FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

スポンサーサイト
◆ 処女宮 ~奇跡の純真~ 秋山祥子 レビュー
  • 品番: hodv20608
  • 収録時間: 180分
  • 出演者: 秋山祥子
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: h.m.p
  • 発売日: 2009/10/21
  • 週刊誌グラビアを賑わせた芸能人アイドルが奇跡のAV出演!一目で恋するキューティーフェイス、Eカップの極上ボディ!正統派お嬢様に見えて、実はセックスになると超淫らに変身!歴代「処女宮」アイドルのダイジェスト映像も60分収録した特別版でお届けします!
4点 ★★★★ 大人しそうなリア充のお嬢様のよう
スタイル 4点 ★★★★ 巨乳でやや細身。肉付きは緩め
<エロ度/td> 2点 ★★☆☆☆ エロパワー不足。恥ずかしがるばかり
お勧め度 3点 ★★★☆☆ ソフトな作風が好きならば

■ impression

女優・秋山祥子のデビュー作。 内容・構成は絡みが4回。キャラ設定・シチュ設定は無し。 道具の使用やハメ撮りなど、コーナーごとに演出を変えていました。

レンタルとしては標準的な作品・内容なのでしょう。 セックスという行為自体よりも女優の様子やリアクションを見せるような作風でした。 カメラは女優の様子や表情を追いかけることが多かったです。 そして、女優は緊張したり、恥ずかしがっていたりで、その様子は可愛らしかったです。 魅力的に見えました。 こういった反応やリアクションに強い興味を持つユーザーでしたら、楽しめると思います。

ただ、その反動と言いますか、セックスに対してはやや消極的なキャラでして(感度が良いので喘ぎはする)、快楽や快感を求めてガツガツすることはありません。 また、男優のほうも激しく責めたてたり強引にリードをするようなことはないので、プレーや絡みに動的な迫力はなく、全般的にソフトな内容。 そのため、セルのような派手で激しいセックスショーを期待していたユーザーですと、肩透かしを喰らうでしょう。

メーカーは「大人しそうなリア充のお嬢様キャラ」として、この女優を売り出したいようです。 インタビューでのやり取りやBGMなどを見聞きする限り、そのように思いました。

なお、特典映像は、処女宮シリーズのダイジェスト映像で、作品本編は120分となります。



■ 大人しめのリア充お嬢様?

では、女優に関して。

○ 顔

丸顔の可愛い系です。 目はクリっとしていて可愛らしく、鼻、口、眉毛などのパーツは小さめ。 また、アゴがとても小さく、口唇はプックリ。歯はややビーバータイプでした。 個人的には、坂下千○子を丸くした感じ、といった印象。

髪型やメークなどは「大人しそうなリア充のお嬢様」といった感じ。 ただ、インタビューのときはお嬢様風なのですが、気を抜くと口唇ポカーンですので、メンヘラ顔に見えるときもありました。

美人度はパケ写と比べると、かなり落ちます。 可愛い度は、上がるような・・・気もします。

○ 身体

体型は標準くらい。細くも太くもありません。ただし、腹回りは寸胴。手脚の長さは普通レベル。 肉付きは全体的に緩めで、とくに腹回りはユルさが目立ちます。

胸は巨乳で大きさはEカップほど。形は離れ気味でやや垂れかかった釣鐘型。形が悪いとまでは言えませんが、良いというほどでもありません。乳輪はプックリと膨れているタイプ。

肌はやや色白でシットリとした質感が綺麗。これはとても魅力的に見えました。

○ 性格

インタビューのときは、当たり障りの無い答えをサラっと言うだけの「大人しいお嬢様」のようでしたが、絡みのときはオドオド・ヘラヘラとした小動物系のキャラでした。 キャラを作っているのかもしれません。 口数が多いほうではありませんでしたので、ハッキリとは掴めなかったです。

それと、相性による差が激しいタイプなのか、男優によって表情や様子が極端に変わり、打ち解けず他人行儀のまま最後まで表情や様子が硬いときもあれば、最初から打ち解けあい素直になるときもあって、様子やリアクションにかなりの変化が見られました。

