FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ ドリーム 藤浦めぐ レビュー
  • 品番: tek007
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 藤浦めぐ
  • メーカー: MUTEKI
  • レーベル: MUTEKI
  • 発売日: 2009/01/01
  • 現役着エロ売り上げNo.1!あの藤軍団からついに藤浦めぐが驚愕のMUTEKIデビュー!超柔らかHcup美爆乳を完全初公開!グラビアアイドルのオナニー、フェラチオ、パイズリ、SEXを余す所無く収録!デビュー作にも関わらず顔射、潮吹き、3Pなどのより過激なプレイにも挑戦!
5点 ★★★★★ アイドル顔。パケ写よりも可愛い
スタイル 4点 ★★★★ 爆乳。ややムチムチ
エロ度 2点 ★★☆☆☆ ソフト。インパクトが無い
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 女優が好みならば

■ impression

女優・藤浦めぐのAVデビュー作品です。 構成はオーソドックス。標準的なセル作品と同様の構成です。ただし、インタビューの時間が長めになっている分、プレーや絡みの時間が短くなっています。 プレー・絡みは、ややソフトな傾向。 MUTEKIから発売される作品では初めて、AVらしい「もの」ではないでしょうか。

女優に関して───。

顔はパケ写よりも、もっと可愛いです。愛嬌のある愛らしい顔立ちをしています。芸能人なのは納得。 オッパイも大きくて魅力的です。 明るくて愛想が良いのも良かったです。 ただ、所々で冷静さが垣間見え、キャラを計算して演じているのかなと疑ってしまえるような点が気になりました。

作品の出来───。

作品の出来としましては普通レベルだったと思います。 結合部分のアップ映像が極端に少なかったり、密着体位が多いなど、全体的にソフトな傾向でして、エロとしてのインパクトは弱いです。・・・が、やることはやっています。 実用には十分なレベルの作品だと思います。

ただ、ハッキリとしたセールスポイントが分からなかったのは気になりました。 作品の序盤こそは女優のウブさや初々しさを強調した演出が取られていたのですが、ウブなわりにはよく喘ぎ、セックス中でも冷静に会話の出来る女優でして、違和感を覚えます。 後半は、そういった演出も無くなっていました。 また、オッパイを生かしたプレーもパイズリだけでして、乳揉みはほとんど無く、乳揺れも爆乳女優にしてはとても少ないほうでした。 製作者サイドが、なにで勝負をしようとしていたのか、または、本作品のセールスポイントがなんなのかは分からなかったです。 そのため、出来は悪くなかったものの中途半端な印象でした。

まあでも、女優がとても可愛かったので、女優さえ気に入れば楽しめるでしょう。

ちなみに、モザイクはとても小さかったです。オマ○コは変色した部分が広いグロマンでした。



■ さすがは芸能人。可愛い

では、女優について。

○ 顔

可愛い子猫顔の美少女。クリっとした目が印象的です。特に笑顔は可愛く、健全そうで明るくて穏やかな女の子といった感じの顔立ちをしています。 輪郭はホームベース。アゴが大きめ。

パケ写よりももっと可愛いです。芸能人なのは納得。

○ 身体

体型は標準。手脚の長さは普通レベル。肉付きはややムチムチ。クビレはほとんど無し。 普通の身体に大きなオッパイが付いているといった感じの身体付きです。

胸は爆乳。大きさはGカップくらい。形はボリュームのある外向きの釣鐘型。乳房の形がちょっと崩れ気味。硬さは軟乳。乳輪は小さい。 照明が強いので色白な肌に見えますが、よく見ると水着跡が薄っすらと。

○ 性格

ちょこまかとしている明るい人です。1人でボケて1人で突っ込んでいるような可愛らしい人です。 バカ騒ぎをするタイプではなく、穏やかな明るさで、素直で明るくて愛想の良い子です。

ただ、愛想の振りまき方がちょっとクドいのでキャラを作っているようにも見えます。



■ セックスは出来ているけど・・・・・

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優が主導するソフトな絡み。単調で単純
2回戦は、男優のリードに従って女優が動く絡み。
3回戦は、男優主導の3Pセックス。

○ フェラ

舐め半分、咥え半分。

「舐め」は舌先でちょこちょこと舐めるだけでユルい。

「咥え」はピストンスロートフェラ。 咥え方は浅く、ストロークは短め。 バキューム力はやや弱め。 動きは、手コキ併用型の前後ピストンにハーモニカ。 チュパ音は小レベル。チュパチュパ。

最初は丁寧でソフトなフェラでしたが、途中からはギコちないだけでして、かなりユルいです。 テクは一切無し。仕込まれたことも無いような感じ。

○ 性反応

「ンン・・・、ダメ・・・、アァ・・・」
喘ぎ方は可愛らしい声を漏らすタイプ。 声量は小レベル。 セリフは少々。
「恥ずかしい」
「ああ、凄い。気持ちイイ」
身悶えは無し。

感じやすい体質らしく、すぐに喘ぎだします。そして、たくさん喘ぎもします。・・・が、喘ぎっぷりは地味で小さく、インパクトはありません。 良く言えば、可愛らしいということです。

