FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ 素敵 本番解禁 三村翔子 レビュー
  • 品番: iptd479
  • 収録時間: 160分
  • 出演者: 三村翔子
  • メーカー: アイデアポケット
  • レーベル: ティッシュ
  • 発売日: 2009/08/01
  • 待ってました!全てが解禁のスペシャル作品!あのアイドルがSEXをする瞬間。一切の演技無しで感じる本気の喘ぎを見よ!ハッキリ言って素敵です!
3点 ★★★☆☆ 可愛いけどクセがある
スタイル 4点 ★★★★ 細いだけの子供
エロ度 4点 ★★★★ 喘ぎまくり
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 容姿も性反応もクセが強い

■ impression

女優・三村翔子の本番解禁作品。 内容・構成はオーソドックス。キャラ設定・シチュ設定は無し。 セックス特化型のハードセックス作品です。 前作ではあからさまな擬似本番がユーザーの不評を買いましたが、今作では正真正銘のガチンコセックスを見せてくれています。

おおまかな魅力としましては、女優の態度や様子がコロコロと変わるところ。子供っぽい可愛らしさがあります。 また、セックスになると感じまくりの喘ぎまくりで、すぐに快楽堕ち。 子供っぽい様子で「オチンチンしゅきぃぃ~、オチンチン欲しいィィ~」と懇願しまくるさまも魅力的に見えました。 ガンガンと突かれながら喘ぎまくる様子は、まるでエロマンガのようでした。

ただ、女優の子供っぽさがかなり強いので、ユーザーの好き嫌いがハッキリと分かれてしまうと思います。 大人のエロさはほとんどありません。 セックス中毒の子供が快楽堕ちをしているような様相です。



■ 喘ぎまくりの子供

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優が主導する激しい絡み。男優が親父臭い。
2回戦は、男優主導の激しい絡み。ガンガンと突きまくり。
3回戦は、女優が主導する絡み。「んしょ・・・、んしょ・・・」
4回戦は、男優が主導する4Pセックス。

○ フェラ

ピストンスロートフェラ。 咥え方は浅め。ストロークは短め。 バキューム力は普通レベル。 動きは、前後ピストンに裏筋舐め、玉舐め。 チュパ音はほとんど無し。

全体的には丁寧なフェラですが、動作が細かすぎて見た目が地味です。ちょこちょことしています。 そのため、エロさが伝わってきません。 また、単調。

○ 性反応

「ウ~ン、ウンッ、ウンッ、気持ちイイッ!、イック~~ッ!!」
喘ぎ声は少々カスレ気味。 喘ぎ方は、泣きじゃくっている子供が嗚咽を漏らすよう。 声量は中レベル。 セリフは多め。
「オチンチン好き~~ッ!、ヤメちゃやだぁぁッ!!」
「見えるよ~!、入ってるの見えるよ~!、オチンチンがいっぱい入ってるぅぅ~!!」
「もう立てないよぉぉ~、でも気持ちイイよぉぉ~~!」
「しゅきぃぃ~、しゅきぃぃ~、オチンチン大しゅきぃぃ~~、しゅいましぇ~~ん!」
身悶えは無し。

感度は抜群で、感じまくりの喘ぎまくり。性反応は大きいです。 ただ、セリフを含めて全体的に子供っぽい様子・性反応なので、大人のエロさがなく、ユーザーの好き嫌いがハッキリと分かれてしまいそう。 快楽堕ちしている子供が騒いでいるだけ、といった感じにも見えます。

○ 絡み

おおよそ「男優がリード&責め、女優は受身で感じまくり」といった形の絡みでした。 男優がガンガンと突きまくり、女優は「しゅごいぃぃ、オチンチンしゅごいぃぃ~~」と喘ぎまくる動きの激しいハードセックスが多く、見応えはそこそこにありました。

絡みの特徴としましては、女優が快楽堕ちしていること。 絡みに入るまでは、仕切りに恥ずかしがっていたり緊張していたりする女優でしたが、一度スイッチが入ると、「オチンチン好きぃぃ~、オチンチン欲しいぃぃ~」と懇願しまくり。 また、挿入してからは下半身をヒクつかせて喘ぎまくり。 セックス中毒と言いますか、快楽に酔い潰れてしまった子供が「もっとぉぉ~、もっと突いてぇぇ~~ッ!」と仕切りに求めるような展開で、インパクトは大きかったです。

ただ、全体を見渡すと、女優のセックステクニックが微妙で、奉仕プレーの際の手際が悪かったり、カメラに合わせたセックスが出来ないなど、チラホラと気になる点も目立っていました。



