FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ 新人!kawaii専属デビュ→ スタア発掘☆ものすごい美少女♪ 横山美雪 レビュー
  • 品番: kawd145
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 横山美雪
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • 発売日: 2008/08/25
  • アイドル級フェイスの超絶美少女がkawaii*からデビュー♪しかも経験人数1人の激レア美形18歳!これで人生2人目のAV初エッチッチ!人生初潮吹き&初顔射SEX!人生初3Pでメガ顔射!正統派美少女の下半身は初体験づくしでビチョビチョ☆新世代スター誕生だゾ☆
4点 ★★★★ 目鼻立ちのハッキリとした綺麗系のお姉さんっぽい顔
スタイル 3点 ★★★☆☆ 細身の一般人
エロ度 2点 ★★☆☆☆ 経験人数が1人なので、まだまだといったレベル
お勧め度 3点 ★★★☆☆ 初々しさはあるが中途半端というか・・・

■ impression

女優に関して───。

パケ写買いをした人は少々ガッカリするかもしれません。パケ写詐欺です。 実物はパケ写ほど清純っぽくなく、綺麗系の大人びた顔をしています。 一方、身体ですが、こちらは細身の体型。 ただ、骨格も肉付きも一般人レベルの造形美でして、AV女優らしい色気や妖艶さなどは持ち合わせていません。 顔で勝負といったところでしょうか。

作品に関して───。

経験人数が1人。ということなので、女優の初々しさがこの作品の売りなのだと思います。 まあ、確かにセックスの知識があまり無く、動きもギコちないなど、初々しい点が数多く見られました。 恥ずかしがって照れ笑いをしている様子なども初々しかったです。 ただ、女優自身がセックスを好きとのことで、プレーや絡みに抵抗することがありません。 むしろ積極的・・・と言いますか、男優や監督の指示には素直に従うので、中途半端な初々しさとなっています。 平たく言えば、セックスが好きなセックス初心者です。

動きがギコちなく、セックスが上手いというわけではないので、セックスショーとしての出来は微妙で、全体としては、中途半端な作品という印象でした。



■ 綺麗な人

では、女優に関して。

○ 顔

可愛い系6割+綺麗形4割といった具合の、ややお姉さんっぽい顔立ちです。 目鼻立ちがハッキリとしているので、CMモデルっぽい顔でもあります。 表情が無駄に大きいところは、アイドルっぽいでしょうか。

パケ写とは違って実物には清純っぽさが無いので、パケ写詐欺ということになるでしょう。 笑うと女子アナの平井○央に似ているような気もします。

○ 身体

体型は細身。・・・ですが、肉の付き方、骨格、胸の形などは一般人レベルのもの。 手脚の長さは普通レベル。肉付きは若干ユルめ。クビレはほとんど無し。 胸はBカップくらいで外向き。

陰毛はモサモサで、手入れをしていないようでした。

○ 性格

よく笑う明るい子。ノリも良いほうで、印象は良いです。 恥ずかしがり屋で照れ笑いが多いのも特徴。素直なのも良い点になります。

ただ、無駄にノリツッコミが多かったり、セックスに興味があるわりには知識が少ないなど、年齢のわりには幼く、態度や様子もとても子供じみていて、色気がありませんでした。



■ 見せるためのセックスではないような

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優がリードするソフトな絡み。キスと密着体位が多い。
2回戦は、男優がリードするやや激しめの絡み。女優は男優の指示に従うだけ。
3回戦は、男優がリードする3Pセックス。動きはやや激しめ。動いているだけ。

○ フェラ

ピストンフェラ。 咥え方は浅く、ストロークは短め。 バキューム力はほとんど無し。 動きは、前後ピストン、玉舐め、裏筋舐め。 チュパ音は無し。

密着感が弱く、濃厚さも無くで、ユル~い感じのフェラです。 動きも少々ギコちなく、経験が少ないながらも頑張っている一般人といった様子でした。 フェラテクをあまり知らないようです。 ついでに、見せ方もイマイチで、顔がよく見えませんでした。

○ 性反応

「ンン・・・、ウン・・・」
声量は小レベル。 セリフは無し。 身悶えは無し。

困ったような表情で、小さな声をときおり漏らすだけの性反応です。小さな性反応で、初々しくは見えます。 ただその反面、色気やエロさがありません。

○ 絡み

セックススタンスは、男優がリード、女優が受け、といった形でになります。 といっても男優の指示があれば、女優も動くので、経験が少ないわりには積極的でした。 女優本人はセックスが好きと言っていました。

