2ntブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ 美神 藤井シェリー レビュー
  • 品番: mild572
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 藤井シェリー
  • メーカー: KMP
  • レーベル: million
  • 発売日: 2008/11/17
  • 「芸能人より、美人。」藤井シェリーの記念すべきデビュー作です!何でこんなに美人なのか?ですかって?それは彼女お父さんがアメリカ人お母さんが日本人のハーフなんです!さすがに最初は「緊張します…。」なんて言ってましたが、途中からはすっかりなれたのかデビューなのに潮吹いちゃいました!監督:秋秀人
4点 ★★★★ 可愛いけど歯並びが悪すぎ
スタイル 4点 ★★★★ 細身で巨乳
エロ度 3点 ★★★☆☆ 調教開発済みのM女
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 女優の容姿を重視する方であれば

■ impression

女優・藤井シェリーのデビュー作です。

魅力はなんと言っても女優の顔・容姿でしょう。 パケ写と同じように・・・、とまではいきませんが、かなりの美形であることには間違いありません。大人しそうでもありまして、清純っぽくも見えます。 美形で、かつ、可愛らしい顔立ちです。

ただ、歯並びが異常に悪く、口を空けると顔の下半分の骨っぽさが際立ってしまい骸骨のように見えてしまいます。気になってしまうユーザーもいるでしょう。

内容は、キャラ設定やシチュエーション設定のないノーマルなものでした。 プレーも絡みも滞りなく、問題は無かったように思います。

しかしながら、この女優、すでに調教済みのM女でして、「もっとして!、やめないで!」と、仕切りに懇願してばかり。 また、完全受身で男優に気持ち良く「してもらう」といったプレースタイルでして、プレーや絡みが共同作業ではありません。 しかも、1人で気持ち良くなっているだけ、といった感じでもありまして、ショーとしては面白味や見応えに欠けていました。 女優が1人で勝手に気持ち良くなっているだけの内容でした。

したがいまして、女優の容姿を重視するユーザーでないと本作品を楽しむのは難しいかもしれません。



■ 美形。歯並びの悪さが惜しい

では、女優に関して。

○ 顔

角度によっては美形。角度によってはドクロッぽい顔です。 ハーフなので、顔立ちはオリエンタル。そこが魅力的。 ただ、歯並びが悪すぎて、口を開くと骨っぽさが気になります。

顔の上半分はAV女優のRioに似ていると思います。

○ 身体

体型は細身で巨乳。手脚の長さは普通レベル。肉付きは少なめ。手脚は細いですが、腹は少々ムダ肉あり。

胸はD~Eカップくらい。美巨乳。やや外向きで形は綺麗な釣鐘型。

○ 性格

自称、明るくて男の子っぽい性格とのこと。しかし、実際は大人しくて恥ずかしがり屋。 撮影ではオドオドとした態度が目立ちました。

ただ、チンポを触るのには躊躇しませんし、プレーや絡みでは完全にM気質。 「もっとして!、やめないで!」と懇願してばかり。



■ 女優は調教開発済みのM女

では、内容を。

絡みは2回。

1回戦は、男優が主導する絡み。リードは丁寧だが、動きはハード。ガンガン。
2回戦は、男優が主導する絡み。動きはやや激しめ。最初の絡みよりは余裕がある。

○ フェラ

咥え方は超浅く、ストロークは短め。 バキューム力はやや強め。 動きは、手コキ併用型の前後ピストンに玉舐め、ハーモニカ。 チュパ音は無し。

舐め技は丹念。しかし、咥え技のほうは安定感が無く、濃厚なときもあれば力任せのときもありで、全体的に雑。 カメラ目線など、「見せるフェラ」をやろうとしているのは分かるのですが・・・・。 咥え方が浅すぎますし、動きも直線的なので、雑に見えてしまいます。 ゴシゴシと力技でシゴいていまして、気持ち良さそうに見えません。

○ 性反応

「アァッ!、アァッ!、気持ちイイ~!!」
喘ぎ方は、顔をしわくちゃにしながら泣きじゃくるよう。 声量は中~大レベル。 セリフは少々。
「すごい入ってる・・・、気持ちイイ・・・」
「イク!イク!イク!イッちゃう~~!!!」
「イク!、イク!、イク!、ダメ!、ダメ!、ダメ!、それ凄い!」
身悶えは無し。

感度は良いようで、喘ぎまくっています。喘ぎ声は十分。 ただ、エロくはありません。泣きじゃくるような喘ぎ方なので、色気や可愛さがありません。

○ 絡み

セックススタイルは、「男優がリード&責め、女優が完全受身」といった形でした。 全部同じです。 完全受身でしたので女優のセックステクニックはよく分かりませんでしたが、少なくとも絡みが滞るようなことはありませんでした。