■ 子供っぽさが好きならば

では、総括。

女優の子供っぽい様子・様相が好きか嫌いかで、作品の評価が変わると思います。 コロコロと変わる態度、セックス中の舌足らずな喋り方、オチンチンを懇願するさまなど、快楽堕ちした子供のような様子がツボにハマるユーザーでしたら、大変に楽しめる作品たと思います。

というわけで・・・・・。

快楽堕ちした子供が喘ぎまくるようなセックスショーを見たいと思っていたユーザーでしたら、とても楽しめるでしょう。 見てください。 ただし、大人的なエロさは弱いので、注意が必要。

以上です。

(子供っぽいというのはロリのことではなく、気まぐれなのに寂しがりやで依存症っぽくて落ち着きがないこと)。

[内容]
1、フェラ抜き


フェラ>顔射

デカチンを強制気味にフェラ。女優は咳き込み、かなり辛そう。泣きそうな顔。
オドオドとした態度・様子が幾分か見られ、女優はまだ撮影に抵抗があるよう。

2、セックス(男優:駿)


指マン>潮噴き>フェラ>挿入
正常位>騎乗位>後背位>背面側位>指マン+潮噴き>正常位>顔射

前戯:
男優がリード&責め。リードは丁寧。責めはソフト。
女優は緊張気味だけど、感じてはいる。

女優が緊張気味で様子が少々硬い。よって、男優は優しく話しかけながらリード。
ただ、話はちょっとキモイかな。完全にオッサンモードの話し方。
女優は下半身をヒクヒクさせながら感じている。潮も多め。ただ、えらく子供っぽい幼稚な性反応。

本番:
男優が主導。動きは激しめ。
女優は受身で感じまくり。

男優のリズムの取り方、緩急のつけ方、話し方が親父臭い。昔のエロマンガのよう。ワザと淫語を言わせたりする。
それと、女優が快楽堕ちしているのも特徴。子供っぽい様子・声なのに快楽堕ちしているので、これが魅力なのかな。
女優の様子が女の子が快楽堕ちしてるみたいな感じで、ちょっとユーザーの好き嫌いが分かれそう。調教済みとうか・・・・・。

3、セックス(男優:沢井亮)


クンニ>指マン>潮噴き>フェラ>挿入
立ちバック>背面座位>対面座位>立体位>正常位>顔射

前戯:
男優がリード&責め。責めはむしゃぶりつくよう。リードは強引。
女優は涙目だけど、感じまくり。

本番:
男優主導。動きは激しめ。ガンガン突きまくり。
女優は受身で感じまくり。

女優はセックス中毒というか快楽堕ちしてる。
男優は無理矢理にガンガンと突きまくり。かなり激しいセックス。男のハァハァ声を結構大きくなってしまっている。

4、道具責め(男優:ピエール剣、他)


目隠し、ギャグボールをはめた女優が多数の男優に囲まれて・・・。

ローター責め>電マ責め>バイブ責め>指マン>潮噴き

女優は悶え苦しんでいるが、ギャグボールのおかげで喘ぎっぷりが小さくなってしまっている。
感度抜群。感じまくりの喘ぎまくり。
責めはハード。

5、セックス


主観映像。

フェラ>69>挿入
背面騎乗位>騎乗位>正常位>土手射

前戯:
女優がリード&奉仕。リードも奉仕もギコちない。
ちょっとやってはヘラヘラ、ちょっとやってはヘラヘラの繰り返し。

進行のテンポが遅すぎてイライラ。

本番:
女優が主導。
「んしょ・・・、んっしょ・・・」
後半は男優が主導。そして、女優は感じまくり、喘ぎまくり

前半は女優が可愛いキャラを作ったままセックスをしていて、えらく面倒くさく見える。
後半は普通。

6、4Pセックス(男優:ピエール剣、他)


指マン>連続潮噴き>フェラ>挿入
後背位>立ちバック>騎乗位>正常位>背面側位>駅弁>立体位>正常位>顔射
正常位>顔射
正常位>顔射

前戯:
男優がリード&責め。
男優の責めは変態調。ワキの下を女優の顔面に押し付けたり、女優の全身を過度にナメナメしたり。
雰囲気はギャグ。女優は笑ってばかり。
中盤からは女優が感じまくりの喘ぎまくりで、快楽堕ち。
「オチンチン好きーッ!、オチンポ欲しいッ!!」
「ひぃもちイイ~、オマ○コ、イッちゃうぅぅ~~」

本番:
男優が主導。動きはやや激しめ。
女優は受身で感じまくりの喘ぎまくり。快楽落ち。
「オチンポ欲しい、もっと欲しいおぉぉ~~」
「オチンチンいっぱい入ってるぅぅ・・・、キモヒいいぃぃよぉぉ~~」
「オマ○コ気持ちイイッ!、オマ○コ気持ちイイッ!、キモヒいいぃぃ~ッ!」
中盤からは単調で、ダレる。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/721-fb6712db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

