FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

スポンサーサイト
◆ 如月カレンVSギガンテスチンポ レビュー
  • 品番: pgd263
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 如月カレン
  • メーカー: プレミアム
  • レーベル: GLAMOROUS
  • 発売日: 2009/03/07
  • AV界最強美女・如月カレンが、超デカチン戦士たちに挑む衝撃作。自分の顔ほどもある驚愕チ○ポに百戦錬磨の手コキ&窒息寸前のフェラチオ。「入らないかも…」想像がつかない世界に怯えるカレン。容赦の無いピストンに悲鳴をあげる膣奥。最高峰のギガンテスチ○ポが放つ快感の一撃。ステージは絶頂の向こう側へ…。
5点 ★★★★★ 美人。山猫っぽい。
スタイル 4点 ★★★★ 細身で貧乳
エロ度 2点 ★★☆☆☆ チンポが大きすぎて引いてるし
お勧め度 2点 ★★☆☆☆ 女優のリアクションを楽しむ作品・・・かな

■ impression

ベテラン女優・如月カレンがデカチンポに相対する作品。 内容構成はほぼオーソドックス。

一言で言えば、女優のリアクションを楽しむ作品・・・だと思います。 女優は男優のデカチンを見て驚くと同時に引いてしまっていて、そのリアクションがとても面白かったです。 引きつった笑顔が印象的でした。

ただ、女優自身、デカチンポにあまり興味がないらしく、チンポにメロメロということはなく、かつ、いつもより喘ぐというわけでもないので、デカチンのインパクトがエロには繋がっていません。 フェラをするにあたってはデカチンポに苦心させられ、挿入してからは辛そうにしていまして、ただただ苦しそうな様子でした。

デカチンで女優を圧倒し、快楽を与えるといった作品ではなく、チンポが大きすぎて苦労しながらセックスをしている、といった作品です。 絡みも快楽を求めるものではなく、「実験」や「試しにやってみる」といった感じの雰囲気・様子でした。 肉欲やら情欲やらはありませんでした。



■ デカチンを試しているだけ

では、内容を。

絡みは2回。

1回戦は、男優がリードするソフトな絡み。デカチンを恐る恐る試してみるといった感じ。
2回戦は、男優が主導する3Pセックス。ソフト。男優がネチネチ。

○ フェラ

咥え方は浅め。ストロークはほとんど無し。 動きは、ハーモニカと裏筋舐め。 チュパ音は無し。

亀頭を口に含むので精一杯でした。大きすぎて咥えきれません。 咥えられないので、舐めるのが中心です。 また、大きすぎるためにアゴが痛いようで、後半は手コキのみ。

○ 性反応

「ウン・・・、アン・・・、」
喘ぎ方は泣き声を漏らすタイプ。かなり苦しそう。 声量は小レベル。 セリフは多め。
「これ、おっきいです」「中で動いてるのが分かります」
「壊れちゃうかも」「あ~、ズンってくる。いっぱいすぎる」
身悶えは少々。苦しそうな表情。

眉間にシワを寄せながら、辛そうにセックスをしている様子で、気持ち良いようには見えませんでした。 痛いのを我慢している感じでした。

○ 絡み

「男優がリード、女優が受身」といった形の絡みでした。 基本、動作はソフトで、ゆっくりとチンポを抜き差しするようなセックスでした。 女優は眉間にシワを寄せながら辛そうな表情をしていました。

女優のオマ○コがかなり小さいので、デカチン相手にセックスをするのは女優にとって、とても辛かったようです。 男優もかなり気を使いながらセックスをしていました。

今作のセックスは肉欲や情欲に基づくものでなく、デカチンを試すかのような実験的な様子・雰囲気で、エロさはほとんど無し。 男優も女優も結構冷静に分析、もしくは、会話をしながらのセックスでした。 快楽に溺れるような素振りなどは微塵も無く、女優の辛そうな様子・表情ばかりが目立っていました。



