FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

スポンサーサイト
◆ First Impression 天海つばさ レビュー
  • 品番: iptd500
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 天海つばさ
  • メーカー: アイデアポケット
  • レーベル: ティッシュ
  • 発売日: 2009/10/01
  • アイドル顔負けの超美少女がAVデビュー!AVデビュー最初の難関「しみけん」が待ち受ける!緊張の初SEXに初々しさが爆発!超キュート、やっぱりカワイイ子のエロ姿は堪りません!「緊張しすぎて口から心臓が出そうでした。男優さん…凄すぎです。(本人談)」これを見逃したら一生見れない最初で最後のデビュー作です。
4点 ★★★★ お人形さんタイプの童顔ギャル
スタイル 4点 ★★★★ 細身で美巨乳だけど、サイボーグ風
エロ度 2点 ★★☆☆☆ ニヤニヤヘラヘラしすぎ
お勧め度 3点 ★★★☆☆ デビュー作なので甘めに評価

■ impression

新人AV女優・天海つばさのデビュー作。 内容構成は、ほぼスタンダード。(「ほぼ」と書いたのはオナニーシーンでオナニーを出来なかったため)。キャラ設定・シチュ設定は無し。 普通のデビュー作、普通のセル作品だと思って良いでしょう。

顔はお人形さんタイプの童顔ギャルで、身体は細いのにオッパイの存在感がしっかりあり、容姿のレベルはとても高いです。可愛いです。

ただ、セックスのスキルは一般人の並レベルで、AV女優としてはヘタな部類。 また、フェラに関してもテクが無く、おおむね、「見せる」ということが出来ません。 さらには、ヘラヘラ・ニヤニヤしながらセックスをすることが多く、絡みに真摯さや迫真さがありませんでした。 そのため、絡みがあまりエロく見えないのも特徴です。

一言で言えば、可愛いだけの人。



■ お人形系のギャル。しかも、関西弁

では、女優について。

○ 顔

可愛いお人形さんタイプの童顔ギャルです。 鼻筋が整っています。 個人的には、元AV女優の小沢菜穂を童顔にした感じ、といった印象でした。 化粧が完璧すぎて(肌質や目もとの様子など)、やや違和感を感じます。

パケ写と比べると、可愛いさは幾分か落ち、ギャル度が上がる、といった感じでしょうか。 同じ人物なのは分かりますが、パケ写とは印象が異なります。

○ 身体

体型はやや細身でクビレあり。美巨乳。手脚の長さは普通レベル。肉付きはやや筋肉質。 スタイルはとても良いです。

胸は美巨乳。大きさはD~Eカップくらい。形はお椀型。ただ、揺れない崩れない例のアレです。

肌は色白。しかし、お尻から太ももに掛けてデキモノが多く、アップだと目立ちます。 陰毛は広範囲ですが、切り揃えられていました。

○ 性格

ノリがよく 、ツッコミも旺盛な普通のギャルです。明るいです。 「ン~フフフッ、ン~フフフッ」とよく笑います。 基本、会話は受身で暴走することはありません。 また、極度の恥ずかしがりやで、恥ずかしくなるとヘラヘラと笑ってしまう傾向があります。

声はやや低音でカスレ気味の鼻声。かつ、カツゼツも悪いです。関西弁で、少々口が悪いのも特徴になります。



■ 普通にセックスをしているだけ

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優が主導する普通の絡み。とりあえずしてみました、という感じ。
2回戦は、男優がリードする3Pセックス。
3回戦は、酔った女優がリードする絡み。

○ フェラ

ピストンスロートフェラ&チロチロ舐めフェラ。 咥え方は浅め。ストロークは短め。 バキューム力は普通レベル。ピストンスピードはややスロー。 動きは、前後ピストンに裏筋舐め、ハーモニカ、玉舐め。 チュパ音は無し。

「咥え」と「舐め」が半々ぐらい。 全体的には丁寧なフェラなのですが、ネットリ感や密着感が弱く、見た目のエロさはかなり弱め。 また、動きが極端に小さいので、プレーが分かりにくいというのも気になりました。 ヘタではないのですが、これといった技があるわけではなく、見せ場が無いという感じ。 「見せる」という意思が足りないように見えました。

○ 性反応

「ン・・・、ウン・・・、ン・・・、ン~ン・・・」
男優が激しく動くと「ン~ンッ、ン~ンッ、アァ~アッ、アァ~アッ」。
喘ぎ方は我慢しているような声を漏らすタイプ。 声質は、やや低音の鼻声。 声量は小~中レベル。 セリフは少々。
「やぁぁ~、もおダメぇぇぇ~、気持ちイイぃぃぃ~」
身悶えは無し。

感じているのは分かるのですが、一般人のような喘ぎ方で、ショー的な面白味がありません。 派手、もしくは、見せ場と思えるような特徴が無く、エロを感じられませんでした。

また、低音気味の鼻声も、悪い意味で気になりました。可愛く見えません。

○ 絡み

おおよそ、「男優がリード&責め、女優は受身」といった形での絡みでした。 女優は男優のリードに合わせるタイプなのですが、合わせ方があまり上手くなく、手際も良いほうではありませんでした。 また、責めるのは苦手なようで、かなりギコちない手付きや様子が目立ちました。 騎乗位は、全身を前後にノソノソと動かすタイプで、キレの無さが目立ちました。 基本、「してもらう」というセックスをする女優のようです。

