FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ 学校でしようよ! 三村翔子 レビュー
  • 品番: iptd490
  • 収録時間: 150分
  • 出演者: 三村翔子
  • メーカー: アイデアポケット
  • レーベル: ティッシュ
  • 発売日: 2009/09/01
  • 本物元女子校生アイドルの本気のスクールFUCK!積極的な「翔子」の誘いにデカチンも大興奮!激ピストンがアイドル女子校生を覆う!あれもしたい、これもしたい!もっとHなコトしたい!!「翔子と学校でしようよ!」
3点 ★★★☆☆ ブスカワ?。アヒル口。口唇厚め。
スタイル 4点 ★★★★ 細身の幼児体型。
エロ度 3点 ★★★☆☆ エロいですが・・・
お勧め度 3点 ★★★☆☆ この女優を好きな方ならば

■ impression

女優・三村翔子の女子高生ものAV作品。 内容構成はスタンダード。キャラ設定あり、シチュ設定あり。 卒業をまじかに控えた女子高校生が「やり残したこと」と称して、校内でセックスをしまくる作品です。

元々、表情や態度がコロコロと変わる子供っぽい仕草や様子が特徴の女優でしたので、女子高生らしさは見て取れました。 また、セックスにも積極的で、エロくもありました。

ただ、出演する人間のほとんどがアホキャラなので、セックスの雰囲気や様子が、おバカ調。 そのため、ユーザーの好き嫌いがハッキリと分かれてしまいそうな絡み・プレーでした。 また、セックスの最中でも会話が多いので、そのおバカ調が強く現れていまして、クセの強さを感じました

絡みやプレーに関しては、キャラ設定・シチュ設定があったので、伸び伸びとはしていませんでしたが、おおよそ、設定どおりのものだった思います。 出来としては悪くなかったと思います。



■ おバカキャラ同士のセックス

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優主導のやや激しめの絡み。アホな子供同士がセックスをしている感じ。
2回戦は、男優主導のやや激しめの絡み。変態男子高生とアホな女子高生。
3回戦は、男優が主導する絡み。真面目な先生のはずだったが・・・。

○ フェラ

ピストンスロートフェラ。 咥え方は浅め。ストロークは短め。 バキューム力は普通レベル。ピストンスピードはやや速め。 動きは手コキ併用の前後ピストンに裏筋舐め、ハーモニカ。 チュパ音は小レベル。クチュクチュ。

ヘタではありませんが、動作が細かすぎて分かりにくいです。 また、ストロークが小刻みなので、全体的にインパクトも感じられません。 そのため、見せ場がないように見えてしまいました。

○ 性反応

「アァッ、アァッ、ンン~~、ンン~~、気持ちイイッ!、気持ちイイッ!、」
声は鼻声でキーキー。 喘ぎ方は、鼻声の子供が悶えまくっている感じ。 声量は中レベル。 セリフは多め。
「気持ちイイぃぃ、オマ○コイイぃぃ~」
「入ってること、見てぇぇ~、ちゃんと見てぇぇ~」
「ぎもちいいぃぃ~、ひもちいいぃぃよぉぉぉ~、オチンチンいいぃぃ~」
身悶えは無し。

感度抜群で感じまくり・・・ですが、今作ではセックス中における会話が多いので、性反応のほうはそれほど目を惹くということはありませんでした。

○ 絡み

おおよそ「男優がリード&責め、女優は感じまくり」といった形の絡みでした。

動的には問題は無かったと思います。女優は感度抜群で感じまくっていましたし、男優のリードもしっかりとしていまして、「見せる」セックスはちゃんと出来ていました。 しかも、正常位や後背位でも腰を振ってくるほど女優が積極的でエロかったですし、制服着衣(半裸)であるのも魅力的だと思いました。

ただ、問題があるとすれば、キャラやシチュに関してでしょう。 女優は頭の緩い女子高生という設定なのですが、頭が緩すぎてリアリティーがありません。 会話が会話になっていないこともけっこうありますし、展開が理不尽を通り越して、意味不明なときもありました。 また、男優のほうも、おおよそアホでお調子者というキャラでして、やっていることは「おバカ」。 つまり、全体的におバカ調でして、絡みの様子・雰囲気にクセがあります。

他にも、セックス中の会話が多いというのも特徴でして、アホ同士がバカな会話をしながら一心不乱にセックスをしているといった感じです。 展開としましては、会話→激しく腰を振る→会話→激しく腰を振る、の繰り返しで、まあ、たしかに明るくて楽しいHなのですが、それと同時に、バカっぽさもかなり強く、クセの強さを感じました。



■ この女優、もしくは、おバカキャラが好きならば

では、総括。

やっていることは普通の「見せるセックス」なのですが、男優も女優もおバカキャラで、様子や雰囲気もおバカ調。 また、セックス中でもおバカな会話が多いので、とてもクセのある内容だと感じました。 よって、ユーザーの好き嫌いがハッキリと分かれてしまう作品だと思います。

というわけで・・・・・。

この女優をとても好き、もしくは、おバカキャラ同士のおバカ調なセックスショーを好き、という方であれば、とても楽しめると思います。 見てください。

以上です。

[内容]
1、セックス(男優:沢井亮)


イタズラしてきた男子生徒をHに誘う三村。学校の教室で・・・・・。

クンニ+指マン>潮噴き>フェラ>挿入
後背位>立ちバック>騎乗位>手コキ>射精>お掃除フェラ

前戯:
役柄とストーリーの設定上、女優がリード。そのリードにしたがって男優が責めるという形。
女優は感じまくり。
女優のほうはちょっと頭の弱いネジの緩んだ女子高生、男優のほうはアホでお調子者の男子高校生といった様子。

二人ともアドリブの演技が入っているよう。
ともに積極的なのでエロく見える。ただ、様相は「楽しいH」。
女優の鼻声は気になるか。
クンニと指マンの繰り返すばかりで飽きるかな。
序盤は二人とも高校生のふりをしていたが、途中からは「お仕事」になっている。潮を噴かせたり、噴くのが目的になっていたりする。

本番:
男優が主導。動きはやや激しめ。。
女優は感じまくり。
男優・女優ともに高校生の制服を半脱ぎ半裸。

男優も女優もアホっぽいキャラで、アホ同士が一心不乱にセックスをしている感じの絡み。
ともに積極的でエロい。雰囲気は楽しいH。
女優の腰フリは積極的。騎乗位だけでなく、後背位でも腰を振ってくる。全身を大きく動かしてチンポを出し入れするタイプ。
会話が多いのも特徴かな。

ともに積極的なのでエロく見えるが、同時にアホっぽいキャラが会話をしながら楽しくセックスしているようでもあるので、ユーザーの好み次第で評価が分かれそう。

2、手コキ&フェラ


委員長と金髪(そう呼ばれている男子生徒)の精子の量が気になった三村は委員長を保健室に連れ込んで・・・・・。

手コキ>フェラ>手コキ>フェラ>手コキ>顔射>お掃除フェラ

女優がリード&責め。

最初は、女優が男優の反応を面白がっているだけ。
途中からは「お仕事」。同じ動作を繰り返すだけのプレー。終盤は女優がダレてしまっている。

3、複数フェラ


委員長に続き、金髪の精子を欲しがった三村だが、他の生徒に囲まれてしまい・・・・・。

フェラ&手コキ>顔射>顔射>顔射>顔射>顔射

女優がリード&責め。女優はいきなり男子生徒たちのズボンを脱がして咥え込んでしまう。
男子生徒はアホなDQNキャラ。
複数男優に囲まれているというのが、さっきと違うところ。
女優は途中から疲れてしまったのか、無口になり、プレーも単調になる。笑顔を見せてくれる女優だが、手や口が動かなくなる。男優がセルフで発射するケースもあり。

4、セックス(男優:清水健)


ロッカールーム。
体操着でクンクンしていた男子生徒を捕まえた三村だったが・・・・・。

クンニ>指マン>潮噴き>フェラ>挿入
正常位>騎乗位>対面座位>背面座位>立ちバック>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。責めはネチネチ、しつこい。
女優は感じまくり。

会話が多い。アホな子供同士の会話といった感じで無駄が多く、展開も意味不明。
両者とも楽しそう。楽しいHという雰囲気。

本番:
男優がリード。動きはやや激しめ。
女優は感じまくり。

アホな子供同士が会話をしながら楽しいH、という感じ。
ともに積極的なのでエロい。
展開は、会話→一心不乱に腰を振る→会話→一心不乱に腰を振る、の繰り返し。
女優の騎乗位はウマい。腰を細かく前後にクネクネとグラインド。

ともに積極的だし、女優も感じまくりで、エロいセックスショーなのだが、会話が多いためにクセが強く、ユーザーの好き嫌いが分かれそう。

5、セックス(男優:小田切)


先生にオナニーの「やり方」を聞く三村。
先生は真面目という設定なので、反応はアタフタ。勝手にオナニーを始める三村を止めようとする先生であったが、三村に抱きつかれて・・・・・。

フェラ>ローター責め>クンニ>69>挿入
正常位>背面側位>後背位>側位>正常位>胸射

前戯:
男優がリード&責め。
女優は感じまくり。

男優は真面目な先生という設定であったが、途中からは普通のお兄さんに。
会話が多い。一応、頭の緩い女子高生と、普通のお兄さんという感じ。もう先生には見えないなぁ。

本番:
男優がリード。激しさは普通レベル。
女優は感じまくり。

会話が多めだけど、動作や体位は普通の「見せるためのセックス」。
ほとんど女優が感じまくっているだけのセックスかな。
女優は積極的。正常位でも腰を振ってくる。エロい。

キャラにしてもシチュにしても表現が中途半端だったかなぁ。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/747-a7c08c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