■ 素のリアクションが見られるけど・・・・・

では、総括。

デカチンポを見た女優のリアクション、引き攣った笑顔はとても面白かったです

ただ、女優自身、デカチンポにあまり興味が無いようで、デカチンポにメロメロというようなことも無ければ、デカチンポによっていつもより強烈な快楽を与えられて・・・・・なんてこともなく、むしろ、苦心しながら辛そうにセックスをしていまして、その辛そうな表情ばかりが目立っていました。 エロくはなかったです。

というわけで・・・・・。

この女優が好き、かつ、素のリアクションを見てみたい、というようなユーザーでしたら楽しめる可能性が高いと思います。 是非、検討してください。

それ以外の方はスルーでいいと思います。

以上です。

[内容]
1、手コキ


主観映像。

手コキ>発射

女優がカメラに向かって話しかけながらのプレー。
大きなチンポを見て驚き、喜ぶ女優だが、その反応は、ちとワザとらしくて白々しい。笑顔が硬くて、作り笑いに見える。
手付きはお仕事的で、本気度は低そう。

2、手コキ&フェラ


あまりにも大きくて太いチンポに笑うしかない女優。少々引き気味。そして、扱いに困り果ててしまう。

手コキ&フェラ>発射

片手では足りないのでシゴくときは両手。両手で挟んでシゴく。
フェラは亀頭を口に含むので精一杯。ストロークは不可能。
女優は疲労困憊。

3、セックス(男優:黒沢)


黒沢のデカチンポを見て引き笑いをする女優。
亀頭がデカすぎ。

フェラ>指マン>クンニ>69>挿入
背面騎乗位>背面側位>後背位>正常位>顔射

前戯:
男優がリード&責め。責めはソフト。
女優は受身。男優のデカチンに圧倒されたのか、少々引き気味。

序盤はセックスというよりも実験のような様子・雰囲気。
男優と女優が会話をしながら「どこまで出来るか?」というのを探ってゆく。
「どこまでいけます?」
「ここで限界ですね。これ以上は無理だと思う」。
中盤以降は普通の前戯。男優も女優も淡々としいて、ちょっとお仕事的。

チンポやオマ○コを単独でアップにするので、映像から大きさや形が思いのほか分かりやすい。

本番:
男優がリード。動きはソフト。
女優は男優のリードに合わせる形。

女優は相当に苦しそうで、眉間にシワを寄せながら無理してセックスをしている様子。
デカチンだからといって、ウットリしたり、いつもより喘いでいるということは無い。
本気度は低そうで、男優も女優もお仕事的。進行は淡々。会話も冷静。
チンポが大きいので結合部分のアップ映像、抜き差しの様子が分かりやすく、これはなかなかインパクトがある。

4、手コキ&フェラ


二本のデカチンを手コキ&フェラ。

手コキ&フェラ>顔射
手コキ>顔射

手コキのほうがメイン。

5、手コキ&フェラ


カメラに向かって話しながら、大きな張り型をフェラ。途中から本物のチンポに切り替わる。

張り型フェラ>手コキ&フェラ>発射

6、3Pセックス(男優:黒沢、笹木良一)


デカチン二本による3Pは初めてとのことで、かなり緊張した面持ちの女優。硬い照れ笑いを見せる。

指マン>フェラ>挿入
正常位>背面座位>後背位>側位>正常位>顔射
正常位>顔射>

前戯:
男優がリード&責め。責めはネットリ。
女優は受身で感じまくり。

女優が感じまくりなので扇情的な前戯には見えるが、男優・笹木の喋りが何時にも増してネチネチとしたエロ親父風なので、人によってはキモいと感じるかも。
フェラは舐めるだけ。大きすぎて口に入らない。

本番:
男優がリード。動きはややソフト。
女優は受身で感じまくり。

巨根をゆっくりと出し入れするようなセックスで、動き自体はソフト。女優は痛そうというか、辛そうというか・・・・・。無理してセックスをしている感じ。気持ち良さそうには見えない。痛々しい。
また、男優、特に笹木のネチネチとした喋りが目立ち、人によってはキモいと感じるかも。

女優の辛そうな様子から、デカチンでセックスをしている様子・雰囲気は十分に感じ取れる。
ただ、女優自身、デカチンが好きというわけでなくメロメロになっているわけでもなく、むしろ引いている様子なので、デカチンのインパクトがエロに繋がってない。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/748-5f4570b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