見所としましては、女優の喘ぎまくっている姿でしょうか。顔をしわくちゃにしながら、よく声を出していました。 男優がガンガンと腰を振って勢い任せに突きまくってもいたので、見た目の迫力もありました。 そういった意味ではセックスショーらしいセックスだったように思います。

ただ、女優は調教開発済みのM女でして、「もっとして!!、やめないで!!」とせがんでばかり。 そして、完全受身で、ひたすら「気持ち良くしてもらう」のを待つばかりのスタイル。 ですから、共同作業といった感じの絡みではありません。 動くのは男優ばかり。一緒に「する」というものではなく、一方的に「してもらう」といったセックス。 したがいまして、セックスとしての見応えはちょっとありませんでした。絡み合うような濃厚感がありません。

よって、ユーザーの好みによって評価が分かれてしまう絡みだと思います。



■ 女優の容姿を重視する人ならば楽しめるかも

では、総括。

女優の容姿は、とてもレベルの高いものでした。ハーフなのでオリエンタルな顔立ちの美形ですし、身体のほうも細身の美巨乳で魅力的でした。 ただ、歯並びの悪さはとても目立ち、気になる人は気になってしまうでしょう。

プレーや絡みに関しては、女優が調教開発済みのM女でして、ちょっとクセのあるものでした。 「もっとして!、やめないで!」と懇願しながら「してもらう」のを待つばかりのプレースタイルでして、プレーもセックスも共同作業ではありません。完全受身です。 そして、1人で勝手に気持ち良くなっているだけの人でした。 ですから、ショーとしての見応えや面白味は無かったです。

したがいまして本作は、女優の容姿を重視するようなユーザーでないと楽しめない作品かもしれません。

というわけで・・・・・。

パケ写に惹かれた人は見ても良いと思います。 ただし、女優の容姿を重視する方のみです。 プレー重視、セックス重視の人は吟味が必要でしょう。

以上です。

[内容]
1、インタビュー

全裸チェックをするが、女優はとても恥ずかしがりカメラレンズを中々見ることが出来ない。

2、フェラ&手コキ


手コキ>フェラ>手コキ>顔射

手コキ:
躊躇しないので慣れてはいるよう。
ただ、ヘタというか雑。

フェラ:
舐めは丹念、咥えプレーは安定感が無く、濃厚なときもあれば雑で力任せのときもある。
カメラ目線など、「見せるフェラ」をやろうとしているのは分かるのだが・・・・。
ゴシゴシとシゴいて力技で抜こうという感じかな。気持ち良さそうに見えない。

3、セックス(男優:トニー大木)


指マン>クンニ>69>挿入
正常位>背面側位>後背位>正常位>顔射

前戯:
男優がリード&責め。リードは丁寧、責めはネチネチと貪りつくよう。
女優は表情が少々硬い。完全受身。反応は十分にあるので見れないことはないが・・・。

男優のリード・進行が丁寧すぎて盛り上がっているようには見えない。そのためAVショーとしては物足りない。
まあ、新人女優なので仕方ないか。
性反応は十分なので、今後はイけるかと。

本番:
男優が主導する絡み。リードは丁寧だが、動きは激ハード。ガンガンとオマ○コを突きまくる。
女優は泣き喚くように喘ぎまくり。気持ち良すぎて「見せるセックス」どころではない様子。

女優は喘ぎまくりで、1人で勝手に気持ち良くなっているよう。そのため共同作業という感じがしない。セックスというか快楽に集中しすぎていて「見せるセックス」を忘れている。
大人しそうな外見とは裏腹に、開発済みのM女かな。パケ写のイメージとは違う。清純ではないなぁ。

4、オナニー


指オナ

定点カメラでの撮影。
指でクリをイジりまわす。

5、セックス(男優:黒田将稔)


クンニ>指マン>潮噴き>フェラ>挿入
立ちバック>立体位>後背位>指マン>側位>後背位>背面騎乗位>背面側位>背面騎乗位>正常位>顔射

前戯:
男優がリード&責め。リードは丁寧。責めはややソフト。男優が女優に話しかけながらのプレー。
女優は受身で喘ぎまくり。
「やめないで!!、もっとして!!」とせがみながら喘ぎまくり。Mなのかな。

女優が1人で勝手に気持ち良くなっているだけ。面白味も見応えも無い。
また、泣きじゃくるような喘ぎ方なのでエロくも可愛くもない。

本番:
男優が主導する絡み。動きは激しめ。ガンガンと突くよう。
女優は完全受身で喘ぎまくり。懇願するばかりで、調教開発済みのMという感じ。
「もっとして!、やめないで!!」
カメラ目線をするなど、最初の絡みと比べれば余裕もある。

6、インタビュー&自分TV

自宅の紹介

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog.2nt.com/tb.php/625-1984cc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[,]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー