FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

スポンサーサイト
◆ 93cmHカップ現役アイドルAVデビュー!! 片岡さき レビュー
  • 品番: pgd245
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 片岡さき
  • メーカー: プレミアム
  • レーベル: GLAMOROUS
  • 発売日: 2009/01/07
  • 業界騒然!TV、グラビア、イメージビデオで活躍中の現役アイドル・片岡さきが衝撃のAVデビュー!天然の93cmHカップおっぱいが遂に僕らの目の前で露わになる!そして緊張のフェラチオ、セックスを披露!癒しのパイズリ、初オナニーでは恥ずかしながらも自らバイブを突っ込み連続イキまくり!ギン勃ちになったチンコに食らいつくご奉仕セックス!この衝撃、この興奮は必見!アイドルだってマ○コにチンコ入れちゃうんです!
3点 ★★★☆☆ 愛嬌はある・・・けど、アイドル?
スタイル 4点 ★★★★ ムチムチ巨乳
エロ度 3点 ★★★☆☆ セックスに前向きで奉仕好き
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 女優の人柄を気に入れば

■ impression

女優・片岡さきのデビュー作です。 内容構成はオーソドックス。

1つ1つのセックステクニックはウマいのですが、連続するとギコちなくなってしまうという、なんとも微妙なスキルレベルが気になりました。

作品全体の出来としましては普通レベルでしょう。 やることはやっていましたし、所々にギコちない様子や仕草なども見られ、新人らしさを感じることも出来ました。 また、セックスに前向きな姿勢や、感度が良く、たくさん喘ぐ姿も良かった点になります。 ただ、ちょっとクセのあるプレーやセックスをする女優でして・・・・・。

と言いますのも、今までの彼氏に仕込まれた、かつ、女優自身の性癖なのだとは思いますが、ほとんどプレーが奉仕というスタンスに立っていまして、フェラもパイズリもセックスも相手に気持ち良くなってもらうというのが目的のようでした。 そして、そのおかげでプレーが作業感に溢れていまして、同じことを繰り返す傾向があります。 また、その作業感のために、女優の肉欲やら色欲やらが見えにくく、ドロドロとしたエロさはありませんでした。エロは「明るくて楽しいH」です。 「一緒に気持ち良くなろう」というスタンスではちょっと無いようです。

他にも、奉仕をするのか自分が気持ち良くなるのか、といったあたりでプレーの方向が曖昧になってしまうケースが多く、方向がハッキリとしていないのも本作の特徴だったと思います。 女優の性指向を男優やスタッフがよく分かっていないまま、撮影が進んでしまった感じです。

あと、女優の明るい性格のために雰囲気がエロくならないのも気になりました。 基本的には「明るくて楽しいH」といったエロの方向なのですが、喘いでは笑い、喘いでは笑いの繰り返しでして、雰囲気が独特です。 セックス中であっても雰囲気やテンションが普段と変わらない人でした。

追記:モザイクが小さくなっていました。



■ ムチムチ巨乳の明るい子

では、女優に関して。

○ 顔

垂れ目で愛嬌のある顔だち。・・・ですが、肉まんのような顔で二重アゴ。化粧が濃いめの女子大生といった感じ・・・でしょうか。 よく笑う子なので印象は良いのですが、アイドルレベルの顔立ちかどうかは微妙。

パケ写と比べると美人度・可愛い度は、ちょっと落ちます。

○ 身体

体型はやや太めで着痩せするタイプ。手脚はやや短め。肉付きはムチムチ・プヨプヨ。身体のラインはちょいユルめで一般人のよう。腹回りはちとヤバい。

胸は巨乳で大きさはGカップくらい。形は離れ気味の釣鐘型で、やや垂れ気味。硬さは横になると潰れてしまう軟乳ですが、復元力は十分。乳輪は小さい。

○ 性格

いつもニコニコと笑っている明るい女子大生といった感じです。ノリも良いです。 緊張してもテンションや雰囲気が変わらない珍しい性質。

相手の要望のほとんど聞き入れてしまうような人柄でもありまして、拒絶や拒否がありません。 「えぇ~~」とは言うものの、笑いながら楽しそうな様子で、ほとんどのことを受け入れてしまいます。



■ やる気はある。明るくて前向き。奉仕好き

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優がリードするやや激しめの絡み。前半はグダグダだったが後半は持ち直し。
2回戦は、男優が主導するやや激しめの3P。単調で作業感たっぷり。
3回戦は、女優が男優に奉仕するセックス。

○ フェラ

「舐め」と「咥え」の比率は7:3くらい。

舌先で丁寧にネットリと舐めあげる奉仕系のフェラです。 咥えることよりも舐めている時間のほうが長いです。亀頭を集中して舐めています。ウマいです。 ただ、1つ1つの技はウマいのですが連続性がなく、進行がギコちないというのは奇妙で面白い点。 「咥え」はピストンスロートフェラ。 咥え方は浅く、ストロークは短め。 バキューム力は強め。 動きは、前後ピストンに裏筋舐め、玉舐め。 チュパ音は小レベル。チュパチュパ、ブボブボ。

○ 性反応

「ンン・・・、アァ・・・」
喘ぎ方は、色っぽい声を断続的に漏らすタイプ。 声量は小~中レベル。 セリフはあったりなかったり。作品の前半は無かったが後半はあり。 ただし、「ああ、気持ちイイ!」を繰り返すだけ。 身悶えは無し。

