FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ ドスケベ×ギリモザ 無限絶頂!激イカセFUCK 長月ラム レビュー
  • 品番: soe126
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 長月ラム
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • 発売日: 2008/12/19
  • 「そんなに突いたらイッちゃうぅぅ、壊れちゃうっ壊れちゃうぅぅぅぅ~」膣壁と陰核を激しく擦られ、白目をむいて狂ったようにイキまくる!!感度抜群のマ○コ!1度イッたら止まらない!!総絶頂回数71回!!!ヌキまくって下さい!!
4点 ★★★★ 細長い顔。美形キャバギャル。関西弁
スタイル 4点 ★★★★ スレンダー美乳
エロ度 3点 ★★★☆☆ ”イキまくり”ではあるらしいが・・・
お勧め度 3点 ★★★☆☆ この女優が好きならば

■ impression

女優をセックスで何度も何度もイカセてみようという作品です。まあ、タイトルどおりの内容です。 ただ、面白いかと言われますと、そこは微妙でして・・・、う~ん・・・・・。 ネックになる部分が二つほどあります。

1つは、男優のプレー。 えらくお仕事的で機械的です。女優の感じるポイントを見つけては、そこを集中的、かつ、機械的に責めてばかり。その繰り返しです。よって様子や雰囲気が、まるで感情の無いセックスマシーンのよう。 したがいまして、生々しさからくるエロさがありません。

2つめは、女優の性反応に爆発力が無く、映像からではアクメが分かりにくいこと。 いつも以上に喘いではいるのですが、イマイチ高みに登らないと言いますか、低空飛行をノラリクラリと続けている間に浅イキしてしまいテンションが下がってしまうという展開でして、イカセものとしては乱れっぷりが中途半端。 身体的な動作も少なく、アクメに迫力がありません。

よって、この女優を好きなユーザーであれば、そこそこに楽しめる作品ではあると思うのですが、”絶頂”や”イキまくり”に期待していたユーザーですと・・・・・、やや微妙な評価になってしまう気がします。



■ いつもよりは喘いでいるが・・・・・

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優がリードするやや激しめの絡み。淡々。
2回戦は、男優がリードするやや激しめの絡み。超お仕事的。
3回戦は、男優が主導する3P。前戯はネチネチ。本番は激しく。

○ フェラ

咥え方は深かったり浅かったり。ストロークは長かったり短かったり。 バキューム力はやや強め。 動きは、手コキがメインの前後ピストン。 チュパ音は小レベル。クチュクチュヌチャヌチャ。

シーンによって咥え方にバラツキがあります。安定していません。良く言えば色々なフェラが見られるということになりますが・・・・・、う~ん・・・。 基本的には手コキがメインでして、フェラは見所になっていません。

○ 性反応

「うぅ~ん・・・、あ~ぁん・・・、イクッ・・・」
「あう、あ~うッ、あうッ!、ああ、イッちゃう!、イクイクッ!」
喘ぎ方は、吐息と泣き声混じりの声を発するタイプ。 声量は中レベル。 セリフはやや多め。
「いっぱい突いて!」(こればっかり)。
身悶えは無し。

普段よりは大きめの性反応だったと思います。よく喘いでいました。 ただ、爆発力の無い乱れ方で、”イキまくり”が売りの作品としては中途半端な印象。(テンションが一定で、低空飛行が延々と続く感じ)。個人的には物足りませんでした。

喘ぎ方の特徴としましては関西弁のセリフになります。ただ、セリフは多いもののセンテンスが短く、関西弁を堪能できません。長セリフは無く、短いカタコトの単語をちょくちょくと発するだけです。

アクメは言葉で表現するタイプ。絶頂回数は多いようでした。 ただ、動きが少ないので映像では分かりにくく、アクメの魅力やインパクトがユーザー側に中々伝わらないタイプに見えました。 ”激イカセ”を期待していたユーザーですと物足りなく感じるでしょう。

○ 絡み

すべて「男優がリード&責め、女優がほぼ受身で感じまくり」といったスタイルでの絡みでした。

特徴は、男優の様子が淡々としていて、行動がお仕事的であること。 男優は女優の感じるポイントを探しては、そこを集中的、かつ、淡々と責めるばかり。 したがいまして、雰囲気に男女の盛り上がりが無く、生々しさやドロドロとしたエロさはほとんどありません。 あくまでもプレー、お仕事で”やっている”といった感じです。

