FC2ブログ
Google ブログ内を検索 WWW を検索

アダルトDVDのアラスジ

【PR】

INFO

18歳未満閲覧禁止

当ブログはアダルトDVDを紹介、及びレビューをするブログです。アダルトコンテンツを含みます。したがって、年齢が18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださるようお願い致します。

Yahoo! JAPAN
≪ お知らせ ≫

08-01-21
直リン対策をしました。ダウンロードページへと進みたい方は、JavaScriptをON、セキュリティーソフトをOFFにしてください。



「ご意見・ご要望」、または、掲載記事等に関して問題があれば、コメント欄のほうへご報告をお願い致します。(管理人:siryuより)


お知らせ

2011年2月27日の更新を最後とさせて頂きます。以降の更新は無い予定です。


ネットに強いクレジットカードといえば楽天カード。楽天市場ではいつでもポイント2倍!

ブログ内検索

タイトルは通常検索、女優名はタグ検索すると便利かも

タグs

アダルトグッズ

  • 580 円
    「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から最低でも1ヶ月以内、目標2週間以内の新鮮な状態でお届け。

  • 1,460 円
    まったりと刺激をそれぞれ表現した、なんともありそうでなかった感のあるコンパクトホール。オーソドックスでいて個性も放ち、パコンパコンと亀頭を二段階で刺激する先端ドームのバキュームは明確でくっきりとした刺激。

  • 13,000円
    人気AV女優・吉崎直緒のヴァギナとアナルを完全移植!奇跡の肉厚2穴ホール!!

  • 2,050 円
    太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけるエアダッチ。

アダルトグッズのネットショップ「NLS」。
アダルトグッズのネットショップ | NLS
安心と信頼、そして適正な価格。品揃えと安さのバランスが良く、また、商品の感想コメントが多いのも特徴で、購入の参考に役立ちます。

管理人のお気に入りは、
アストログライド(ローション:乾きにくいのが最高!!)
@15(ホール:バキューム力最高!!)
名器の品格(ホール:挿入感がリアル!!)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

リンク

■レビュー系
■画像系
■動画系
■それ以外

更新されていないサイト、及び、アクセス数が0のサイトは削除させて頂いております。

RSSフィード

◆ 新人×ギリモザ 新人ギリモザ 竹内結 レビュー
  • 品番: soe044
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 竹内結
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • 発売日: 2008/08/19
  • 「こんなに気持ち良いの初めてです」天真爛漫でキラキラ輝く笑顔とFカップ&極上のくびれをもつ美少女がS1デビュー!!ガッチガチに緊張しながらも未体験の快感に声を上げて大絶叫初ガチンコFUCK!!
3点 ★★★☆☆ どちらかと言えば可愛い系。健全そう
スタイル 4点 ★★★★ スレンダー巨乳
エロ度 2点 ★★☆☆☆ かなりの恥ずかしがりや
お勧め度 3点 ★★★☆☆ ファンならば楽しめるかと

■ impression

手脚の長い全身と恥ずかしがりやな性格が特徴の女優で、作中では緊張した面持ちで表情が硬く、動きもガチガチ。 とてもギコちない絡みを見せていました。 頑張って動こうとしていた分、ギコちなさが目立っていた感じでしょうか。 それと、イキそうになると顔を隠したり、手で口を塞ぐといったウブっぽい行動も特徴的で、可愛らしくも見えました。

ただ、作品全体としましてはプレー・内容ともに、とてもソフトで、エロ度は低め。 したがって、インパクトはありません。

女優の容姿とキャラに魅力を感じないと、本作を楽しむのは難しいでしょう。



■ 健全そうな人で、エロは苦手かな?