特徴としましては、本気度が低そうに見えること。 ・・・・というのも、女優が照れ笑いばかりしているので、絡みに集中しているようには見えません。 男優の指示に従って動いてはいましたが、動いているだけであって、快楽や肉欲を求めるような姿勢や様子はなく、本気でセックスをしているようには見えないのです。 したがって、女の淫らな部分が見えず、エロ度は低めになります。 まあ、女優にしてみれば、セックスの段取りや動作を憶えるのが目的、といった様子でしたので、セックスを見せるという意識は最初から無かったのかもしれません。 ですから、ショーとしての面白味も弱かったです。

動きがギコチなかったりするので、初々しくは見えました。



■ 中途半端な初々しさ

では、総括。

顔は綺麗系、身体は細身の一般人レベル、セックスはヘタ。 よって、現時点では顔のみで勝負する女優ということになります。

作品に関しては、経験人数が1人、ということで、女優の初々しさが売りである作品ではありましたが、セックスが好きな女優ですので、その初々しさは中途半端。 初々しさを売りにするならば、もっと恥ずかしがったり緊張したりするなど、奥手である様子を前面に出して欲しかったです。 初々しいわりにはセックスに対する姿勢が前向きすぎました。 ただ、前向きなので、これからはグングンと成長してゆくことでしょう。 そういった意味では、この先が楽しみな女優です。

というわけで・・・・・。

顔が綺麗系ですので、顔で選んでも良いと思います。 また、初々しいのは確かなので、初々しさが好きなユーザーでも楽しめるでしょう。 見てください。

ただ、パケ写詐欺、そして、初々しさは中途半端なので、そのへんは考慮してください。

以上です。

[内容]
1、自己紹介

2、フェラ抜き


フェラ>舌射

フェラ:
密着感が弱く、濃厚さも無くで、ユル~い感じのフェラ。動きも少々ギコちなく、一般人が頑張ってるといった様子。
顔の角度など、見せ方もイマイチで、顔がよく見えない。

3、セックス(男優:小田切)


クンニ>指マン>フェラ>69>挿入
正常位>騎乗位>後背位>正常位>胸射

前戯:
男優が優しく丁寧にリード。会話をしながら進めてゆく。
女優は照れ笑いばかり。

女優がときどき不安そうな表情を見せるのがリアル。

本番:
男優がリードするソフトな絡み。
女優はカメラから顔を背けたりするなど、ちょっと絡みに集中出来ていない様子。まあ、そこが初々しいとも受け取れる。
キスを多くしたり、密着体位を多くするなど男優は工夫していたが、あまり効果は無かったかな。

女優が絡みに集中出来ていない様子なので、セックスショーの出来としてはイマイチ。
初々しさは見られるものの、照れ笑いが多いので、緊張感が伝わってこない。

4、オナニー


オナニーの経験が無く、やり方が分からないとのこと。
監督だか男優だかに道具の使い方を教わりながら・・・・・。

ローター責め>バイブ責め

濡れやすい体質らしく、すぐに下着にシミを作る。

5、セックス(男優:阿川陽志)


ローター責め>バイブ責め>クンニ>指マン>潮噴き>フェラ>挿入
後背位>背面騎乗位>騎乗位>正常位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優が優しくリード。そして、ソフトな責め。
女優は照れ笑いばかり。完全受身。言われたことをやるだけ。

女優が照れ笑いばかりしているので緊張感が無く、エロい雰囲気にもならない。

本番:
男優がリード。動きはやや激しめ。
女優は受身一辺倒で、男優の指示に従うだけ。

動いているだけといった感じの幼いセックス。

6、3Pセックス(男優:森林原人、他)


クンニ+フェラ>フェラ>指マン>挿入
後背位>背面騎乗位>立ちバック>背面側位>正常位>顔射>お掃除フェラ
正常位>顔射(大量)

前戯:
男優1人が女優を責める。女優は別の男優を責めるといった形。
男優がリード。
女優は言われたとおりに動くだけ。

女優は、作品の当初よりは絡みに集中出来るようになったかな。

本番:
男優がリードする3Pセックス。動きはやや激しめ。

動いているだけ、といった感じの絡み。快楽や肉欲を求める様子が無く、動いているだけ。
本気度が高いようには見えず、セックスとしてのエロさも弱い。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/591-94a41c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新人!kawaii*専属デビュ→ スタア発掘☆ものすごい美少女♪ 横山美雪 kawaii かわいい横山美雪out vision(VC)(D) 2008-08-25売り上げランキング : おすすめ...
2008/09/23(火) 13:15:05 | フェラりんぐ -フェラ動画、新人女優情報-
小泉梨菜と横山美雪、奇跡の美顔Wキャストが実現♪W初共演&全コーナーW主演!人生初レズ!小悪魔ちっく3P!ナース逆3P!ブレザー4P!6Pランラン大乱交も収録美少女2人が一緒にチ○ポ舐めまくり無数のチ○ポでイキまくる♪ kawaii special ギザカワユス! 小泉梨菜 横?...
2008/10/29(水) 19:36:02 | エロ画像・動画

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