一方、女優のほうはよく喘いでいまして、これはこれで魅力的でした。 ただ、どうもテンションがイマイチ煮え切らないと言いますか、盛り上がる前に絶頂をしてしまうらしく、そこから一旦テンションが下がってしまうので、ショーとしてのメリハリや盛り上がりに欠けていて絡みが中途半端な印象。 いつもよりは感じまくりの喘ぎまくりでしたので、この女優のファンならば楽しめると思いますが、”イキまくり”や”乱れまくり”に期待していたユーザーですと、物足りなく感じるのではないでしょうか。



■ この女優のファンならば楽しめるかも

では、総括。

一応、タイトルどおりの内容ではありました。 女優はイキまくっていました。

ただ、男優のお仕事ぶりが甚だしかったため、生々しさやドロドロとしたエロさに欠け、魅力があまり感じられませんでした。 また、女優の乱れっぷりや喘ぎっぷりも中途半端で、アクメも映像からは分かりにくく、微妙な印象。 いつもよりは女優が喘いでいたので、その点では魅力的にも思えましたが、”イカセもの”としては中途半端という印象しか持ちえませんでした。

というわけで・・・・・・。

この女優ファンで、かつ、たくさん喘いでいる様子を見たい、というユーザーであれば本作を楽しめると思います。 見てください。 ”イキまくり”を期待していたユーザーですと、たぶん物足りないと思いますので、吟味してから見てください。

以上です。

[内容]
1、セックス


指マン>電マ責め>フェラ>挿入
立ちバック>駅弁>背面騎乗位>騎乗位>立体位>正常位>舌射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。リードも責めもネチネチ。
女優はアレコレと要望が多いなぁ。

女優が色々と要望をし、それに応える男優が機械的に責める前戯。責め自体はネチネチしてるのだが、雰囲気や様子が淡々。
女優はたくさん感じているが、アレコレと要望が多くて面倒くさすぎる。女優が一人で勝手にヨガっているだけの前戯に見えてしまう。

本番:
男優がリード。動きはやや激しめ。

男優は淡々と機械的に進めてゆくだけ。女優はそこそこに感じまくり。というセックス。
テンポは良いけど、えらく男優がお仕事的で”男と女の交わり”というか”いやらしさ”が弱い。
パワーや迫力に欠けるセックスマシーンが女優を責めている感じ。
淡々と責めるならば、女優をもっとガンガンと責めてて欲しかった。
女優の乱れ方もタイトルから察するに中途半端だし。

2、道具責め+フェラ


指マン>バイブ責め>フェラ>口内発射>バイブ責め

男優の責めは激しい。ちょっと乱暴かな。
女優は感じてはいるが、乱れ方が中途半端。いつもよりは乱れているが”激イカセ”というほどではないような・・・。テンションが上がりきる前に絶頂しちゃうタイプのようで、見てる側からすると不完全燃焼気味。
なので、どうも盛り上がり方がイマイチ。

3、セックス(男優:黒田将稔)


ローション。

手コキ>指マン>フェラ>69>挿入
背面騎乗位>後背位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
前半は女優がリード&奉仕。後半は男優がリード&責め。

男優は女優の感じるポイントを探りだし、そこを見つけると集中的に責めるばかり。女優は感じまくりでアエギまくり
探ってゆく過程がお仕事的。性欲に基づく行動ではないのが明らかでエロく見えない。男優も女優もテンションがイマイチ高くならない。
女優の喘ぎ方や乱れ方も中途半端。喘いではいるものの動きが小さいのでインパクトが弱い。

本番:
男優がリード。動きはやや激しめ。
女優は感じまくり。

男優が女優の感じるポイントを集中的に責める絡み。見た目はかなりお仕事的。
どれも同じ性反応。これが女優の素の反応なのだろうけど、AVとしては微妙。

4、道具責め(男優:南佳也)


ローター責め

女優は感じまくりだが、全体的にテンションが低め。
男優は淡々としていてお仕事。
ローターの音がウルサすぎ。

5、3Pセックス(男優:南佳也、トニー大木)


クンニ>指マン>フェラ>挿入
後背位>背面騎乗位>正常位>顔射>お掃除フェラ
正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。ネチネチ、ネチネチ。
女優はほぼ受身。

ネチネチ3P。ネチネチと細かすぎるような気もするが、お仕事っぽさは前よりも軽減しているので、悪いようには思わない。
ただ、女優が乱れ方がさらにイマイチになってしまっているので、作品の趣旨からすると微妙な内容かも。

本番:
男優がリード。抑揚のある絡みでチンポをゆっくりと出し入れしたりスパートしたり。
女優は感じまくり。

挿入後は男優が一切喋らず、淡々とした様子。機械的でお仕事的。
女優は機械的に責めてくる男優に対応するので精一杯という感じ。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/724-d30acb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