では、女優に関して。

○ 顔

どちらかと言えば可愛い系。健全そうな可愛さ。 上京したての女子大生が都会人を装いながら明るく頑張って生活をしているといった感じの雰囲気。

顔の作りとしましては、クリッとした目、ホームベース型の輪郭、長い鼻の下、垂れている頬などが特徴的。 パケ写では綺麗系の人物ですが、実物は違っています。

○ 身体

体型は細身で巨乳。手脚は細くて長め。お腹の肉付きは緩め。着痩せするタイプでクビレは無し。 骨格のバランスが良く、お腹の肉を絞ればモデル体型だと思います。

胸は巨乳で大きさはE~Fカップくらい。形は円錐型で少々垂れ気味。乳輪大きめ。

○ 性格

普通の人。普通の女子大生といった感じの人。 普通に緊張をして、普通に恥ずかしがってもいました。

ただ、前に出てこようとはせず、目立とうともしないので、悪い言い方をすれば、華の無い人。ほんと、普通の人といった感じです。



■ いくら新人とはいえ、ソフトすぎないか?

では、内容を。

絡みは3回。

1回戦は、男優がリードする絡み。序盤はソフト。中盤以降は普通。女優の希望で密着体位が多め。
2回戦は、男優がリードする絡み。動きはやや激しめ。男優のお仕事ぶりが目立つ。
3回戦は、男優がリードする絡み。丁寧な進行。

○ フェラ

ピストンスロートフェラ。 咥え方は深く、ストロークは長め。 バキューム力は普通レベル。 動きは、前後ピストンに、裏筋舐め。 チュパ音は小レベル。ジュボジュボ。

作品の前半は緊張のためか、とてもギコちないフェラで、動きがカクカク。 後半は、緊張が和らいだためか、動きの滑らかな丁寧なフェラでした。 ただ、丁寧な分、密着感や濃厚さが無く、ショーとしてはやや物足りないかなと。 ウマいだけで終わってしまっているような気がします。

○ 性反応

「ンン・・・、ア・・・、ウン・・・」
喘ぎ声は、最初、甘くて切なそうな声。男優が激しく動くと動物の鳴き声のような喘ぎ声に変わる。 喘ぎ方は、眉間にシワを寄せながら、我慢するかのような表情で、声をときおり漏らすタイプ。 声量は小~中レベル。 セリフは無し。 身悶えは無し。

感度は良さそうなのですが、感じることを恥ずかしいと思っているらしく、耐え忍ぶような表情ばかりしています。 また、イキそうになると、顔を隠したり、手で口を塞いだりといった行動をとり、かなりの恥ずかしがりやでした。 ウブでは無いですが、ウブっぽい様子でした。

○ 絡み

どの絡みも、男優がリード&責め、女優は受け、といったセックススタンスでした。

女優には積極性があまり無く、男優に合わせるだけといったセックススタイルで、淫らな要素はほとんど無し。 また、緊張のためか、動きがギコちなく、ショーとしてのテンポや手際が悪く、イマイチ。 さらには、男優も女優を気遣ってか、リードがえらく丁寧で、女優への接し方がいつも以上に優しかったように思います。 そのため、ショーとしての迫力や派手さは無く、エロ度は低め。 インパクトの弱いソフトな絡みでした。



■ 恥ずかしがっている様子がミソなのかな

では、総括。

絡みはソフトなものばかりでした。 よって、ショーとしましては派手さや迫力が無く、エロ度は低め。 また、女優も恥ずかしがりやな性格のために、前へ出てこようとせず、女優が目立たないようなプレー・絡みでした。 そのため、「エロ」という基準でものを考えると、物足りない女優、物足りないセックスショーといった結論に達します。

ただ、女優の恥ずかしがっている様子は可愛らしかったので、こういった反応や様子が好きなユーザーでしたら本作を楽しめるのかもしれません。 気になる方は、ご一考を。

というわけで・・・・・。

恥ずかしがりやな女優が好み、というユーザーでしたら楽しめるかもしれません。 吟味してから見てください。 一方、ハードセックスや、ドエロを望む方はスルーで。 そういった要素はありません。

以上です。

[内容]
1、インタビュー

インタビューの様子では、普通の人といった感じの女優。

2、フェラ抜き


フェラ>顔射

フェラ:
動きがギコちなくて、エロく見えない。頑張っているのは分かるのだが・・・。

3、セックス(男優:矢吹涼?)