オドオドしている様子からは、ややメンヘラっぽくも見えました。



■ 可愛いけどエロいかどうかは・・・

では、内容を。

絡みは4回。

1回戦は、男優がリードする普通の絡み。
2回戦は、男優がリードする絡み。結合部分を見せ付ける体位が多め。
3回戦は、男優がリードする絡み。ハメ撮り。
4回戦は、男優がリードする絡み。騎乗位と立ちバックが中心。

○ フェラ

ピストンスロートフェラ。 咥え方はやや浅め。ストロークは短め。 バキューム力はやや弱め。 動きは前後ピストンに裏筋舐め。 チュパ音はほとんど無し。かすかにヌチャヌチャという音が聞こえてくるくらい。

丁寧なフェラですし、ヘタというわけでもありませんが、一般人レベルを出ない感じと言いますか、「見せる」という要素がなく、搾り取ろうとする様子もありませんでした。 よって、AVとしてはインパクトがありません。 レンタル作品なので、これでもイイのかな・・・と。むしろ、これが可愛いのかなと。

○ 性反応

「ウン・・・、ウゥ~ン・・・、ハァ~ン・・・」
「ハァッ、ハァッ、アンッ、ンンッ、ンンッ、ンンッ」
喘ぎ方は、息を荒げながら震えた小動物のような声を漏らすタイプ。 声量は中レベル。 セリフはほとんど無し。呟くように。
「ダメ・・・イヤ・・・、イク・・・・、イッちゃう・・・」
身悶えは無し。

感度は良いほうで、すぐに反応します。 平均的な一般人よりは喘ぐほうだと思います。 性反応は、「恥ずかしがり」+「我慢」といった感じで、可愛いです。 ただ、喘ぎ方が単調で、かつ、地味。そのため、AV的な派手さと面白味は弱めです。 まあ、レンタル系の女優としては、これくらいが普通なのかなと。

○ 絡み

すべて、「男優がリード&責め、女優は受身」といった形での絡みでした。 男優のリードは優しくて丁寧。責めはソフト&ネットリ。 女優は受身で、ほぼ男優に任せっぱなしといった感じ。

レンタル作品で、新人女優・・・、ということを考慮すれば、当たり前のセックスショーなのかもしれません。 ソフトです。そして、女優に積極性はありません。 女優は恥ずかしそうにしながら、我慢するかのようなリアクションを見せるばかりでした。 ですから、派手で激しいセックスショーを見慣れている人には物足りないでしょう。

ただ、女優の恥ずかしがる様子は可愛いかったです。これは魅力的だと思いました。 「女の子」といった感じがしました。 恥ずかしそうに喘いでいました。 しかしながら、これがエロいかといわれますと、う~ん・・・・・。ガッツリとしたエロさは微塵もありません。 女の子としては魅力的なのですが、AVとしては微妙・・・かな。

あと、女優は「見せる」ということも出来ていませんでした。 男優がリードして体位をコントロールしていましたが、途中で女優の身体が崩れ落ちてしまい体位が乱れるなど、どうも女優には「見せる」という意思が無いようでした。

積極性、もしくは、セックスの見せ方を早く覚えて欲しいところです。



■ レンタル系作品としては王道かな

では、総括。

レンタル作品としては、王道的な内容なのだと思います。 大人しそうなお嬢様っぽい女優(清楚ではなくリア従っぽい様子の女優)が恥ずかしそうにセックスをして、我慢するかのような性反応を見せてくれます。 したがいまして、「女の子」としての魅力を感じ取ることは出来ました。可愛かったです。

ただ、女優には積極性が無く、絡みもソフトですので、ショー的な派手さや面白味はありません。 そのため、ガッツリとしたストレートなエロさが無く、昨今の標準的なセル作品と比べると、エロパワーが弱く、決して「抜きやすい作品」とは言えないと思います。 そして、これが評価の分かれ目となるでしょう。

というわけで・・・・・。

恥ずかしがっている様子、我慢している様子が好き、かつ、ソフトな内容でも構わない、というユーザーでしたら楽しめる作品だと思います。 見てください。

以上です。

恥ずかしがる様子も我慢する様子もハッキリとしたものではなく、かなり微妙な感じのするもの。 この微妙な感じを魅力的であると受け取れれば、本作を楽しめるでしょう。

[内容]
1、インタビュー

受け答えが教科書どおりといった感じなので、カマトトぶっている、もしくは、お嬢様ぶっているだけにしか見えない。

2、セックス(男優:森林原人)


