FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 吉沢明歩 レビュー
  • 品番: soe154
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 吉沢明歩
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • 発売日: 2009/02/07
  • 貴方は初めて目撃する…ナンバーワンAVアイドル吉沢明歩の未だかつて無い、限りなく妖艶で淫らなセックスを!お互いに唾液を貪り合う濃厚な接吻、汗と愛液でドロッドロに塗れた密着愛撫、ザーメンを絞り尽くす性交!!吉沢明歩、本気度120%の4本番!!
5点 ★★★★★ 可愛い
スタイル 4点 ★★★★ やや細身で美乳
エロ度 3点 ★★★☆☆ いつもよりは濃厚なセックスで本気度も高
お勧め度 3点 ★★★☆☆ この女優の濃厚セックスを見たいのなら

■ impression

「求め合うような濃厚なセックス」に特化した作品です。 潮噴きも3Pもバイブもありません。 あるのは1対1のセックスのみ。

この女優にしてはセックスが濃厚で本気度も高そうでした。リアル感もそこそこあり、見応えもエロ度も十分。ガッツリとしたセックスで魅力的でした。 ただ、このシリーズにしては”求め合う姿勢”がやや弱いので、比較対象とする作品、もしくは、ユーザーが求めているものによって評価が変わってしまうでしょう。

この女優の濃厚セックスを見たいと思っていたユーザーでしたら楽しめる作品だと思います。



■ 貪り合うような濃厚セックス

では、内容を。

絡みは4回。

1回戦は、男優がリードする激しい絡み。
2回戦は、男優がリードするやや激しめの絡み。
3回戦は、女優がリードする騎乗位中心の絡み。
4回戦は、男優がリードする普通の絡み。

○ フェラ

ピストンスロートフェラ。 咥え方はチンポの中ほどまで。ストロークは短め。 バキューム力は強め。 動きはヒネリを加えながらの前後ピストンに裏筋舐め、金玉バキューム。 チュパ音は小~中レベル。ジュボジュボ。

絡みつくような濃厚フェラで、ネットリ、コッテリ。ウマくてエロかったです。 恋人のチンポを味わいつつ、恋人に気持ち良くなってもらうためのフェラといった感じで、愛情とテクニックをふんだんに使用しているような印象。

ただ、今までとは違って「見せるフェラ」ではないので、映像的にはちょっと見にくいような気がしました。

○ 性反応

「ウゥ~ン・・・、アァ~~ァ」
喘ぎ方はやや泣き声混じりの声を漏らすタイプ。泣き顔なのも特徴。 声量は小~中レベル。 セリフは無し。 身悶えは無し。

リアル系の性反応ですが、その分、派手さが無く、地味で単調。 本気度は高そうに見えますが、大袈裟な性反応が好きな人には合わないかも。

○ 絡み

特徴は、男優女優ともに、双方が求め合っていること。 キスしまくり、乳揉みまくり、尻揉みまくりで、ムサボり合っていました。激しくむしゃぶりついていました。

そのため、本気度が高そうに見え、見応えやエロ度は十分。とても楽しめるセックスショーでした。

ただ、貪りあう分、密着体位が多くなり、見る側からすると女優の身体を堪能できるような映像が少なく、気になる人がいるかもしれません。 また、男優女優ともに求め合ってはいましたが、このシリーズにしては求め合い方が”やや弱く”、濃厚さを期待していたユーザーですと、少々ガッカリするかもしれません。 普通の作品よりは上の濃厚さですが、このシリーズにしてはやや低めだったように思います。

「汗だく」気味のセックスが多かったのも特徴でした。

■ この女優を好きならば

では、総括。

「求め合うような濃厚なセックス」をするだけの作品です。 潮噴きもバイブも3Pもありません。 特化しているので作品の趣旨が分かりやすいです。 ただ反面、4回ある絡みが、どれも同じテイスト、どれも同じエロの方向なので、作品全体としては遊びが少なくて一本調子。 多面的なオモシロさを求めているユーザーですと合わないでしょう。

