FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ First Impression 優木ルナ レビュー
  • 品番: iptd417
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 優木ルナ
  • メーカー: アイデアポケット
  • レーベル: ティッシュ
  • 発売日: 2009/01/01
  • 最高の美貌と最高のプロポーションの22歳の極上美女・優木ルナが衝撃のAVデビュー!恥じらいながらも感じていく姿は要チェック。これを見逃したら一生見れない最初で最後のデビュー作!「初めは緊張しすぎて泣いちゃったけど…気持ちよかったです」(本人談)
4点 ★★★★ 美形のキャバクラギャル
スタイル 4点 ★★★★ スレンダー貧乳
エロ度 2点 ★★☆☆☆ 人見知りが激しすぎる
お勧め度 3点 ★★★☆☆ テクはあるが・・・

■ impression

新人女優・優木ルナのデビュー作です。 内容・構成はオーソドックス。

新人女優にしては、フェラテクやらセックステクがウマく、奉仕プレーも驚くほど手際が良くて、行為の出来としましては十分に合格点をあげられるレベルでした。 また、敏感な身体の持ち主でもあり何度も即イキをするなど見所もありまして、面白かったです。騎乗位の動きも大きくて、そこだけを見れば迫力がありました。

ただ、とても人見知りの激しい女優でして、相手の男優によってリアクションや態度が極端に変わってしまうのは気になるところ。 また、プレーや絡みの最中でもコロコロと態度や様子が変わり、突然笑い出したり泣き出したりすることがありエロい雰囲気がブチ壊し。リードをする男優が困ってしまうケースが多数ありました。 ちょっと性格が普通の人ではないようでした。良く言えば、個性の強い人。

他にも、攻守の切り換えがハッキリとしすぎていて、作業感の強いセックスであったり、即イキにもかかわらず乱れる様子が無いなど、プレーや絡みのほうもクセの強いものでした。

まあ、やるべきことは出来ているので、美形ギャルが好きならば、楽しめると思います。



■ 容姿のレベルは高いが性格が・・・

では、女優に関して。

○ 顔

美形のキャバクラ風ギャルです。 目鼻立ちは整っています。 パケ写通りの顔です。

○ 身体

体型はスレンダー。手脚はやや長め。肉付きはややガリガリ。スタイルはとても良いです。肌も綺麗。

胸は貧乳で、乳首と乳輪の色が若干濃いめ。

○ 性格

人見知りが極度で、よく部屋の隅やソファの端に隠れています。引っ込み思案です。 しかし、ノリが悪いというわけではなく、ギャルらしい図々しいところもあって、突然にサーフィンがしたいなどと言ったりもします。 ただ、奉仕をするのは大好きなようで、男優のリードや指示には素直に従っていました。

結論としましては、色々なものが混在している捕らえどころの無い性格といった感じです。

恥辱心やモラルはあまり無いようでして、顔射よりも中出しが好きだとのことでした。頭は弱くてユルそうでした。



■ 態度や様子がコロコロと変わりすぎ

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優が主導する絡み。リードは超丁寧。女優は即イキ。 2回戦は、男優がリードするソフトな絡み。前戯の部分だけソフトSM。 3回戦は、男優が主導する3Pセックス。

○ フェラ

ピストンスロートフェラ。ただし、咥えるよりも舐めていることのほうが多いです。 咥え方は浅く、ストロークは短め。 バキューム力は強め。 動きは、捏ねるような前後ピストンにハーモニカ、玉舐め、裏筋舐め。 チュパ音は中レベル。チュッパチュッパ。

ベロベロと舐め回すのが主の濃厚なフェラです。舌がもの凄く動きます。ウマいです。 バキューム力の強さも目に付きましたが、舐めていることのほうが圧倒的に多いので、こちらはあまり生かされていません。

○ 性反応

「ウン・・・、ウン・・・」
喘ぎ方は、声をときおり漏らすタイプ。 声量は小レベル。 セリフは無し。 身悶えは無し。

ときどき声を漏らすだけの小さな性反応です。ショーとしては物足りないものでしょう。

アクメは即イキなうえにイキまくりなのですが、落ちる感じの浅イキであって乱れてはいません。 したがって、見応えは弱いかなと。

○ 絡み

女優にはセックステクニックがあり、セックスはウマいです、騎乗位を見れば分かります。 細い身体ながらも、大きなグラインドで腰を振り、迫力があります。 また、相手の男優との合わせ方もソツがなく、新人女優らしからぬ様態。 即イキをする女優ということもあって、十分に楽しめるレベルのセックスショーでした。

ただ、攻守がハッキリとしているので完全に作業感を感じます。一緒に気持ち良くなるといった感じではありません。 イクときはひたすらにイクだけ。奉仕をするときはひたすらに奉仕をするだけ。 男優からの指示がない限りは延々とプレーを続けます。 よって、ドロドロとしたエロさはなく、カラっとしています。

