした印象を持ちました。

したがいまして、ユーザーによっては無駄に長いだけ絡み・・・という印象を持つことになるでしょう。 とにかく女優の喋りが無駄に長いです。



■ この女優を余程のこと好きでないと・・・

では、総括。

女優がカメラ目線で延々と喋っています。したがいまして、「対面感覚」や「恋人感覚」というものを多分に味わえました。 ただし、女優の喋りが無駄に長いので、プレーの進行速度が異常なほど遅く、個人的にはイライラ。 会話で時間を稼ごうとしている風俗嬢のようで、まどろっこしかったです。

したがいまして、この「女優の喋り」「対面感覚」を堪能できるユーザーでないと、本作を楽しむのは難しいでしょう。

というわけで・・・・・。

この女優を余程のこと好きで、かつ、「対面感覚」「恋人感覚」「無駄に長い喋り」を堪能できる、もしくは、煩わしいと思わない人、であれば、本作をとても楽しめると思います。 見てください。

以上です。

[内容]
1、女体観賞


主観映像。
女優がカメラレンズに向かって話しかけるタイプのプレー・演出スタイル。
女優自らオッパイを揉んだりM字開脚をしてオマ○コを見せつけたり。
誘惑の仕方、男の起たせ方が比較的ウマいほうなので、エロい魅力はある。ネットリエロタイプの誘惑。

2、手コキ&脚コキ&フェラ


主観映像。
女優がカメラレンズに向かって話しかけるタイプのプレー・演出スタイル。

パイズリ>手コキ>フェラ>脚コキ>手コキ>発射>お掃除フェラ

カメラに向かって話しかけるのは良いが、プレーの切り替わりが頻繁すぎて、抜き所を定めにくい。

3、セックス


女優がカメラレンズに向かって話しかけるタイプのプレー・演出スタイル。
男優とのプレーを視聴者に見せつけて嫉妬させようという設定らしい。

手コキ>フェラ>指マン>顔面騎乗クンニ>69>挿入
騎乗位>対面座位>駅弁>立体位>立ちバック>顔射>お掃除フェラ

前戯:
女優がリード。男優は女優のリードに従い女優を責める。男優は一切喋らない。
女優は自分の感じている姿・様子を視聴者に見せつけるように振舞い、煽るようなセリフが多い。
ただ、途中からはプレーを実況中継しているだけといった感じ。

本番:
女優が主導。男優とのセックスを見せつけて視聴者の嫉妬や興奮を煽る。カメラ目線。
でもって、女優は汗だくで感じまくり。腰振りまくり。
女優「ほら、見えるでしょ?」
女優「もっと見て!、ちゃんとオチンチンしごいて!」
女優「これ、凄い気持ちイイんだよ。他の人のオチンチンが私の中に入ってるんだよ」

最初は挑発するようなセリフが多かったが、中盤からはただの実況中継。
そしてセリフのネタが切れると絡み全体が単調になる。
男優が顔をカメラから背けているので、セックスがえらく不自然に見える。

4、オナニー+道具責め


主観映像。
女優のオナニーを覗くというシチュ設定。
途中からは相互オナニーというシチュ設定。

張り型オナ>指オナ>張り型オナ>指マン+ローターオナ>バイブ責め
手コキ+フェラ>69>フェラ>舌射>お掃除フェラ

女優がリード。
前半はオナニー+指マン+道具責め。色々なことをやりすぎていて見せ場がハッキリとしない。
後半はフェラ。

全体的に女優のセリフが無駄に長くてイライラする。セリフが長いので、なかなかプレーが始まらなかったり進まなかったりで、時間稼ぎ行為が顕著。
何度も何度も「気持ちイイ?」などど同じことを聞き返したり、不必要で無駄に長いプレーの説明をするのもマイナス。
腹が立つくらい無駄に長く、プレーのテンポも異常に遅い。
いちいち、チンポやオマ○コ、乳首や唾液の様子を言葉で説明する必要があるのか?。
オマ○コをイジるだけで20分以上。フェラだけでも20分以上。無駄に長くてダラダラしすぎ。
喋ってはプレー、喋ってはプレーの繰り返しでプレーが途切れ途切れ。ダラダラとしていて見せ場が延々とやってこない。
ネタが切れたら「気持ちイイ・・・、気持ちイイ・・・、凄い・・・」の繰り返しだし。

5、フェラ


女優の喋るテンポが悪すぎる。時間稼ぎをしているように見える。一節ごとに区切るな。

手コキ>フェラ>顔射>お掃除フェラ

前戯:
女優がリード&奉仕。

相変わらず、無駄に長いセリフがイライラする。必要なのか?。
しかもチンポをイジってるだけで、全然プレーが進まない。(約10分)無駄なプレーばかり。時間稼ぎ行為にしか見えない。
いちいち、どこを舐めてるかなんて説明する必要はないだろ?
実況中継をするようなセリフもいらないし。女優の喋りが無駄に多すぎて、肝心のプレーがダラダラ。そのため見せ場がハッキリとせず、低空飛行が延々と続く感じのプレー。
女優は喋ることに一生懸命で、肝心のプレーがチンタラダラダラ。
ネタが切れれば意味不明なセリフ、関係ないことを喋りだすし。
会話で時間稼ぎをしようとするタチの悪い風俗嬢のよう。しかも同じことをなんども繰り返して喋るのでシツコイ。印象が良くない。

6、セックス


主観映像。
女優はCAのコスプレ。
女優は活舌が悪い。そして声の高低の幅が少ない。だから、なにを喋っても棒読み気味に聞こえる。

手コキ>フェラ>指マン>潮噴き>挿入
立ちバック>対面座位>騎乗位>背面騎乗位>正常位>腹射>お掃除フェラ

前戯:
女優がリード&奉仕。
相変わらず、女優の喋りが無駄に長くてプレーのテンポ・進行が遅い。

本番:
男優が主導。動きはやや激しめ。一部女優が主導。
女優は喋りまくり。

無駄に長くて、途中からはダラダラというか空回り。ネタ切れ。
喋りすぎで、なにを見せようとしているセックスショーなのかよく分からなくなっている。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/01(日) 19:15:20 | | #[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/754-3ca705ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

