FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ 高校痴女教師 明日花キララ レビュー
  • 品番: hodv20546
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 明日花キララ
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: h.m.p
  • 発売日: 2009/01/21
  • キララちゃんに責められたいキミ!!『オールお姉さま口調』でドS満開!!キララちゃんを汚したいキミ!!『オール顔射フィニッシュ』で満足満足!全編甘えん坊痴女仕様!!
4点 ★★★★ キャバクラ顔。美形ギャルだけど整形っぽい
スタイル 5点 ★★★★★ 美巨乳グラマー。サイボーグっぽいけど
エロ度 2点 ★★☆☆☆ 教師に見えないし
お勧め度 2点 ★★☆☆☆ 設定と女優が合ってない

■ impression

女教師ものの作品です。

・・・・・が、女優の役柄・設定が女教師というだけであって、女教師”らしさ”はありません。 メークも下着もノリもキャバクラ嬢のようでして、お堅い様子や雰囲気は皆無。 また、痴女に関しても実際はオネダリばかりしている甘えん坊のギャルといった感じで、絡みつくような攻撃性や痴態は見えませんでした。

端的に言い表せば、安っぽいイメクラレベルのキャラ設定・シチュエーション設定・プレー内容だったということです。 (女優は噴出し笑いをしすぎ)。

したがいまして、背徳感や「憧れの(年上の)先生と・・・」といった興奮要素は無く、面白くてバカっぽい印象しか残りませんでした。

プレーやセックスに関しては、女優がリードすることがほとんどでしたが、これがチマチマとしていて、とてもまどろっこしく、テンポが悪かったです。 また、女優が教師、男優が生徒という設定ながら、実際のプレーは男優が下手に出ているだけなので、年上のお姉さんが率先してグイグイと引っ張ってゆくような展開にはならず、オネダリしている甘えん坊のキャバクラギャルに、物分りの良い青年が応えているだけ、といった関係に見えました。 女教師には見えませんでした。

よって、「女教師」や「痴女」を期待していたユーザーですと、ガッカリするか笑ってしまうかのどちらかだと思います。

他の特筆点としましては、ほとんどが主観映像によるプレーであったこと。 それと、ナース服やブルマ姿でのプレーがあり、半ばコスプレ作品だったこと。



■ 笑いすぎ、ふざけすぎ

では、内容を。

絡みは4回。

1回戦は、女優がリードする絡み。後半は男優がガンガンと動く。
2回戦は、女優がリードする絡み。保健体育の授業という設定。
3回戦は、女優がリードする絡み。女教師が生徒にちょっかいを出すという設定。
4回戦は、男優がリードする3Pセックス。男優が面白すぎて噴出し笑いしまくり。

○ フェラ

ピストンスロートフェラ。 咥え方はチンポの中ほどまで。ストロークは短め。 バキューム力は強め。 動きは前後ピストンに金玉舐め、金玉バキューム。 チュパ音はほとんど無し。

絡みつくようなネットリとした動きが特徴のエロ~いフェラです。コッテリとしていて濃厚です。 ただ、フェラシーンの時間が短いので、あまり見せ場にはなっていません。

一方で、お掃除フェラも濃厚で見応えがありました。 チンポの中に残ったザーメンを吸い出し、すべてを搾り取るかのようなお掃除フェラで、コッテリとしていてエロかったです。

○ 性反応

「ハァァァ~ン!!、アァァァ~ン!!」
「アァハッ!!、アァッ!、もっといっぱいしてッ!!」
喘ぎ声はやや泣き声混じり。 喘ぎ方は絶叫とまではいかないものの絶叫に近い感じ。 声量は中レベル。 セリフはほとんど無し。 身悶えは無し。

”感じまくりの喘ぎまくり”ではありますが、以前ほどの派手さや爆発力はありません。 以前と比べると大人しくなりました。 まあ、それでもAV女優の平均レベルからすれば、かなりの喘ぎっぷりです。