また、態度や様子がコロコロと変わってしまうのも特徴でして、突然に泣きだして男優が困ってしまったり、はたまた、突然に笑い出してエロい雰囲気をぶち壊してしまうなど、普通のセックスとは雰囲気や様子が違っていました。 かなりクセの強いセックスをする人でした。

まあ、見る側を選ぶと思います。



■ 性格が合えば・・・

では、総括。

顔は美形のギャル。 体型はスレンダーで貧乳。 容姿のレベルは高いです。 また、セックスやプレーも新人女優にしてはとてもウマく、即イキのうえにイキまくりということもありまして、十分に見て楽しめるセックスショーでした。

ただ、クセが強いです。

まあ、これは性格からくるものですが、人見知りの激しい引っ込み思案なうえに、態度や様子がコロコロと変わるので、セックスやプレーがエロい雰囲気になりません。 また、攻守がハッキリと分かれているので、セックスが完全に作業でして、肉欲やら色欲といったドロドロとしたエロさもありません。カラっとしています。 性癖自体は普通なのですが、性格に個性がありましてセックス中の様子や態度が変わっています。 そのため、クセが強いセックスに見えました。

というわけで・・・・・。

キャバクラギャルがとても好き、もしくは、態度や様子がコロコロと変わってしまう女の子が好き、というユーザーでしたら見て良いと思います。 性格的にクセの強い子はダメ、というユーザーでしたらスルーのほうがよいと思います。

以上です。

[内容]
1、インタビュー

緊張しすぎて表情がコロコロ変わり、話していることも意味不明。自分の名前もよく覚えていないくらい。
途中で泣きだしてしまう。

・・・ということで、男優・清水健と2人きりで会話をすることに。

2、セックス(男優:清水健)


クンニ>指マン>挿入
正常位>騎乗位>後背位>正常位>腹射

前戯:
男優がリード&責め。リードは優しくて丁寧で超ソフト。責めは普通。
女優は敏感らしく、すぐにウットリとしてトロ~ン。指マンでもすぐにイク。ただ、かなり緊張しているようでリアクションはギコちなく、泣き出してしまうことも。

女優がすぐに泣き出してしまうので男優がリードに苦労している。でも素直なのは救い。泣きながらでもプレーは進行してゆく。
女優の緊張をほぐすためだとは思うが、男優がときおりしょうも無いギャグを挟むのは・・・仕方ないか。
女優はなんどもイキすぎ。しかも即イキ。敏感なよう。

本番:
男優が主導。動きは大きくてやや激しめ。
女優は受身ながら、男優の大きな動きに結構対応していて、セックスのスキルは低くない様子。しかもイキまくり。 最後の腹射は飛びすぎて、結局は顔射。
イキまくりだし、セックススキルも低くなさそうだが、緊張のためか動きが硬い。そのため男優ばかりが目立つ結果に。最初の絡みとしては悪くない。そこそこ。

3、フェラ


フェラ>舌射>お掃除フェラ

両手を使った捏ねるような手コキなど、スキルの高さを伺える。チンポの扱い方がウマく、奉仕プレーの手際が良い。
フェラもウマい。

4、セックス(男優:戸川夏也)


ソフトSMがやりたいとのことで、女優の腕をテープで拘束。

ローター責め>指マン>バイブ責め>フェラ>挿入
正常位>背面側位>後背位>騎乗位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。責めはソフト。
女優は恥ずかしがったり笑ったり即イキしたりと、コロコロと様子が変わる。

恥ずかしがっている様子が可愛いのに、笑うたびに雰囲気が台無しになってしまうのは勿体無い。

本番:
男優主導。激しさは普通レベル。
男優と女優で体格が違いすぎるので、一方的にやられているだけのようにも見える。
女優が絡みの最中でも笑い出してしまって、ちょくちょくとエロい雰囲気が無くなってしまうのは残念。

もの凄く人見知りをする女優なので、事前に会話の無かった戸川とは息を合わせ難かったのかもしれない。

5、3Pセックス(男優:小田切、沢井亮)


フェラ>クンニ>指マン>69>挿入
後背位>正常位>騎乗位>立体位>背面側位>後背位>尻射
正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
前半は女優が責め(奉仕)。奉仕は手際が良く、丁寧でテクニックもあってウマい。アナル舐めもOKの人。
後半は男優がリード&責め。リードは優しくて丁寧。

攻守がハッキリとしているので、一緒に気持ち良くなるということがあまり無い。作業感が強い。

本番:
男優主導。激しさは普通レベル。騎乗位だけは動きが大きい。
沢井は相変わらずヘラヘラ。
ハメ潮を噴いたらしいが画面では確認できず。
最後は女優が泣いてます。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/636-4d82c650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