感度がとても良いようで、すぐに喘ぎだします。気持ち良さそうです。 ただ、テンションが変わらずに一定の調子を繰り返すだけなので、ショーとしては爆発力に欠けるかなと。 まあ、新人にしては上出来だったと思います。

○ 絡み

どうもセックスの方向がハッキリとしません。 女優はよく喘ぐので「感じまくりの受身」なのかなと思えば、奉仕系の騎乗位などを展開することも多く、スタンスが「受け」なのか「奉仕」なのか曖昧です。 良く言えば、両方ということになるのでしょうが、私個人としては方向のハッキリとしない煮え切らないセックスショーだったように見えました。

絡みの見所としましては騎乗位だったと思います。 上下に大きく身体を揺らし、ハッキリとチンポを出入りさせる分かりやすい騎乗位でして、迫力十分、エロさ十分でした。女優の汗ばんだ肌もエロかったです。 また、激しい動きの絡みが多く、女優の乳揺れを多く見られたのも良かったです。

○ パイズリ

ホールド感はマズマズ。 でも、テクはちょっとイマイチかも。色々とやってはいましたが、どれも中途半端な出来。 女優自身もそれを分かっていて、仕切りに謝っていました。



■ 女優が好みかどうかで判断するしか・・・

では、総括。

女優はムチムチ巨乳で、いつもニコニコとしている明るい人でした。ノリも良かったです。 男優や監督の要望を、ほとんど聞き入れてしまうような人でもありました。

プレーや絡みは、「受け」なのか「奉仕」なのか、方向性のハッキリとしない曖昧なものでしたが、感度が良いようでたくさん喘いでいましたし、前向きな姿勢でもありましたので、見れるレベルのものではありました。 ただ、方向性がどっちつかずですので、属性のハッキリとしているユーザーにはちょっと辛いかもしれません。 エロは、明るくて楽しいH、といった感じでした。

というわけで・・・・・。

プレーの方向性が曖昧だったので、女優の容姿や人柄で作品を判断するしかないと思います。 明るくて前向きでサービス精神が旺盛な女優、ムチムチ爆乳の女優、が好みならば見ても良いと思います。

以上です。

[内容]
1、インタビュー(男優:清水健)

セックスは半年ぶりだそうです。

一時のモザイクより、範囲もブロックもとても小さくなった。

2、セックス(男優:清水健)


女優の希望で(女優が)言葉責めをするという設定でスタート。

手コキ>フェラ>クンニ>指マン>挿入
騎乗位>駅弁>立ちバック>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
女優が責め。責めはネチネチとしていてセックス慣れしているのが伺える。が、照れてばかりで全然エロい雰囲気にならない。照れ笑いのため言葉責めは不能。
後半は男優がリード&責め。女優はチンポを握ったままよく感じている。

前半はグダグダだったが、後半はなんとか持ち直す。

本番:
男優がリード。動きはやや激しめ。密着体位が多い。
女優は手際が良くセックスに慣れているのが分かる。騎乗位ではよく動き、上下に大きく身体を揺らす。

初っ端の絡みとしては上出来。女優がセックスに慣れているのはよく分かった。手際が良い。

3、フェラ&手コキ&パイズリ


フェラ>手コキ>パイズリ>フェラ>顔射>お掃除フェラ

奉仕タイプのネットリとしたフェラ。丁寧でウマい。
アナル舐めも実行。サービス豊富な風俗嬢みたい。
捏ねるような手付きの手コキなど、チンポの扱い方もウマい。

パイズリ:
ホールド感はマズマズ。手際は良い。
ただ、テクはちょっと無いかな。色々と工夫しようとはしているが出来ていない。

4、3Pセックス(男優:小田切、沢井亮)


女優は手脚を拘束されている状態。

ローター責め>電マ責め>指マン>潮噴き>クンニ>フェラ>69>顔面騎乗クンニ+パイズリ>挿入
正常位>騎乗位>後背位>背面側位>正常位>パイズリ>顔射>お掃除フェラ
正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。
女優がよく笑うので雰囲気は明るい。エロい雰囲気には、なかなかならない。
「アン、アン」言って、とても感じてはいるのだけど、笑っては感じて、笑っては感じての繰り返し。

やることはやっているが、エロの方向性が見えてこない。
男優2人に対応できず、身を任せているだけ。

本番:
男優が主導するやや激しめの3P。単調。
女優は男優2人の相手で手一杯といった感じ。作業感丸出し。頑張っているのは分かるし、セックスに前向きなのも良いのだが・・・。機械的な作業になっている。

5、道具責め(男優:黒田将稔)


ローターオナ>バイブ責め

6、セックス(男優:黒田将稔)


手コキ>フェラ>パイズリ>フェラ>69>クンニ>挿入
対面座位>背面座位>騎乗位>後背位>正常位>顔射>濃厚お掃除フェラ

前戯:
女優がリード&奉仕。丁寧なプレー。
プレーは丁寧だが、進行はギコちないのは新人女優らしい。

本番:
男優がリードし、それに従って女優が動くという形の絡み。

女優はよく喘いでいるのだが、爆発力が無いというか作業感があるというか、盛り上がらない。
肉欲やら色欲が見えにくい。女優は奉仕をするのか感じまくるのハッキリとしない。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/640-83fec117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