クンニ>指マン>フェラ>挿入
正常位>騎乗位>後背位>正常位>顔射

前戯:
男優がリード。リードは優しくてソフト。
女優は緊張しているらしく、ちょっと表情が硬い。が、感じると声を出す。

本番:
男優がリードする絡み。序盤はソフト。中盤以降は普通。
女優の希望で密着体位が多め。
女優は気持ち良くなると恥ずかしがって、顔を隠してしまう。
騎乗位は上下に腰を動かすタイプだが、動きはギコちない。
乳揺れは見れるが、硬い乳のようで型崩れしないまま揺れる。

緊張しているようで、表情が硬く、動きもギコちない。
それと、かなりの恥ずかしがりやのようで、イキそうになると顔を隠し始める。

4、セックス(男優:南佳也)


クンニ>ローター責め>フェラ>指マン>挿入
正常位>騎乗位>後背位>背面騎乗位>背面側位>正常位>顔射

前戯:
男優がリード&責め。リードは優しく、責めはソフト。
女優は恥ずかしがって、泣きそうな顔。でも、感じてはいるようで、息が荒い。

男優のプレーがお仕事的、機械的に見える。まあ、南らしいかなと。

本番:
男優がリードする絡み。動きはやや激しめ。
女優は男優に合わせるだけ。

男優のお仕事ぶりだけが目立つ。
女優は体力が無いのか、すぐに息が切れる。

5、フェラ抜き


主観映像。

手コキ>フェラ>口内発射

フェラ:
だいぶウマいフェラ。作品の前半とは違う。
ただ、丁寧なのは良いが、密着感や濃厚さが、もう少し欲しいところ。

6、セックス(男優:戸川夏也)


クンニ>指マン>潮噴き>フェラ>挿入
正常位>背面側位>後背位>背面騎乗位>騎乗位>顔射>お掃除フェラ

前戯:
男優がリード&攻め。リードは優しくて丁寧。ちょっと進行のテンポが遅いか。
女優は男優に合わせるだけ。

本番:
男優がリードする絡み。進行が丁寧。
女優は身を任せて、喘いでいるだけ。

戸川にしてはソフトな絡みで、物足りない。女優がウブキャラらしいので仕方ないのかもしれないが。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avreview2.blog38.fc2.com/tb.php/588-bf1cc8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/09/16(火) 17:54:41 |
管理人の承認後に表示されます
2008/09/16(火) 21:38:55 |
管理人の承認後に表示されます
2008/09/16(火) 22:51:17 |
新人×ギリモザ 新人ギリモザ 竹内結 S1 エスワン竹内結out vision(VC)(D) 2008-08-19売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools 「こんなに気持ち...
2008/10/23(木) 15:05:02 | フェラりんぐ -フェラ動画、新人女優情報-

管理人の注目作

3月19日発売!
S1 No1style
3月13日発売!
ムーディーズ
3月7日発売!
S1 No1style
3月1日発売!
ムーディーズ
3月1日発売!
アイデアポケット
2月19日発売!
S1 No1style
2月13日発売!
ムーディーズ
2月7日発売!
S1 No1style
2月1日発売!
ムーディーズ
2月1日発売!
アイデアポケット
1月19日発売!
S1 No1style
1月13日発売!
ムーディーズ
1月7日発売!
S1 No1style
1月1日発売!
ムーディーズ
1月1日発売!
アイデアポケット

管理人の注目作2

3月11 25日発売!
マックスエー
3月4日発売!
hmp
2月11 25日発売!
アリスJAPAN
2月11 25日発売!
マックスエー
2月1日発売!
hmp
1月14 28日発売!
アリスJAPAN
1月14 28日発売!
マックスエー
1月1日発売!
hmp
12月10,24日発売!
アリスJAPAN

ここにフッター
[, ]
レンタルCGI アクセスランキング
リンク用バナー画像_blogランキング アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルト検索一発サーチ 人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログ ランキングナビ

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

AVアダルトDVDレビュー

