FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ First Impression ☆LUNA☆ レビュー
  • 品番: iptd470
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: ☆LUNA☆
  • メーカー: アイデアポケット
  • レーベル: ティッシュ
  • 発売日: 2009/07/01
  • この頃ハヤりの女の子☆LUNA☆が衝撃のAVデビュー!緊張の初FUCKは、なんと3P!しかも無我夢中でイキまくる!やっぱりカワイイ子のエロ姿は堪りません!「こんなに緊張するとは思いませんでした。でも気持ち良かったです」(本人談)
4点 ★★★★ 卵のような顔。美形。ギャルメーク
スタイル 4点 ★★★★ 細身。やや色黒。乳輪大きめ
エロ度 3点 ★★★☆☆ 悪くはないが中途半端
お勧め度 3点 ★★★☆☆ やることはやっているが・・・

■ impression

女優「☆LUNA☆」のAVデビュー作です。 内容はスタンダード。 構成は・・・、おおよそオーソドックス。 大人の事情とやらで最初に3Pを撮影することになったとのことでした。

女優の印象としましては、ノリの良い明るいおバカさん。とても面白い子です。 言ってるいことは支離滅裂ですが、それをノリとおバカキャラでカバー。 勢いがあります。 また、セックスのほうもそこそこに上手く、セックステクは中の上くらい。 おおよそ、それなりにこなしていました。

ただ、作品としましては、女優にSキャラとMキャラの両方をやらせるなど、セックススタイルやエロの方向に一貫性が無く、作品内における「見せたいもの」がハッキリとしていません。 そのため、見所や見せ場が曖昧で、女優の個性を感じにくかったです。 色々とやらせすぎてしまっため、どれも中途半端で終わってしまっている言えば分かりやすいでしょうか。



■ ノリの良いおバカキャラ

では、女優について。

○ 顔

顔の造形は一応、美形の範疇に入ると思います。輪郭は卵型。 目は小さく、やや垂れ目。鼻は幅広。笑うと歯茎を出します。

ただ、小さな目を無理矢理大きく見せようとしているためか、マスカラが濃すぎて・・・・・。 ギャルメークは似合っていないような。

個人的には、歌手のソ○ンを美人にした感じ。もしくは、女優の佐○仁美にギャルメークを施した感じ、に見えました。

喘ぎ顔はブサで、女子アナのマーサっぽく見えました。

普段の顔はおおむねパケ写どおりです。

○ 身体

体型は細身。手脚の長さは普通レベル。肉付きはやや薄め。美脚。 一般人クラスならばスタイルの良い部類に入るでしょう。

胸の大きさはCカップくらい。形は小ぶりでやや垂れ気味。 乳輪大きめ。色は濃いめ。

肌はやや色黒。 腋の下にポツポツと剃り跡があります。

胸の形が良くないので、AV女優としては微妙なスタイル・身体付きになるかと。

○ 性格

明るくてノリの良いおバカキャラで、押しに弱いタイプ。 会話に中身が無く、言っていることは支離滅裂。 ヘラヘラと笑いすぎていて、ときどきアホに見えます。



■ 色々とやりすぎていて中途半端

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優主導の3Pセックス。 2回戦は、女優主導のセックス。女優がSという設定。 3回戦は、男優主導のセックス。大人のセックスをするという設定。

○ フェラ

ピストンスロートフェラ。 咥え方はチンポの中ほどまで。ストロークは短め。 バキューム力はやや強め。 動きは、前後ピストンに裏筋舐め、ハーモニカ。 チュパ音は小レベル。ジュボジュボ。

バキューム力を生かしながら丁寧にピストンをする濃厚タイプのフェラです。 ただ、動きが細かすぎて、映像ではエロさが伝わりにくいタイプ。

○ 性反応

「ウ~ン・・・、ウ~ン・・・、ウ~~ン・・・」
喘ぎ方は吐息と泣き声混じりの声を漏らすタイプ。 声量は中レベル。 セリフはほとんど無し。 身悶えは無し。

眉間にシワを寄せながら眉を八の字にして泣き顔で喘ぎます。 泣くように喘ぐのでMっぽい反応に見えます。

○ 絡み

セックススタンスが絡みごとに違っていたので、一貫性のあるセックスショーではありませんでした。 そのため、女優自身のセックスの仕方・やり方がハッキリとは分からず、女優の個性やセックス観があまり伝わってきませんでした。 色々とやらせすぎてしまったがために全体が中途半端です。