○ 絡み

ほとんど「女優がリード、男優が奉仕」といった形での絡みでした。 激しさは普通レベル。

気になったのは、女優のリードがチマチマとしていて、まどっろこしいこと。 セックスのテンポが悪く、退屈感を覚えました。 また、女優はオネダリばかりをする甘えん坊キャラでして、女教師ゆえの男子生徒に対する優位性といったものはまったく無く、常に「してもらっている」というスタンス。これには、違和感を感じました。 女優がリードしているにも関わらず、女優側の立場が強いわけではなく、生徒に「してもらっている」という様子や雰囲気です。 よって、女優が女教師には見えませんでした。

結局のところ、女優にはリードをするだけの力量が無かったということです。

絡みの出来自体は、イマイチ。 女優の演技が中途半端で、女優が噴出し笑いをしていることもシバシバあり、真摯さや真剣さが感じられませんでした。 イメクラ風と言いますか、お遊び感覚と言いますか、ライト感覚なセックスショーでした。



■ 女教師には見えないし

では、総括。

女教師もののAV作品です。・・・が、女優が女教師には見えず、どちらかといえばちょっとワガママでオネダリばかりをしているキャバクラギャル・・・のようでして、背徳感や「憧れの先生と・・・」といった魅力は感じられませんでした。 役柄や設定が女教師というだけで、それらしい様子や雰囲気は一切ありません。

つまり、イメクラレベルのキャラ設定・シチュ設定だったということです。

また、これにならってプレーやセックスもイメクラレベルの中途半端さでして、女教師たる魅力は見受けられませんでした。 女優がリードしている形ではあるものの、実際は生徒役の男優が下手に出ているだけで、女教師がグイグイと引っ張ったり”優しく教えてあげる”といったことはなく、オネダリしているギャルに物分りの良い青年が応えているだけの関係・セックスにしか見えませんでした。

したがいまして、「女教師」や「痴女」を期待していたユーザーですとガッカリすると思います。

というわけで・・・・・。

基本的にはスルーするべき作品だと思います。 どうしてもこの作品が気になる、見てみたいというユーザーのみが見てください。

以上です。

[内容]
1、フェラ&パイズリ


女優:英語女教師、男優:生徒。
主観映像。

演技はやや大根。テンションやセリフに抑揚が少なく、棒に近い。それに、ときどき噴出し笑いもしている。AVならば、辛うじて普通というくらいの演技レベル。
女教師の役柄ではあるが、それらしく見えるのは洋服だけ。メークや喋り方・下着はそれらしくない。むしろキャバクラ嬢に近い印象。ノリもキャバクラ嬢。

問題の出来ない生徒にお仕置きと称して・・・・・。

脚コキ>フェラ>パイズリ>フェラ>顔射(大量)>お掃除フェラ

前戯:
女優がリード&責め。リードはチンタラ。

女優のリードがチンタラとしているので、テンポが悪い。女教師の方が優位であるはずなのに優位に見えない。そのため、年下のキャバクラ嬢が奉仕しているような様子。
ラストの顔射はザーメン量が大量なので映像的なインパクトはあったが、驚いた女優が素に戻って笑ってしまっているので陵辱感は無し。

2、セックス(男優;森林原人)


体育の補習授業。女優は何故かブルマ姿。
キャバクラ嬢がブルマを着ているのは・・・・・。魅力と言えば魅力なのかな。
ノリが女教師ではなくキャバクラ嬢。
元キャバクラ嬢の風俗嬢とイメクラで遊んでいる感じ。背徳感や憧れの先生なんていう青臭さは無し。
主観映像。
男優は喋らない。

フェラ>指マン>潮噴き>挿入
騎乗位>立ちバック>正常位>顔射>濃厚お掃除フェラ

前戯:
女優がリード&責め(奉仕)。途中、生徒に奉仕することを要求。後半は男優がリード&奉仕。

理由もなく生徒のアナルを舐め始めて、楽しそうな様子で「おいしい、おいしい」と言う女優。女教師らしくない。ノリや雰囲気がキャバクラ嬢。
プレー自体は主観映像からくるエロさはある。
リードがチンタラとしているので、プレーのテンポが悪い。

