FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ 新人×アリスJAPAN 卯月麻衣 レビュー
  • 品番: dv1054
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 卯月麻衣
  • メーカー: アリスJAPAN
  • レーベル: アリスJAPAN
  • 発売日: 2009/06/12
  • 衝撃と驚愕の新星誕生!人気急上昇中のIカップグラドルがAVに…!の衝撃!しかも4社同時デビューの驚愕!!美白美巨乳ボディが、緊張初SEX、フェラ奉仕、ローター、ハメ撮り、初体験体位でSEX、インタビュー&ローターオナニー。
4点 ★★★★ 丸顔の美人
スタイル 4点 ★★★★ ややムッチリ体型で巨乳。加工乳
エロ度 2点 ★★☆☆☆ 喘ぎまくりだが、経験の少なさが・・・
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 新人ゆえに甘く評価

■ impression

4社同時デビューなので、どれを第一弾作品とするかは迷うところなのですが、発売日順で決めると本作が第一弾なのかなと。

・・・で、本作の内容・構成ですが、これはオーソドックス。 作風はややソフトでした。

女優に関して言えば、顔は美形。そして素直で真面目な性格が好印象。人柄はとても良さそうで、そこはとても魅力的に見えました。 ただ、肝心の乳があきらかな加工乳で、揺れ方やたわみ方がイビツ。 気になる方は注意する必要があるでしょう。

一方、絡みのほうは、一応感じまくりの喘ぎまくりで、大きな性反応は魅力的。 ただ、女優自身、あまりセックスの経験が無いらしく、セックスが共同作業になっていません。 男優の言われたとおりに動こうとするだけのセックスで、充実感や充足感が弱め。 結局は男優が一方的に腰を振っているだけで、セックスとしての迫力は乏しく、見応えは弱かったように思いました。

乳関連のプレーはほとんど無く、乳揉みはほとんど無し。パイズリも短いのが1回のみでした。



■ 顔は美人。乳は加工乳

では、女優に関して。

○ 顔

目鼻立ちのハッキリとした温厚そうな美人。輪郭はアンパンマンのようで丸顔。ほっぺた真ん丸。輪郭も真ん丸。笑顔が可愛らしいく、表情や仕草に、やや幼さが残ります。

AV女優としてはトゲが無いというかアクが少ないというか、毒々しさが無いので、インパクトが弱いような気がしました。健全な美形の女の子といった感じです。

○ 身体

体型はほぼ標準。手脚の長さはやや短め。肉付きは部分部分で異なり、手脚は細いものの腹回りがポワンポワン。

胸は巨乳。大きさはG~Hカップくらい。形は綺麗な半球型。ただ、横になっても崩れない例のアレで、あまり揺れませんし、タワみ方もイビツ。乳輪は小さめ。 肌は色白。

○ 性格

真面目で素直。そして、いつもニコニコ。敬語で喋る人です。人柄はとても良さそう。 ただ、華がないというか、う~ん・・・。大人しいうえに素直すぎて、影が薄いような・・・・・。 それに、まだまだ子供といった感じで、プレーも会話も主導権を一切握れません。素直な子供。

それと、風邪気味なのか、声がカスれていて、話を聞き取りにくかったです。



■ セックスの経験が少ないようで

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優が主導するやや激しめの絡み。女優がイッパイイッパイで。
2回戦は、男優が主導するハメ撮りセックス。定点カメラの映像ばかり。
3回戦は、男優がリードする絡み。前半は立体位が中心。

○ フェラ

ピストンスロートフェラ。 咥え方はチンポの中ほどまで。ストロークはやや短め。 バキューム力は弱め。ピストンスピードはスロー。 動きは前後ピストンがメイン。男優に言われれば、裏筋舐め、玉舐めも。 チュパ音は小レベル。ジュッポジュッポ。

丁寧なフェラなのですが、全体で見ると単調。そしてテクも無く、見せ方にもバリエーションがなくで、AV女優のフェラとしては物足りといった感想。丁寧なだけでエロ不足です。

仕込まれたことがなく、かつ、独自に勉強をしたようで、動きがところどころギコちなく、不自然さを感じます。

それと、女優がよく男優の反応や顔色を伺うのも特徴的。

○ 性反応

「アン・・・、アン・・・、アァ~ン・・・・」
喘ぎ声はややセクシー系。 喘ぎ方はやや苦悶するような様子で声を発するタイプ。男優が激しく動くと絶叫タイプに変化。 絶叫時は声が裏返る。 声量は中レベル。 セリフは無し。 身悶えは無し。

新人にしてはよく喘ぐほうで、一見すると見応えがあるようにも見えるのですが・・・・・。 う~ん。なにかギコちないというか、合っていないというか・・・・・。 喘いでいるわりにはエロく見えません。空回りしている感じの性反応です。

○ 絡み

おおよそ「男優がリード&責め、女優は受身で喘ぎまくり」といった形の絡みでした。 男優のリードは丁寧。

気になった点としましては、女優が積極的ではないこと。言われたとおりに動こうとするだけで、言われなければなにもしないといったスタンス。 そのため、セックスが共同作業になっていません。男優が一方的に動くばかりです。 したがって、充実感や充足感に欠けたセックスで、ガチンコ感が伝わってこず、いまいち見応えが無かったような気がしました。