女優自身は「私はドS」と言っていましたが、セックスを見る限り、Mキャラのほうがソツなく、そちらのほうが向いているように見えました。 Sキャラのときは、セリフが棒読みになり、動作も微妙にギコちなく、手際やテンポが悪いです。 Mキャラのときは泣き顔で喘ぎまくりでした。

セックスのテクニックは中の上くらいで、特に騎乗位がウマかったです。



■ 女優の容姿でしか判断できない作品かと

では、総括。

女優のキャラである「ノリの良いおバカキャラ」は結構面白かったです。魅力的に見えました。 ただ、ヘラヘラとしていることが多いので、雰囲気や様子に緊張感や緊迫感が無く、プレーやセックスに迫力が無くなってしまっています。 一長一短。

また、絡みに関しては、女優にいろいろなことをやらせすぎてしまったがために、女優のセックスの仕方・個性がハッキリとせず、あまり特徴や魅力が伝わってきません。 新人なので色々とやらせてみたということなのでしょうが、どれも中途半端で、消化不良状態。 まあ、結果論になってしまいますが、もう少しマトを絞った内容・演出にして欲しかったです。

というわけで・・・・・。

女優が得意とする絡みやエロの方向性がハッキリとしなかったので、作品の判断基準は、女優の容姿しかないでしょう。 女優の容姿が気になったのならば、見ても良いと思います。

以上です。

[内容]
1、インタビュー+フェラ(男優:清水健)


インタビューしながらフェラ。

フェラ

2、3Pセックス(男優:清水健、小田切)


フェラ>クンニ>指マン>フェラ>挿入
後背位>背面側位>騎乗位>正常位>舌射>お掃除フェラ
正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。リードは丁寧・・・なんだけど、男優がアホなことばかり言うので女優が笑ってしまっている。そのため、雰囲気に緊張感がない。責めはソフト。
女優は責められると泣きそうな顔になる。

女優が目立っていない。Mだからだろうか。自発的に動いたり求めたりするのは苦手なのかも。
大人の事情という理由で、最初の絡みが3Pとのこと。

本番:
男優が主導。激しさは普通レベル。
着衣セックス。
女優は受身。

女優が目立っていない。男優に合わせるだけ、従うだけで終わってしまっている。自発的な動作がない。男優は女優を褒めて色々と促していはいるが・・・・、女優は言われたことをやるだけ。Mなので仕方ないか。
騎乗位は上手い。セックステクは中の上くらい。

3、電マ責め


電マ責め

女優がヘラヘラと笑ってしまっているので緊張感や緊迫感が感じられない。

4、セックス(男優:沢井亮)


女優曰く、「自分はドS。夜になると変わる」だそうです。
OLの衣装を着ているが、衣装に意味は無し。

フェラ>アナル舐め>フェラ>69>挿入
背面座位>立ちバック>騎乗位>手コキ>発射>お掃除フェラ

前戯:
女優がリード&奉仕。リードはややギコちなくてテンポが悪い。無駄に時間がかかる。セリフは棒読み。奉仕のテクは中の上くらい。丁寧でややネットリ。
男優のMっぷりがワザとらしい。

本番:
女優主導。騎乗位は上手い。激しく腰を振る。ちょっとスポーツチック。
男優のリアクションがワザとらしすぎてガッカリ。

女優が主導しているが「S」らしさはない。自分で動いて自分で気持ち良くなっているだけ。男を責めるというような様子・動作はない。

5、フェラ抜き


フェラ>手コキ>フェラ>顔射

6、セックス(男優:大島丈)


顔面騎乗クンニ>手コキ>フェラ>69>挿入
騎乗位>背面側位>正常位>舌射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。リードはやや強引。揉みまくり。ムシャぶりついている。
女優は少々脅えたような表情。泣き顔。淫語を言わされる。

前半は男優のリードが強引で女優が半泣き。後半は強引さが無くなり遠慮気味に。
フェラは強制気味。

本番:
男優が主導。動きはやや激しめ。
女優は受身。

大人の男性とセックスという設定であったが、よく分からん。
おおぉ・・・マジでエロいっすねえ
とりあえず応援ポチッっとクリックです
2009/07/07(火) 20:35:04 | URL | エロマンガzip #Fq8DiWTI[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/710-a38ee1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