気になったのは、女優がヘラヘラ・ニヤニヤと笑ってしまっている点。 緊張したり恥ずかしくなると笑ってしまう女優のようで、絡みの最中は、顔が緩みっぱなし。 そのため、セックスに真摯さや迫真さがなく、ダラダラしているだけの素人のセックスに見えます。 (「もうやだよぉ~、恥ずかしいよぉぉ~」と言いながら、ニヤニヤ・ヘラヘラするばかり)。 よって、迫力はなく、エロくも見えませんでした。

また、「見せる」ということが一切出来ず、ただただ普通にダラダラとセックスをしているだけで、締りがないというのもマイナス印象でした。 (男優が頑張ってリードしているのですが、女優はそれに合わせることが出来ず、そのままダラダラしてしまう展開)。



■ お人形系のギャルを好きならば

では、総括。

一言で言えば、可愛いだけのギャルが、ダラダラとした見せ場の無いセックスをしているだけ、の作品です。 見せ場が無いので、女優の容姿を見て楽しむ以外に評価すべき点がありません。 セックスにしても女優のキャラにしても、もっと磨きあげ、「見せる」ということを意識してほしいです。

というわけで・・・・・。

女優の容姿重視で、かつ、お人形系のギャルが好き、というユーザーであれば、楽しめる可能性があると思います。 検討してみてください。

絡み重視、エロ重視の人はスルーのほうが良いでしょう。

以上です。

[内容]
1、セックス(男優:清水健)


清水のアホっぷりにゲラゲラと笑う女優。

クンニ>指マン>潮噴き>挿入
正常位>対面座位>騎乗位>後背位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。責めはネチネチ&ややソフト。
女優は受身。緊張してるようで、表情が硬い。よく笑っているが、引き攣った笑顔で硬い。

女優の緊張を解そうとしているのか、男優がアホなことばかり話している。
潮噴きは少量。

本番:
男優が主導。激しさは普通レベル。
女優はほとんど受身。男優のリードに合わせるだけ。
騎乗位は、全身を前後に揺するタイプで、ノッソノッソ。キレは無い。

男優の動作が大きいので、動的には分かりやすいセックスである。ただ、女優の動作やリアクションが鈍いというか、キレが悪いので、ショーとしてはモッサリしているような印象。
女優は普通にセックスをしているだけかな・・・。見せるという動作や様子がない。
男優が話しかけるたびに女優がヘラヘラと笑ってしまっているので、迫真さ・真摯さがない。
動きにキレがないので、セックススキルは低そう。男優が頑張って女優を促してはいるが、女優にはスキルがないか。
お掃除フェラはチンポを口に含むだけ。

セックスをしてみました、というだけのセックスショー。見せ場や見せるという要素がほとんどなく、魅力的とは言いがたいような。

2、フェラ


手コキ>フェラ>手コキ>フェラ>手コキ>顔射>お掃除フェラ
手コキ>顔射>お掃除フェラ

男優がリード。女優は、男優のリードに従って男優を責める形。
責めはギコちない。ヘタとまでは言わないが、責めるのは苦手・不得手なよう。リズムが悪い。

女優はときどき吹き出し笑いをしてしまっている。
女優は淫語を言えない。恥ずかしいと笑い出してしまうタイプのよう。
お掃除フェラはちょっと苦手かな。嫌そうというか苦笑いしてる。

3、3Pセックス(男優:小田切、他)


ローター責め>電マ責め>指マン>顔面騎乗クンニ>フェラ>バイブ責め>指マン>潮噴き>フェラ>挿入
後背位>背面側位>対面座位>背面座位>正常位>顔射>お掃除フェラ
正常位>顔射>お掃除フェラ

男優がリード&責め。
女優は受身。まだ表情が硬いが、笑顔はだいぶ多くなった。性反応も最初の絡みよりは大きくなった。

道具責めの反応は良い。女優はよく感じている。
ときどき女優が笑い出してしまうので、相変わらず真摯さや迫真さはない。

本番:
男優がリード。動きはやや激しめ。

男優の動きが大きいので、見た目・動的には分かりやすいセックス。
男優が焦らして、やっと女優は淫語を言える。
女優はセックスを好きらしいが、「してもらう」のが好きなのであって、「する」のが好きではないよう。
女優は見せるセックスは出来ていない。ただ普通にセックスをしているだけ。
ときどき女優が笑い出してしまい、真摯さはない。
お掃除フェラは、ゆるい。

4、道具責め(男優:トニー大木)


オナニーはしたことないそうです。で、やり方が分からないというので、男優がサポート?。

電マ責め

女優は恥ずかしくてイクのを我慢しているようだが、最終的にはアクメ。

5、セックス(男優:トニー大木)


酒を飲んで、ヘラヘラ・ヘロヘロ~の女優。男優を責めてもらうことに。

フェラ>69>クンニ>指マン>潮噴き>フェラ>挿入
騎乗位>背面騎乗位>指マン+潮噴き>側位>正常位>胸射>お掃除フェラ

前戯:
一応、女優がリードかな。酔っ払っているせいか積極的ではある。そして、変に陽気で、喋っていることは意味不明。へべれけ~。
男優はリードの仕方を女優に教えている。

酔っ払った女優が変に陽気で面白い。・・・が、エロくは見えないかな。笑ってばかり。真摯さや迫真さはない。
「ンッフフフ~、イッヒヒヒヒ~」。

本番:
女優がリード。騎乗位は全身を前後にノソノソと動かすタイプでキレが無い。AV女優としてはへたな部類に入ると思う。
終盤は男優が主導。

女優はリードをできない、セックスがあまり上手くない、というのが分かったかな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/09(金) 00:46:04 | | #[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/745-b6c29faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