指マン>クンニ>フェラ>挿入
正常位>対面座位>騎乗位>正常位>腹射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード。リードはとても優しくて丁寧。責めはネチネチ&超ソフト。
女優は受身。感度はそこそこ。感じてはいる。

女優の恥ずかしがっている様子が見せ場なのかな。顔を背けたり身体をヨジったり。震えるように感じる様子も可愛いかも。
男優は女優の恥辱心を煽るようなことばかり。ゆっくりと触ったり、乳首の勃起を一々指摘したり。容姿はお嬢様風だが、絡みになるとオドオド・ビクビクの小動物系。
手コキはヘタでもなく上手くも無く。手馴れているわけではないよう。

本番:
男優がリード。リードは丁寧。激しさは普通レベル。
女優は受身。

女優の様子・リアクションはオドオドビクビクしている小動物系で可愛い。
男優のリードが丁寧なので、ショー的な盛り上がりはない。ときどき囁くように話しかけている。
女優のセックステクニックは、ヘタではないが、ウマいわけでもない。一般人レベルかな。見せるということはできない。AVとしては物足りない。男優にまかせっきりという感じ。

3、セックス(男優:大島丈)


ローター責め>電マ責め>バイブ責め+フェラ>69>挿入
背面騎乗位>背面側位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。リードは丁寧。責めはソフト。
女優は受身。

女優はプレーの最中でも髪の毛を撫でるなど、カメラ写りを気にしているよう。余裕があると同時に、プレーにはあまり集中していないよう。道具にはあまり興味が無い様子。

本番:
男優がリード。一部道具を使いながら。動きはやや激しめ。
女優は受身。

大島らしい、結合部分を見せ付けるような体位を駆使した絡み。
ただ、女優は見せ方が分かっていないようで、体位をすぐに崩してしまう。
恥ずかしがる様子は最初の絡みと比べて少なくなった。
相変わらず、男優にまかせっきりといった感じ。気持ち良くしてもらうだけのセックスといった感じ。

4、セックス(男優:小田切)


ハメ撮り。

クンニ>フェラ>挿入
後背位>背面騎乗位>正常位>腹射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。リードは優しくて丁寧。責めはソフト。
女優は受身。感じてる。

女優は男優に任せっぱなし。男優が話しかけてもヘラヘラするだけで、行動のリアクションがない。

本番:
男優がリード。動きはソフト。
女優は受身。

淡々としているわけではないが、男優と女優はコミニュケーション不足かな?。様子や雰囲気が他人行儀で打ち解けていない感じ。
そのため、セックスが上っ面だけというか、合わせているだけ、動いているだけ、といった様相。
また、女優は相変わらず男優に任せっぱなし。喘いでいるのでマグロには見えないけど、女優に積極性が見えないので、ショーとしての見応えは弱い。

5、オナニー


オナニーの経験は無いそうです。

ローターオナ>ローター責め

前半は監督の指導のもと、オナニー。
アクメの経験もないとのこと。
後半はローター責め。
女優は感じまくり。

6、セックス(男優:阿川陽志)


指マン>潮噴き>フェラ>69>挿入
騎乗位>立体位>立ちバック>正常位>指マン>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。リードは丁寧。責めはソフト&ネットリ。
女優は受身。よく感じている。

女優は相変わらず、男優にまかせっきり。嫌がっているわけではないが、もう少し積極性が欲しい。
潮噴きは少量だが、よく飛ぶ。恥ずかしがっている様子、戸惑っている様子が可愛い。

本番:
男優がリード。激しさは普通レベル。
女優はほぼ受身。感じまくり。

女優のセックステク。ヘタではない。ギコちなさはない。
ただ、特殊なテクがあるわけでもなく、特にウマいといったわけでもない。
一般人における手際が良いといったくらいのレベル。
今回は女優が積極的というか、よくキスをせがんでいる。男優が好みなのかな。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/753-55965f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

