FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ ギリギリモザイク 無限絶頂!激イカセFUCK 仲村知夏 レビュー
  • 品番: oned975
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 仲村知夏
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • 発売日: 2008/05/07
  • クールなのに、ド淫乱!無限に続く快楽に美顔歪ませイキまくる!バイブ&電マで何度もイカセ続け、大量のおもらしで足元はビッチョリ!さらに、騎乗位&正常位の串刺しFUCKであまりの気持ち良さに失神寸前!!S級美女の連続絶頂をたっぷりご覧ください!
4点 ★★★★ トゲのある美形。顔の作りが濃い。目つきが鋭い
スタイル 4点 ★★★★ 細身で美巨乳。色白
エロ度 2点 ★★☆☆☆ 女優の素の反応が地味でして・・・
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 女優のファンならば楽しめるかと

■ impression

女優に連続絶頂してもらおうという作品です。

・・・・・が、う~ん、地味です。 というのも、女優の反応やイキっぷりが地味であるというのもさることながら、それと同時に、男優たちの責めや進行も地味でして、絡みやプレーの動きが小さくて繊細。 したがって、ショーとしての迫力や派手さが無く、インパクトや面白味がありません。 すべてが、小さくて地味な感じです。

ただ、女優の性反応はリアルですので、見ようによってはエロく感じられることもあります。 ときおり嗚咽を漏らすような喘ぎ方を見せ、素と思えるようなリアクションをしてくれます。 リアル志向の方には良いかもしれません。

したがいまして、この女優のファン、もしくはリアル志向のユーザーであれば楽しめ可能性もあります。 反対に、ガッツリとしたセックスショーを期待しているような人ですと、ちょっと辛い内容かもしれません。



■ 絡みもイキっぷりも地味

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、主に男優が主導する絡み。女優を焦らすようなゆっくりとした進行。
2回戦は、男優が主導する絡み。動きはやや激しめ。進行が丁寧。単調。
3回戦は、男優主導の3Pセックス。丁寧な絡み。

○ フェラ

ピストンフェラ。 咥え方は浅く、ストロークは短め。 バキューム力はやや弱め。 動きは、ほぼ前後ピストンのみ。 チュパ音は小レベル。カポカポ。

丁寧で手際が良く、ウマいのですが、動きが小さくて地味。そのうえ単調。 そのため、「見せるフェラ」としてはエロ度が弱くて迫力不足。

○ 性反応

「ンン・・・、ウ・・・、ア・・・」
喘ぎ声は、やや濁点混じり。 喘ぎ方は、嗚咽と吐息を交互に漏らすタイプ。 声量は中レベル。 セリフはほとんど無し。 身悶えは無し。

とても地味な性反応です。まったくもってショーっぽくありません。リアルっぽい喘ぎ方をします。少々不恰好ですので、おそらくは、女優の素の反応だと思われます。 リアルですので、見ようによってはエロいです。

アクメは、「ダメ・・・、イク・・・、イキそう・・・」と小さな声で呟きながら、上半身をヒクヒクと震わすタイプ。 何度もイッていました。ただ、イキっぷりも地味でして、ショーとしての派手さがありません。物足りません。

○ 絡み

女優をイカせるための絡みですから、どれも同じような様相でした。 ソフトな責め、丁寧な進行、女優の感じるポイントを集中的に責めるような単調な動き、がよく目に付きます。 体位は結合部分をオープンにした「見せるセックス」といった感じではありましたが、それ以外はリアルセックス風なので、全体としては、とても地味な絡みでした。

作品の趣旨どうりといえば、そうなのですが、地味すぎてインパクトが無く、ショーとしての面白味は弱いです。 そのため、楽しめるかどうかは微妙・・・・・。



■ 女優のファンであれば楽しめるかなと

では、総括。

女優はたくさんイッていました。連続絶頂をしていました。よって、作品の目的は達成していました。 ただ、そのイキっぷりが地味でして、迫力やインパクト、エロ度は弱め。 また、絡みも単調で、しかも、動きが小さく、こちらも地味。 よって、ショーとしての面白味が弱く、エロいだとか面白いだとかは、ちょっと思えませんでした。 目的をかなえてはいるのですが、プレーや絡みが地味すぎて、ショー的な面白味が無かったように思います。

しかしながら、女優の性反応が素のリアクションであるかのように見えましたので、この女優のファンであれば楽しめるのかなとも思いました。 地味な喘ぎっぷり、イキっぷりがリアルで、見ようによってはエロいです。

というわけで・・・・・。

この女優の素のリアクションを見たい、または、地味なイキっぷり、地味な絡みが好み、というユーザーでしたら楽しめるかと思います。見てください。 ただ、かなりの地味さです。

以上です。

[内容]
1、セックス(男優:黒沢)


クンニ>指マン>潮噴き>フェラ>挿入
正常位>背面側位>背面騎乗位>後背位>正常位>側位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。責めはややソフト。動きが小さくて細かい。
進行がスロー。丁寧と言えば良いか。丁寧に責めている感じ。

ショーとしては地味だが、リアルセックスっぽい地味さが良さかなと。

本番:
主に男優が主導する絡み。前半は、動きが小さくて細かく、ゆっくりとしたペース。
女優を焦らすような絡み。丁寧な絡みといったところ。
後半は、やや激しめ。

体位は見せるセックスといった感じだが、動きや様相はリアルセックス風でとても地味なセックス。ショーとしては迫力不足。まあ、女優をイカせるためには仕方がないのかと。

2、フェラ


主観映像。
リモコンローターを装着しながらのプレー。

オナニー>フェラ>手コキ>舌射>お掃除フェラ

ローターで感じながらフェラをするというプレー。
感じすぎてフェラをまともに出来ていません。
地味な性反応なのでショー的な面白味は弱いかなと。

3、セックス(男優:黒田将稔)


クンニ>指マン>潮噴き>フェラ>挿入
立ちバック>後背位>背面座位>対面座位>正常位>顔射(ショボ)>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。焦らしながらのソフトな責め。(一部ハード)、
女優は受身一辺倒。

男優がよく喋るのでウザイかな。

女優にイッてもらうために丁寧なプレー・進行にしたのだろうが、それが裏目。
女優は素と思えるような性反応を見せますが、これが地味で、しかもどの絡みでも同じ反応。それゆえ、ショーとしての面白味がなくなってしまっています。
女優の素の反応を見たがっていたユーザーでないと、楽しむのは難しいかな。

本番:
男優が主導する絡み。動きはやや激しめ。進行は丁寧なのは特徴。
女優の感じるポイントを集中的に責める感じなので、見た目は少々単調。
「見せる」という要素は少ない。イカせるのが目的。

たくさんイッてるけど、イキっぷりが地味で・・・・。

4、3Pセックス(男優:阿川陽志、他田中ウルフ)


ローション。

電マ責め>指マン>潮噴き>バイブ責め>フェラ>挿入
後背位>背面騎乗位>騎乗位>背面側位>正常位>顔射(多量)>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&責め。
道具責めは動きがなく、女優の反応も地味。ダラダラしてる感じ。

本番:
男優主導の3Pセックス。丁寧な絡み。
感じるポイント集中的に責めるので単調。
男優1人は途中で顔射。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/609-d54a8f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