本番:
序盤は女優がリード。動きはソフト。丁寧というわけではなくチマチマとしているだけ。
中盤以降は男優が責め。動きは激しめ。ガンガンと突きまくる。

女優のリードはえらくテンポが悪い。ヘタではないのだが、チマチマとしていてショーらしさや「見せる」という要素が弱い。
その後、激しく動く男優との対比は面白いが、教師と生徒という設定に意味がなくなってしまい、「おねだりするキャバクラ嬢と、それに応える屈強な男」という関係にしか見えない。
最後の丹念で濃厚なお掃除フェラはエロい。チンポを中々離さず「チンポが大好き」という感じが出ている。

3、指マン


理事長に補修授業がウマくいっていないことを注意・指導され、なぜかナース服を渡される。
そこで、生徒に保健体育の授業を教えることになる。
もう女教師ものではなくて、コスプレもの。ネイルも派手すぎて女教師に見えない。
主観映像。

指マン>潮噴き

前戯:
女優がリード。そのリードに従って男優が責め(奉仕)。チンタラ。
女教師が女体を教えるという設定。
潮噴きは大量。

進行がチンタラとしすぎていて退屈。
わざわざナース服にする理由が分からない。

4、セックス


3の続き。
ノリや演技がイメクラみたいで安っぽい。
ここは男優が喋る。

顔面騎乗クンニ>手コキ>フェラ>挿入
騎乗位>後背位>正常位>顔射>濃厚お掃除フェラ

前戯:
女優がリード&責め。生徒を弄ぶよう。

リードや進行はチンタラ。演技はイメクラのよう。
生徒を弄ぶようなプレーなのに、衣装がナース服なのは、ちと意味不明。教師ものの作品ではないのか?。

本番:
前半は女優がリード&責め。激しさは普通レベル。
後半は男優が責め。

チンタラ感はなくなったが、まだ勢いや派手さといったショーらしさに欠けている。
イメクラ嬢とお客さんが勢いでコッソリと本番行為をしちゃったという感じ。
後半は、どちらがリードしてるのだかすら分からず、キャラが無くなってしまっている。。

5、セックス(男優:小田切)


レポートを渡すために男子生徒が女教師の自宅にやってきた。女教師はその生徒にちょっかいを出し始めて・・・・。という筋書き。
ほぼ主観映像。
女教師の服も性格もノリもギャルで、教師に見えない。

フェラ>指マン>潮噴き>挿入
正常位>騎乗位>後背位>背面側位>正常位>顔射>濃厚お掃除フェラ

前戯:
女優がリードしている形ではあるが、実際は男優が下手に出ているだけ。進行はチンタラ。
女優は感じまくり。

チンタラとした進行で退屈。テンポが悪い。まどろっかしい。
先生と生徒というよりは、甘えん坊のオネダリギャルと、それに応える物分りに良い青年といった感じ。

本番:
男優がリード。激しさは普通レベル。
女優は感じまくり。

感じまくりだし、ちょっと甘えん坊だし、女教師に見えない。
それに、テンポがノソノソとしていて勢いが無いのも気になる。盛り上がり方が中途半端で、エロく見えない。
しつこいくらいの濃厚お掃除フェラはエロいけど。

6、3Pセックス(男優:志良玉弾吾、吉村卓)


補修テストで生徒が悪い点を取り、理事長(吉村)にナジられる女教師。
なぜか生徒と一緒に3Pをすることに・・・、という筋立て。
女優にシャブりついている吉村の難癖の付け方が面白すぎて、女優が噴出して笑ってしまっている。
生徒目線による主観映像。

電マ責め>失禁>フェラ>挿入
後背位>騎乗位>背面騎乗位>正常位>顔射>濃厚お掃除フェラ
正常位>顔射(大量)>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。責めはネチネチ。シャブりつくよう。
女優は笑ってしまっていて・・・。

演技しているのは吉村だけで、女優も志良玉も噴出し笑いしまくり。

本番:
男優がリード。激しさは普通レベル。
女優は受身で感じまくり。

吉村はネチネチ。志良玉は吉村に言われたとおり動いているだけ。女優は犯られっ放し。
吉村が一人で喋り捲っていて目立ちすぎ。面白いけど。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/730-bfa89c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

