FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ ハイパー×ギリモザ ものすごい顔射 花井メイサ レビュー
  • 品番: soe060
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 花井メイサ
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • 発売日: 2008/09/19
  • 丹精込めて貯えたドロッドロの精子を日本人離れしたハーフの顔面に浴びせる喜び!!「顔射は本気の愛の証です」笑顔で待ち受けるメイサの顔に、全コーナー前代未聞の‘ものすごい大量顔射’!!是非、ご覧ください!!
5点 ★★★★★ 温和そうな美形
スタイル 3点 ★★★☆☆ ムチムチ爆乳。ただ、セルライトが・・・
エロ度 3点 ★★★☆☆ 一発顔射もさすがに当初のインパクトは・・・
お勧め度 4点 ★★★★ 絡みはとても良かった

■ impression

一撃大量の顔射で女優の顔をドロドロにしてしまおうという作品です。

・・・が、今作では顔射よりも絡みのほうが魅力的に見えました。 と言いますのも、快楽を貪るような姿勢、激しくて動きの大きな本番、絶え間なく続く絶叫、ユサユサと揺れる大きな胸、など、魅力に溢れるセックスショーが展開されていまして、顔射よりもこちらのほうが目立っていました。 特に肉感がよく表現されていたのは良かった点になります。

もちろん、一撃大量顔射のほうも良かったです。 大量のザーメンで女優の顔がドロドロになり、スッキリ感は十分。 それを女優が笑顔で楽しそうに受け止め、喜んでいたのも良かったです。

ただ、強いて難癖を付けるならば、今作のザーメンは水っぽいものが多くてコッテリ感が無く、ちょっと映像的なインパクトが弱いような気がしました。 また、女優が笑顔であったということもありまして、陵辱感が無いのも人によってはマイナスポイントになるかもしれません。



■ 顔射はそこそこ。絡みは良かった。

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優が主導する激しい絡み。ガンガンと突きまくる、ちょっとスポーツライク。
2回戦は、男優が主導する激しい絡み。お互いが貪るようで濃厚。
3回戦は、女優が主導する絡み。動きはやや激しめ。主観映像。

○ フェラ

ピストンスロートフェラ。 咥え方は深め。ストロークはやや長め。 バキューム力は強め。 動きは、ヒネリを加えながらの前後ピストンにレローっとした裏筋舐め、金玉舐め、金玉バキューム。 チュパ音は小レベル。ジュボジュボ。

濃厚感と密着感のあるエロ~いフェラで、インパクト大です。 ただ、セリフが多いのでそのたびにプレーが途切れてしまうのは惜しい。

○ 性反応

「アァァ~!!、アァァ!!、気持ちイイ~~!!」
喘ぎ方は、リズミカルに喘ぎ声を発するタイプ。声が大きくなると絶叫に変化。 声量は中~大レベル。 セリフは多め。
「おチンチン、硬い!、硬いのが入ってる!!」
「イッちゃう!!イッちゃう!!イッちゃう!!」
「もうダメぇ~~!!、イク~~!!、イッちゃう~~!!」
身悶えは無し。

性反応は大きめなのでアピール力は十二分にあります。 しかし、快感を過剰なセリフで表現するタイプなので、多少ワザとらしく見えてしまうのが難点。 まあ、見せるためのセックスショーなので仕方がないとも言えますが、ちょっと不必要なくらいセリフが多かったので気になりました。

○ 絡み

一番良かった点は肉感が十分に表現されていたこと。 激しい絡みであったので、女優の胸やお尻の肉がユッサユッサ・ブルンブルンと激しく揺れ、肉感を大いに感じ取れました。エロかったです。 女優の魅力がしっかりと表現されていました。

次に良かった点は、男優女優ともに快楽を貪るような姿勢を見せてくれ、絡みが濃厚であったこと。 求める姿勢がしっかりとしていましたので、見応えのある絡みでした。

ただ、先にも書きましたが、快感を言葉で表現するタイプの女優なので、無駄にセリフが多く、これが気になるといえば気になります。 ショーであるとはいえ、少々ワザとらしく見えました。人によっては白々しく見えてしまうかもしれません。

○ 顔射

ザーメン量は「やや多め」というケースが多かったです。激大量であったのは最後のみ。 濃さは水っぽいのがほとんどで、コッテリとした濃厚なザーメンはありませんでした。 女優の顔にへばりつくような精子は、ほとんど無かったです。

特徴としましては、女優が笑顔で顔射を迎えいれていた点です。 顔射された後、「ありがとう」と言って笑顔で喜んでいる様子は印象的でした。 見ているこっちも、嬉しくて楽しい気分になりました。

