FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ ギリモザ 絶叫!ビッグマグナムFUCK Rio レビュー
  • 品番: soe143
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: Rio(柚木ティナ)
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • 発売日: 2009/01/19
  • 規格外の極太チ○ポでRioのマ○コを徹底的に突き挿す壮絶FUCKの連続!!アゴが外れてしまいそうな程おっきいチ○ポをグポグポとしゃぶりつくし、潮吹きマ○コの子宮口まで響き渡るメガチ○ポの衝撃!!オクチもマ○コも限界拡張され、デカマラの快感に陶酔&絶頂しまくりです!!
5点 ★★★★★ 可愛い。ハーフ顔
スタイル 4点 ★★★★ 細身。やや筋肉質。
エロ度 3点 ★★★☆☆ なにを重要視するかによる
お勧め度 4点 ★★★★ 期待しているものによって評価が変わる

■ impression

内容がタイトルどおりなのかどうかが微妙な作品・・・・・。 と言いますのも、ビッグマグナム、つまり”デカチン”が出てくるのは最初のコーナーのみでして、また、デカチンに関連する演出があるのは作品の前の部分・三分の一だけで、残り後ろ三分の二は普通のプレーやセックスで、デカチンは出てきません。 そして、それに関連する演出もありませんでした。 したがいまして、タイトルどおりの内容・・・・・と言って良いのかどうか迷うところです。

また困るのが、見方によって評価が変わってしまうところです。 最初のコーナーにはかなりのデカチンが登場して、女優が頑張ってフェラを試みていました。 この頑張ってモグモグと苦労している姿がとても可愛く、魅力的でした。 デカチン作品としては、とても面白かったです。 ただし、普通の作品として見ますと、チンポが大きすぎてほとんど咥えることが出来ていなかったので、評価は低くなります。

これとは逆に、残り三分の二にある絡みは、デカチンが出てこないばかりか演出もないので、デカチン作品としてはなにも面白くありません。 しかしながら、普通の作品として見ますと、女優は感じまくりの喘ぎまくりで、しかも、男優とも息が合っていまして、とても見応えのある面白いセックスショーでした。

ややこしいのですが、デカチンを期待しているユーザーですと、最初の三分の一は面白いですが、残りの三分の二はガッカリということになるでしょう。 デカチンなんかいらないというユーザーですと、最初の三分の一はガッカリでしょうが、残りの三分の二は面白いでしょう。

まあ、作品の出来自体はかなり良いほうだとは思いますが、なんかアベコベと言いますか・・・ウ~ン・・・・。作品の趣旨や演出に一貫性がなく、評価に困ります。



■ 出来は良いほうだと思いますが・・・

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優がリードするやや激しめの絡み。女優のセリフが多い。
2回戦は、男優がリードするオイルセックス。ゆっくりじっくりとチンポをストローク。
3回戦は、男優が主導する激しい絡み。ガンガンと突きまくり。

○ フェラ

ピストンスロートフェラ。 咥え方はチンポの中ほどまで。ストロークは短め。 バキューム力はやや強め。 動きは前後ピストンに裏筋舐め、金玉舐め。 チュパ音は中レベル。ジュルジュル、グチュグチュ。

密着感のある濃厚なフェラです。もちろんウマいですし見せ方も上々。

デカチンポの場合は、咥え方は浅め。ストロークは短め。ほとんど咥えきれていません。 動きは、ハーモニカや玉舐めが中心。唾液多め。 チュパ音は小レベル。チュパチュパジュルジュル。グチュグチュ。

苦心しながら咥えたり頬張ったりしていましたが、ほとんど動けず、結局は舐め中心でした。 女優の頑張っている姿・様子が健気で可愛かったです。

○ 性反応

「アァ~ァン、イク、イッちゃう!」
「ウゥ~ン、ウゥ~ン、アァ~、イッちゃう、イッちゃう!」
喘ぎ方はややロリ気味。 声量は中レベル。 セリフは少なめ。 身悶えは無し。

感じまくりで、かなり喘いでくれていましたのでAVとしては魅力的。可愛くもエロくも見えました。

デカチン用の喘ぎだと・・・。
「ウン、ウン、ウ~ン、ウ~ン、ダメ、イキそう、イッちゃう!、イッちゃうよ!」
「アン、アン、アァ~ン、アァ~ン、ダメ、止まんないよ!」
声量は中~大レベル。 セリフはかなり多め。
「おっきい。奥まで入ってる・・・」
「オマンマンがパンパンだよ」「凄い・・・、奥までいっぱい・・・」
「おっきいオチンチンでマンマンが虐められてる!」
「いつもより擦れてる」「当たってる、そこ当たってるよ!」
身悶えは無し。

通常より喘ぎのテンションが高いのと、セリフが極端に増えるのが特徴になります。 ただ、セリフが多すぎるのでユーザーによってはワザとらしく見えてしまうかも。

○ 絡み

絡みはほぼ標準的なスタイルです。キャラ設定やシチュエーション設定はほとんど無し。 「男優がリード&責め。女優は受身で感じまくり」。

出来としましては、かなり良かったほうだと思います。(普通の作品として見れば)。

良かった点としましては、女優と男優の息が合っていたこと。 男優が突くと、それに合わせて女優が反応し、そして、その反応に応えるかのように男優がまた動きだすといった感じ。 お互いが相手をよく見ていて、リズムの良いセックスでした。 また、女優が気持ち良さそうに喘いでいたので、エロくもありました。 男優のリードに素直に応えているというところも可愛く見えました。