絡みは濃厚で、女優の本気度も(この女優にしては)高そうで、見応えは十分。エロさも十分でした。

というわけで・・・・・。

この女優の濃厚なセックス、求め合うようなセックスを見たいと思っていたユーザーでしたら多いに楽しめると思います。 見てください。

以上です。

[内容]
1、セックス(男優:沢井亮)


クンニ>指マン>69>挿入
正常位>対面座位>後背位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優女優、双方が相手を求め合うような前戯。求め方は男優のほうが強い。
濃厚さはそこそこ止まり。
展開や進行、動作、様子が予定調和、または、杓子定規、台本調なので、演技であることが分かってしまい、求め合っているわりには迫力やエロさ、濃厚感が見る側にまで伝わってこず。
また、男優の求め方が一部乱暴なので、攻撃しているようにも見えるかな。

この女優にしては、いつもより”求めている”が、このシリーズにしては求め方が”弱い”ので、濃厚さやインパクトに力が無い。

本番:
男優がリード。動きは激しめ。密着体位が多い。
女優は受身で感じまくり。求めるのはキスだけ。

軽く求め合っているスポーツ系のセックス・・・かな。
求め合う様子よりも、男優の激しい腰フリのほうが目立っている。
女優の求め方が弱いのも気になるところ。
男優は汗だく、女優も汗だく気味なので、「汗だく」が好きなユーザーにはイイかも。
求め合ってはいるが、求め方が弱くて淡白気味なので、エロさ・濃厚感はそこそこ。

2、セックス


クンニ>指マン>顔面騎乗クンニ>69>フェラ>挿入
正常位>騎乗位>立ちバック>立体位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優は女優に対してムシャぶりつくような責め。女優は男優に対して奉仕。
一応、求め合う前戯だが、女優の求め方がこのシリーズにしてはかなり弱い。

本番:
男優がリード。動きはやや激しめ。密着体位が多め。
女優はほぼ受身で感じまくり。

ちょっと、伝わってこないなぁ。なにを表現しようとしているのか分からない。
求めているのは快楽?。男優が動き、女優が感じまくっているだけの快楽至上主義セックスのようにも見えるけど・・・。
濃厚さはそこそこ。
密着体位が多すぎて、女優の身体が見えにくい・・・のは仕方ないか。

3、セックス


フェラ>69>挿入
騎乗位>背面騎乗位>後背位>背面側位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
序盤は男優がリード&責め。責めはゆっくりネットリ。
中盤以降は女優がリード&奉仕。こちらもゆっくりネットリ。

これまでとはうって変わって激しさは一切なく、ネットリ前戯。恋人同士がゆっくりと相手の感触を確認しているよう。
ただ、やっぱり女優の求める様子が弱い。どこかお仕事的というか、形式的というか・・・。まあ、台本どおりのプレーということなのかな。

本番:
中盤までは女優がリード、男優は女優のリードに合わせる動く形。騎乗位が中心。
終盤は男優主導で、女優は受身で感じまくり。

恋人同士がゆっくりとセックスを楽しんでいる感じで、濃厚感とネットリ感はそこそこ。
ネットリ・マッタリとしたセックスが好きなユーザーにはイイのかも。
ただ反対に、マッタリしているので派手さや勢いが無く、大袈裟なセックスショーが好きな人にはダメかも。

4、セックス(男優:大島丈)


クンニ>指マン>69>挿入
騎乗位>背面側位>背面騎乗位>正常位>顔射>濃厚お掃除フェラ

前戯:
求め合うような前戯。激しくキスしまくり。乳揉みまくり。尻揉みまくり。ムシャぶりつくように求め合っている。 ・・・が、クンニ以降は男優がリードする丁寧な前戯。求め合う様子が弱くなってしまっている。

本番:
男優がリードする普通の絡み。動きはやや激しめ。
女優は受身で感じまくり。

結合部分を見せ付けるような体位を駆使する普通のセックスショー。
求め合う様子はほとんど無し。
汗の掻きすぎで化粧崩れが・・・・。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/740-ad18201d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