ただ、その反面、背徳感や凌辱感はまったく無く、汚すという感覚はありませんでした。



■ ショーをショーとして楽しめる人であれば

では、総括。

一撃大量顔射はザーメンの水っぽさが少々気になりましたが、量は多めでしたので、そこそこに良かったです。

絡みは女優の無駄なセリフ回しが少々気になりましたが、貪りつくような姿勢や激しい動きのおかげで肉感がタップリと表現されていまして、出来は良かったと思います。

ショーをショーとして楽しめるようなユーザーであれば、満足できる内容でしょう。

というわけで・・・・・。

激しい絡みが好き、肉感タップリのセックスショーが好き、という方は見てください。 一方、一発大量顔射が好きという方は吟味してから見てください。出来は悪く無いですが、このシリーズのほかの作品と比べますと、ちょっとインパクトが弱めになります。

以上です。

[内容]
1、インタビュー

プライベートでは顔射の経験は無い。撮影でやってみたら意外と嫌ではなく、むしろ好きなほう。・・・だそうです。

2、オナニー+パイズリ


相互オナニー>パイズリ>顔射(やや多め)>お掃除フェラ

女優がカメラに向かって話しかける。不必要にたくさん話しかけるのでセリフも様子も不自然。
オナニーでは喘ぎ声をよく出しているが、動きは小さくてソフト。
ザーメンはやや多めの量だが、水っぽくて迫力が無い。

3、セックス


クンニ>指マン>潮噴き>フェラ>69>挿入
正常位>立ちバック>背面側位>背面騎乗位>騎乗位>正常位>顔射(やや多め)>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。責めはネチネチ。
女優は感じまくり。
潮噴きは激大量で凄い。

ネチネチとした前戯で潮噴きのインパクトもあって悪くは無いのだが、女優が不必要にたくさん喋るので、少々ワザとらしく見えてしまうのが難点。

本番:
男優が主導する激しい絡み。ガンガンと突きまくる。
女優は受身で感じまくり。よく喋る。乳揺れ多し。
ザーメンはやや多めの量だが、出や飛びがあまり良くないので迫力不足。また、女優が嫌がらない。抵抗拒絶しない。むしろ普通に受け止めてしまうので、インパクトがない。

激しすぎてスポーツチックなセックスに見える。快楽を求めるのではなく、運動が目的といった感じ。よく動く。
まあ見た目は激しく、セックスショーらしいセックスショーなので、激しいセックスショーが好みならば楽しめるかな。
ただ、女優が不必要にたくさん喋るので、少々ワザとらしく見えてしまうのが難。

4、フェラ&パイズリ


主観映像。

手コキ>フェラ>パイズリ>フェラ>顔射(やや多め)>お掃除フェラ

女優がリード&責め。
ザーメン量は多めだが、水っぽいうえに撒き散らしてしまっているのでドロドロ感が弱い。

5、セックス(男優:花岡ジッタ)


クンニ>指マン>潮噴き>フェラ>パイズリ>挿入
後背位>立ちバック>背面騎乗位>騎乗位>指マン+潮噴き>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード。リードはちょっと強引で、貪りついたり揉みしだいたり。
後半は女優も積極的になり、チンポにむしゃぶりつく。
女優は感じまくりだが、相変わらず不必要なセリフが多い。

本番:
男優が主導する絡み。動きは大きくて激しめ。ガンガンと突きまくる。
女優は受身で感じまくり。
ザーメン量はやや多め。濃そう。

激しいので、とても見応えのあるセックスショーです。最初の絡みと違うのは、男優女優双方が快楽を貪るような姿勢を見せている点で、そのため濃厚感がある。
まあでも、無駄に大袈裟なのは同じか。

6、フェラ&パイズリ


フェラ>パイズリ>フェラ>顔射>お掃除フェラ

ザーメン量は普通レベル。水っぽい。飛びすぎて、顔に命中していない。

7、セックス


ほぼ主観映像。

ローター責め>電マ責め>フェラ>パイズリ>69>挿入
騎乗位>背面騎乗位>後背位>正常位>顔射(激大量)>お掃除フェラ

前戯:
女優の求めに応じて男優が責めるという形。責めはソフト。
女優は感じまくりの喘ぎまくり。

相変わらず女優のセリフが多い。言葉で表現するタイプ。
不必要なまでにセリフが多いので、ワザとらしく見えてしまう。

本番:
女優が主導する絡み。動きはやや激しめ。乳揺れたくさん。
ユッサユッサとよく動くので肉感十分。
ザーメン量は大量。全部顔面に命中。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/684-323cde6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