別に女優に「やる気」が無いというわけではなく、おそらくセックスの経験が少なく、息の合わせ方が分からない、もしくは、共同作業のやり方が分からない、といったところなのだと思います。 女優は男優のリードに合わせよう、もしくは指示通りに動こうとはしていますが、いっぱいいっぱいの状態で、実際に動くという段階にまで達していません。 また、見せるというところまで気が回っていない感じでもありました。 そのため、セックスショーとしての出来はイマイチだったような気がします。



■ パケ写を見て気になったという方ならば・・・

では、総括。

女優の胸は美巨乳ですが加工乳なので、揺れ方、タワみ方がイビツ。気になる方は注意を。

絡みは、女優に積極性が無く、かつ、セックステクも無いので、セックスが共同作業になってなく、出来としてはややイマイチ。 よく喘ぐので、魅力的に見える部分もありましたが、結局は男優が一方的に動いているだけのセックスショーで、見応えは弱かったように感じました。

というわけで・・・・・。

パケ写を見て女優を気に入ったという人ならば楽しめる可能性が少しはあると思います。 検討してください。 それと、話題性を重視する方も楽しめるかもしれません。

一方、絡み重視、天然乳重視の方はスルーのほうが良いでしょう。女優はセックスの経験が少ないようで、セックスがあまりウマくありません。息の合わせ方も、腰の振り方もAV女優のレベルになっていません。頑張ってはいましたけど。

以上です。

[内容]
1、インタビュー。

照れ笑いが多く、笑顔が少々硬い。緊張しているのかな。
硬いおチンチンが好きだそうです。

2、セックス(男優:大沢真司)


指マン>クンニ>フェラ>挿入
正常位>騎乗位>後背位>正常位>腹射

前戯:
男優がリード&責め。会話をしながらのリード。責めは普通。
女優は受身。照れ笑いばかり。すぐに下着にシミを作る。感度は良いよう。
ちょっと受身すぎるかな。初っ端だから仕方ないか。

男優のリードも最初は丁寧だったが、女優の反応が思いのほか良かったので、前戯の勢いが増してゆく。結局は普通の前戯。
ただ、男優がよく喋るので、これは気になるかも。 それと、女優はよく喘ぐが、照れ笑いも多いのでエロさは微妙。笑っては喘ぎ笑っては喘ぎの繰り返し。
新人にしてはかなり喘ぐほう。

本番:
男優が主導。やや激しめ。
女優は受身。男優のリードに合わせるのに精一杯という感じ。

男優がたくさん喋るのと、女優の様子・動作がいささかギコちないのと、女優が男優のリードに合わせるのに精一杯・・・・・なのが特徴かな。
女優は感度が良さそうで、たくさん喘いでいるが、男優のリードに合わせるので精一杯で余裕が無い。楽しんでいる様子は無し。
また、騎乗位はギコちなく、あまり腰を振る経験がない様子。
それに、ちょっと真面目すぎて見せるセックスとしては弾け方が足りない。地味に見えちゃう。
すぐにキスをしたがるので、セックス自体は好きなのだと思うが、見せるセックスのことをあまり分かっていないのかな。言われたことをやるので精一杯という状態。

3、フェラ抜き


女優が男優を責めるという事前設定。

フェラ>口内発射

男優に促されて女優が責めるという形。・・・だけど、責めるというよりは、イチャイチャしてるだけかな。
女優には見せるという意思はないようで、恋人気分を楽しんでいるだけのように見える。
後半は男優の促し方が強くなりすぎて、完全に女優の「奉仕」プレー。

4、ハメ撮りセックス(男優:小田切)


ハメ撮り。

ローター責め>クンニ>フェラ>69>挿入
正常位>騎乗位>後背位>背面側位>正常位>胸射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード。リードは丁寧。
女優は受身。感度は良さそう。よく喘ぐ。

女優は「ア~、そこぉ、そこぉぉ~」と喘いでいるので、好きものではあるよう。ただ、画面からそれが伝わってこないし、それが動作に繋がっていない。口先だけに見えてしまう。
ハメ撮りに関しては、カメラを置いていることのほうが多いので、ハメ撮りのメリットは微妙。

本番:
男優が主導。やや激しめ。
女優は受身で喘ぎまくり。

男が一方的に動いているだけの素人のセックスという感じ。二人ともほとんど喋らない。
リアリティーはそこそこにあるが、う~ん。ショーとしての面白味が無いような・・・
女優を見せるという要素が薄く、ドキュメンタリーのような雰囲気というかカメラワークというか・・・。エロさを感じない。
ハメ撮りだが、ほとんどが定点カメラによる映像で、ハンディーによる映像は少ない。

5、セックス(男優:黒田将稔)


インタビュー。そのまま絡みに。

指マン>フェラ>パイズリ>挿入
立ちバック>背面座位>正常位>対面座位>正常位>胸射

前戯:
前半は男優がリード&責め。リードは丁寧。会話をしながら。女優は受身。
後半は女優が奉仕。女優は照れ笑いばかり。

パイズリは男優が自分で動くばかり。女優はオッパイに手を添えて固定しているだけ。
男優が喋ってばかり。

本番:
男優がリード。激しさは普通レベル。
女優は受身で喘ぎまくり。

前半は立体位中心の絡み。後半は普通・・・というか、ちょっとノソノソ。
女優は立体位に慣れてないらしく、かなりギコちない動作。

6、オナニー


ローターオナ
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/702-c711263b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