ちょっと気になったのは、喘ぐタイミングと動作が呼応していないように見えること。 そのため、不自然に見えたりも。

○ 絡み

セックススタンスは、「男優がリード&責め、女優は受け」といった形。

女優のセックステクニックはほとんどありません。ギコちないです。 ただ、セックスには慣れているようでして、手際は悪くありません。 作品の序盤こそはウブっぽい様子でしたが、中盤以降は、セックス中でも結構冷静に会話をしていまして、セックスにはそこそこ慣れているようでした。 セックスの経験はそこそこあるが、まだ仕込まれていない、といったところでしょうか。

出来としましては普通レベルだと思います。1つ1つの動作はギコちないものの進行に手間取るようなことは無く、普通にセックスは出来ていました。

絡みの特徴や個性は、あまり見当たりませんでした。 全体的にソフトでしたし、女優は男優のリードに従いながら「こなしてゆくだけ」といった感じでしたので、個性や特徴を発揮するような展開ではありませんでした。 普通に「こなしていた」だけです。 強いて言えば、密着体位が多かったことくらい。

映像的な特徴としましては、結合部分のアップ映像が極端に少ないこと。 そのため、映像的なインパクトはほとんど無く、エロ度は弱いように思いました。



■ パケ写が気になった人ならば

では、総括。

顔は愛嬌のある子猫系で可愛いです。 身体はムチムチ爆乳で、容姿はとても魅力的でした。愛想が良くて明るいのも良かった点です。

絡みは、まだ新人なのでテクはほとんどありませんが、セックスは普通に「こなせている」ので、出来としては悪くありませんでした。 ただ、結合部分のアップ映像が極端に少ないので、映像的にもエロ的にもインパクトが弱く、扇情的な魅力には欠けていたと思います。

したがいまして、本作品は女優の容姿や人柄で勝負する作品、なのだと思います。

というわけで・・・・・。

女優の個性や人柄を重視するユーザーで、パケ写に惹かれた人、もしくは、小回りの効く小気味良い女の子が好みよいう人、は楽しめると思います。見てください。 エロ重視、セックス重視の人はスルーのほうが良いような気がします。 ドロドロとしたエロさはありません。

以上です。

[内容]
1、自己紹介

2、インタビュー

ついに全裸になる。
女優は明るく振舞っているが表情が硬く、緊張しているのが分かる。硬~い照れ笑いが可愛い。
オナニーを頼まれると、恥ずかしさのあまりうずくまってしまう。顔は照れ笑いだが、目には涙が。
ちなみにオナニーの経験はないそうです。

セル作品にしては、時間の長いインタビューシーン。女優の緊張している様子が可愛らしかった。

3、フェラ


手コキ>フェラ>胸射

男優が優しく丁寧にリードしてのプレー。
フェラの経験が少ないかな?。手際が悪いうえに単調。しかもギコちない。「男に仕込まれる前」という感じ。
また、進行のペースがスローなので、抜きたいだけの人には、ちと辛いかな。

4、セックス(男優:森林原人)


指マン>クンニ>挿入
正常位>騎乗位>後背位>正常位>胸射

前戯:
男優がリード&責め。リードは優しくて丁寧。責めは超ソフト。そのため進行がスロー。
女優はオマ○コを広げられて、とても恥ずかしがっている。照れ笑いのまま泣きそうな顔。
オマ○コからはクチュクチュという可愛い音がする。
イキやすい体質らしく、すにアクメ。ただし、かなりの浅イキ。

セル作品にしてはソフトすぎるか。レンタルのようなソフトさ。
泣きそうな顔、恥ずかしそうな顔をしているわりには女優がよく喋るので演技?、と疑ってしまう。

本番:
男優主導の絡み。前半はソフト。後半は普通レベルの激しさ。ヌチャヌチャという音がエロい。
女優は受身。
結合部分のアップ映像がほとんど無い。密着体位が多い。乳揺れ少々。

ウブそうな様子ではあるのだが、そのわりには手際は悪くないし、よく喋る。フリかな?。
絡み自体は単調で変化の少ないソフトな絡み。最初の絡みとしては合格だが、セルにしてはエロ不足。

5、セックス(男優:阿川陽志)


顔面騎乗クンニ>69>挿入
騎乗位>背面騎乗位>正常位>顔射

前戯:
男優がリード&責め。
女優は恥ずかしがっているが、ちょっとワザとらしいかな。恥ずかしがっているワリには手際が良く、喋りもする。
時間の短い前戯。

本番:
男優がリードし、女優はそのリードに従って動くという形。動きはやや激しめ。よく弾む。それ以外は密着体位が多め。
結合部分のアップ映像がほとんど無い。乳揺れはそこそこにある。

絡み自体は悪くないのだが、最近のセル作品にしては結合部分のアップ映像が極端に少ないので映像的なインパクトはほとんど無し。

6、パイズリ


主観映像。

パイズリ>胸射

女優は男優の指示に従いながらプレーを進めてゆく。
照明が強すぎる。

パイズリ:
ホールド感は良いだが、やり方を知らないらしく手際がとても悪い。
チンポのシゴき方がギコちない。
ただ、もの覚えは良く、1つ1つの動作はすぐに実践レベル。

7、3Pセックス(男優:黒田将稔、清水健)


クンニ>指マン>潮噴き>フェラ>挿入
後背位>背面座位>正常位>胸射
正常位>顔射

前戯:
男優がリード&責め。リードはソフトで丁寧。
女優は受身で感じまくり。
潮噴きは少量。

本番:
男優がリードする3Pセックス。動きはやや激しめ。ただハードという感はなく、女優の様子を見ながら調節して動きを大きくしている感じ。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/642-1122e17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