ただ、デカチン作品として見ますと、デカチンに関する演出がほとんど無かったので、物足りないだろうと思います。



■ この女優を好きであるというのが前提かも

では、総括。

作品の前・三分の一はデカチンが中心の内容。後ろ・三分の二は普通の内容。

前三分の一は、デカチン作品としては面白いですが、普通の作品としては微妙な出来。 後ろ三分の二は、普通の作品としてはとても見応えがあってエロいですが、デカチン作品としてはガッカリレベル。 全体で見れば出来は良いと思いますが、作品のコーナー・パートによって、また、表現しているもの、表現の仕方が違うので、ユーザーによって評価がバラバラになってしまうでしょう。

というわけで・・・・・・。

この女優が好きなユーザーであれば、問題なく楽しめるでしょう。 見てください。

問題はデカチンを期待しているユーザーです。 デカチンに関する演出があるのは作品の前三分の一のみですので、それで納得できるのであれば、見てください。

以上です。

[内容]
1、フェラ


フェラ>顔射(やや多め)>お掃除フェラ

男優のデカチンをよ~く観察してからフェラ。かなりのデカチン。
女優のノリが明るくてワザとらしい。これは微妙な演出。
「ワぁ~~、凄ぉ~~い。こんなにおっきぃぃ~~。」
「ヒクヒクしてて可愛い~~。たくさん我慢汁が出てるねぇ~~」
デカすぎるチンポを頑張って咥えようとしてる女優の様子が可愛い。

2、セックス(男優:黒田将稔)


女優は欲情したキャラ・・・という設定かな。

クンニ>指マン>張り型オナニー>フェラ>69>挿入
正常位>後背位>背面騎乗位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。リードは丁寧。責めはネチネチ。グチュグチュとオマ○コをかき回すよう。
女優は欲情しているような様子で感じまくり。張り型をナメナメしながら男優の愛撫を受ける。
「おっきいオチンチン、マンマンに早く入れてぇ~~」

進行がスローなので、少々まどろっこしい印象。
それと、ちょっと女優の演技が微妙・・・かな。欲情しているような様子をエロいと見るかワザとらしいと見るかは、評価が分かれるところ。
あと、女優がデカチンポを言葉で表現するのだけど、実際はデカチンポじゃなくて・・・・・。う~ん・・・・・。

本番:
男優がリード。序盤は普通レベルの激しさ。中盤以降はやや激しめ。
女優は感じまくりの喘ぎまくり。

全体的には見応えのあるしっかりとしたセックスショー。女優の乱れ方がエロくて可愛い。
普通のセックスショーと違うのは、女優のセリフがいつもより多いこと。これをエロいと見るかワザとらしいと見るかでこの絡みの評価が変わる。
「おっきいオチンチンでマンマンが虐められてる!」
「いつもより擦れてる」「当たってるよ、そこ当たってるよ!」
あと、難癖を付けるならば、後半、男優の様子や動作がお仕事的でセックスが単調気味になってしっている。惜しい。

3、道具責め(男優:黒田将稔)


バイブ責め

男優が丁寧にネットリと責めてゆく。
女優は感じまくり。

男優の飄々とした態度を見ると、お仕事なんだなと・・・。女優に性的な興味をあまり持っていないんだなと・・・。うん、難しいよね。

4、セックス(男優:戸川夏也)


オイル。

クンニ>フェラ>挿入
正常位>後背位>背面騎乗位>騎乗位>正常位>顔射>お掃除フェラ
指マン>潮噴き

前戯:
男優がリード&責め。リードは丁寧。責めはネットリとしていてソフト。マッサージしているよう。戸川にしては珍しいタイプの責め。
女優は受身。
デカチンに関する演出がほとんど見当たらないような・・・。

オイルを生かした前戯だけど、戸川の長所を生かしているとは言えないような・・・。
ヌメヌメとした女優の身体がエロいけど、そういう作品じゃないと思うし・・・・・。
う~ん、出来は悪くないけど、なんか趣旨が不明。

本番:
男優がリード。リードは丁寧。動きはややソフト。ネットリ。
女優は受身で感じまくり。
最後の潮噴きは、飛びは良くないものの量が大量で凄い。

ネットリゆっくりとチンポをストロークさせる本番。
デカチンポであることの表現はほとんど無し。ときどき女優がセリフで言うだけ。
オイルを使ったネットリセックスというだけかな。カメラワークは普通だし、演出はオイルくらいしかないし、後は普通の絡みと変わりないし。
絡みの出来は悪くないというか、良いのだけど、表現したいものがよく分からない。

5、セックス


クンニ>指マン>連続潮噴き>フェラ>69>挿入
対面座位>立体位>立ちバック>正常位>背面側位>正常位>顔射>お掃除フェラ
指マン>潮噴き

前戯:
男優がリード&責め。責めは貪るよう。乳揉みまくりで、激しくむしゃぶりついている。
女優は感じまくり。女優もときどき貪るような様子を見せるが、男優に負けている。
「出ちゃう!、出ちゃう!」と潮噴き。

貪りあうような前戯。濃い~し激しい。
けど、デカチンポはどこに?。
普通の作品ならば出来の良い前戯だと思うけど・・・・・。

本番:
男優が主導。動きは激しめ。
女優は受身で感じまくりで喘ぎまくり。
「イクッ!、イクッ!、イッちゃう!、イッちゃう!」
ちょっと男優が一方的かな。結合部分のアップ映像が多め。

男優が激しく突きまくる絡み。
普通の絡みとして見れば出来の良いセックスショーなのだが、デカチンポが・・・・・。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/731-6503c70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

